ゲーマーな暇人

ここは20代ゲーマーのグダグダ日記ッス。とりあえずキチガイサイト対策のため月額、日額、時給とかアレな用語はコメに持ち込まない(てか持ちこめないように設定中w)ようお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンション保ってきたwww

ペット4段



ペットがついに4段階になったどおおおおお!!
デビュー約3ヶ月ぐらいに卵買ってそれから今までずっと付き添ってくれまして。
もう感激ww・゜・(ノ∀`;))・゜・。
ちなみに攻撃は感電ッス。あきらかに他の%が低すぎる気が・・・
そしていつものようにまだ神獣Dソロやってるんスが、いやなんか・・・
またLVあがた(現在117)wwwwwΣ(ノ∀`*)ペチッ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/28(土) 20:49:53|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おおすぎwww


なにがって?これのおまけw

DS  ひぐらしの鳴く頃に絆  第1巻

ようやく俺も本格的にひぐらしはじめました。ちなみに限定版ッスw
・・・・あ、しまった!写真撮ったけどファイルが大きすぎて載せれない・・・・・(´∀`;)
まあ1巻ということもあって内容は序盤シナリオ3本と完全新作1本収録されてまして、
まあおおよそアニメで見ましたッスしまあ、やっぱもう慣れましたこれはww
でも携帯ゲー移植は正解とおもいまッスね、ただFF4のようにイベントのみフルボイスというのが好き嫌いわかれるかもしれませぬが。
DSならロード時間ないし(ペンの無い脳トレな感じで)片手だけでできるし軽い暇つぶしにはいいかと。
ただ感情表現による選択システムは正直微妙・・・普通の選択肢とたいして変わってないような・・・・
でも声無しとはいえお疲れ会収録は個人的にはうれしいッスなw
ちなみに取り説によれば2巻は11月だそうで、まあのんびし進行させていきましょ。

テーマ:ひぐらしのなく頃に - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/06/27(金) 19:56:53|
  2. 新作ゲーム感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体験レビューでもしてみるw

360のネットでテイルズ オブ ・・・・・・んと忘れた!(オイw
まあ360版テイルズの体験版が落とせるときいておとしてみますた。
内容はおそらく序盤かな?ストーリーはあまり把握してないのでw
3D系のテイルズは初期シンフォニア以降全然やってないのでちとフリーランというのに興味ありまして、
おおこりゃいいやwwただダッシュ斬りが単発なのがあれッスがね。
ただもうちょいチュートリアル的なのあってもいいような・・・
新システムのやりかたがわかりません(´・ω・)
でも犬カワユス(ぇw
しかも技名が瞬迅犬とか紅蓮犬って・・・・・・・・ww
他いえることは、う~むニコ動のコメでもいえてることで、やっぱグラが今までのとあんま大差ないような・・・・
まあまだ体験版ッスし、もうちょい情報まちましょw

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/06/25(水) 06:48:00|
  2. 新作ゲーム感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかしい・・・

6月17日のLVうp報告から今日で1週間未満、
いまだにソロ狩りばっかりやってたら・・・・
またレベルあがったwwwwww
1週間に1うpのペース、やばいw
このままだと秋突入ごろにメトゥラいける!Σ(ノ∀`*)ペチッ
まあいつかペースダウンするというオチがまってるだろうッスけどねww

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/22(日) 23:07:04|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元)同士に核をつか(ry

敵のMAP兵器ほど怖いものはないとおもいまッスwとゆわけで今回はこちら

PSP  スーパーロボット大戦Aポーダフル

数年前、俺が高校のころでたGBA初のスパロボがリメイクされました。
いあ~あれは何週もしましたッスな~wただガンW系(とくにデスサイズ)が
やたら強かったりラスボスが弱すぎるなどちと簡単すぎる印象ありましたが、
今回ムズイ!やっぱ援護が今風になったのがポイント。
GBA時代はサポートという能力になってて
サポート@ = 援護攻撃L@&援護防御L@
という感じでしてしかも味方はほとんどL1は所持していて攻撃効率よすぎまして。
今回はちゃんと特殊能力扱いで攻撃と防御にわかれておりまッス。
あと主人公がニュータイプ持ちじゃなくなってまッス。
にしても、敵のHPと回避やたら高くないッスが?
まあスパロボAはなにかとファンが多いし(OGにもでたほどッスし)
リメイクしたのはいいかもしれないッスが、う~む、展開も隠しフラグもGBAまんまというのも。
その辺はちとアレンジしてもいいんじゃないッスか?
にしてもあいかわらずスネーk(ゴフゴフ
ガトーが怖いwwwwシーマ隊にためらいなく核うちまッスからねいw

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/06/21(土) 20:08:06|
  2. 新作ゲーム感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何このチート装備ww

