ゲーマーな暇人

ここは20代ゲーマーのグダグダ日記ッス。とりあえずキチガイサイト対策のため月額、日額、時給とかアレな用語はコメに持ち込まない(てか持ちこめないように設定中w)ようお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尻尾釣り



・・・・ヤドン?
  1. 2010/06/25(金) 23:21:54|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

王を超え神を目指せ

導入されたのは4月の話ッスがようやく砲術師の上のスキルが実用。ようやくか・・・

P2Gやったひとならわかると思いまッスがガンランス極めようとするものなら

ぜひ師でもつけたいスキルっすね。基本今作の効果も竜撃砲補充時間の短縮が無い以外はかわりませぬ。

(まあアレから短縮されたら厨武器になるわなww)

※補充時間
今作(1分)<P2G(砲術王有:1分半)<P2G(スキル無)&dos(2分)

しかし、今作ではさらに上のスキルが存在する。その名も「砲術神」!!

ただこのスキル、発動に必要なポイントがマゾイわけで・・・

10~ 砲術師   20~砲術王  35~砲術神

タイトルではああいってまッスが王で諦めましたwΣ(ノ∀`*)

そのかわり前回の画像でも乗せましたがようやくこれが完成しますた。


ネブラフラ1
ネブラフラ2


剛種武器!ネブラフランマ!!!!

剛武器って?な人に軽く説明。3ケタランクの古龍の素材からできる武器で

相手がやばすぎるだけに当然性能も厨クラスなスペックを誇る。

しかも体力&スタミナ満タンの間は心眼(今作ではスキルとして存在しない)が身につくという。

でまあようやく完成したわけッスよ。おかげで改造費約150万すっとんで

軽くボンビー生活になったわけッスがww

まあまだ神を諦めてるわけじゃないッスが、なにかいい防具ないッスかねぇ・・・

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/06/24(木) 23:05:45|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バッハ犬


またこの犬かw




にしてもカツラねた好きだなこの主&犬
  1. 2010/06/23(水) 22:55:59|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(F)今週休暇はバージョン8.5~

ドラキュロス
・・・なんて思ってたら今日バージョンうpかい!wwwwww

とゆわけで行ってみましたドラキュロス。

さすが参加必要ランク91~だけあってなかなか強いッス・・・

ただベルキュと違って地上戦がメインなのであてる分には問題ないんスが

あいかわらず麻痺らせられてあっちのペースに持ち込まれるわけでしかも雪山だから落とし穴貼れない・・・

でも状態異常は一通り効くのでまあ、明日には勝てそうかな?(未だに勝てませんww)

そんでなんか入荷されてないか鍛冶屋見てきましてこんなのが。

デッキブラシ


デッキブラシ!!!

その辺のザコなら掃除できそうッスね・・・・ゴシゴシ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/06/22(火) 22:15:35|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人間をやめた親子喧嘩



近所迷惑すぎるwwwwwwあと親父大人げねぇ・・・・・・w
  1. 2010/06/20(日) 22:22:01|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴンさん



約1ヶ月しかでてないのにイジラレすぎだろwwwwwww
  1. 2010/06/18(金) 23:15:05|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

\(・ω・)/パッ



蜘蛛・・・・落ち着けwwwww
  1. 2010/06/17(木) 23:17:50|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

斬!奪!

メタルギアソリッドライジングようやく映像公開ーーー!!

※グロ注意



雷電には死の線でも見えてるのでしょうか。しかし、西瓜食いてぇ・・・・・
  1. 2010/06/16(水) 23:14:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウォーリーを・・・・・探せるかあああああああ!!!



つか、なぜファミコンで出したし・・・・・
  1. 2010/06/15(火) 20:30:12|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

期待の新シリーズ

GTASAで桃太郎



も・・・・もも?あとそれきびだんごちゃう!ワイロや!wwww

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/06/14(月) 21:26:11|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに吹っ切れた男



生きていたのか!?まあいつか消されるんだろうけど・・・
  1. 2010/06/13(日) 23:13:34|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯が・・・

今日の12時、友人の電話が入りいつものように出た。

もしもし~。あれ?何も聞こえない・・・・・

んでまあよくわからず1分程度無言電話が続き、友人が家に来て一言

「そっちの受信側のスピーカーいかれてない??」

へ?ちと自分の家の電話で自分の携帯に掛けてみたんスよ。

返事がない、ただのしかばn(ry

マジですか・・・・(´∀`;)そんな一大事放っておくわけにもいかず夕方頃

ドコモショップへGO-。やっぱりいかれてたみたいで修理に2週間程掛かるらしい。

そんでしばらくのあいだP905iTVを貸していただくことになりました。

スライドオープン使いずらい・・・・

さすがにアレも買って2年立つからはぼちぼち機種変どきなのかねぇ。もしもし~。あれ?何も聞こえない・・・・・

んでまあよくわからず1分程度無言電話が続き、友人が家に来て一言

「そっちの受信側のスピーカーいかれてない??」

へ?ちと自分の家の電話で自分の携帯に掛けてみたんスよ。

返事がない、ただのしかばn(ry

マジですか・・・・(´∀`;)そんな一大事放っておくわけにもいかず夕方頃

ドコモショップへGO-。やっぱりいかれてたみたいで修理に2週間程掛かるらしい。

そんでしばらくのあいだP905iTVを貸していただくことになりました。

スライドオープン使いずらい・・・・

さすがにアレも買って2年立つからはぼちぼち機種変どきなのかねぇ。
  1. 2010/06/12(土) 20:23:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焼き妹(ヤキイモ)

ダンボールハウス穣子




そもそも妖怪の山付近に部活なんてあるのかwwww

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/06/07(月) 22:15:07|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダンボールの新しい使い方

あせるぬこ




ダンボールよりぬこのモフモフっぷりが気になってしょうがないのだがww

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/06(日) 23:03:03|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

x宗侍x

Author:x宗侍x
きままに生きる勇者王主義者w
現役プレイ中のオンゲー

マビノギ:マリーサーバー(修司)
パンヤ&TW:宗侍

休業中

アラド:宗侍
モンハンF:サーバー①
&PSO BB:(FOXEYE)

基本的に夜うろついてまッス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

