ゲーマーな暇人

ここは20代ゲーマーのグダグダ日記ッス。とりあえずキチガイサイト対策のため月額、日額、時給とかアレな用語はコメに持ち込まない(てか持ちこめないように設定中w)ようお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出タイラント


バイオハザードでドラゴンボールOP 魔訶不思議アドベンチャー!





なぜ作ったしwwウエスカーが地味にうまくてなんかむかつくんすけどwww

つか、タイランド開放してやれよ・・・・
  1. 2010/03/29(月) 19:52:11|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桃鉄)これまでか・・・

ようやくF駅の投資終了~。振り分け結果

俺:12%  友人A:18%

まあひとりじめされるよりマシっすかな。

そこに絶好調モードの友人Bが千葉の近くであやしい動きを、S駅にひたすらとまりまくる。

奴の狙いそれは、一頭地を抜くカード!そして絶好調終了まで3枚稼ぎおった。

そしてさっそく使用。今現金でトップにたってた友人Aの現金と同額の現金ゲット!その額、5兆!!

ここまでくると現金が重要になってきましてね、銀二が怖い・・・・w

しかしさらにとんでもないことが、友人A、普通に一頭地を抜くゲット!

さらに弁慶がさきほどの一頭地を奪ってきてこれで2枚目!

そして俺にも絶好調到来!さっそく千葉へ特攻!一頭地x2ゲッツ!

その結果・・・・

前回決算の総資産。

友人A:20兆

友人B:10兆

俺:10兆

餓鬼:8000億




その1年後の決算

友人A:35兆

友人B:20兆

俺:15兆

餓鬼:8000億



・・・なんだこのバブル景気wwwwwww

しかしその年のせいでついに恐れてた事態が起こった。

友人A、桃太郎ランド(10兆)購入!!!!

ランド補正発動!持ち主の全物件の収益+5%

ときどきランドからカードがプレゼントされる!

決着まで@20年・・・万策尽きたか、いや!まだおわらんよ!!
  1. 2010/03/28(日) 06:04:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バカラッシュ!!

フランダースの神




いいぞもっとやれ!!(オイwww

前もいったッスがデスノートあんま好きじゃないんスけど

(正確には第2部がね。1部はそこそこおもろかったんスが2部から急に

セリフ長すぎてワケワカメ状態になって正直好きになれません。)

ラストの場面は貴重なMOD素材という意味では好きですwwww
  1. 2010/03/22(月) 22:34:01|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれは雑巾ですか?

いいえ、ヤムチャですw





ジャンプでもすでに扱いがひどい件ww
  1. 2010/03/21(日) 22:18:49|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日のことは忘れてくれww

無駄だと思うけどまたCD入れたんスよ。やっぱりこのOSには対応していまs

「インストーラーが正しく起動しなかった可能性があります。おすすめの設定を利用して再起動しますか?」

?。あ、んじゃイエスで。

・・・・・なんだよ普通にできたじゃん!wwwwwwww

てかなんで最初のエラーでそれやらなかったしwwwww

ども、お騒がせしました(´∀`;)

ただ肝心のゲームがねぇ、「雪山乱闘チルノクライマーズ」っというんスけど。




例大祭販売ソフトということでつい買ったんスけどねぇ、正直いまいちかも。

アイスクライマーの操作性でスマブラはちと無理があったんじゃ・・・・

本家同様手段が攻撃とジャンプのみ。ジャンプ攻撃?ありませんよww

せめてなんか操作増やして欲しかったかも。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/18(木) 22:36:58|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2次作もの)紹介する予定だった・・・・のに

インストール中ディスプレイにこうでましたとさ。

「チルノクライマーズは現在稼働中のOS(7)に対応してません」

・・・・・(´;ω;)ウゥ・・・

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/17(水) 19:26:06|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(最新作!)なんかキタコレwww

PSPモンハン最新作でるおー!

モンスターハンターポータブル 3rd



PV見る限りだと3ベースみたいだぬ。しかもティガとナルガ復活、

武器もガンランス復活きたよ!!砲撃王に俺はなる!!(何

発売は2010年の終わりごろか、受験生に影響でなきゃいいッスがw
  1. 2010/03/16(火) 22:13:21|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠れない夜に

↓あの人が添い寝してくれますよ




















あれ?なんが近くに緑色の生き物g(チュドーン!
  1. 2010/03/15(月) 20:57:14|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

命がけのバケツリレー

現金溜まるとこに福沢諭吉あり。友人Aの現金が2兆近くなったところで奴出撃!

