ゲーマーな暇人

ここは20代ゲーマーのグダグダ日記ッス。とりあえずキチガイサイト対策のため月額、日額、時給とかアレな用語はコメに持ち込まない(てか持ちこめないように設定中w)ようお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンデレラのターン!

さてあいかわらずの安定性を誇る友人Aの種子島。

そしてそんな中坂本竜馬が加勢、その効果がね・・・物件を乗っ取る。それはいいよ。

高確率で独占してるとこから乗っ取るというwwwww

そしてそんな中リニア周遊1枚の俺はちといい手段思いついた。

北海道の北の辺にあるダビング駅、呼んで字のごとく好きな1枚ダビングできるという駅。

まあさすがに戦況覆るものは無理っすが(プラチナとか3つの願いとか)

でもリニア周遊はできるんスよねぇ(´∀`*)ニヤニヤ

やってやりましたよリニア周遊x5枚!!!

そしてカード運はまだ俺に向いていた。3つの願いカードを試しに使用

(5枚高性能なカードが現れて好きなの1枚もらえる)

でそんな中シンデレラカードという聞きなれないカードを試しにもらってみた。その効果がね・・・

駅で使うと好きな(桃太郎ランドは除く、当たり前かw)空き物件タダでもらえる!!

しかし期限付き、切れると徳政令になるので即効でリニアにのって東京付近の

えっと名前忘れた。3000億の物件もらってきたお~そしてその駅を独占!!

そしてこのあと3つの願い2回目で坊主丸儲けを使用

(みんなの現金全てもらえる)

そして鉄道の経営に乗り出し!!流れはこっちにきている!!坂本竜馬がいなければね・・・

あいつのせいでうちの国が5つぐらい潰れたんスが・・・・w

さてそんないい流れのまま57年終了~

現在のおおよその総資産(収益)

友人A 3兆(3000億)

俺   2兆(1000億)

友人B 1兆(700億)

餓鬼  +-いったりきたりww

なにげに友人Bの追い上げが怖いこの頃。
  1. 2010/01/31(日) 19:16:07|
  2. 対戦ものw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またおまえか!!!!!

windows777の作者がFFⅩⅩⅩ(30)を紹介するそうです。




まあ今のHDは容量1T上の時代ッスからねぇ、遠い未来どこまででかくなるんだろ。
  1. 2010/01/30(土) 21:30:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

臑茶魔

!?!?!?!?!?!?


な・・なんだこれwwwww
  1. 2010/01/29(金) 21:51:35|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「妖」冬も中盤すぎまして

なぜか無性に妖々夢やりたくなったwwww

そいえばファントムだしたはいいッスがノーマルが咲夜さんin殺人ドール

しかクリアしてないことに気づいてそんじゃ針巫女でもやりますか。

でその結果

抱えすぎw



進行73~4%ってことはもうラストということで、そしてボム使用回数に注目。

ちなみに1うp全部取り点も次回800になるまで回収しましたよ。あとは、わかるね。

(´・ω・)完全に自惚れてんね・・・・

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/01/26(火) 22:31:30|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

非想」可能性感じた途端にこれだよww

基本に戻ってみょんオンリーで戦っておりまして、

で最近兜割ネタ(空中↓打or頭上花剪斬)に研究始めまして

空中からの強襲はもちろんカウンターヒット後エリアル開始技になるなど

まあその追い討ちがムズイわけでいろいろ研究してたわけッスが、

みょんの1.10変更簡単なまとめ



リーチ短けぇwwwwwwwやっぱ心抄斬で頑張るか。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/01/24(日) 16:55:18|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歴史を感じた・・・

見てみたいなと思ってもそのプレイ動画が無い

しかしいつのまにか配信されててビックリしたww投稿日去年の11月か・・・

一度でいいから動画で見たかったこちら

初代GB  キャプテン翼VS



90年代テクモだから期待してたんスが、まあBGMとグラ関連は初代GB

と考えると頑張ったと思うよ。1面とはいえセンターサークルから普通シュートで入るってアンタwww

あと投稿コメ見てたらボールが外に出ないってマジっすかwww

ゲームバランス関連に手が回ってない印象が。
  1. 2010/01/21(木) 20:03:39|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪景色

結構積もるほどの雪が山口県にそそぎましたよっと。

そして俺の鼻も詰まりましたよwあ~息苦しい・・・・
  1. 2010/01/13(水) 22:08:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

確かに中身一緒だけどさ・・・・

その声優ネタやっちゃだめだろwwwwwwwwwww





とりあえずマダオは碇司令に謝れwwwwwww
  1. 2010/01/11(月) 21:14:16|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

