ゲーマーな暇人

ここは20代ゲーマーのグダグダ日記ッス。とりあえずキチガイサイト対策のため月額、日額、時給とかアレな用語はコメに持ち込まない(てか持ちこめないように設定中w)ようお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひっさびさのPSP版

いいタイミングでFの課金が切れたのでしばしこっちの日記がメインになりまッス。
まず開始早々、オフ上位への緊クエ(ヒプノック)とオンG級への緊クエ(ヒプx2)を2つとも1人で突破しました~。オン1人はきつかったよ~~~
でリア友の動きなんスが、どうやら買いそびれてアマゾンおとりよせらしいので
しばしG級は一人で奮闘することに。たしかに敵の攻撃力はかな~りあがってましたが挟激のイャンクックがウマウマ~~(゜∀゜)
頃合をみてダイミョウ亜種も少々苦戦しつつも突破。
だが問題はコンガ亜種。こいつとは無償にやりづらい・・・いつもの殴りx3→倒れこむのあと斬って(いや俺のはハンマーだから殴るかw)攻めまくるとね・・・起き上がると同時に屁されたんスが・・・w
@さ・・なんか新しい動きみせてなんかスキだらけだったのでもぐりこんだら・・・
やたら広範囲、というかもはや爆発とも思える屁が・・・それくらって大ダメ&悪臭受けながら俺は空を舞った。

ス○ーク「放屁でだと!?何かの冗談だろ!!」

結局敗北しました(´・ω・)。しょうがない、オフ上位頑張るか。


現在装備

武器 ブラックスミス
防具:すべてクックZ
スキル:見切り+1、風圧大無効、回復アイテム強化

薬草ウマウマーーー(゜∀゜)

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/03/31(月) 19:41:13|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

パンヤ)初めての大会

パンヤで公式大会が開催されまして、うちのクラブも参加されまして、
で1クラブ出場は5人までで俺もその1人にめでたく(数合わせかもしれぬがwww)
指名されました~ヾ(´∀`*)ノ
でもね、マスターがこないってどうゆうこっちゃwwwwおかげであやうく不戦敗するとこじゃなかったッスか!
まったく親切な人が案内してくれたからいいものを・・・・
まあそんなわんやで予選開始~。
5人の順位の合計が少ない順1、2位が本選出場。
出場者は約170人、ピンク18H順番通り。
・・・5Hやっちまった・・・わざわざヂュアル製使ったのにショートカットしようと打った瞬間パワーにしてなかったの思い出して・・・・
もちろんOB(´・ω・)
もいっかいデュアル使ってなんとかパーですみました。
ところが次の6H、風1Mの絶好のチャンス。見事HIO決めてやりますたd(´∀`*)
そんな感じでー20で完走(自己ベストタイ)・・・ますますあのイージーミスが悔やまれる(ノA`;
順位は・・・・110位(´・ω・)予想はしてたけどね・・・
うちのエースが13位と頑張りましたが合計約300位と・・・・予選落ち(´・ω・)どうもすいません
つか優勝クラブ合計60位とかwwww個人1位のスコアがー35とかもう、人間じゃNEE・・・
まあ・・・まだまだ修行が足りませぬな(`・ω・)がんばらなくては。

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/29(土) 06:51:41|
  2. 対戦ものw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うにゃあ(´∀`*)

うん、俺が何買ったか想像つくとおもいまッスがついにでました!

PSP モンスターハンターポーダブル2ndG

まあ基本的な感想は1年前のブログの普通の2ndと一緒と考えてくだせい。
もう前回でネタはだしたという傾向ではありまッスがまあ元が優秀なのでおk。
でうれしい改良機能もりだくさん!ボックス内ならアイテム1セット99個収納できるため、いままでかさばってたハチミツも10%に圧縮(表現おかしいw)されました。
買い物も直接倉庫送りも可能だったりボックス越し調合とかクリア報酬を直接ボックスに送ったりと。
しかも初期でボックス8ページあるのにまた収納上手力&技が買えまっすからページがなんと10ページ!!・・・満タンなるの今回?ww
今回の特徴はやっぱ一人プレイ時、味方が一人ついてくるオトモアイルー!
犬派ですが、ネコかわええ・・・(´∀`*)
小タル投げたりど突いたり採取もしてくれてそれがクリア報酬ででてきます。スキル習得すれば笛や属性攻撃や大タルも使用可能に!アイルーかあいいよアイルー(´∀`*)

