ゲーマーな暇人

ここは20代ゲーマーのグダグダ日記ッス。とりあえずキチガイサイト対策のため月額、日額、時給とかアレな用語はコメに持ち込まない(てか持ちこめないように設定中w)ようお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆっくりしている時間はない!!!

勇者王のパーフェクトせいこうりつ教室




いったい誰が勇者王と東方合体させようと思いついたんだろうwwwwwww

はい、勇者王主義者かつ東方主義者な俺にはど真ん中ストライクですよwwww
  1. 2009/06/29(月) 08:24:55|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わんちゃんかわええ

本編と関係ないけどwwつか、wiiのレビューも久々ッスなw

wii WiiSportsResort




なかなかのヒットを飛ばしたwiiのスポーツ詰め合わせゲームの続編。

大きな進化点はゲームの種類、5種類(ミニゲーム含め15ゲーム)の前作ッスが

今回は12種類!!(ゴルフとボウリングは再び登場)ミニゲーム含めると結構な数ありまっせ。

そして最大の特徴は拡張機器のモーションプラス!これを付けることでリモコンの挙動を

さらに細かく感知し、細かい行動が可能に、とくに今回乗せたニコ動の卓球の部分の通り、

ゲーム内とプレイヤーのシンクロ率がマジパネェ!wwwまあ実感わかない競技もいくつかありまッスがww

チャンバラおもろいよ~wフリスビーはわんちゃんかわええよ~(関係ないww

で不満点、このモーションプラスなんスが、形状がリモコンカバーに

小型の機械を取り付けた構造になってまして、電力補充(うちの電池はバッテリーっす

する場合はずしたりきたりしないと、それがまたメンドイのよww

別にカバーなくてもいいじゃん、コネクタだけで(´・ω・)

テーマ:Wii Sports Resort - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/26(金) 18:39:20|
  2. 新作ゲーム感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひとりでできるもん   って、なんだっけ?ww

最近ゼニーが不足して改造に手がだせない今日この頃。一応金稼ぎクエに

金銀フルフルありまッスからなんとかなるにはなるんスが、どうせならドカっと現金入手したいなと思い、

無謀にも逆襲のディアブロスを1人でいってきましたwwww

一応内容説明。ちと強め補正の上位ディア1体と闘技場で戦闘。と、やること自体はシンプルなんスが、

このクエの報酬金はなんと、36万z!!!!!!!

ただ、現金報酬は知っての通りパーティに分配されるためフルメンバーでいけば

圧勝は間違いないだろうけど36万÷4=9万と、なんか意味が薄くなるんスよねぇ・・・

でその結果今回の行動に行き着いたという、はいどう見ても思いつきですwwwでもね、


逆ディアソロ



倒しちゃったwwwwwwww40分という激闘の末wwwww

う~む、金入ったはいッスが、効率悪いねw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/25(木) 08:19:02|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランク乙


風神以外にもノーマル目指したい今日この頃。でもふとおもったんスが、

俺・・・ルナ1回もやってないやwwwwwとゆわけで永夜でルナいってみたww(ちなみに白玉組)

1面、いきなり玉砕なんてオチ想定してたんスが、以外にすんなりいけたッスね。

1ミスこそしたがその気があれば最高ランクも達成できそうで。

でも2面、みすちーがめっさ怖いwwwwいったい鳥目になってる間

時機の周りで何が起きてるんだwwwwwww

1回コンテニュー、ランク乙(´・ω・)2:00か、やっぱえーりんルートかぬ。

だが3面、中ボスけーね先生のスパルタ教育がwwwwwここで1回コンテニューww

で本番、2回コンテニューwwそして抱えオチ乱発wwww。

ごめん無理(4:00カウントと同時にリタイアww

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/23(火) 08:28:54|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

進化は止まらない!

きたZEバージョン5.5!!!

今回導入された新システム。ラスタ!

まあ単刀直入にいいますと、まんまオトモアイルー。以上!w

ただ猫じゃなくてCPU操作のハンター。しかも別プレイヤーをベースとした。

原理はというと1人につき1人ラスタを雇うことが可能。また、自分をベースとしたラスタを

最高3人まで配布可能。配布した人が連れまわすことによりそのラスタの中の人&つれてった人

両方にラスタPという専用のポイントありましてこれでレベル上げてく感じッスな。

いや~何かと個人活動多いこっちにとってはなにかと助かるシステムっすよ。

これでいつでもおとr(ゲフゲフ

ちなみにこっちはギルメン雇いまして@1人までラスタ配布可能ッスよっと

だれか、俺を や と わ な い か ?

