ゲーマーな暇人

ここは20代ゲーマーのグダグダ日記ッス。とりあえずキチガイサイト対策のため月額、日額、時給とかアレな用語はコメに持ち込まない(てか持ちこめないように設定中w)ようお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷ~らぷら~

タキシード波動仮面vs青学のタカさん




・・・勝てる気がしねぇwwwww
  1. 2009/11/30(月) 22:03:28|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真田ビィーーーーーーム!!

兄がなんかようつべでテニプリみてたので飯食いながら脇で眺めてたんスが・・・・

だめだwwwwこの動画のせいで笑いがwwwwww

↓いろんな人に菊丸ビーム他を覚えさせてみた。






声優、頑張りすぎw
  1. 2009/11/27(金) 23:23:50|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

非想」x軸ぶった切るスキマ妖怪

やっべはちくまネタばっかりやってたせいで腕がなまりすぎてきたwww

とゆわけではちくまネタしばし封印、非想メインに切り替え~

さてとまあデッキ見てたんスが・・・そいえば一部非想で全然いじってないキャラがwww

とゆわけでほとんど使ってない3名(魔理沙、ゆかりん、諏訪湖)デッキ考え中に

ちょうどいいタイミングでいつものマビのギルメンさんの天子の練習つきあうことに。

で3名軽く鳴らし運転して、なんとな~くゆかりんあたりになんか可能性が見えたような気がして。

いやちと新技「知能と脚の境界」気に入って、自機前後の画面端まるまるぶった斬る(レーザーかも知れんがw)

という強で撃つとガード不能のおまけ付。けん制手段にはよかったんスがねぇ、

ただ昇竜コマンド系だから「禅寺に棲む妖蝶」が外されるという欠点が・・・

貴重な特攻手段がなくなるのはさすがに痛いwwとゆわけで泣く泣く解除。

まあ基本はエサばら撒きによるオールレンジ攻撃が基本かぬ。

エサ>(JCから)空中エサ

相手が打たせてくれればの話ッスが(´∀`;)

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/11/24(火) 23:23:41|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スプラッターすぎるwwwwww

スプラッターハウス、iアプリ版ならやったことありまッスが、これは・・・・

スプラッターフェイス




だれかwwwwwwwこの現代ドS止めろ!!!!wwwwwwww

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/11/19(木) 22:17:13|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「冥異伝」痛恨のミス

冥異伝中盤にて紅魔城編ネタバレ注意。でも見れば悲劇は避けれます(どうしろとwww



[「冥異伝」痛恨のミス]の続きを読む

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/11/16(月) 22:25:57|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

満開

季節外れですか、桜を咲かせて見ましょう。




って幽々様があああああああああああああああああああああwwwwww

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/11/15(日) 21:26:07|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冥異伝」チーターVSチーター

さてデパート編突入。道中メンドイなぁ・・・・1~8階いろいろうろつくからさぁ、

橙で飛び越えてショートカットしましたwwww

でもボス戦つれていくわけにもいかずワープ解放後ちゃんとメンバーもどしましたよっと。

でなにかと問題視されてる高槻戦

まあ前半は余裕なんスけどねぇ、HP50%きった後の本気モードはうざいね、

特にグラwww完全に卍解じゃねーかwwwwwwwwwww

でそのあとの攻撃がやばくある状況におかれたキャラにたいして2万ダメの全体攻撃に

その卍解ネタほんとに使ってくるという・・・なんでもアリっすなww

(その卍解ネタ:全員に高レベルの毒)

そのため毒ダメが即死級の減りになることもしばしばと確かにしんどい。

でもこっちも新兵器導入されまして、スペルエンハンスというおっかないものが。

(スペルエンハンス:魔法攻撃の威力2倍。つまり魔理沙にかけて、あとはわかるな・・・w)

ただ撃つ前によく散るんだよねぇ魔理沙・・・・でもそんなのにめげずにひたすら

コンテニューしてはスペルエンハンスかけまくってたよ。そしてついにそのときがきた。

待ってましたけーね先生www卍解なかったことにしちゃったよwwwwwww

そしてその余裕できたターンで全員突撃!押し切ったぜいww

まあ、あれだ。高槻よりけーね先生がチーターじゃね?www

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/11/14(土) 20:00:29|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冥異伝」どっちもどっちだwww

今回はこまっちゃん拉致りにいきまして、まあ案の定斬&即死属性メイン

それは予測できてるのよ。ウェポンブレスは想定外だったッスが。

(ウェポンブレス:味方1人の物理攻撃の威力が2倍)

ただ追い詰めたあとのさ・・・・2種類の銭投げおかしいでしょwwwwww

1つめ全体攻撃でものっそい威力ありましてそれだけなら許すよ。

なんでゲージの約40%回復するんスかwww

そして2つめの銭も問題だよ。全員5万ダメとかどうしようもないだろとwwww

しかし、味方にもチートキャラがいた・・・

で撃たれる前に殺るという運ゲー策でなんとかしようとしたんスよ。

でなんどかやってるうちに・・・・ついにけーね先生がやっちゃったwww

その銭投げ無かったことにしちゃったwwwww

あ、最近スタメンにけーね先生いれたんスよ。もちろん解雇したのはあの人w

けーね先生(EXモード)の能力
・低確率で物理攻撃を跳ね返す
・稀に敵の行動をなかったことにする。

ほんと起こるの稀なんスがたまにこうゆうミラクル起こすからすごいwww

でそのまま押し切りましたよっと。こまっちゃん確保。そしていつもどおり拠点巡り。

藍様キタコレ!!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/11/12(木) 20:52:49|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「冥異伝」オーバーヒート>マスパ直撃で余裕でしたww

