ゲーマーな暇人

ここは20代ゲーマーのグダグダ日記ッス。とりあえずキチガイサイト対策のため月額、日額、時給とかアレな用語はコメに持ち込まない(てか持ちこめないように設定中w)ようお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウァ~・・・

アヂィ~~~・・・
なんもやる気しね~・・・( ̄д ̄;
  1. 2008/04/30(水) 16:03:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなところに・・・・

リア友にG級3つれてってもらいまして旧火山いってきたのですが、まさかあんなところで・・・

スーパーサ○ヤ人2に会えるとは思いませんでしたwwww

+。(ノ*・A・)ノ*。モニョォォォォォ!

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/29(火) 23:00:08|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うまいと思うのになあ・・・

編集する 2008年04月28日07:20 最近バイト中の休憩時間の軽食がカロリーメイトになっておりまッス
味は優先から

チーズ>ポテチ>チョコ>フルーツ

を基準に選んでるんスが、ここ最近入荷が間に合わずいろんな食品コーナーが
ガラガラ状態でして、で今日はポテチ味な気分だったのですか・・・よ~くみたら、
ポテチ味以外売り切れてる&ポテチ味フル装填にちかい状態wwwww
う~む、そんなにイマイチっすかねアレ(´・ω・)
あ、あと今日午後11時ROやるお~
  1. 2008/04/28(月) 07:21:02|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この願い届かないかな・・・

(´・ω・)ノ 「ニコ動の時報が消えてなくなりますように・・・」
  1. 2008/04/26(土) 06:35:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リアルマネーにやさしいんだかどうだか・・・

いや、アラド戦記の話。
たしかに下準備用に金庫代と全身アバター代で合計4000円はいるんスが、
そっからは基本的に現金使う機会はないので俺もほんとはパンヤじゃなくてそっちにいく可能性もあったんスが、
さきにパンヤでクラブに入隊したのでそっちを本気で取り組むことになりアラドは今現在休業中ッス
でもう上記の金も払ったしいつでもINは可能なんスが・・・大問題な点がひとつ・・・
この世界の再フリ・・・
このゲーム基本ステはもう職業ごとに一定なため優劣差はでないんスが、スキルの話になるとちと。
たしか・・・LV50でカンストだっけこのゲーム。
でこのゲームSP(マビでいうAP)消費してスキルを習得するんスが、今の現状では全スキル習得は無理!
でいろいろ考えてスキル覚えて自分流の戦術組むのがおもろいのは認めるんスが・・・
再フリ、課金アイテムなんスが・・・1本2560円てどうよ?wwwww
う~む、ちとTWのペース落ちそうだからこっちも始めようと思うんスが・・・まあ3000円別に払っても支障はないんスが・・・
(´-ω-)ウ~ム・・・

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/25(金) 10:48:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなゲームあったとは・・・

ちと今月欲しいもんなかったッスのでなんかないかニコ動で探してみたら・・・
こんなん見つけましたww

XBOX360&PS3   skate

まずこちらのニコ動をごらんください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2716825


 ちと不謹慎ながら爆笑してしまったwwwwwwwちょwwwなんだこのリアリティあふれるクラッシュシーンはwwwww
コレ見た次の日、買いましたw内容は普通のスケボーっすけど、やたらリアルにこだわっており、
基本的にゲームの目的はなく(ない事もないけど)、やたらリアルに作られた町並みの中。
広さはまあ・・・GTAVCの島1つ分ぐらいのの広さがあって、通行人や他のボーダー、車も通ってたりしてまッス。
でその街の中できままにスケボーを好きに乗り回すゲームです。ガードレールでスライドしたり。下り坂道路逆走したり
下り階段飛び越えて大ジャンプしたり、でところどころにあるポイントで競技やノルマに挑戦したりしてスケボーの世界で有名になってくというものッス。
でやっぱ注目して欲しいのが動画見ての通りなんとも生々しいクラッシュwww
当然車に轢かれたり他のボーダーや一般人と正面衝突したりとにかくその吹っ飛びっぷりがなんとも、大怪我レベルだった場合レントゲン表示されて詳しく表示されたり。ねんざ&骨折箇所とか頭部や股間強打とかwww
やばすぎて・・・・逆に笑えてきましたwwww(´∀`*)ウフフフフ・・・・・
しかもその光景をリプレイデータにして保存したりそこから写真にしたりして
さらにそれを公式ホムペに投稿できたりもしたりと・・・w
ちなみに動画に大ジャンプするシーンあったんスが他のボードゲームは大シャンプしても大丈夫なんスが
このゲーム大ジャンプ後の着地先が平面だと衝撃に耐えれずこけるはずなんスが・・・アレ、どうやってるんだろ?(´・ω・)
  1. 2008/04/22(火) 22:47:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユア~ショック!

