ゲーマーな暇人

ここは20代ゲーマーのグダグダ日記ッス。とりあえずキチガイサイト対策のため月額、日額、時給とかアレな用語はコメに持ち込まない(てか持ちこめないように設定中w)ようお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のちの東方サッカーであるw

キャプテン翼 すんごい技の詰め合わせ動画

クソゲーと聞いたんスが・・・・ヤバイwおもろそうwww

つかほしいぞ東方サッカー!
  1. 2008/07/25(金) 19:15:01|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり無理そうでしたw

さすがに狩りすぎてダレタ(´・ω・)
またのんびり神獣D稼ぎしまッスかねっとその前に金が・・・・OTL

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/22(火) 23:07:59|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうあまくはなかったか

編集する 2008年07月20日08:29 このまえ話したレインボーフェザーの話、よく説明見たらこうゆうシステムだったぽw

強風時(7~9m)パンヤゾーン3ドット拡大

これは先ほど紹介したッスよね、でも実は・・・


アイテムやパワーを使用中は効果が消える


・・・まあなんか欠点なかったらチートレベルになりまッスもんね(´・ω・)ションボリ

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/20(日) 08:32:42|
  2. 対戦ものw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおわあああああああああ!!

今回のパンヤのバージョンうpでガチャポンは水着セット入荷したみたいッスが、
あんま興味ねw
それよりもほしいのはPPのほうのスケポン(キャディ系、スピン+2カーブ+2・・・だっけ?)
レインボーフェザー(強風時パンヤゾーン3ドットぐらい拡大)
というゲームマネーにしてはえらい高性能な装備なんスが、ガチャPPは知ってる人は
知ってのとおり・・・とにかくレア当選率がめっさ低いw
半分あきらめかけてたッスしでたとしても持ちキャラ(クーorカズ)以外の方だったり
しまッスし、でもせっかくなんでゲッチュしてみたい・・・
で荷物見てきたんスがいろいろ400個ぐらいあったので(ほとんどガチャPPから出たもの)
とりあえず、調合してガチャPPチケx99作成!ww
さ~て全部導入するのもメンドイし、暇あらばちまちま引きますかとホレガチャtt

ふぇざーーーーーーーー



・・・・・・・・あ・・・・・
あ・・・あは・・・は・・・・
あははははははははははははは
あああああhっはっはっはっはっは!!!






いいやあったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!! by アズラエルw

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/18(金) 00:22:36|
  2. 対戦ものw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はてさて

ファンタジースターP貨物B終わらせてたらやること無くなったんスがw
ウア~早く2週間経たないかしらw
っと、そのまえにスパロボA終わらせなきゃww

テーマ:ファンタシースターポータブル - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/17(木) 23:16:46|
  2. PSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちとキチガイなサイトリンクへの対策&コメについて注意

とある禁止事項をつけたおかげで対策はできたっぽいんスが、その設定の都合上一部の人も巻き添えしてたみたいッスねw(´∀`;)
みなさまコメするときは名前と内容だけ書いて他は空白でおねげいしまッス。あとコメにリンクつけると
書き込めないので注意!
リンク希望者はコメでおしえてね~・ω・)ゞ
  1. 2008/07/16(水) 21:52:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(`・ω・)y- y-  。・:*:・・:*:・。ズドドドドドドd

地味に新着レビューフラグたちつつありまッスファンタジースターポーダブルww
だって2丁拳銃おもろいんだよ~~~w
そんな俺の装備、片手剣&銃系と2丁拳銃使い分けて勇者王な伊達政宗を目指してみたりwww
でもマルチモード3面で終わりなんスね、そろそろ終わりそうな勢いでして、
もしかしたら家族旅行からの土産になりそうな予感がががががw

テーマ:ファンタシースターポータブル - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/15(火) 21:55:27|
  2. PSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・ω・) y-    ===・    ズドン!

ファンタジースターポーダブル体験版もらってきたど~w
で今さっきかる~くやったんスが、ストーリー20~30分でオワタww
でもマルチ編はなにかとやれそうッスね。1面が結構長いし。
オンライン(以後PSO)にくらべてなにかとテクいりまッスなw
PSOはどちらかというといかに敵にタゲられないか位置取りが大事で大体攻撃されたらくらいまッスが、
こっちは意外とスピーディに動くッスから攻撃されても案外避けれたりとくに2丁拳銃系は攻撃しながらも移動できまッスし
近接武器はロックオンで視点を維持できまッスし意外とPSO以上にテクがいるww
あとPPが武器ごとに設定されてるんスね。そのかわりスキルでも消費しまッスが回復速度速いおかげで
そんなに気にならない。でも2丁拳銃すぐ尽きるwww
武器もスキルもいろいろありそうッスしソロプレイでも結構やれそうッスな。
なによりPSOと違ってマルチプレイはタダ(ぁw
1カートリッジプレイ(といっても相手の空き容量300Mいりまッスがw)
もできまッスし流行らせれる状況ならぜひ流行らせたいッスな。

