ゲーマーな暇人

ここは20代ゲーマーのグダグダ日記ッス。とりあえずキチガイサイト対策のため月額、日額、時給とかアレな用語はコメに持ち込まない(てか持ちこめないように設定中w)ようお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スネークはハンターなりました。

なんか今週スネークのバーゲンセールだぬw

PSP  メタルギアソリッド ピースウォーカー



4で完結といっときながら結局でるんかいwwwこのやり方なら当分いろいろでそうだぬw

でまあアクション型はPSPでは3弾目になりまして、なんかいろんなとこといろいろやってるという、

・ドリトス、ボンカレーが回復アイテムとして登場
あの・・・食べ物系で回復するのはスタミナだけじゃなかったの?w

・少々前の日記の通りモンハンねた襲来!
でもそこまで話進んでない(´・ω・)

ほかまあいろいろありそうだぬ。でまああいかわらず操作性に少々難ありげなんスが

近作は3つの操作方法が選べまッスので人によってはそれは改善される可能性が、

まず体験版にもあったこの2つ

・シュータータイプ(MGS4風) Lで構えてRが引き金形式。

でも○△□Xで視点操作はきつい・・・

・アクションタイプ(前作風)前作とほぼ同じ構造、あっちに慣れてるなら

そして製品版で登場のこの操作

・ハンタータイプ(モンハン風)△で武器出し、もういっかい押しで発射

RL(Rで武器、Lでアイテム)押しながら○□で装備選択。

俺?もちろんハンター!!(`・ω・)キリッ

とまあ個人的趣味は置いといて流れはあいかわらず人材集めゲーではございまする。

でも今回フルトンのおかげで拉致るのはかなり楽になってまッスがね。

疲労の概念が無くなった分スネークこき使うことも可能だしあえて仲間で出撃したりもできまッス。

でも肝心の協力プレイ(まだやったことないッスが)がね、任務によって1~4人までと

制限設けるのってどうなのよ・・・大半が2人までなのが多数あるためハンターなことが

あんまできなさそうなんスが・・・

まあとりあえずあれだ、多分アドホックPT対応すると思いまッスから、

もしPS3ユーザーいたら一緒に  や ら な い か

テーマ:メタルギアソリッドシリーズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/04/30(金) 23:08:56|
  2. 新作ゲーム感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スネークはビーダマンになりました。