今日はバイト先で宴会参加してきました。
まあいつもどおりのカラオケなんスけどね、なぜか店内に初代パチスロ北斗の拳がおいてあったので
300円ほどついやってしまいましたwwwでそれがきっかけなのかなぜか俺に北斗歌え~~~とリクエストが・・・・(´∀`;)
うん、元ギャンブラーとして歌いましたよwwwでなぜそこからアニソンメドレーにwwwww
SEEDとかエヴァとかアクエリオンとかwwww
ちなみにやっはり俺は3曲で限界でした。
  1. 2008/04/20(日) 22:18:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いきなりッスが

ファンタジースターオンライン(以後PSO)始めました~5月中までなんすけどねw
いあなんかハンゲーム見てたらいつのまにか開始してて・・・
PSOはキューブ版体験版しかやったことないんスよ。あのころはキューブをネットに繋ぐ手段ないし
なんかSEGAの会員になる手続きメンドそうだしユニバースやってみようかなと思ってたけど
料金が高い&会員なるのメンドイので断念。
でこのハンゲーム版なんスがなんと5月中はタダ!!!!
ちなみに通常料金1ヶ月1240円です。
そりゃやらなあかんやろということでさっきまで散々やってましたw
う~む、まあよくも悪くもMMOッスねい。まあ基本はできてはいるので
そこそこおもろいんスが、無料期間しかやらないかもね。まあよほどヒマな時期になったらやるかもw
とゆわけでそんな俺とご一緒してくれる方ぼしゅ~~(´∀`*)

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/18(金) 01:59:49|
  2. PSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近のレウスは怒りっぽいようで

やった~~ついにG級2にいけるようになったど~~
そして最初にやることはもちろんショウグン亜種!
基本は変わらないんスが、よく着せ替える普通と違って常に黒グラの頭骸骨しかかぶりませんコイツはw
しかも地上からビーム(正確には水圧状のカッターですがww)くらって即死したときはどうしようかと思いましたがw(´∀`;)
でも何回も見てたらパターンがわかったしシビレ罠x3をフルにつかって即刻殻潰してしまえばこっちのもんッス。
でなんなく2回倒してようやく、カーマインブレイドできたど~~~ヾ(´∀`*))ノ
攻撃1200とぶっちぎってる上になんとちまた(?)で噂の切れ味紫!!
すっかり気をよくしてレウス亜種いってきました~。こっちも基本パターンかわらないんスが、なんか
この武器で顔面2回最大溜め縦あてただけで怒るのですがwwwあと問題なのが
なんでキングチャチャプがいるのかと・・・しかも巣穴に。
ようやくレウス追い詰めてもまあ奴の妨害がうざいのなんのって・・・
でもそれでもシカト&ターゲットに集中すればなんとかなりましたッスがね。
さてお次は何狩ろっかな~ワクテカ♪(`・ω・)

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/16(水) 22:02:53|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンツは揃った(`・ω・)

ようやくリア友2名P2Gゲッツしたのでさっそく合流~。
とりあえずG級挑む前にリア友の一人が上位3の緊クエでてすらいない状態だったので
@黒グラだけだったのでさくっといきますか~と・・・・
なぜかみんな3分できれいに1死wwwwww(´∀`;)

どうやら手加減がいらないようだね・・・・
(`・ω・)シャキーン!   ボンバーマン形態にセット!