4人全員の現金が6000億になるという事態に、ゴチなりま~すww

しかしそのあと、4人密集状態でキングボンビー現る。みんなあの金で

揃いに揃ってのぞみ周遊買い溜めしたため今回のバケツリレーは半年間

ボンビー動けないほどに・・・しかし出雲で全員密集してる中、俺にキングきたが、

至近距離に全員いるためまだあわてるほどではなかった、餓鬼があんな暴挙しなきゃ・・・

餓鬼が、とびちり使いやがったwwwww
(全員のまわりに便が3~4個降り注ぐ)

その落ちてきた位置がね、俺のちょうど前後ってあんた・・・・・

一応脱出手段はあったため突破は簡単だったが、2回ほと金捨てられて

約2000億の被害。ああ、せっかく儲かったのに・・・・

とそんな中北海道で動きが、なにやら小樽と・・・えとどこだっけ?

そkに高速線つなぐ計画たってるらしくそれが定価3兆 収益30%の物件になる予定で、

でそこにF駅というのができて寄付を求めており1口1000億という形で

寄付すれば完成時加担した分がそのまま収益になるらしいッス

つまり10口買えば10%、つまり3000億の収入、

独り占めに成功すれば9000億の収益に!!!

それを聞いたみんなはさっそく北海道へGO!!

一頭地を抜くだの(現金もらえる。その額=今一番現金持ってる人分)

坊主丸儲けだの(みんなの現金全額奪う)

福沢諭吉(たいらのまさを使う、もしくはくれる)再び登場したりともの
すごい現金の動きが激しかったぬ。

んでいまのF駅の加担具合

俺:16口  友人A:8口

友人A「その現金誰のだっけ?」

知らないな~~w(´∀`*)アハハ
  1. 2010/03/14(日) 22:08:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

80年式3Dボンバーマン

ポリゴンが当たり前の今ッスがまさかこの時代で3Dボンバーマン作られてるとは・・・って

ぎゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!




4:10以降ホラー表現注意。本気でビビったwwwwww
  1. 2010/03/13(土) 21:52:58|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文花(初代)」とりあえずこれが限界か

続編が出るにあたってどうしても初代でやっておきたいこどが。

みょん(全4種)制覇!

とゆわけで残してきたもの見てきましたッスが、

シーン6-4「修羅の血」しかできてねぇwwww

とゆわけでのこり3戦いってきましたよっと。そらもう、斬られた回数は数知れずwww

だが頑張ったよ、今の俺の腕では今作やるにはおっつかなかも知れない。

だか実力だけがすべてじゃない!足りない部分を補う物。

・失敗の積み重ねによる経験

・ゲーマーの勘

・嫁補正!!←これ重要(ぇ

そして斬られること1時間・・・4種全部制覇!!

でこれと同時にL9永夜亭(えーりん&輝夜)でましたよっと。限界は近いか・・・・

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/12(金) 22:54:27|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さすがにこれだけ修羅場くぐるとねぇ・・・

難度ノーマルを2時間16分で全クリしたわけでwww

PS3&wiiware&XBLA   ロックマン10
(ただしXBLAは3月下旬配信だそうです。ちなみに俺はPS3版を)

↓PV




(ところでPS3のダウンロード専用ソフトってなんか名前ついてるんスか?)

なんやかんやで旧ロックマンも10作目に突入。9動揺原点帰路な作りでして

まああいかわらずな作りしてまッスが新機能としてはいきなりブルースが使用可能に。

でもチャージもスライディングも飾りとです。えらい人にはそr(ry

とゆわけでロックマンでいきました。

近作から難度選べるんスが(ハードは1回全クリする必要あり)

正直ノーマルでもヌルイ気が今回は・・・まあハードでたしそっち方面に期待しよう。

あと新モードにチャレンジモードありまして様々な課題約60問ありまして

ただ、半分ぐらいが普通にボス戦x3種類の難度で埋まってまして正直手抜き感が・・・

あとはまあ難めのステージをゴールまで目指したりザコラッシュとか。

さすがにネタ切れかカプコン?

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/11(木) 21:43:05|
  2. 新作ゲーム感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春なのに雪ですか・・・・

とゆわけで寒い中積もる前にちとカメクラに用事を

しばしPS3派に転職(?)にするつもりでして倉庫入り状態になってる

結構古めの360ソフトx6本売ってきました。約3000円でした。

でいつものように同人コーナーみましてこんなん買ってきました。


紅魔城伝説スカーレットシンフォニー  サウンドトラック


本編?体験版しかやってませんがなにか?いあ買う気はありまッスが

もう1~2品一辺になんかと買わないと宅配料もったいないじゃんw

まあ3月14日だっけ?あの同人イベの後ならなんか入荷してそうだしそのときかぬ。

↓いちおう本編うp。公式サイトに体験版あるお



注目したきっかけというのもまああれだ・・・・俺はコナミ主義者だ!以上!(ぇ

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/10(水) 22:53:25|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迷走ポタージュ」み~やキタコレ!!!

迷走ポタージュ産東方フラッシュ集最新作でるぞー!!





カギさんほんとに今作あっち方面でいくんスな・・・

いあ前作のあとがきで次回は電波的なやつ作るっていってたので。

つかマイ壁紙だと!!ヤパイwwww欲しいwwwww

同人イベに行く暇無い俺は通販委託販売しか選択肢が無い(´・ω・)

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/08(月) 18:26:03|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テトリス?いいえ、手とリスだ!




