ゲーマーな暇人

ここは20代ゲーマーのグダグダ日記ッス。とりあえずキチガイサイト対策のため月額、日額、時給とかアレな用語はコメに持ち込まない(てか持ちこめないように設定中w)ようお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷宮」長かった・・・

迷宮本編終了


さて冥異伝開封するか
  1. 2009/09/29(火) 20:59:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最初からやれrwwww

こんなニュース発見しました。

『こち亀』最終回にラサール石井登場で2ちゃんねる「本物キターー!」と大絶賛

だから言ったんだよ・・・SMAP系とかわけわからんことやるより無難にラサールさん雇えとwww

まったくSMAP関係者も裸事件なんかさっさと水に流してシンゴを止めろよと・・・・

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/27(日) 11:42:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボキッ!?

キャプテン翼Ⅲ(ノーコンテニュープレイ)9面
1:10以降と4:08以降に注目




え・・・・このゲームで骨折なんてあったっけ?wwwww
  1. 2009/09/26(土) 19:31:11|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「迷宮」あ・・・新記録


反省してるw


妹様
「18階ボスの反則的な強さについムシャクシャしてやった。反省はしている」

こんな感じでめげずにLV上げタイム。がんがれ、俺w

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/24(木) 08:58:51|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダメジャー

クソゲーオブザイヤー受賞と聞いて(本編は8;40から




キャッチャー・・・・。・゜・(ノ∀`;))・゜・。
  1. 2009/09/21(月) 21:55:50|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

で、マルチ販売は?

とかいっておきながら結局PSPしか発表してない件。まあかまわないッスがw

PSP  イース7




今年に入ってやたら日記でもとりあげるようになったシリーズの最新作がようやく登場。

なんでパソコンでださないwww

とりあえずボス3体目までのレビュー。ちなみに難度はハードです

基本Ⅵ以降ベースっすがかな~り変わっておりまッス。

あいかわらずBGMが安定してるのはファルコム補正ですwまずシリーズ初3人PTプレイ

もちろんアドル以外も操作可能。つかドギ、散々出といてようやく自キャラですか。

>∩(・ω・)∩<テーレッテー(それはトキww

AI操作のキャラっすが攻撃控えめの代わりやたら回避がうまいので自滅の心配はないッス

あと今回から技が登場。しかもなにげに技→別の技でキャンセルできたり、

いつからこんなテイルズちっくにwww

あと買い物も合成が登場、鉄鉱石とか獣の皮とかあずけて武具生産。

はい、まんまアレですw皆までいいませんwww

不満点ッスが、とくに今のところなさげッスが細かくいうならSPは個別にしてほしかった。

(SPが全キャラ共用いわゆるマリオRPG風

あとアイテム所持数少ない・・・最初の回復が3つまでとかwwww

蘇生系とかPT回復なんて1個しかもてませんwwまあそこは腕でカバー。

テーマ:イースシリーズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/19(土) 10:33:31|
  2. 新作ゲーム感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(F)双牙、オルガロン

きたぜ~~シーズン6!ただしオルガロン系まだ行ってません!(ぁ。まずラスタ系優先的にやってたものでww

ようやくラスタにも全種武器装備できるようになったよ~。あとAIも少々強化。

睡眠策の邪魔しなくなったりたたき起こしてくれたり、てか、最初からやれwww

あとラスタPに新たな使い道。特殊調合が加わって調合屋にP支払うことで普通じゃできない

合成をしてくれまッス。一部堅殻とか上鱗とか。

とりあえずラスタねたはそんなもんかぬ。さて気がついたら派遣したうちのラスタが1人分空きできたんスが、

誰か や と わ な い か ?

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/17(木) 22:50:32|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロー!!

カギさん・・・こうゆうPVも作ってたんスかww

チルミル




だめだ・・・1:33が反則すぎるwwwwww

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/14(月) 20:07:32|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いけたよ・・・いける予定だったんだよ!!!

星蓮船ノーマルメインでプレイ。とりあえず軽く2戦目で針巫女クリア~EXいけるぜい。

でまあ早苗さん(カエル)でノーマルいったのよ。ほとんど初見でとれたスペカ多かったからさぁ、

4面強気に攻めたのよ。なんですか5連続抱え落ちってwwwww。

一応めげずにがんばってラスボスついたよ!残機&ボム0だけどさwww

結果?いちいち聞くなああああああ!!!!。・゜・(ノ∀`;))・゜・。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/13(日) 08:21:31|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

葛切り食べながら

星蓮船届いたぜい!!まあ体験版でUFOにも慣れてきたしさすがに1年も

やってるとイージー余裕ッスな。残機&ボムカンストしましたよwww

てか早苗さんほんとに何があったwwwwwwwwwww

で一回ノーマルいったッスが5面で散りまして、というかホーミングやるんじゃなかった。

UFOに逃げられいむですよ(´・ω・)うえ~い

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/11(金) 22:51:30|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昔思いついたくっだらないネタ

そいえばもうそろそろDS版ポケモン金銀発売されまッスな~。

ちなみに旧世代俺は銀派でした。うちのルギアは核っぽくなってて。

なにが核っぽいって?アイアンテール覚えさせてまして、その威力補強にメタルコート装備

略して  メタル ギア          プッ   うわ何をするやめ(ry

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/10(木) 23:07:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

爆散座薬「マインドベンディング」

の壁が異常に厚いの気のせい?w

てな感じでマビのギルメンのだっちょさんと再び非想やりまして今回は頑張ったよ俺ww

てかどうやったらうどんげであんなエリアルができるんスかwww

あと座薬もッスが、目からビーム、アレのスキの小ささは異常な気がww

あきらかにジャンプキャンセルしてるよねアレwww

一旦画面端ガードやると動けないんスが・・・・・なんか対策考えないと・・・

ガーキャンいれようかしら。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/08(火) 17:35:23|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

消える前に見とけw

名古屋旅行から帰還ただいも~。そして何事も無くニコ動紹介w

東方轟流殿より)Blazing Heart (銀のめぐり/エクステンドアッシュ)




ちょっと前にいったカギさん製の東方フラッシュ。轟流殿欲しいんスが、入手する暇がないww

で旅行中携帯でニコ動見てたらなんかフルがアップされてたので消される前に見とこwww

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/06(日) 20:07:41|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

覚醒せよ(イミフw

妖々夢ファントム出現条件わかったところでスペカ破りにいきまして。

えと今までイージー&ノーマルで45枚、出現条件@15枚ねぇ・・・・

ここで逆転の発想。未経験の領域にいってみた。そう、ルナにwww

ええ、案の定アリスでボコられましたよww累計で1枚もスペカもとれず。

でもなんか1面部隊、なんかいけそうな感じしたんスよねぇ。

難度戻す前にもういちど1面だけトライ。・・・・・1面制覇しちゃったよwwww

といっても+3枚ッスがね。どうも俺ってときどき一定条件下での気合避けにはいると

間隔が研ぎ澄まされるというかSEED化するというかwwww

ぞくにいうあれだ、VSみょんのときにお互いの緊張が回りに出て

時がスロー化する錯覚が見える現象が起こる(ってグリマリで魔理沙がいってたw

まあとりあえず、どこから埋めてこ・・・

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/01(火) 08:48:29|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

x宗侍x

Author:x宗侍x
きままに生きる勇者王主義者w
現役プレイ中のオンゲー

マビノギ:マリーサーバー(修司)
パンヤ&TW:宗侍

休業中

アラド:宗侍
モンハンF:サーバー①
&PSO BB:(FOXEYE)

基本的に夜うろついてまッス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