そして私の戦闘力は100ですw

PS3orXBOX360  スーパーストリートファイターⅣ




 世間的に有名格ゲーの・・・・えと、何弾なんだこれwwwww

まあw最新作の最新バージョンっす。ちとレビュー前にいっておきたいことが、

実は俺・・・旧ストⅣすら未経験なんスよwwwいあないこともないんスが

例の遠いゲーセンいけば、でも結構時期たってるから乱入されてボコられるのが

目にみえそうで・・・だから既出なとこ紹介するかもしれないかもw

さてなにやら新キャラ多数入ったみたいで、といってもみんな知ってる方々ッスが。

基本的なシステムは一緒ッスね、なにやら今回はウルトラコンボ2種類選ぶストⅢ見たいなのが入ってるらしく。

コンボがなかなか組みずらめな分、というか一応ロマキャンじみた要素あるんスかすごくムズイですwww

で世話になるのがセービングというガード攻撃、これの溜め行動で受け止めて

カウンター食らわせ当たり所によってはそのまま追加攻撃のチャンスにつながったり

最大タメでガード不能攻撃にしたりと今回はいかにスキをみてこれを狙っていくかがポイントになりそうッス。

基本システムはそれぐらいにしてモードについて、旧版、ボーナスゲームなかったんスねw

つか車破壊とかタル壊しって、知ってる人いるんスかねぇ・・・w

そしておそらくメインのオンライン対戦。その辺の格ゲーは相手まってる間待機することが

多いッスがこっちはアーケードモードやりながら人を待てるというなにげに嬉しい機能。まさにゲーセンっすね。

対戦以外にも観戦したり団体戦やったりとそれなりに機能は充実してましていい感じに。

ただ(俺含む)今作から参戦者はちと敷地が高いかな、みんな旧版経験者なのか

オンライン勝てねぇ・・・・10戦やりましたがいまだに戦闘力100ですww

まあその編はチャレンジやトレーニングでなんとかするしかないッスな。

あ、ちなみにコレクターズパック買ったのでサントラついてきたんスが、

今でも曲聴いただけで誰のテーマかがわかるあたりまだ勘はとりもどせるかも・・・関係ないかw

テーマ:スーパーストリートファイター4 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/04/29(木) 09:19:44|
  2. 新作ゲーム感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桃鉄)戦いを終えて・・・・

とゆわけで桃鉄日記はこの回で最後となりまッス。過去の日記や最終結果画面での履歴を眺めて

そいえばそんなこともあったねと・・・といってもリアル時間でいうと4~5ヶ月な訳ッスがww

まあ今回はまとめ的なことを3コーナーやっていきましょうかね

じゃあまず最初に、今作についてのレビュー

やっぱ特徴はMAPの拡張。過去作品までの日本の雰囲気を残しつつ

約1,5倍なりましたぬ。おかげさまで北海道=九州地方の間が

約70マスというすごい状況に。

そしてこうゆう長期戦がメインの人たちにはうれしい演出カット機能はうれしかったッスな。

カレンダー画面やCPU買い物シーンの簡略化などロード時間を徹底的に排除してくれたおかげで

サクサク進みましたな。あと今回の武将の登場もなかなか新しく、

ゲームバランス壊さない程度(といってもめっさウザイ奴もいますがww)

にいい試みかと、独占の重要性がましまして、ただやっぱ増資を廃止したのはちと痛いな・・・

毎作そうなんスが後半どうしても現金のやり場に困ってしまってそゆときこそ

増資に使うのがいいのにできないもんだから50年以降はまあ溜まるわ溜まるわ。

せめて・・・12以降だったッスかな?ビル建築あればいいのに(´・ω・)

さてレビューはこんなもので次のコーナー

「名武将5人集」

今作の戦いで大きな動力と化した武将達をあげていくコーナー。()内は誰の配下か。

・岐阜:織田信長(友人A)
能力:誰かのカードを最大4枚カチ割る
  :いきなりキングボンビー変身イベントを起こす

俺の計算をまいどまいど音を立てて破壊していく問題児www

乗っ取り3だっけ?あれ入ったときはおおいに喜んだのに、あの野郎・・・・(´∀`♯)

やっぱどの作品でも魔王だよね、この人ってw

・仙台:伊達政宗(俺)
能力:もってる進行形カードを強化してくれる

うちの電車はこの人によって作られました。とくに後半でカード売り場新装開店してからが

本領発揮だったッスな。勝ったのぞみ周遊がどんどんリニア周遊に変わっていく様はなかなか爽快でした。

まあそれ利用してパクる不届き者も数名いましたがww

・さぬき:平賀源内(友人B)
能力:アシトメール開発して誰か一人3ターン休ませる
  :ブッケンカーウで選ばれた物件を割引で買う
  :ゼンブカーウを開発して誰も手を付けてない物件を割り引きで独占買いする

日記には書いてなかったッスがなんやかんやで活躍してた友人Bの主戦力。

出現率高めなのもポイント。アシトメールでただひたすら餓鬼をイジメてましたwww南無。

・御坊:武蔵坊弁慶(友人A)
能力:誰かのカードをぱくってくる
  :他プレイヤーからの攻撃カードを防ぐ

問題児2号ww最近の桃鉄ブロックカード廃止されましたからねぇ、そのかわり

妨害カードの命中率は基本低めという運からみなものになってる中

そのブロックカードの代わりの登場、しかも1名様にかぎりということはどれだけ重要かがおわかりかと

あとたま~に信長とコンビ組んで俺のカード処分するのやめてほしいんですけどwwww

・水戸:水戸黄門(友人A)
能力:スペシャルカードをくれる
  :他プレイヤーの物件を不正経営してると(勝手にww)いいつけて乗っ取る
  :他プレイヤーの国と化した都市がそのプレイヤーの経営のせいで苦しんでると
(やっぱり勝手にwwwwwww)決め付けてまるごと乗っ取る

