ゲーマーな暇人

ここは20代ゲーマーのグダグダ日記ッス。とりあえずキチガイサイト対策のため月額、日額、時給とかアレな用語はコメに持ち込まない(てか持ちこめないように設定中w)ようお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと他人のこととは思えないのでww

ようやくラスト・・・・かな。東方サッカーそこまできたよ~
永夜チームがクソ強かった・・・・・よくノーコンテニューで勝てたッスな俺・・・・
でなんか知らないけど元ネタのキャプツバ3の動画見てたんスが、
この動画がなんか他人事とは思えないのでちとうpwwみてのとおりディアス(えーりんのモデルになった人)無双ですww前転シュートこえ~・・・・w




つ~ことはうどんげのモデルはパスカルっすか?いあまああっちはエセSGGK(おいww)とはいえ若林くんいるからなんとかなってるけど、
こっちは森崎くんだぞwwwwまさかほんとに全ステージ通して中国でいくハメになるとは思わなかったw

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/31(土) 09:38:54|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォー?何それw

ニコ動で聞いてはいたんスがいざ迎えると怖いよこれ・・・・

イレブンオブ


イレブンオブアカインド!!wwww

うし、1人中国とトレードしてk    うわ何をするやm(ry

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/29(木) 20:36:50|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全員サッカー始まる!

ようやくストーリーも3章に突入、した途端なんかメンバーがやたら増えまくって焦ったww
とゆわけで今のメンツはこんな感じ

全員サッカー


攻めはまずは左サイドのアリスが必殺パスで遠距離からつなぐ、
もしくは右サイドのみょんがドリブルで突破するかの2択。
ただ猛蹴伝全然やってないので新技覚えてないのでちと不安が・・・
まあとりあえずみすちーにまずはセンタリング、そして必殺スルーでキーパー撹乱。
逆サイドを担当したほうが必殺空中シュート。が基本パターンかぬ。
まあ魔理沙が強引に突っ込むという手もwwほんと日向くんが味方であることのありがたみがわかるよwww
で守りは中心は魔理沙の・・・・名前忘れたwwあのタイガータックル。
か、メルランのスカイラブディフェンスで。
で最後の砦に虹川残り2名で連続スカイラブでたたみかけ、最後の切り札にチルノの顔面ブロック!
とりあえず今はそんな感じです。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/28(水) 08:26:56|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

森崎くんじゃ三杉くんに勝てませんww



とりあえずサッカーはこの動画あたりを突破しました~。リグルが地味に強いww
つか、一部空中技高低差無視できるんスね、リグルキックとかドールズウォーとか
でもやっぱり咲夜さんの強さは異常wwイーグルショットってあんな遠距離砲台にできたっけ・・・・ww
さてうちの森崎くんこと中国ッスか、1章で負けかさねてある程度マシにはなってはいるんスが、
名無し相手でもキャッチ選んだ途端オワタてなるから困るwましてやコーナーキックロイアルフレア
なんてパンチングでも無理です・・・・若島津くんはいつくるの?(´・ω・)

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/25(日) 22:40:39|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大丈夫!!ハンドじゃない!!!

ヤフーの通販で買ってきたよ、東方サッカー。↑帯のコメに吹いたwww
ニコ動である程度見てきたしひとおおりどんなのかはわかってますし、うん、キャプツバですww
それ+ありそうでなかったいろんなモード合わせたもりだくさんな内容となっておりまして。
といってもまあやっぱ最初はストーリーやらないと。
前の日記から行ってたッスが原作散々やったしとりあえずあっというまに4戦まで行けましたよ~ただその4戦ね・・・・誰だよ幻想卿にスカイラブハリケーン流行らせたのwww
でも味方は原作と違って進むほど仲間増えてくのはありがたい。ルーミア、ほんとにファミコン仕様の新田くんモデルなんですかww名前忘れたけどあのはやぶさボレーでスカイラブ吹っ飛ばすという荒業をwww
でもうちのキーパーときたら・・・6-6同点Vゴールに持ち込んだのに
開始早々メルランのロングシュートで瞬殺されて泣きそうだったよ・・・
だから本名で呼ばれないんだよ(´・ω・)

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/21(水) 22:36:22|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完走~

やっと今日200H達成したじぇい。長かった・・・
でよ~く見たらランキングというのがありましてどこまで進んだかを競うんスが、
で商品がipodとかパンヤグッズとかあったけど、上位がね、
1位、3000Hだったり3位でも2000H以上だったり・・・・もうね、どこまで行けとww
商品欲しいけど人間やめるのはちょっと(ぁw

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/20(火) 18:21:04|
  2. 対戦ものw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず走れ!

