ゲーマーな暇人

ここは20代ゲーマーのグダグダ日記ッス。とりあえずキチガイサイト対策のため月額、日額、時給とかアレな用語はコメに持ち込まない(てか持ちこめないように設定中w)ようお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり信長のせいw

東方ネチョネチョ論争vs石山本願寺





そうか、カメクラが18禁コーナー扱いしてたり初期のはちくまさんの

あの黒歴史ができたのも信長のせいか・・・・w
  1. 2010/02/21(日) 23:09:50|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポt(HA☆NA☆SE!)

おしゃべり闇ポッチャマCM(遊戯ヴォイス)





やつあたりの威力高そうなポッチャマだな・・・・・w

ピカピカクイーンズナイトが気になるww
  1. 2010/02/11(木) 23:12:58|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャプテン無職

2月といったらやっぱ将来の参照にこれでしょう。

キャプテン翼で面接マニュアル



ノック→入場→タイガータックル!!(スターダストレヴァリエでもおk)

退室→HA☆NA☆SE!!

さあみんなも一緒に!!

(※注意!!確実にしくじるので絶対マネしないでくださいwwwwwwww)
  1. 2010/02/10(水) 23:02:44|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

)っ・ω・)っ



いや、邪魔だからwwwwww
  1. 2010/02/08(月) 21:15:23|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なにかと再び流行ってきてるね

ポケモンのことね。今年後半あたり最新作もでるらしいッスし今現在DS版に

ミュウをダウンロードできるというキヤンペーンもやってましてもちろんゲットしてきました。

でmixiもなんかプレゼント有の限定アプリ配信されてるらしくこっちは応募件x4当てましたぜい。

でも抽選100名か・・・あたらんだろうねw

で今現在うちのプラチナの状況。やっとバトルフロンティアいけるようになったおw

プレイ時間45時間、長かった・・・・さて今後の動き、まずいまだに中古のデータでプレイしている

GBA版緑からいろいろ引き抜いてそのあと緑を最初からやる予定。

なんかわざマシン持たせつつ移行できると聞いてw

そのあとまあ・・・無差別級とL50級の1軍を編成して見ようかなと。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/02/05(金) 20:50:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

職場大掃除。だがしかし

うちの勤め先が明日夜一旦休業しまして大掃除&棚降ろしとか商品チェックするらしく、

翌日昼開店だそうで、でそのメンバーに俺は入ってなく、しかも普段の休日を考えたら、

これはつまり、2連休・・・・(ノ∀`*)
  1. 2010/02/01(月) 19:23:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

x宗侍x

Author:x宗侍x
きままに生きる勇者王主義者w
現役プレイ中のオンゲー

マビノギ:マリーサーバー(修司)
パンヤ&TW:宗侍

休業中

アラド:宗侍
モンハンF:サーバー①
&PSO BB:(FOXEYE)

基本的に夜うろついてまッス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