この印籠が目に入らぬかーーー!という声とともに人を勝手に悪代官扱いして乗っ取る。

物件単品ならまだ許すよ。独占したとこまるごと乗っ取るってなんだよwwww

・・・正義と悪って、なんでしたっけ?

とまあ日記に載せてない人が数名いまッスが、ある意味この人たちが新の主役だったのかもしれないッスね。

「戦況を変えた5大カード」

・リニア周遊カード
(消滅するまでリニア乗り放題)

伊達さんお手製のカード、これのおかげで俺はボンビーの被害は最小減に食い止めれましたからね。

ボンビーついてリニアで追い越し余裕でした。

・坊主丸儲けカード
(全員の現金を全額もらう)

今作から初登場にして切り札となったカード。特に4月になった途端使った日には

相手の行動を大幅に制限させることができまッスからねぇ。

そしてこっちはのんきに国作り(´∀`*)アハハ

・パトカード
(スリの銀二イベントを防ぐ)

スーファミ製桃鉄にあったのにPSに写ってから排除されてたんスが今作で念願の復活!

しかもカード売り場新装すると普通に売られるようになりまして、

でもそのせいで銀二の重要性が大幅に薄れてしまって・・・やっぱ、売り物にするのはまずかったのでは?。

・地方へ行けカード
(好きな地方に絞ってぶっとべる。しかも消滅するまで乗り放題)

ちと今作で強力すぎたカードの1種。どこが目的地になってもほぼニアピン狙えるうえ

複数使用できるなど完全な厨性能カード。しかもカード売り場新装後やっぱり普通に売られてる。

前半は禁止令がでるほどでした。どうも今作は強力カードの入手難度が低い気が・・・

・3つの願いカード
(5枚ほど強力なレアカードが表示されるのでその中から好きなの1つもらえる。

しかも3回使用可能)

