ゲーマーな暇人

ここは20代ゲーマーのグダグダ日記ッス。とりあえずキチガイサイト対策のため月額、日額、時給とかアレな用語はコメに持ち込まない(てか持ちこめないように設定中w)ようお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

惨劇@1ヶ月

ひぐらし絆1巻予約してきました。
もうあと戻りはできない・・・・
  1. 2008/05/31(土) 17:29:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新着レビュー)もとい新しいオンゲー始めました

1週間もほったらかしてごめんなさいwwwとまあ新着いきましょ~

XBOX360 ロストプラネットコロニーズ

ちなみにこんなゲームっす(ニコ動のは初代


ロストプラネット、略してはにp    じゃなくてwww
ロスプラ始めたのは5月はじめなんスよねえ、某PCの戦争ゲーがね~、バージョンうpかさねるにつれて俺のパソの性能がおっつか無くなって
休業(ある意味引退w)しざるをえなくなったんスが、でふと思って、
別にPCでやる必要もないやと俺には360がアルジャマイカとwww
でなんとなくやってみたんスが見事にはまったwwww
で初めて約2週間、ようやくそれの最新作が登場~。
今作ではおもにオンライン関連が大幅にバージョンうpされとりまッス。
前回はストーリーのみだった人間対エイリアン(エイグリットと呼ばれる、略してAK)
の戦いがオンで登場。しかもAKはプレイヤー操作!体力も相当高くほとんどの攻撃で人間を一撃で仕留めるさまはなかなか病みつきww
人間チームもうまく立ち回って回避したりVS(戦闘メカ)乗って立ち向かったりと
あっちもあっちでみんなと協力して巨大生物に挑むというモン○ンティストなルールですwww
他の新しいルールとして一般戦争ゲーでいうキャプチャーザフラッグにあたるエイグリッドエッグ。
どれだけAKの卵を所持できるかのカウンターエッグ。上記ルールで卵持ってる人はもちろん攻撃できませんが某アレとちがって回避はできますwwwつか、なぜ割れないwwww
また武器も人間用に拳銃タイプや新爆弾や新VS武器なども新しく追加と、
また今作はPC版もでまッスがなんとその違う機種同士の対戦が可能に。
さて欠点。ストーリーモードねぇ・・・前作とまったくいっしょでいまさらスコアアタックとかタイムアタックはちとありきたりッスかねぃ。
あと前回オンラインの部屋はリアルタイムで更新されてたのに今回はボタンおして約5秒のローディングを待たされる理由がよくわからん・・・
とゆうわけでオフは期待しないでもうオンゲー専用と割り着たほうが正解っしょw
とゆわけで360か高性能PC持ってる方~興味あったら一緒にやりましょ~~~(´∀`*)
  1. 2008/05/30(金) 12:05:43|
  2. 新作ゲーム感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミックミック~

とりあえずミクとは、まあ、わかったようでわかんないようで・・・まいっかw
さてさっそくミクセット買ってきたよ~

ミクミクー


195CP(リアルマネー1950円)の消費はいたいッスがw
・・・でもそのまんま使うのもあれッスので、

ミク混ぜ


混ぜてみたwwΣ(ノ∀`*)エヘ
そいえば今日気ままにプレイしててレベル上がってジュニアBになったぞ~~ヾ(・∀・)ノ
キャンディx100もらってPPウマウマでして、でも・・・すけポンでない・・・(´・ω・)

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/23(金) 09:55:04|
  2. 対戦ものw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あったらいい・・・・いやよくねえよwww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3381987


たしかに実像したらおもろそうッスがストレス溜まりまくるwwww
さて今日のパンヤうpデートでミクとのコラボらしいッスが、
でも結局、ミクってなんだろ?(´・ω・)

・・・ひとつヤフるかなw
  1. 2008/05/22(木) 09:18:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょいとイメチェン

アカデミー第5試験おわりました~。てか、てっきり暗号選択肢かと思ったら
手動かよ!wwwwうるおぼえでいいやと思った俺が甘かった・・・w
で今回はギルメンにイメチェンでもしたらといろいろおごってもらったッスよ~草とグラサンとメイルを(ノ∀`*)
さて次回の1DAYで試験完走できるといいな~。

ちょいとグラサン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/21(水) 18:14:19|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アカデミー

最近これにアカデミーという施設が5月初めに導入されたわけで、
最近それにはまってまして、よくみたら完了するたびに経験値はいってたりと。
あとおすすめ狩場へのワープが便利すぎて、ウルフ狩りに気軽にいける上にそのポイントにいる人・・・アインだっけ?
に話かけて有料で強化魔法(ブレス、バリア、AGI増加)かけてくれまッス。
でもクエばっかりやってるからうまく利用してないんスけどねw今日(午後9時~11時)はたまには狩りいこっかな。
今現在第5試験いつでもいけるとこまできましてまあ・・・それにしても、
初心者Px3000個あるんスが・・・どしよこれ?(´・ω・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/20(火) 09:43:59|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前回の新事実!

