ゲーマーな暇人

ここは20代ゲーマーのグダグダ日記ッス。とりあえずキチガイサイト対策のため月額、日額、時給とかアレな用語はコメに持ち込まない(てか持ちこめないように設定中w)ようお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

短い・・・・

結構時期すぎちゃいますたがうちの兄が買ってきたのでネタがないしレビューしますか。

DS 星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

名前のとおりSFCのあの本体4000円安くなるクーポン券付で有名なアレの移植ですw
まあ元ネタのできがよかったし移植はいいと思うんスがねぇ・・・・ただ原作もそうッスが、
短い(´・ω・)
ミニゲーム(原作ミニゲーは隠し扱い)除くベタ移植6本+隠しと新ミニゲーム3本と新作シナリオ4本・・・・かな?
ただその新作も結構早く終わってしまうもので。まあ今ラストで詰まってるんスけどねぇ
とりあえず1カートリッジ、ミニゲームだけじゃなくて本編(はるかぜとともにのみッスが)
も対応なのはいいんスが、2Pが1Pの画面見てプレイしてくださいって・・・・
  1. 2008/11/28(金) 19:23:05|
  2. 新作ゲーム感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボム欠w

妖々夢に戻ってきました。まあとりあえずイージーでいいから魔理沙EDだすかと
いったはいいよ・・・改めて思う。
ボム少ねえええええええええええ!!!!
しかもミサイル型のははっきりってわりにあって無さ過ぎる。
大体2ボム使うハメに(´・ω・)
それ考えると咲夜さんのスペックがズバ抜けてる気がしてならない。
自動照準と殺人ドールx4強すぎwwww

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/26(水) 08:00:33|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺にやれと・・・

昨日はちと対戦ゲーのネタが尽きてきたのでなんかないかとドライブしてきたんスよ。
でまあやっぱ無難なとこでというわけで360の桃鉄買いましてで帰ろうかと思ったとき
アナウンスで1000円くじ、この3連休中はいい景品の当選率が2倍ときいて、
釣られましたとさwwまあしょうもないソフトあたるんだろうなと思ったんスよ。
なにがあたったとおもう・・・・

ポケモンプラチナ・・・・・w

いあ・・・まあ・・・そのw
とりあえず、オンライン仲間募集wwって、こっちがオンラインできるまで進めなきゃだめかw
いあ~予想外の収入w(´∀`;)


で始めたいのやまやまなんスが、これ、中古ゆえに元の持ち主のデータがあって
その中に、
ディアルガ、パルキア、ギラティナ、エレキブル、イーブイ、シェイミ、
がおりまして、初期化する前に、誰かいる?
  1. 2008/11/24(月) 06:52:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作ラッシュ~

12月といえば新作ラッシュのシーズン~今年ももいろいろ注目すべきタイトル多いんスが、
まあ全部買うとさすがにきついのであといろいろ忙しくあんまプレイできそうにないので
(モンハンFとかGTA4と東方とかで(死www
とゆわけで今年は2本に絞り込もうかと、で、俺が注目してるのはこちら

・PSP ディシディア ファイナルファンタジー 
  FFで格ゲーかぁ・・・エアガイツでこりたと思ってたッスが、バッツ(CV・前原圭一(マテw)
に釣られてwwwwなにげに声優陣スゲー・・・・w

・XBOX360 ガンダム無双2
 三国とか戦国もそうでしたッスが、2からが本番ッスよねこのシリーズw
なんかまだ使用機体が公開されまくりで期待できそう。K1   ゴフゴフ

キラ次第ッスな。

・DS パワプロクンポケット11
 野球ゲー?いいえ、ロープレですwwこれは毎年恒例ですし最有力候補ッスな。

・DS ファンタジースターゼロ
 ついに念願のタダでオンラインプレイ実装!ピクトチャットもおもろそうで結構注目してます。

・wii タツノコVSカプコン
 マーヴルVSから数年ぶりのVSシリーズ、勇者王の人でると聞いてww
つか、ロスプラは反則だろwwww

・PS2 ドラゴンボールZ インフィニット ワールド
 前回バーストリミットでボロクソ言われたしたがPS2に戻って確実に作ってるみたいッスな、
あまり注目してないけどまあ、評判次第ッスな

・DS テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション
 やっぱテイルズは2Dにかぎりまッスな。てか最初からやれよとww
ちとストライカーがおもろそう・・・・

・XBOX360 プリンス・オブ・ペルシャ
 まだ作ってたんスね・・・・って、なにこの忍者ゲーwwwまあ初期もある意味そうでしたッスがw

こんなもんスか。まだこれはどうというのあったら情報求む。
  1. 2008/11/23(日) 09:20:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はんげぇ~

気がついたらラグナロクオンラインとモンハンFがハンゲー製になってたwww
でもこれはうまく利用すれば・・・・まあROはほぼ引退状態なのでほとんど顔だしませんが、
モンハンは利用できる。というのも最初の1キャラはタダなんすがキャラ追加が、
たしか・・・600円だっけ?なんかサブに金払うのもったいないし別ID製作は邪道だし・・・
なんて考えてたところでやってきたこの企画。もちろんタダでサブキャラ作成~w
しかも1週間プレイ料金タダ!なのでしばしこっちでメインになるかもw
まあ1週間後には放置されるけどねw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/20(木) 17:45:52|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初心に帰るってLVじゃ(ry

ちと振り返って紅魔卿に戻ったんスが、あらためて言う。
何この無理ゲーwwww
プラスティク5面が何回やっても突破できませんw。・゜・(ノ∀`;))・゜・。
そして今日も妹様に合えません(´・ω・)