その入手難度が低い理由のひとつ、プラチナだのシンデレラだの戦況を覆すカードを

3枚も入手できるカード。まあこれ自体入手する機会がほとんどないんスが、

さすがにこの性能は・・・・














とまあ久々に長文書きましたッスがいかがだったでしょうか。まあうちの日記はいつもッスが

ところどころ日本語おかしくなってて伝わらなかったりしまッスがww

久々の桃鉄最大年数プレイでしたがなんとか無事終えることができまして

日記もちゃんと完結できて安心しますた。

次回作についてなんスがファミ通によればどうやらPSPででるらしく

恐らくやらない可能性大です!(ぁ

これにてしばらく桃鉄ネタはやらないとおもいまッスが、やっぱ桃鉄は

対戦ネタ捜し求めてるときには安心して買えまッスな。

ぜひみなさんも未経験者も経験者もネタに困ったら過去の作品でもいいので

買って友人さそってみたらどうでしょうか。

ぜひともためしに周りに桃鉄を流行らせてみてくださいまし。

だは最後に今作エンディングでいってた一言。


~~~世界がいつも桃鉄のように平和な世の中でありますように~~~~











・・・・・・・・銀二に取られたり大便振ってくる日本って平和なんですか?(ぁww
  1. 2010/04/28(水) 08:17:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桃鉄)カウントダウン!(後編)

ついに最後の年が始まった、

まず友人A&俺は絶好調状態で千葉近くのS駅の溜まり場をひたすらうろつく。

そのとき友人A、一頭地を抜くを3枚ゲット!!!

しかし俺は1枚だけ、そして両者絶好調終了。これは・・・・

さっそく友人A1枚利用、50兆の現金をゲット、しかも最悪な事態が・・・

友人Aの配下武将「ねずみ小僧」が俺の現金「50兆の約半分」をパクるという暴挙を!!

くそ!なんかカード来てくれ!!そして黄色駅に止まったとき、

持ち金ゼロカードを手に入れた
(誰か一人(自分でもおk)指定して現金を+-0にする)

切り札キターーーーーーーーー!!よし!これを奴にぶちこめば

信長「ぜひもなし」

パリン!  信長は持ち金ゼロを叩き割った

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!

最後の最後まで信長が・・・・あいつさえ、あいつさえいなければ・・・・

そして秋は終わり冬を迎える・・・・最後の手段をもとめ俺はひたすら黄色駅に止まる。

しかしN駅ならともかく黄色ではいいのがでるハズもなく、1月、

どうする・・・・やつが一頭地x2あるかぎり俺が使ってもそれに便乗して使ってくるハズ。

なにか手はないのか・・・・そう思い手札&カード銀行を眺める・・・・・あれ!?

そのとき、俺の頭の中でひとつの策が思い浮かんだ!!!

その策に使う3つのアイデア

1、だじゃれカード(前編参照)

2、一頭地を抜くカード

3、1ターンの順番  
  1友人B
  2友人A
  3餓鬼
  4俺

これ・・・勝てるんじゃね?

そして運命が近づく2月、これが俺の最後の抵抗だ!!!

だじゃれカード発動!!これで全員1回休みをもらい、そのまま3月を向かえる。

つまり、最後のターン友人Aは一頭地を使えないまま俺だけが利用できる!!

もうこれにかけるしかない!!一頭地を抜く発動!!70兆入手!!!

そして、ゲームは100年を向かえ、幕を閉じた。さあ、どうなった!!














最終総資産

1位 俺 93兆

2位 友人A 89兆

3位 友人B 50兆

4位 餓鬼 -20億

















伊達政宗「ワシは天下を取ったぞーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」

まさかまさかの逆転勝利!!!しかもかなりの僅差!

友人Aの収益は1年で3兆ッスからねぇ・・・@2年あったら負けてたぬww

しかしだじゃれはある意味賭けだったぬ、もうあのとき弁慶は復帰させてたッスから

防御されてたらちと危なかったかも。

しかし今回は最初から最後まで荒れまくってたな・・・

決算の折れ線フラグ撮ろうかと思ってたッスがもう

全員ベイスターズ佐々木並みのフォークになってますからねぇ。

まあ勝ててよかったよ今回は・・・さてこれで桃鉄日記本編はこれで終了

ッスが次回は今作の反省会とかしてみようかぬ
  1. 2010/04/27(火) 08:04:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桃鉄)カウントダウン!(前編)

ついにやってきました決戦のとき・・・@5年、そのときの状況

1位、友人A  80兆

2位、友人B  40兆

3位 俺    30兆

最下位 餓鬼  1000億

くそう、なかなか手段がみつからずまた1年過ぎていく・・・

一応ボンビーを友人Aに導いてはいるのだがあっちものぞみ周遊買いだめしてるためなかなかつけない。

とゆうよりも攻撃系カード使おうにもあっちは弁慶雇ってるからごとごとく