なんとこのゲーム(なのか?w)、必殺技が存在した!www

http://www.nicovideo.jp/watch/sm224695


・・・もう相撲じゃないwww
  1. 2008/05/18(日) 21:07:30|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょwwwwマジ腹筋がwwwwww

なんスかこれ!?wwwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm212128


ひっさびさに呼吸困難クラスの爆笑したわwwwwww
  1. 2008/05/17(土) 18:38:27|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコ動投下)久々の投下

例のごとくフリゲの紹介的なものッス

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3327715
  1. 2008/05/16(金) 10:15:46|
  2. ニコ動投下
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TW)クノ狩りオワタww

なんかすんごい久々に夢いくことになりまして、で道中クノのなる木発見~
もちろん3体沸いてでてきましたよっと。
そして案の定俺はあたらんわ生死さまようはの状態だったッスのでおとなしく
後ろで紫ハブ撒いてましたw
でようやく撃破~~さ~て玉玉・・・・ん?
・・・・なにこの赤ハブの嵐(´・ω・)
いちおう玉は2~3個でましたが・・・・なんか、ずいぶん見ないうちに
景品しょぼくなってないッスか。
・・・やっぱ、血ドルじゃなきゃダメなんスかねぃ。

ひさびさクノ3



クノから赤ハブ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/11(日) 07:55:59|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらなる高み

FようやくHR51に到達したど~~(´∀`*)
敵の強さこそ今までの上位とかわんないッスが、報酬を現金よりとかポイントよりとか選べたり、
金&銀、ガルルガ、エスピナス亜種が登場~
とゆわけで金さっそく鱗目当てで2回やってきました。なにが目的化って?これッス

百式


フェアネス百式!!!

・・・・クワトr(ry

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/08(木) 08:04:15|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改築~


改装1


改装2



モンハンF復帰したはいいッスがなんか忘れてるような・・・
あ、家全然改装してないやwww
とゆわけでさっそく部屋いじってみました~。
にしても・・・家具はほんと金かかる(´・ω・)

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/06(火) 20:18:51|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一思いにやれえええええええ!!

久々にドンキ内のゲーセンいきましてガンダムVSガンダム入荷してたので2回やってきました。
1回目もちろん、勇者王でww
今回あらたにモビルアシストという援軍を呼ぶことが出来まして、シローならトレーナー
アスランならバスター、圭ちゃん(もう統一wwww)ならストライクルージュと
使用回数ありましてこれをどう利用するか・・・にしても今回は覚醒のかわりに
Gクロスオーバーというとんでもないものを呼び寄せる超必殺になってて
アムロ(逆シャア時代)ならアクシズ落とし(ぇww
ドモンなら超級覇王(東方不敗による)
ロランなら月光蝶と、あたればすさまじい威力あるんすが。発動後大きく着弾地点表示されて
まず当たんない(´・ω・)
まあCPU戦3面でタイムオーバー負けして2回目フリーダム選んだすぐね、乱入されたんスが・・・
1分で散ったwwwwしかもパーフェクト負けwwww
うん、やっぱ素人がフリーダム使ったらマズイよね(´・ω・)

テーマ:機動戦士ガンダムVSガンダム - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/05/04(日) 06:54:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モンハン系)帰ってきたじぇい

モンハンF復帰しました~(´∀`*)
なにやら入魂祭やってて紅組蒼組わかれて条件満たすと入るポイントそそいで
多く入魂させた組が勝ち~。
というルールっすが、とりあえず、リハリビしないと・・・
PSPのクセで□で武器しまおうとして、片手剣でそれやるとアイテム暴発するしまつwwww
さて気がついたらHR47か・・・黒龍もうちょいかな

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/02(金) 22:38:16|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

x宗侍x

Author:x宗侍x
きままに生きる勇者王主義者w
現役プレイ中のオンゲー

マビノギ:マリーサーバー(修司)
パンヤ&TW:宗侍

休業中

アラド:宗侍
モンハンF:サーバー①
&PSO BB:(FOXEYE)

基本的に夜うろついてまッス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