んっと・・・まだ分岐増えるかwwww結局分岐は、

・こまっちゃん拉致る
・メデイスン戦
・デパートで買い物(?)
・魔神の一人と戦う(駅
・魔神の一人とt(ry (嵐の塔
・魔神のひt(ry

・・・6パターンか。一応現実的だったのが駅の攻略。ここの魔神なんスが

結構いけそうなムードでしたッスよ。最初ただのパワーバカでして

うちの鉄壁の前衛部隊がいい具合に壁になって、ただHP50%きった瞬間

本気だされて瞬殺されたwwwwwしかし、俺は思った。

んじゃ50%突入する瞬間の攻撃を強烈なのにしたら勝てるんじゃね?

その結果・・・・・倒したーーーーー!!!

んっとこの戦闘の話はネタバレになるので追記に書いておきまッス

そしてなんか進展あるたんびに忘れちゃいけないフラグ立てw

何か進展があった>休憩所>紅魔城>電気街>永夜亭

といった具合に訪問すればなんか起こるwwすると、やはりなんか起こった

橙が仲間になりますた。これでMAにより穴を跳び越せるようになりますて

今までとれそうで穴でとれなかった宝箱あされまッス、とゆわけで現在

心当たりあるところで探索中~





[「冥異伝」オーバーヒート>マスパ直撃で余裕でしたww]の続きを読む

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/11/10(火) 08:56:01|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベストプライs・・・・・へ???????

風来のシレン4の発売が決定したっぽいッスね。そいえば3未経験なんスよねうち・・・w

いややりたいとこなんスが3設定上ちとやらねばならぬことが。

アスカ見参やったことないんスよ。リア友がプレイしてたのは見たことあるんスが。

でまあそろそろ年月たったし通販という手段もあるしちとググってみようかぬと、

するとさ・・・・あるにはあったのよ。

http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%8D%E6%80%9D%E8%AD%B0%E3%81%AE%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3-%E9%A2%A8%E6%9D%A5%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%AC%E3%83%B3%E5%A4%96%E4%BC%9D-%E5%A5%B3%E5%89%A3%E5%A3%AB%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%AB%E8%A6%8B%E5%8F%82-Windows-%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B9%E7%89%88/dp/B0001GEOEG

なんだよ39500円って!?!?!?!?wwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにドリキャス版3980円ですw

・・・んと、3がPSP移植されるらしいのでそれを先にやれと?
  1. 2009/11/09(月) 22:00:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

静止芸


  .,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"



  1. 2009/11/08(日) 23:25:09|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冥異伝」ひと時のヌルゲー

前の画像見ての通り嵐の塔うろついてまして、ちと参考にそこのニコ動みたんスよ。

なんかコメでいきなりそこいくのはマズイ的なこといってまして。

んと、第2部・・・かな?まあ開始するとダンジョン3つ現れましてんで負け戦でもいいので

どれかボスと1回戦闘するとイベント発生でもう2つダンジョン追加。

計5つの分岐がありまして、でまあ一通り倒せそうな魔人調査すべく最初地下鉄、で今ここなんスが、

どうりできついと思ったよwエレメンタル複数&マインドフレア複数そして不意打ちスタートしたら

余裕でボコられるわけでwwwwww

でも今更引き返すわけにも行かず、ボスまで言ってきましたよ死にものぐるいでww

そして会ってなんか1撃で死者多数でるんスけど・・・うん、無理!

とゆわけで諦めてけーね先生のスカウトにいってきまして、そしたらさあ・・・

そこの雑魚が弱すぎる件wwwww決定連打するだけであっというまに瞬殺できまッス。

まあけーね先生強かったッスがなんとか制圧。勧誘成功~。さて、次どこいこ?

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/11/07(土) 20:33:59|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冥異伝」つっこみませんよ・・・w

メタルすいかとかホイミすいかとか出てきた時点でいそうだなと思ったんスが

はぐれすいか


ほんとにいたよ・・・www

なんかのちほどキングすいかとかすいかベホマズンとかでてきそうだな・・・・・ww

まあ西瓜実際キングっぽい能力だし

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/11/05(木) 20:32:45|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リリーも\(^o^)/

東方サッカーメイン13面後半

まあここまでくれば味方戦力だいぶ揃いまッスからねぇ・・・




動画11:00以降)そらリリーも諦めるわwwww

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/11/03(火) 22:29:41|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

\(^o^)/

  1. 2009/11/02(月) 21:55:20|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

x宗侍x

Author:x宗侍x
きままに生きる勇者王主義者w
現役プレイ中のオンゲー

マビノギ:マリーサーバー(修司)
パンヤ&TW:宗侍

休業中

アラド:宗侍
モンハンF:サーバー①
&PSO BB:(FOXEYE)

基本的に夜うろついてまッス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