防がれるんスよねぇ。だから結局はボンビー任せ。

そのとき、逃げ遅れた友人Bについたボンビーに異変が・・・

ハリケーンキターーーー!!!

友人B、400億分の被害(3都市独占崩壊)

しかも近距離にいた友人Aとばっちりくらい同じ被害、しかもそのとき、

とある国が潰れたため弁慶かついに降板!!おお・・・とはおもうんスけど

ん~・・・なんかあったかぬぅ、決定打になるような攻撃系。

A[あ、間違えた]

と、なんか1つの願いを間違えて銀行から引き出したらしい。

たしかそれ・・・40年あたりで手に入れた3つの願いじゃなkったっけwww

まだもってたのか・・・・しかし!!俺はそのスキを見逃さなかった!!!

速攻魔法発動!!(イミフw)刀狩!!!

おなじみのカードだから説明いらないとおもいまッスが、このカードを使えば

好きな人の好きなカードを1枚奪える。狙いはもちろん!!願い!!

そして即刻使用!!なんかいいカードこい!!

・・・・・・・・・・・・

坊主丸儲けキターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

即刻使用!!全社長さんの現金はすべて俺のものに!!!

その額!計50兆!!!!!

友人B[あ、じゃあこっちはこれを]

友人Bは一頭地を抜くを使った。当然ベースになるのは俺の現金。

友人Bに50兆の収入!!なんだこれwwwwwwwww

ん?なんか大阪のお笑い劇場からだじゃれカードもらった。

(全員1ターン休ませる)

その結果・・・・そのときの決算

1位 俺 60兆

2位 友人B 55兆

3位 友人A 50兆

最下位 餓鬼  +-0

逆転キターーーーーーーーーーーー!!!!!

てか総資産どんだけ現金で占めてたんスかwwww

しかし友人Aの桃太郎ランド効果もあるため逆転の可能性は十分ある・・・

そして99年目の決算前

俺&友人A[絶好調カード使用!!!そして千葉へ直行!!]

考えることは同じ!あとはS駅によって得られるカードですべてがきまる!

そして戦いはついに、100年目を迎える・・・・・・・

俺は逃げ切れるのか!それとも友人Aの収益が追いつくのか!      

                       次回!ついに決着!!
  1. 2010/04/26(月) 07:21:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅魔伝」さすがすぎる(カリスマブレイク的な意味でww

紅魔城伝説ようやく終わったよ~。で6面から今回の休み利用して一気に徹夜したんスが、

もうちょいだったのに、気がつけば2時間立ってたwwどんだけムズイんスかw

しかしラストがいろんな意味でヤバイ。おぜうさま、その発想はなかったわwwww

でそのラスボス戦がほんとにマゾかった・・・・ゆっくりのありがたみがよくわかった気が・・・

(ゆっくりしていってね!=1UPのことね)

ただできればラスボス曲はもうちょい考えて欲しかったかなぁ・・・そこが残念。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/04/25(日) 23:09:25|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「紅魔伝」狼と牛

3本買ったはいいけど、どれから消化しよ・・・・まあとりあえず前から散々やりたがってた

紅魔城伝説メインにやっていくことに

前回軽く言ったんスけど・・・5面、敵攻撃力おかしいwww

いあまあパターン見切れば避けれるんスけどしくじるとゴッソリ減るからねぇ・・・

ザコ敵系の軽いネタバレ申し訳ないんスけど、ウェアウルフ&ミノタウロスのコンビ、

いつ幻想入りしてたんスか、てかおぜうさま何飼ってんスか!?wwww

でもやっぱ難関は5面ボス(ネタバレなので名前は伏せときまッス)

4撃でピチュるとか、しかもお得意のアレ中は無敵って・・・・

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/04/23(金) 22:35:12|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろ~♪

給料入ったばっかりだし先ほど例のごとくカメクラいってきまして、

なんかいろいろありまして、3本ほどドカっと買ってみましたよん。


・四倍剣

・不思議の幻想卿

・紅魔城伝説

一番下!!ついに入手できたぞーーーー!!いや通販利用しようにもさ、どこも売り切れてて・・・

で10年3月10日の日記のとおりサントラでガマンすることにw

で最初に右からやりました。うん、ものすごいコナミ臭がwww

サブウェポン3種(※)自由に使えるのはいいけどもうちと種類欲しかったかぬ。

※:護符連射、援護攻撃(魔理沙)、援護攻撃(チルノ)の3種


つか、難度下げたんスかねぇ。初プレイで5面まですんなりいきまして。

ただその5面が鬼畜なんスが・・・敵の攻撃力的な意味で。

とりあえず、4面ボスの存在に疑問が・・・・