武器 きんねこハンマー 防具 リオソウルUセット
スキル 高級耳栓、見切り、ボマー、罠師
(新スキル:罠師  罠系とタル爆系の設置スピードうp&トラップ系調合率100%)
そして荷物に閃光玉x5と大タル&爆薬&カクサンデメキンx10&トラップツール&麻痺牙x2!

奴が吼えるたんびにシビレ罠!(耳栓あるから俺にはききませ~んw)
閃光食らわせてすきつくってまた設置!
物資つきたらリア友からパス!また設置!
ほぼずっと俺らのターン!www
はい圧勝~。大人気ないいわれても俺し~らね(死www
(´∀`*)アハハ
でもきんねこで1回しか麻痺らなかったのがちとね~。
まあそのあとのガオレンとアカムとヒプx2は特に苦もなく突破できたッスし、
とりあえずスタートダッシュは上々かね。
さてはやくG級2にいかねば。
カーマインブレイドとチャリオット改ほしいよ~~~ヾ(`д´)ノ

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/14(月) 22:58:39|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新鮮取れたて・・・すぎないか?www

今日もバイト中その辺うろついてたらなんかうちの店、すでに花火とスイカ売ってたwww
・・・・季節先取りしすぎなのではw

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/13(日) 06:52:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

」(*・ω・)「キュッ ヾ(・ω・*)Lキュッ  」(*・ω・)「キュッ   \(>∀<)/ニャー!

ニコ動でなんかロード高速系の機能の実験を見ましてあまりの速さに
1Gメモリースティック買ってきました(2480円)
なんつうか・・・・ものすごく早いのですがwww
訓練所のローディングが1~2秒しかかかんないとかもうウハウハでww
頼んでもいないのに武具デザインのロード勝手に読み込んでるしwww
装備品付け外しのロードも無し。まさかこれほどとは・・・w
もうこれは・・・できる方にいっとく。やっとけ!
で今ちょうど訓練所の特別訓練コンプ目指してまして、でLV4まで全部クリアしたんスが・・・
最後に見事に登場しやがりましたラージャンwww
いったい何回俺の前を塞げば気が済むのだ・・・・・(´∀`;)
もちろん1項目もクリアできてませんw

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/11(金) 23:05:40|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

予約の大事さがわかりますたw

今日の朝ヤマダデンキいきまして、開店5分前になんか30人程度の行列ができてて、
まさかと思ったんスが、念のため開店と同時に早歩きで目標地点に。
まさか行列の大半がコレ目当てだったなんてwwwwカウンターには俺含めみんな同じものもって並んでましたwそう、それは

wii マリオカートwii

対戦ネタの最新作やってきましたね~。今回の特徴はやっぱハンドルコントローラー・・・でもね、ムズイので速攻で封印した(オイwwww
今はキューブコントローラーっすね。
基本はミニジャンプ式ドリフトタイプによるいままでどおりの操作ッスが今回ではジャンプ中にアクロバット決めれるようになり決めると着地時にミニターボがかかるという要素が。
大体はジャンプ台で使うのが一般ッスがちょっとした坂でミニジャンプ織り交ぜて無理やり決めにいくコース取りも重要になりまッス。
あと今回はバイク使えまッスね、挙動はドリフトがなかなかシビアで慣れないうちはIN付きすぎがちになりまッスwまたウィリーすることで最高速うp(そのかわりコーナリング性能ダウン)ができるのでどちかというとストレートコース向きかも。
で今回のコースは家庭用ゲーム機版最多(よね?w)の32コース!(新16+旧16)
ちなみに全体で見ればアドバンスの40(新20+旧20)コースが最多のハズw
そしてなりより今回のポイントはオンライン対戦!なんと12人同時対戦が可能に!
あ、もちろんオフの4人対戦もありまッス
相手は日本内から世界中までいるため相手探しには困らないはずッス。またこのオンラインでは戦果によってRPという自分の戦闘力(表現おかしいかなw)が計算されてそれを参考に自分と実力が近いもの同士の対戦になりやすくなったりと結構親切設計。
あ、ちなみにオンライン、2人同時プレイできますw
さて欠点なんスが、やっぱグランプリ2人同時が消えたのは痛い・・・ときに協力ときに裏切りがおもろいのに(´・ω・)
あとDSからキャラ+マシンによって様々な細かいステータスによっていろんな性能のキャラが使えたのが良かったのに、
今回キャラによる性能差が簡易化されて、軽、中、重の3パターンしかないッス。
マシンもそのカテゴリ別に用意されて3グループしかなかったりとその編がちと・・・ね(´・ω・)
あと、キューブでプレイするときコントローラー設定あってほしかった~。
ウィリーとアクロバットやるとき十字キー使うッスからものすごく押しづらいww
とまあこんなとこッスかね、ちなみに参考までに、俺は開始早々100cc制覇しました(一部銀トロっすがw)
50cc?おいしいの?(コラw