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/19(金) 08:31:11|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

持ち帰り自由バトン&前回の続き



■ルール


■回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

■その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる

■そして次に回す5文字設定



は な め が ね


は=春、はいらない、反逆、バトル、(≧▽≦)ノ

な=鍋、なんか、なんで、南無、(*^o^)/\(^_^*)

め=迷走、メイン、目、、メール

が=が、顔面、学校、画像、

ね=ネオ、猫、ネーム、年、ネット


■回してくれた人の印象をどうぞ
TW現役でプレイしてたころ世話になったクラブのヒゲの隊長さん

■次に回す大好きな5人

ま5人といわず、遠慮せず持ち帰ってくれ(オイw

■次に回す言葉

ち ゆ う ご く

はい、特に意味はないですww

で前回紹介したパネキットですが、ようやく全島通行可能になりパーツ集まったのでちと計画を立ててみた。

まあ俺の知識じゃ変形メカなんて夢のまた夢ッスよwある程度現実性のある人型兵器、

それをコンセプトに考えこれが頭をよぎった。

お題「フロントミッションより)ヴァンツァー(略語WA・・・だっけ?)を作ってみよう。」

でまず最初の1歩というわけで下半身パーツを組んでみた

下半身完成


まあデザインがレトロなポリゴンちっくなのは使用ですww

コントローラー設定で×で左足を前にだすように右足を下げるよう間接部をインプット。

左右逆にした命令を○にインプット。さて下半身のみッスが、早速出撃!!

5秒後・・・・

下半身コケタw


案の定・・・コケたwwwwwwww

リアル世界に戦闘メカが現実化されない訳がよくわかる気がしましたwwww

テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/16(火) 09:10:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パネェキット&ちと笑った

PSストアの配信表眺めてたらね、こんなん発見した。

葛城ミサト報道計画

PSPでニュースを見るときにミサトさんが報道してくれるソフトだそうですww

買う気ないけどさ、30日800円だしwwwまあ、ネタ用?

で最近またそこでPSソフト「パネキット」というのをおとしてみましたよっと。

内容は、なんだろうな・・・・パネルやタイヤなどいろいろ組み込んでLEGOみたいに

いろんなメカ作ろうといういわゆる図工ゲームっすね。

目的はまあ、ないこともないんスが、基本自由、本能のままにパネル組み合わせて

いろいろ作ろう!はい、説明おかしいッスねww

まあ始めたばっかりは地味なサンプルモデル多様しがちッスが、 職人の領域に達すると・・・・・↓




どうみても別ゲーですwwwん?俺?こんなん作れませんよww(´∀`*)アハハ

ちなみに最近PSストアに搭載された新機能、スクリーンショット撮影

に対応してまッスしとことんやる気になったらここにも貼って新コーナー設立するかもww

テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/15(月) 07:01:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マンドクセェ・・・

ひっさびさにアラドやりたくなったwwwんとマウスカーソル問題なんスが

ようやく対処法自力で見つけました。とゆわけでたま~にではあるけどINするようになりまして。

で基本カイン鯖主体なんスがディジェ鯖にサブ作ってるんスよね。プリーストを。

でこっちにも課金アイテム注いで本気で取り組もうと思うんスけど・・・

なんか購入手段がネクソンPになってる件w確かに運営がネクソンに移転したって

話は聞いたんスが。別にハンゲIDならハンコでもいいのでは?(´・ω・)

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/13(土) 17:31:32|
  2. アラド戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

究極のサムネオチww



おいwwwwwwwwwサムネ(動画でいう4:52)wwwwwwwwww

みょんコミュの方々こんなの発見してごめんなさいwwwww

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/10(水) 23:08:28|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だってもったいないじゃん


翠ばっかりやってたものでリハリビもかねて緋でノーマルシューター(しゅーたー?w)

目指してみることに。とりあえずゆかりんが鬼畜すぎるwwwドップラーエフェクトだっけ?

イージー→ノーマルであのやたらスロー回転の赤弾追加のせいでガードブレイクのバーゲンセールがww

最大霊力0ってなんですかwwww

もちろんクリア基準はノーコンテニューで。だってコンテニューしたらげっちゅ予定のカード

没収されるんだもん(´・ω・)そしてラスボスで散り、泣く泣く終了を選ぶww

。・゜・(ノ∀`;))・゜・。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/06(土) 01:20:06|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさに愛すべきバカww



やりやがった・・・・・・w
  1. 2009/06/02(火) 10:55:37|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

x宗侍x

Author:x宗侍x
きままに生きる勇者王主義者w
現役プレイ中のオンゲー

マビノギ:マリーサーバー(修司)
パンヤ&TW:宗侍

休業中

アラド:宗侍
モンハンF:サーバー①
&PSO BB:(FOXEYE)

基本的に夜うろついてまッス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