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/04/22(木) 14:11:28|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(F)氷狐竜襲来

やってきたぜいバージョン8!!とゆわけでさっそくデュラガウアいってきますた。

ちなみに下位は22~  上位は51~  からいけまッス

まあ見た目どおりやっぱ火が有効らしく、で新しい状態異常に「凍傷」。

といってもただつねに氷点下のエリアにいるのと同じ状態(腹減り倍加)になるだけで

特に注意する必要は、ちなみに治療法はホットドリンク飲めば直ります。

まあこれといって警戒するものもなく約10分とあっさり倒せましたけどね。

とまあ新ボスは特に何事も無く・・・やっぱ今回のバージョンうpででかいのは

HR100~からの特典が存在するように、その内容とは、

一定ランクごとにアイテムBOX1ページ拡張!!

今までBOXは最大改良で5ページであと機能制限のある追加倉庫4ページ

預けれるんスが、このゲームはそれでも全然足りませんwwwww

ちなみに俺はHR360でして、中身見たら10ページに広がってましたww

さてまだなんかあるかもッスのでもうちょい探索してくるお。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/21(水) 22:33:15|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日のネコ



も・・・燃えつきてるwwwwww
  1. 2010/04/20(火) 23:21:58|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪魔x4

ショートコント版忙しい人のためのようようむ34話




悪魔しかいねぇ・・・・てか悪魔4号カエレwwwwwww

あと3号、FXってなんですか?(´・ω・)
  1. 2010/04/19(月) 23:21:45|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再び0から始めるバイオな旅



とゆわけで(どうゆうわけで?ww)バイオ5最新版買いましたよっと。

気がついたらいつのまにか発売してたんスね・・・・w

で、なにが0からって?PS3版だからですw

いあ360版の予定ではあったんスよ、値段がさぁ・・・・

360版 ザ・ベスト版(3800円)+最新版バージョンうp代(1200円=5000円

PS3版  最新版中古(3980円)

・・・・・何この差?w

まあ360版でもそんな消化してないッスし、予習もかねてこっちにした訳ッス

またPSG1フル改造する作業が始まるおw
  1. 2010/04/17(土) 17:34:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  ・ω・)(・ω・


カメクラでこんなの見つけました

真・東方冷泰記




アクションツクールで製作したらしく(*・ω・)ノ   ←な絵なんスがこれがなかなかよくできてまして、

シンプルではありまッスが横スクに必要な要素は一通りできてますし

700円というのを考えると十分なできかと。

だからこの動画うpもした製作陣!「クソゲー」タグ外してくださいwwwww

ちなみに3面から進みません。やっぱり爆散座薬がよけれません・・・

つかキスメがどうみてもシマ○スくんなんですけど・・・・(´・ω・)イヂメル?
  1. 2010/04/15(木) 22:58:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桃鉄)敵は本能寺にあり!

さてこの年になると空き物件がまったくなくなったわけでw

ボンビーに売られるか坂本竜馬や水戸黄門にぱくられるしか入手手段がないと。

そのせいで現金がやたら溜まると、そして俺は岐阜へ直行。そう、いままで散々暴挙にでた

信長をうちへスカウトするために。100倍乗っ取りつかえば1000億ぐらいで占拠可能でして

だが友人Aも取り返しにきまして、信長もあっちいったりこっちいったり大忙しなわけでw

でもさすがに現金の差がありすぎまして、で100倍乗っ取りの原理上総資産がみるみる減っていき、

な・・・なにがおこったんだ。俺が・・・・最下位になってたwwwww

まあ福沢諭吉がたいらのまさしたおかげで巻き返せましたがww

とまあ勝ち目の無い武将のスカウト合戦もたいした効果が得られず

友人Bとの差は開くばかり・・・・・俺の過去の栄光はどこで衰退し始めたんスかねぇ(´・ω・)

さて終了時年数みたら残り@5年!

桃太郎ランドを潰せるのか!それとも銀二かボンビーが波乱を起こすのか!!

次回、いよいよ決着!!
  1. 2010/04/13(火) 22:49:02|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だからアリス・・・・・・・・・



