ゲーマーな暇人

ここは20代ゲーマーのグダグダ日記ッス。とりあえずキチガイサイト対策のため月額、日額、時給とかアレな用語はコメに持ち込まない(てか持ちこめないように設定中w)ようお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方はじまりすぎwwwwww

今日は休日。またいつものカメクラ内同人ショップに東方探しにいったんスよ。
でまあ普通に荷台にはまあ・・・・やっぱないわなと。そいえば地霊殿入荷したときいてるんスが、
普段はどこに並べてるんスかね~と思ってちと見回したんスよ。すると・・・・

えと・・・・気のせいかな。東方シリーズ専用の台が設けてあって、なんと、
公式ねた(格ゲー除く)揃ってるんスよ!wwwwwしかも全部新品!wwwうん。発見した瞬間
もち全種(地はもってるので除く)手にしレジ直行www
とゆわけで早速今までゲッチュじた東方ネタ並べてみたしたwΣ(ノ∀`*)ペチッ

東方そろいかけ

やっぱ翠夢想ないのがおしい・・・・えとこれは2次作ッスがサッカーとメガマリも欲しいですw
とまあとりあえず一回寝て起きて紅から始めますかねい。
とゆわけでしばらく東方奮闘記(?)次回から始まるよ~    多分w

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/30(火) 11:16:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ははははははははは

お前たちがエロサイトや変なリンクを張ろうとしても俺はこのコメを破壊し続けるだけだぁ!

と、ブロリー風にいってみるww
  1. 2008/09/29(月) 08:03:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出現までまった結果がこれだよ・・・・

テイルズウィーバー納涼イベントやろうとしたはいいッスが・・・
このイベ、TW時間が夜にならないとできないんスよね(´・ω・)
INしたときに限って朝ばっかりでなかなか参加できず・・・・
でリアル朝にINしてみてようやく会えたのにクエ材料そろったころにはまた朝が(´・ω・)
でなんとかもいっかいあったらなんかまた最初からやらされてww
でよ~く考えたらさっき同じ選択肢選べばクエ同じになるのかなと思い翌日、
おなじ選択肢選んだらやっと報酬もらえた~~。でもどうも俺の場合こうゆうイベの宝箱の引きが
悪いんスよねぇ。売ろうと思ったのに売れないし(コラww
しょうがなくあけましたよ。はい、いつもどおり期間限定品です。
もうやらね(´・ω・)

シクルもらった

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/28(日) 13:35:14|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テンションあがってきた!

超滅でけた



超滅一門でけたど~~~~~~~~
いや~ミラバルカンやってもやっても2匹しか狩れないとかもうねwww
正直もうやりたくないですwwあ、ルーツはいつかまたいきまッスがw
でもね・・・次の進化が物功+約100あげるだけになんで貴重な素材&30万zも
払わなければならないのかと・・・・
でそんな中ランクが今99!3桁ハンターまで目と鼻の先だーーーー!(´∀`*)

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/26(金) 08:47:57|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そして原点へ

編集する 2008年09月24日17:15 最近ダウンロードものばっかりレビューしてるような・・・まいっかw
今回もダウンロード系ッス

WiiWare  ロックマン9


トレーナー


こらまたずいぶんと勝負にでたッスなカプコンww8から8年か・・・・・あ、8未経験だ俺ww
とまあ今回の特徴はなんといってもまさかのファミコンレベルのグラフィックに戻すという
大胆なコンセプトで、う~む、まあ俺はファミコン世代からやってますしいいんスが、
新参に対する受けが心配・・・・でもBGMはやっぱファミコン世代のほうが味あるかもww
でも一部2使いまわしなのはアレ意識かwでまあシステムは7に近いッスね、
ネジ集めて買い物したり一旦クリアしたとこも再びできるし、ただ今回
チャージもスライディングもありませんww
まあボス戦は腕でカバー可能レベルなんスが、やっぱステージ自体があいかわらず孔明でできていますww
あと新しい要素としてなにかしら条件達成してみるチャレンジというのがあって
たとえばボスをバスターのみとかノーダメージクリアとかすると埋まっていく感じ、その数約50項目。
あと近いうち追加コンテンツも配信されるとか。(高難度モードとかブルース使用可能とか)
とりあえず。ファミコン世代の方、再びあのマゾさに帰ってきてはいかが?w