編集する 2009年01月18日19:21 駅伝イベント開幕~っと。ルールはいたってシンプル。まず最初の1週間
ひたすらプレイするだけ。その道200H分。50Hごとに景品あり。
そしてメンテ後戻り分としてまた1週間かけて200H走り続けるのみ。
そして見事行きと帰り完走した人にはトロフィープレゼント。とまあそんな感じ。
でまあ大会で消化してるんスが今思った。そいえば今シーズン普通のトロフィー0な件(´・ω・)
ビギナー時代はなにかと持ち去ってはいたのに無差別級になった途端ほとんど入賞できなくなりまして・・・
シーズン3は奇跡的に銅1つもらったッスけど、昨日のISでー27と自己ベストたたき出したにもかかわらず
30人中6位が-30って・・・・どうしろと(´・ω・)

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/18(日) 19:23:09|
  2. 対戦ものw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やってるこっちが痛い・・・・

skate2の体験版が配信されたとさ。えと、skateって何って人。2008年4月22日のうちの日記みなされ。

*注意*スタント勝負です。自殺コンテストではありませんww




まあ動画見てのとおり・・・あいかわらずクラッシュシーンがえぐいwww(´∀`;)
で体験版でできる内容はとあるスケボー場で10分間チュートリアル&自由行動となりまして、
まあ基本システムは特に変わりないッスが今回から徒歩での移動が追加されたのはなかなか。
あと徒歩中にジャンプ台やレールなど押したり引っ張ったりで移動させることが可能になったりと
地味に遊びやすくなってますね~。あと今回クラッシュ時ダメージが表示されるんスが・・・・ww
まあ基本的なことは前回とやること同じなんスけど、今後の情報を待ちましょ。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/16(金) 21:20:21|
  2. 新作ゲーム感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自由参加バトン)これは拾わないとw

みょんネタで指定されてやらざるをえなかったww
あ、参加不参加は指名されてもされなくてもご自由にどうぞ。



指定 『妖夢』

1、目が覚めたら『妖夢』が貴方の顔を覗き込んでいました。どうしますか?

撫でとく(半霊と一緒にw

2、『妖夢』を貴方は飼いますか?

飼うって・・・それは半霊を基準にですかww

3、『妖夢』がお腹が空いたと主張しています。どうしますか?

一緒に作らせて~。てか料理教えてww

4、『妖夢』と初デート!!どこに連れて行きますか?

白玉楼いきて~w

5、最後の質問!『妖夢』が居たらどう思いますか?

半霊抱かせて!(ぁw

  1. 2009/01/14(水) 21:08:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いくらネタがないからって・・・


下ネタ紹介してごめんなさいwwww観覧注意www

ブロリー・・・いつからこんないじられキャラに・・・・・wいあ、新のいじられキャラは王子かw
  1. 2009/01/13(火) 10:12:56|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落としたのは・・・

最近のうpデートで大公望クエと呼ばれるものが期限無し配信されることになりやした~。
で、それで入手できる大剣がね・・・水1500ってwwwwどうみても厨武器ですww
そして依頼内容ッスが、その武器作るチケをカジキマグロと交換するような形になっておりまッス。
まあ知ってのとおりカジキは魚の中で古代魚の次にかあなりレアな魚なわけで
なかなかつれず・・・・まあなんとかチケ1セット分釣れそうなとこまできたんスが、
結構進めたクラメンから情報はいりました。
流れを計算したところその大剣、最終形態にするにはカジキ約3000匹必要だとか・・・・・・
なるほど・・・・そら期間無限にもなるわwうし、諦めよ(ぁw
とゆわけでレイトウマグロ作りましたw
もちろんPSP時代の愛刀本マグロあるんスが性能が平凡になってしまってるのが残念・・・と思いきやもう1ランク進化可能だとさ~wあなたが落としたのは 金のマグロですが?
銀のマグロですか? さて、どっちにする。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/09(金) 22:25:13|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

斬り潰す!