)))))))))))っ・ω・)っズサー

なんかいつもの旅行メンバーでいつのまにかスキー旅行の話ができあがってたwww

2月14~17日らしいッス。スキー場は予定では白馬だとさ。

スキーか・・・高2修学旅行以来ッスな。まあカンは本番で取り戻せるとは思いまッスがね。

そいえばその修学旅行のとき、スキー靴なんスが、なぜか俺だけカラーリングが違ってたというwww

話では自分のサイズが標準カラーのサイズ内では収まらなかったとかww

デカイ体格してるとこうゆうこともあるのよ・・・

(参考に俺の身長:180ちょいッス)

まあなにはともあれ、テンションあがってきた!w
  1. 2010/01/09(土) 21:51:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逆襲の森崎







森崎すげぇwwwwwwwwww

それに比べてこのカミーユは・・・・・・
  1. 2010/01/08(金) 21:03:38|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

森崎君のパーフェクト失点教室




森崎・・・・・生きろw(´∀`;)
  1. 2010/01/07(木) 20:00:36|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歴史は動いた

前回のあらすじ:のおぶうなあg(もうええわwww

前回終了時点の総資産(20年後半突入

俺:250億

友人A:100億

友人B:100億

餓鬼:借金生活

ま・・・まあまだ総資産はある。そしていきなり絶好調キタコレ!しかも年数たったため

通常移動が新幹線に(サイコロx4)そしてSカード駅にたまたま入れたのでさっそくひくと・・・

Sカード駅:Nカード駅以上に高級なカードがでやすい。

プラチナきたーーーーーーー!!(物件を定価の10%にしてまとめ買いできる)

さ~てさっそく東京になんかあさりに

友人Aのターン、弁慶出撃!プラチナカードを奪ってきた

まてこらwwwwwwwwwwwwwwww

まいいや、とりあえず現金ゆとりあったので仙台占領してきました。

すると予想通りぼくらの勇者王(イミフ)伊達正宗が仲間に!!

伊達政宗:今もってる進行形カードを強化してくれる

急行周遊→新幹線周遊  のぞみ周遊→リニア周遊  などなど・・・

するとやたらはりきりまくったのかそのとき持ってた特急周遊x5が

のぞみ周遊x3 リニア周遊x1に進化wwwwすげぇwwww

友人Aのターン、弁慶出撃!のぞみ周遊を奪ってきた。

(´∀`♯)ピキピキ・・・・・

友人B、キングに取り付かれ餓鬼と最下位争いへ・・・・

そのとき、全国にちらばる8つの球、友人Aのもとに集まった!

えと前回省略したッスが、ある程度すすむと8つの球がちらばってそれを集めろというのがあって、

旧作を知ってる人ににっちゃげると、「も」「く」「て」「き」「ち」カードとまったく一緒。

わからん方はググレ(オイww

ということは・・・効果も同じだったwその場で目的地到達&報酬金x10倍!!

300億の大金をゲット!そして彼の進軍は終わらない。狙いは・・・種子島の えと名前忘れたけど工場。

それが3000億で売られてまして、プラチナで買いおった・・・・

その結果・・・・

今日の総資産(30年前半)

俺:500億

友人A:4000億!!!!

友人B&餓鬼*借金生活

やべ・・・雲行きが怪しくなってきた・・・・・
  1. 2010/01/04(月) 22:12:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



メスの化石編集する 2010年01月03日23:06

さて新年初カメクラいってきました。またなんか入荷してるのかなと思い、

ヒソウテンソク・・・もっとるがなw

M1グランプリ2・・・う~む、嫌いじゃないけどどうもついていけない・・・

忙しい人のための紅魔卿サントラ・・・ミニドラマの方は見てるんスけどねぇ

原作(原作??)未経験なので・・・・・ん?

忙しい人のための・・・・妖々夢だと!?!?!?

続編でてたのかこれwwwwwもちろん買いましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

内容はアドベンチャー(しかもフルボイス)なんすが・・・ みんなテンション高ぇwwwww

ミニドラマ版がいつのまにかあったのでペタリ




つか・・・選択肢はほとんど2ルートあるんスが・・・・どの選択肢も片方バッドエンドへの道という・・・

まあご親切にそのあとロードしたらその選択肢までもどしてくれるからいいッスが、

きれいにBAD1~5順番に見て行ってますwww
  1. 2010/01/03(日) 23:08:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

x宗侍x

Author:x宗侍x
きままに生きる勇者王主義者w
現役プレイ中のオンゲー

マビノギ:マリーサーバー(修司)
パンヤ&TW:宗侍

休業中

アラド:宗侍
モンハンF:サーバー①
&PSO BB:(FOXEYE)

基本的に夜うろついてまッス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