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/24(水) 17:17:01|
  2. 新作ゲーム感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

゜  ゜     ( д )

地霊


地霊殿ゲッチュしたど~ヾ(´∀`*)ノ
てか、初めて新品の同人ゲーみた気がするwwちゃんと帯もあるんッスねw
でなにげに本家東方の製品版はこれがお初だったりするわけで。あ、一応全種体験版はやってまッスw
てこれ、発売日1ヶ月しかたってないんスね・・・ある意味カメクラないす判断b
にしても、イージーのEの字も見当たらないの気のせいでしょうかww予想はしてたッスが、

マゾイ

てまあそんな中でようやく魔理沙+アリスのイージーNOコンテでクリアしました。
あ~疲れた・・・・(´∀`;)
こんな感じでノーマル突破できるのだろうか・・・・



以下ネタバレ注意

[゜  ゜     ( д )]の続きを読む

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/18(木) 22:02:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネカフェうま~w

前日仕事休みだったため体力有り余ってあまり眠れず・・・・w
そうだ、ネカフェでモンハンやろう(なぜw
ネカフェ限定クエとNポイントというのを見にいったんスが、
上位クック1体で5万zって・・・・すげぇwあと専用ショップで閃光玉
あったので今のうちに買いだめ~。光蟲見つからんのう・・・
でNポイントも現金もほどほどにたまってきたのでNポイントをマレコガネと交換。
風化した槌をクシャ製のハンマーにしました。でまあそのあたりでメンテ近くなったので切り上げますたが。

こっから日常

でその帰りいつものカメクラに(例の同人ショップ)東方探してきたんスが・・・
なんが入り口ポスターに

地霊殿9月17日以降入荷!予約受付中!

で今がその17日だったんスが、明日以降入荷らしかったッスので、もちろん予約したじぇいb
ヤ━━(」´∇`)」━━ン
にしても頼むから、同人コーナーをアダルト部屋に置くなと・・・・w
ためらい無く入れるようになれた俺オワタww

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/17(水) 11:16:44|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これは期待しざるをえない

ファンタシースターオンラインシリーズ最新作がDSで登場!その名も

ファンタシースターZERO

公式サイト


まあさすがにグラはPSPやったせいでドンマイとしかいえないッスが、
PSPになかった機能、ついにねんがんのオンラインプレイが可能に!
DSオンゲーといえばボイスチャットでしたッスがなんと今作はピクトチャット!
見た感じタッチペン画面の体力ゲージ↓に白紙があるのでそこに書くもよう。
ぬはwwついにDSオンラインもここまで進化したかww
というか・・・・オンラインはPSPの時点で実装してくれwww
  1. 2008/09/16(火) 06:33:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スケジュール変更

マビにて

最近マビやってて思ったんスよ。どうも俺、生産作業とかその辺放浪したりと、
しかも巨大ボスはパソのせいで無理ぽだったりと。で、思ったんスよ。
俺・・・金払わなくてもやっていけるのでは・・・?
普段マビは全機能活用には1ヶ月1000円かかるんスが、でもねでもね、
荷物はちゃんと整頓してカバンのければ結構入りそうだし、生産メインだと基本死ぬことないので
ナオサポいらないし、最近露店ひらかないしと、
祝は適当にバイトして祝P稼げば問題なす!(`・ω・)b
まあ安い革とハーブ求めてキア通常ソロ行くかもしれませぬが。
あと↓の理由に時間を割くためしばしIN率減りまする。でもサブでプレイになっただけッスので
引退はまだまだしないのでご心配なく。


モンハンFにて

でその使わなくなった料金をこっちに注ぐことにより。モンハンFを本気でやることにしました~~w
でもエキストラは使う気ないよんwやっぱ俺は昔から、狩ったり狩られたり暴れなければ
気がすまないアクションゲーマーなんすよw
まあそゆことでモンハンは毎日プレイしてまッスがそれ以外は気分次第のINになるかと。
ん?ラグオソ?・・・・地味に引退フラグたってます(´・ω・)
  1. 2008/09/11(木) 07:15:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カ○ロットおおおおおおおおおお!!