さきほどのうpデートでなにやら妖精の羽というのがでるみたいで、
その効果はパンヤゲージ1ドット分拡大という聞いた感じ微妙そうに聞こえたんスが、
とりあえず15回ぶん回して3キャラ分だして使ってみたんスが・・・
何この好パンヤ率wwwww
1ドット違うだけでこれほど効果がでるものなんスねやっぱ慣れてくるとw
でも過信しすぎてたまにしくじるのは内緒(ぁ

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/20(金) 22:59:41|
  2. 対戦ものw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・x・

SSフォルダ眺めて思い出ひたってたら・・・・

うさみみたい会


あったッスなこんなカオスな風景wwwww

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/19(木) 09:20:21|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜかしらないけど

最近放置気味だったせいか狩りのテンションがなかなか落ない毎日www
でクラメンにいい狩場(ペナ森神獣D)紹介してもらい
さっきまで1体経験300~500が450~550にあがってしまい
余計に止まらなくなりましたwwwww
おかげでレベうpもした~よ(現在LV115)
ただこの狩場の欠点がひとつ・・・・

ダックの肉いらNEEEEEEEEEE!

でももらうとなかなか捨てれないッスしそのままでは使えないし・・・・
あ、そうだ。料理すればいいんだw
ちょうどレシピも一通りもってますて

紅玉前で蜂蜜集め→蜂蜜x3=濃縮蜂蜜

クライデン谷を西にてポイズンゼリー集め→濃縮蜂蜜+ポイズンゼリーx3=マスタード
・・・・・毒入り調味料?(ぁw

そして、ダック肉+マスタード=焼き鳥~~♪ヾ(´∀`*)ノ

さっそく狩りながら1つ食べてみた、その効果は!





スタミナ自動回復+22






・・・・・もう作らね(´・ω・)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/17(火) 10:14:44|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リゲイン飲んだら

若返るんッスか?www(´∀`;)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3307635

あ~う~・・・・その前に体内の水分ががががが・・・・・・
これだから夏は・・・・

テーマ:MGS4 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/06/15(日) 08:54:34|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちとチョーシこきすぎたw

アカデミー1期終了したためいろんな狩場に転送してもらえるようになったうえ、
基本セットによる援助も強化されて(とくにマグニフィカートはありがたいッス)
初心者Pも5000オーバーしたためちと無茶してみようと思いました。
こうゆうのって選択肢1番下目指すほど難度あがるんスよねえ恐らく。
まいいや、一番↓(ゲフェン地下道B2F)に転送させてもらお~。

転送→ローディング→ナイトメアx5が周りにwww→2秒→瞬殺ww

・・・サーセン自重しまっすwつかアイン、周りの掃除ぐらいしてくれww
ちなみに今日もINするお~(午後9:30~午後11;00)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/13(金) 09:55:55|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコカート



なんかニコ動見てたらいきなりあらわれたのでやってみたwwww

ニコカート


ん?なに見てたって?

初期ファミコン版キャプテン翼と東方サッカー(ぇw

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/06/11(水) 23:00:23|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨の贈り物

先週木曜からはじまたてるてる坊主イベ。内容は3色のあじさい各50x2セット白てるに渡すと
イベントアイテムがもらえるものッス。
しかし、単純計算黒テルを約300狩るのもシンドス・・・あんま経験値うまくないし(´・ω・)
まあなんとか堪えながらようやくそろった~~~さっそく交換~。

エフェクト装備、白テルテル(イベント中まで

・・・・もう2度と集めてやんね(´・ω・)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/10(火) 08:37:31|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

対真夏の主力兵器!(?)

扇風機導入!!

あ~すずし~~~~(´ω`*)
  1. 2008/06/07(土) 08:08:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!アカデミー1期終業

ようやくアカデミー試験1期全部おわりました~。
でその報酬としてアカデミー帽子(緑)とアカデミーバッヂもらいまして
でそのアカデミーバッヂがねなんと、

LV79以下の間最大HP+600&最大SP+200とww

ちょwwwSPが3倍なっちゃったッスよwwwでもこれのおかげでマグナム乱用が可能に!
うっは~~~テンションあがってきた~~~w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/04(水) 18:16:52|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

INU!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2411984

犬いじめるなwwwwそして主役取られるなwwww
  1. 2008/06/03(火) 18:39:56|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こっちのギャンブルもやめどきか・・・w

課金アイテム九連の中にLV130武器が登場と聞いて、でもセイラ装備&メトゥラ完成
の俺にとっては縁のない話と思ってましたが倉庫の現金をみて・・・・
まあ、x10だけ・・・

き、今日だけだからね!別に現金なくても困ってないから!

結果?賢者の石でたけど・・・・あとはまあ、



うん、聞かないで(´・ω・)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/02(月) 07:29:09|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

x宗侍x

Author:x宗侍x
きままに生きる勇者王主義者w
現役プレイ中のオンゲー

マビノギ:マリーサーバー(修司)
パンヤ&TW:宗侍

休業中

アラド:宗侍
モンハンF:サーバー①
&PSO BB:(FOXEYE)

基本的に夜うろついてまッス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