テーマ:ファンタシースターポータブル - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/14(月) 19:15:58|
  2. 新作ゲーム感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もいきまっす

毎年恒例の行事と化している中日応援しに3泊4日名古屋旅行~~
といっても今回別球場にいくから正確には名古屋じゃないんスけどねいw
でその日が7月28~31日とやけに早い出発でw
とゆわけでちと質問。新幹線用になんかPSP1本買おうと思うんスが、
ザベスト的な値段で買えるオススメありまッスか?(できればアクション系ので
  1. 2008/07/12(土) 18:02:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さ~て

今日のニコ割りゲーは



ニコニコユーザーの皆さんへ、ニコ割ゲームお休みのお知らせです。

毎週水曜日21時25分にお届けしていました『ニコ割ゲーム』ですが、本日お休みさせていただきます。

ニコ割ゲームファンの皆さん、大変申し訳ございません。

今後の開催については、改めてニコニコニュースにてご案内します。



(´・ω・)ショボ~ン
  1. 2008/07/09(水) 21:35:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

交通ルールはしっかり守りましょう

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3858134

くれぐれもこんなマネはしな・・・・・・・って本編でもできねえええええええええ!!!
これが幻想卿の住民というのか・・・・(←最近東方ネタに染まってみたw
  1. 2008/07/08(火) 21:29:19|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱ暑いよね今・・・

いがいとあっさりパソ子帰って来ましたw
ただ原因は特にわからないらしくでも今は普通に動いておりまして・・・
これは・・・俺の予想なんスが、さすがに粘り強い(?)このパソも今現在の
夏の温度に敗北したってところッスかねぃw
あのときめっさHD熱かったしwぼちぼち冷房使いまッスかね。
さてさてだいぶパンヤ時間ロスってしまった。
期間中までに間に合うんスか?
それはそうと完走賞品よくみたらなにやらシーズン4のテストに参加できるかも
って書いてあって・・・・ガメポ系の人は。
・・・・ハンゲ出身の俺はどうすれば?(´・ω・)ショボーン
  1. 2008/07/06(日) 06:56:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)

1年半ぶりにパソ子(家族共用)逝きました(´・ω・)ショボ~ン
マイパソがあるのでTW、マビ、モンハンには困らないんスがパンヤが・・・
長時間起動してると勝手に電源がプツっと(´・ω・)ショボ~ン
今パンヤ200キロイベント、やっと100キロ超えたのに・・・
しかもさきほど完走賞品44444PP&ガチャポンチケ1枚と判明。
ほしいのに・・・(´・ω・)ショボ~ン
・・・・はやく直ってきてくれ長期戦用(ぇw)パソ子(´;ω;)
  1. 2008/07/04(金) 22:23:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネコネココネコ

あいかわらずソロ狩りのテンション頂点保ってまして、でも正直下がりつつあるこのごろ、
神獣Dの経験が500切りはじめてきまして、せっかくドロップ品かき集めて金作ったし
ヒール大担いで紅の道で無茶してきましたw
経験800~1000未満とウハウハwwでも痛すぎる・・・・
などと思ってぶらついてたんスが、知らなかった・・・・
紅、道と林、難度違うなんて・・・・(´∀`;)
とゆわけで林いったとたん、攻撃があたるあたるwwww
経験も700前後と十分wただね・・・・猫影がもうね・・・・(´・ω・)
ちと油断したらものすごい弾幕張られてさぁ、火葬されたおww。・゜・(ノ∀`;))・゜・。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/03(木) 06:37:14|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遠出したいのにできない・・・(´・ω・)

休暇はやっぱ遠くへ行きたい気分になるときがある。
でもそれはうかつにできない。なぜなら・・・
ついにきちゃったレギュラーガソリン1ℓ=177円!。・゜・(ノ∀`;))・゜・。
  1. 2008/07/01(火) 18:04:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

x宗侍x

Author:x宗侍x
きままに生きる勇者王主義者w
現役プレイ中のオンゲー

マビノギ:マリーサーバー(修司)
パンヤ&TW:宗侍

休業中

アラド:宗侍
モンハンF:サーバー①
&PSO BB:(FOXEYE)

基本的に夜うろついてまッス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