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/10(木) 19:58:01|
  2. 新作ゲーム感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ見てる方々へ

なにかとマイミクじゃないオンラインのフレが増えてきたのでブログもいろいろいじったり
といってもミクシ日記のコピペっすけどwww
あ~関わったら負けかなと思ったけど今日は少し関わらせてもらいますわ。
俺のブログにエロサイトへ繋がるコメが多数寄せられてるわけッスが、まあ前まではちゃんと削除はしてたんスよ。
でも切っては生えて切っては生えて(表現おかしいww)とイタチごっこ状態が続いたゆえ、俺がとった最後の手段!

シカト!!!www

まあその性で余分な文字が多くてちょち(いや結構w)うっとおしいかもしれませぬが、
俺の判断は間違ってないと思いまッス。
俺だって軽いロr     ゴフゴフw
まあそゆわけでコメに変なリンク見かけるかもしれませぬが、決して関わらないように。
*スパロボJのドモンも言ってたじゃないか。

ああゆうガキは説得するだけ時間の無駄だ。

(セリフうる覚えですwww)



↓*元ネタ解説(スパロボネタバレ注意)


[ブログ見てる方々へ]の続きを読む
  1. 2008/04/08(火) 20:37:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やった~やったよ~~~

やっと下位ラージャンx2クリアしたよ~~~。・゜・(ノ∀`;)・゜・。
装備はブラックスミスで防具はリオソウルUセット。
スキルは見切りと高級耳栓&宝石使って高速砥石と捕獲見極めを追加
(新スキル、捕獲見極め:マーキングした敵の捕獲の成否がわかるようになる)
あ~やっぱ便利やわあの囮アイr     ゴフゴフ、オトモアイル~w
薬草、回復、回復Gフル活用して閃光は回復用の足止めにつかったりもう
死にものぐるいでしw
にしても2体も捕獲するといびきウルセwww
これでようやくオフ下位は全部制覇~!ヾ(´∀`*)ノ
で今オフ上位の金レイアにハマッテるんスが、どうにかなりませんかあのキャンセル技の数々www

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/06(日) 19:34:37|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ネタがないのでひぐらし絆の動きでもw

ひぐらしの鳴く頃に 絆 店頭ムービー

やべwwwテーマソングかっこええwwwwww
あ、ニコ動無理な方へ、公式ホムペでもみれまっすよ~

テーマ:ひぐらしのなく頃に 祭 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/05(土) 22:55:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ、そいえば・・・

無双OROCHIの新作今週発売ッスな。でもモンハンとACで忙しいし、
しかも金回せないのでしばし見送りの方向ッスかね。
それに忘れた頃にでるでしょう。360版がwww

テーマ:無双OROCHI 魔王再臨 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/03(木) 06:30:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

x宗侍x

Author:x宗侍x
きままに生きる勇者王主義者w
現役プレイ中のオンゲー

マビノギ:マリーサーバー(修司)
パンヤ&TW:宗侍

休業中

アラド:宗侍
モンハンF:サーバー①
&PSO BB:(FOXEYE)

基本的に夜うろついてまッス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