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/18(火) 21:11:34|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネタが・・・・

いあ、カラオケのねw今日仕事先でカラオケいってきたんスよ。
でも1ヶ月1回もされたらそらネタに困るわけで・・・・そうゆうときこそ
90年代ソングひっぱりだすしかなく今回はこんな感じ

・愛をとりもどせ 北斗
・BELOVED  GLAY
・叫び  野猿
・HOWEVER  GLAY

あぁ・・・懐かしき中学時代の思い出(1番目以外w)
  1. 2008/11/16(日) 20:29:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝4周年! あとその他w

やってまいりましたパンヤ4周年記念祭!っと・・・・なんだっけ?
あ、そそ。コードギアスねた装備第1弾販売開始~~。
んと、前もいったッスが元ネタ知らないんスよねwでもせっかくだからさあ、

試着だけ1

試着だけ2


試着だけしましたwwwΣ(ノ∀`*)ペチッ
で4週イベなんスが内容は金もしくは銀のクリスタルがドロップアイテムとして登場。
それ集めて欲しい景品と交換というイベです。で目ぼしい物が2つありました。
まず記念トロフィー(金x10、銀x10)やっぱこうゆうめでたいトロフィはもらっとかないとね。(´∀`*)
というか、普通のトロフィがいまだに取れてませんww
そしてさっそくSSにパシャっと。

4週トロ


そしてもひとつはなんと、黒ポン抽選!そう、スピンおたく専用キャディー
(たしかスピン+10だっけ?)が、応募者のなかから5名に当たる!これは応募しざるをえない。
でもすでに応募数4桁いってるわけで・・・wまあいいさ
たとえ万分の1になろうとも、可能性あるなら掛けてみようじゃありませんか(`・ω・)シャキン
あ、でもまずはクリスタル(金x30銀x10)だw

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/14(金) 22:37:11|
  2. 対戦ものw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さすがに慣れてきた

もうアレが詰みゲーと化したのでようやく風神録開封しました。
まあさすがに慣れてきたというかイージーはもちろん、あっさりノーマルクリアしまして、
つか、ボムが強すぎwしかもパワー計算きっちりできればほぼ打ち放題というww
霊夢:ホーミング型と魔理沙:グラディウス型(勝手に命名wwwいやあれはコナミのあれとしか・・・・
&レーザー型であればエキストラ挑めまする。
にしても今回から魔理沙の使い勝手が一気によくなったような・・・・w
というかコナミのあれ慣れしてるせいかw
あと霊夢:ホーミングが、話すすむごとに攻撃力の低さが段々目立ってきたw

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/11(火) 17:49:58|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっば・・・

HIO0の件w1
シーズン4いまだにホールインワン0の件www(´∀`;)



HIO0の件2
デビュー~シーズン3終了までの総合成績

精進せねば・・・

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/09(日) 12:47:24|
  2. 対戦ものw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文花帳4面までコンプしまして8面いけるようになったんスが・・・
幽々様10枚撮影とか無理ですwwwww

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/07(金) 19:55:29|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひゃっほ~い

なにやら最近携帯も月額料金によるローン払いが可能ッスね。
で俺の携帯って基本的に現役と旧式の境目あたりになって安くなったところで機種変するんスが、
やっぱバリバリ現役なのほしいじゃないッスか。とゆわけで、

P906i買っちゃったwwΣ(ノ∀`*)ペチッ

いあ~iアプリすごいおwwデフォルトでガンダム体験版あるんスが、
某雑誌にてPSPレベルなんてほざいてたッスが、まあさすがにいいすぎッスが、
でも今までのアプリに比べると格段にスペックがすごいことにww
しかも横もちタイプによる操作性がだいぶイィ!とゆわけで念願のメタルギアモバイル買ってきましたww
あ・・・横持ちじゃないのねこれw(´・ω・)
多分暇あったらモンハンiもやるかもww
  1. 2008/11/05(水) 06:43:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

盗んだバイクで

はねられた(違ww

XBOX360  グランドセフトオートⅣ

ハプニング集(微グロw



とうとうやってきました問題ゲーwこれまでブログ時代から何回かGTAレビューしてまッスが
まああいかわらずやりたい放題でww
今作から最新ハードの技術取り込むついでにいろいろシステム面も変わってますな。
とくに車関連がかなりシビアな作りに。編にサイドリかますと即刻スピンします。
んと、前紹介した動画みたいにちゃんとあたった部分だけちゃんとへこんだり
今回事故ったときのダメがかなり痛いw正面衝突するとフロンドガラスから強制射出されるしw
猛スピードで緊急脱出するとすんごい吹っ飛ぶしwあとタクシー、客として乗れます。
あと他人の車の上にのって進むとこけますw
んでやっぱ特徴なのはオンラインプレイ。チームデスマッチやレースはもちろん、
16人同時に目的なく行動するフリーモードとか4人協力ミッションあったりしまする。
ただやっぱ1年前海外でたものだけあって外人強すぎwww
まあ欠点はやぱ一部残ってほしかったのがカットされたことッスか。
飛行機とかいろんな武器とか(あと電車でGOとかww
とまあまだいろいろありそうッスし、とりあえずいろいろやってみましょw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/01(土) 22:17:46|
  2. 新作ゲーム感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

x宗侍x

Author:x宗侍x
きままに生きる勇者王主義者w
現役プレイ中のオンゲー

マビノギ:マリーサーバー(修司)
パンヤ&TW:宗侍

休業中

アラド:宗侍
モンハンF:サーバー①
&PSO BB:(FOXEYE)

基本的に夜うろついてまッス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