この前話してたディア製大剣(ていうか斧w)がついに最終段階にたどり着いた~。
攻撃1392ってこらまたドエライ数値が・・・wでもこれだけ攻撃力あれば大体の敵斬り伏せることが可能。とくに溜め縦(最大)の威力はかなりのものになるはず。あたればの話ッスが・・・・
まあ使いこなすためにもやはりチャンスを逃がさないように立ち回るのが大事ッスね。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/08(木) 21:54:12|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方の扱いに定評あるうちのカメクラw

少し風邪引きつつも昨日カメクラ行きまして。そしたらなんかね、
東方籠奴抄が新品で入荷してたんスがww
12月ぐらいッスかね初めて耳にしたのは。そのときはあまり興味なかったんスが、公式ホムペの
体験版コーナーでカギ氏の作品があまりにもスバラシすぎて注目し始めることに。
でもこれ、12月29日に同人イベで販売されたらしくてこっちからしてみれば
手が届きそうになさそうだったのに・・・・まさかのカメクラwやってくれましたww
(余談だがうみねこがなんかDVDケースになってたんスが・・・最新作?)
で製作者のメンツもみーや氏(俺が東方に目覚めるきっかけ3つのうちの1つ)
やテトラポット氏(パーフェクト算数で有名に)やカギ氏など名フラッシュ職人が集まりましてアニメーションの完成度高いです。IOSYS本気モード最強すぎるwww
基本フラッシュアニメッスがフラッシュゲームでのテニスもあったりしまして。えと、
何このマリオテニス64inクッパステージはwwwwでも後者と違って食らったら即アウトwww
う~む、いつからだろう、テニスがいろんな意味で間違った道歩み始めたのは・・・・

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/06(火) 11:50:19|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はやい!はやいよ!!

新パソで地霊殿やったんスが・・・こんなに早かったっけ?wwそらまあ今までのパソでは
環境調整してもFPS40~60な結果だったわけでそんなPCでフルスペックで稼動させてまともに動くはずもなく。でもその処理オチ利用して魔理アリノーマル突破したわけでw
でそのリプレイ見たんスが改めて思う。処理オチ率45・2%はひどすぎる・・・・(´∀`;)
まあ今はバリバリ動かせることだしがんばってはみまして霊夢&萃香ノーマルいったんスが、
5面前半で燃え尽きましたw。ガンガレ、俺w

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/03(土) 20:22:18|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光と影

アラドといいモンハンFといい大幅うpデートどきなんスかねぃ。マビもやっちゃってますw
てか、マビ系の日記久々ッスなw
というよりも家族共用パソだったあの頃は新マップの人だかりが激しくとてもじゃないッスが
プレイできる状況じゃなかったのである程度空くまで様子見の予定だったんスが、
そこに今週日曜に言ったまさかの新マイパソげっちゅしたおかげてマビがバリバリプレイできるようになりました~ヤ━━(」´∇`)」━━ン
とゆわけで今回のうpデートのコンセプト、錬金術と影ミッションとストーリー第5話・・・になるのかな?
とりあえずまずはもりっち隊長が影ミッション募集してたのでやってみました~。
でもうちのギルメンのメンバーはトップレベルな実力者が多いわけで上級レベルの任務請け負ったんスが、
あらためて自分の火力のなさに泣いたw。・゜・(ノ∀`;))・゜・。
まあ養殖という名の他力願望(おいw)で5lvうpしたうえにクリア報酬2万ゴールドとウマーだったわけで、
ちと一人でじっくり任務請け負って見ることにしました。まあ上級あるなら初級中級もあるわけで。
で画像はちと見比べてみた。

光と影1光と影2


請け負った任務はいつもの世界のようでそうではない影世界と呼ばれる場所で展開されまッス
で任務内容が今までのマビにありそうでなかった砦防衛戦とか索敵戦とかなにげにバラエティゆたかになっておりまする。
まあさすがに初級は上級に比べて報酬が格下なのは仕方が無いッスが、でも結構やりがいありそうで久々にマビに没頭できそうッスな。金払わないけどww
あ、金で思い出した。無料プレイヤーに朗報。なんと転生がタダに!!これで課金プレイヤーに勝てる!!(生身同士での戦闘ならw
ただ無料で転生した場合LV&年齢リセットしかできないわけで。性転換もキャラ構成もいじれないわけで。
でそんな俺、今現在も画像のとおり、ネカマでがんばってますwwこの世界このままネカマ貫き通そうかしら(ぁ
まあ転生アイテムx2枚あるし性転換いつでもできるけどね。
あ、ちなみに有料転生が700~1000円から500~800円になっております。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/02(金) 09:01:37|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あはっぴーーにゅーいあーー

今年はモンハンFにて猟団隊長さんの家で年越しましたよっと~。でそれが年またいだ瞬間のSS。

2009到来~


(プライバシーのため名札をポイントに切り替えてあります)
・・・めっさ俺後ろ向いてるんスがOTL

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/01(木) 00:15:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

x宗侍x

Author:x宗侍x
きままに生きる勇者王主義者w
現役プレイ中のオンゲー

マビノギ:マリーサーバー(修司)
パンヤ&TW:宗侍

休業中

アラド:宗侍
モンハンF:サーバー①
&PSO BB:(FOXEYE)

基本的に夜うろついてまッス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