だめだこのアリスはやくなんとかしないと・・・・・

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/04/11(日) 21:47:57|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタに困ったら

動物ネタで誤魔化す(コラww






1度でいいからフクロウもふもふしてみたい今日このごろ・・・(´ω`*)
  1. 2010/04/10(土) 21:25:16|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

F)チャレンジ!(笑)

さあてモンハンFもV8まであとわずか、そんな中こんなイベが開催されますた。

ラージャンチャレンジ!

・闘技場で無限に沸いてでてくるラージャンの尻尾を1体でもいいので破壊せよ

メイン:尻尾破壊    サブ:ラージャンx4狩猟

きいた感じ地味にきつそうな印象なんスが、ギルメン曰く弱めに設定されてるらしく

ソロでいけるときいていってきました。

・・・5分でクリア&1匹仕留めましたwwwwwwどんだけ弱体化してんスか(´∀`;)

まあその代償として剥ぎ取ってもいにしえの秘薬しかでません。

しかもその1回だけでそのイベ武器が完成というね・・・・それが画像のこちら

ラージャンスタンプ


とりあえず・・・この武器&このイベ共になにが目的なのかよくわかりません・・・・ww

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/08(木) 22:52:09|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リアルルーミア



なんだうどんげか(違w
  1. 2010/04/06(火) 22:12:08|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダブスポ」あ~・・・・あ~・・・カメラか~ざ~し~♪

死兆星~消し~て~みる~♪




わかる人にはわかると思いますww

とゆわけで1週終わりますたダブスポ!しかし空きが全体の半分残ってるという現実ww

まあラストバトルであの曲流されればテンションもあがるわけで一気に終わらせましたよっと。

というかラスボスよりそのラスボス戦だす条件の方がムズかった件ww

んっと・・・まだ話すことあるんすがこれ以上は重大なネタバレなのでやめときまッス

ヒントいうとね・・・ラスボスまさかの新キャラ。

んでその新キャラなんスが・・・5月になったら話していいよね?

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/04/05(月) 23:06:24|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´・ω・)?

りょう(柴犬)は子猫のなき声が気になるようです。




って疑問感じて首かしげる生き物いるもんなのかwwww

しかし・・・・柴犬カワユイw(´ω`*)
  1. 2010/04/04(日) 22:52:17|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダブスポ」芋食いてぇ・・・

※まあ予想のできる範囲のネタっすが一応ネタバレ注意。




やっと届きますたダブスポ。まあマゾイのは相変わらずッスがEX以外は

出現条件がだいぶぬるくなってる印象が。プレイする分にはさくさくと出現しまッス。

てかさとりん、それ何時ラーニングしたんスかwwwwww

まあいけるとこまでいって、で今レベル11ー4を10回のシャッターで終わらせまして、

あの・・・EX級だよねこのカエル?(´∀`;)

3-2にて)とりあえず文は小傘にあやまれwwwwwwww

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/04/03(土) 08:53:11|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くそう・・・

通販で頼んだダブスポ到着待ってまして、で昨日休暇につき

いつものごとくカメクラいったんスよ。

普通に売ってたよダブスポ!!!!!wwwww

買いたくても買えないこの状況wおのれぇ謀ったなカメクラ(ナニ
  1. 2010/04/01(木) 11:35:36|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

x宗侍x

Author:x宗侍x
きままに生きる勇者王主義者w
現役プレイ中のオンゲー

マビノギ:マリーサーバー(修司)
パンヤ&TW:宗侍

休業中

アラド:宗侍
モンハンF:サーバー①
&PSO BB:(FOXEYE)

基本的に夜うろついてまッス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