・・・順番待たなくても2P、空いてるよ?(´∀`;)
  1. 2010/03/07(日) 20:13:35|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全員修造!!



松岡修造の「みんテニポータブル」公式トレーニングビデオ



SONY・・・なにやってんスかwwww

とゆわけで体験版落としてきました。

ゴルフもそうッスがやっぱPSP版になるにあたってキャラは一新なんスね。

基本はいつもどおりッスがいろんなモノが目に見えるように・・・

自分のスタミナとかインパクトがどれぐらいずれてるか10段階で表示されるようになってたり

自打球の予測落下点が常に表示されるようになってたりと

あ、KOはできませんよ(当たり前だwwwwww

でゴルフ同様愛着度の概念が、使い込むほどに成長するんスがナニが増えるんだろ。

ちなみにゴルフでは最初特殊ショットがバックスピンしかできずLVうpするごとで

ホーミングとかライジングとか覚えたりP回数増えたりしまッスが

あとやっぱ最大の特徴は(体験版では実像してませぬが)1カードリッジ対戦!

友人がPSPユーザーであれば自分がもってればプレイ可能といううれしい機能が。

でも愛着度とか装備によるステータスとかどうすんだろ?
  1. 2010/03/05(金) 22:42:31|
  2. 新作ゲーム感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マゾゲー再び

ついに新作発表の春がきましたぜい!

東方Project 第12.5弾 ダブルスポイラー ~ 東方文花帖
http://kourindou.exblog.jp/

詰みゲーの予感がプンプンするおw(´∀`;)

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/04(木) 18:31:22|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポン・デ・ドッグ



犬なのにライオンねたとはこれいかにww
  1. 2010/03/03(水) 22:36:34|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新システム導入!(後編)

また新たな機能導入のお知らせ。九州にカードバンクができまして

そこに1人16枚カードを預けれまッス。しかも引き出しは自ターンなら好きなときに引き出し可能。

信長対策にうってつけッスなwww

そんな中、北海道で大地震発生!!PCエンジン以来じゃね?地震イベント

ただ旧と違って物件が潰れない代わりにその地方全てに被害が、北海道の国取りは

結構激しかったのでこれは全員被害か。

友人A 500億の被害

友人B 400億の被害

まあどっちも収益1000億前後の時代ッスしなんとかリカバリーはできそ

俺   1400億の被害

・・・・・・・はい???????(´∀`;)

ちなみにこのときの俺の現金は1000億前後。まさかの借金・・・・

でもこのあと保険会社が損害保険払ってくれたおかげで被害は工場数件だ売っただけですみました。

そんな中KYな餓鬼がスリの銀二カードを俺に使ってきやがってww

(しばらく銀二イベ発生率50%)

なんとか被害抑えるべく物件買いあさったんスが400億余ってるところにやってきて

全額盗みおった・・・・いあ、逆に考えるんだ。現金ゼロなら銀二は怖くない!!

そして堂々と黄色駅に突入!盗れるもんなら取ってみろ!!

黄色駅「ラストデビル」
(キングの約4倍ひどい最強のデビル、おはらい無効)

うおおおおおおいまた借金かよ!!(そのあとシュレッダー使いましたがね)
(好きな手持ちカード1枚破壊する)

その結果今回の順位(総資産(収益))

1位 友人A 約5兆(4000億)

2位 友人B 約2兆5億(1500億)

3位 俺   約2兆4億(2000億)

最下位 餓鬼 +-行ったりきたりw

ついに抜かれたーーーー!!。・゜・(ノ∀`;))・゜・。
  1. 2010/03/02(火) 20:48:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新システム導入!(前編)

久々ッスな桃鉄日記、さてまず開始いきなり信長が俺の最後のリニア周遊破壊しやがったわけでwww

でようやく60年目と突入、すると新機能開始のお知らせが。それは、

100倍乗っ取り!!

その名のとおり他人の物件に対して定価x100の金払えば乗っ取れるというおっそろしいシステム。

最下格1000万なら10億・・・まあここまできたら100億がはした金の時代ッスがねw。

そしてあいかわらずの独走の友人A、金にものを言わせて国作りに励む。

優先事項が 目的地<独占 という状態にww

そして友人Bも坊主丸儲け使って現金強奪、黙々と2位目指して国作り、

物件の動きが激しくなってきました・・・・     後半へ続く
  1. 2010/03/01(月) 20:44:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

x宗侍x

Author:x宗侍x
きままに生きる勇者王主義者w
現役プレイ中のオンゲー

マビノギ:マリーサーバー(修司)
パンヤ&TW:宗侍

休業中

アラド:宗侍
モンハンF:サーバー①
&PSO BB:(FOXEYE)

基本的に夜うろついてまッス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