タイトルは深い意味ありません(ぁw    さて今回はこちら

XBOX360  無双OROCHI  魔王再臨

もうすでに半年前にPS2版がでてるためレビューとはいわないかもしれませぬがそこは気にしないで。
でもなんだろうなぁ・・・・まあ無双5よか断然おもろいんスが・・・・
まあさすが360だけあって画像度細かいし遠い景色の敵も表示されてるんスが・・・
360過信しすぎてませんかむちゃくちゃ処理落ちるんスが(´・ω・)
まあ一人用ならまだ我慢できまッスよ。ニコ動で五丈原2人プレイ(のせときますた)軽く見てたんスがまあ・・・・DIO様か咲夜さんでも潜んでるんでしょうか(´・ω・)
あと新システムねぇ・・・・かぶってない?援護は技タイプのカウンターと合体は真無双乱舞と。
まあよほどのファンじゃないときっついッスなこれは。
ぬう・・・・無双も限界ッスかのう(´・ω・)
  1. 2008/09/06(土) 07:47:48|
  2. 新作ゲーム感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわああああああああああああああああああ

マイノーパソが逝きました(´;ω;)ウゥ・・・
ある日緋想天やろうとつけたらなんか起動遅いなとおもったら・・・
いきなり中からカラカラカラ・・・・・・・と意味不明な音なりながらフリーズ。
リセット起動

オペレーションシステムノットフォンド(読み合ってる?)の文字・・・・・・・

オワタOTL
まあ家族共用パソが無事ッスから普段の生活にはまったく問題ないんスが、
マイパソの用途
・モンハンを高スペックで起動したいとき
・マビを高スp(ry
・緋想天

まあ↑2つは問題ないスね、あんまCPU負担かけすぎて熱が限界突破すると
電源がプツっとww
そのせいでここ最近利用してなかったんスが緋想天は軽かったのかまったく
熱あがんなかったんスよ、ちなみに共用でやると処理オチがひどい・・・・
で利用してたんスよ。それなのに・・・・(´;ω;)ウゥ・・・
ああ、直ってもまたカード集めないと・・・・せっかくイージー全キャラやったのに(そこキモイいわないwww
とりあえず修理だして無事祈るしか・・・・一応このパソでも緋想天やってはみまッスが、
もっと軽くなる方法ないんスかねぃ(´・ω・)
  1. 2008/09/04(木) 06:39:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゜∀゜*)

昨日マビでギルメンと緋想天オン対戦してみましたよ~
結果?安心を。ズタボロですwwどうやったらアリスをあんなオールレンジ攻撃
できるんスかとwwwそれ以前に俺のカードがまだコンプしてないあたりも問題ッスが、
とりあえずみょんの安いコンボ(打x3>弧月斬)が、なぜが反射が暴発しまくるという
イージーミスやらかしまくる点も問題か。先に持ちキャラ3~4名デッキ構成できるよう集めねば・・・

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/03(水) 15:45:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クソは一部だけです・・・・多分w

夏休み終わりますたね~、こっちは関係ないッスけどwwとゆわけでレビュー

XBLA  CastleCrashers

2面プレイ動画(下ネタ注意w


えと・・・この面だけみせると妙な誤解まねくような・・・wでも下ネタはこの面だけッス。
多分・・・・・w(´∀`;)
でも内容はガーディアンヒーローズ(知ってる人いる?)とかアラド戦記とかに近い感じの
ベルト式アクションRPGッスよ。ただキャラの違いが魔法だけというのもアレなんスが、
でも結構作りはしっかりしてまッスよ。簡単操作でコンボはいるしLVうpのたんびに
新しいコンボ覚えたり地味にエリアルできたりLVうp後のポイントつかってステ割り振れるし
猛将プレイとかスナイパープレイとかできてよさげ。
しかもオン、オフとも4人同時プレイもできたりと、ちと1200MSP(日本円1800円)
と高め設定なの気になったッスがXBLAにしてはかなりいろいろ詰め込んでて。
ぜひフレにもおすすめしてあげてくださいw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/01(月) 08:06:11|
  2. 新作ゲーム感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

x宗侍x

Author:x宗侍x
きままに生きる勇者王主義者w
現役プレイ中のオンゲー

マビノギ:マリーサーバー(修司)
パンヤ&TW:宗侍

休業中

アラド:宗侍
モンハンF:サーバー①
&PSO BB:(FOXEYE)

基本的に夜うろついてまッス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