こっから序盤の軽い情報

新モンスター2体(ほんとは1体)やりあってきました。
ヒプノップ:基本F同様タイマン時の睡眠ほど怖いもんはないwしかもなんか小刻みに小ジャンプしながら突進するんスがやたらホーミングするのがきつい。
クイーンランゴスタ:デカイしウザイしキモイしwwww
クク並みにでかいランゴですwwwなかなかひるまず基本通常ランゴ同様体当たりと麻痺針ですがなんか尻尾からブレスとばしてくるのですが・・・
しかも防御ダウンのおまけつき・・・

あと今回の飛竜、なんか地味にパワーアップしてるのですがwww
ゲリョスはトサカ破壊したときに閃光だそうとしたらなんか毒ガス噴出するし
フルフルのブレスがたまに5WAYに拡散したり
サザミの大ジャンブが地味にホーミングするし
今までの勘過信するとひどい目みますwwイヤホント(´∀`;)
@俺だけかもしれませぬがオフの下位にうれしい新クエが。
アメザリ関連とポリタン関連がここに登場しまッス。

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/03/28(金) 04:24:44|
  2. 新作ゲーム感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっちまった・・・

どざえもん


どざえも~~~~~ん。・゜・(ノ∀`;)・゜・。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/25(火) 01:35:03|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちとマイナーかもw

今日の新着・・・やってる人いるんスかねぃw

XBOX360  アーマードコア フォーアンサー

知ってる人には知ってるメカアクションっすね。
毎回新しい世界間になるたんびにでるバージョンうpものッスね。
ちなみにこれはAC4の続編になりまッス。
まあ基本は一緒ッスね4から妙にアナザーセンチュリーエピソードの影響かエネルギー効率の大幅向上&クイックブースト搭載など。
今回新たにPA(一種のバリアのようなもの)を爆発させる全包囲攻撃が追加されたッスが、使いどころがムズイ・・・
あと今回VOBと呼ばれる大型エンジンとオーバードブースターをつけて1500キロのスピードで敵陣切り込むミッションなんスが、攻撃あたんね・・・
そして結局あとでパージ、Uターンして普通に戦闘。リ○ズィですかそうですかwww
つか、前回レイヴン世代には簡単すぎたんスが、今回ムズすぎwww
2章最後であの人に何回海に沈められたかwwww
あ、でも1部のミッションにかぎるッスか、今回はAC2AA以来の協力ミッションがまたできまッス。(オンライン専用だけど)
一応頼めるのであれば利用してストーリー進めるのもあり。できなかったら・・・まあ、がんばってw
でもどうせなら2AAみたいにプレイヤーが敵対同士になるミッションもやりたかったッスね。
と、ちと不評気味な評価してしまいますたが・・・まあ出すならば次回に期待しよう。

テーマ:アーマード・コア フォーアンサー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/03/20(木) 18:41:38|
  2. 新作ゲーム感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぼへ。・:*:・(*´∀`)。・:*:・。

春だわ~・・・
チーズてりたまウマーw
  1. 2008/03/17(月) 19:44:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バラのごとく

ようやくエスピナス初勝利~4戦目にしてやっとッスよww
いあもう硬いのなんのって、つかあのブレス被弾しただけで毒+麻痺とかもうね・・・
ガード固めるのでせいいっぱいで0距離さわっただけでダメージとか。
でもね、上棘が結構な数いるのにかかわらず今回ではまったくはいりませんでした(´・ω・)。
あと何体狩ればいいのやら。
欲しいぞローゼンカノーネ!

カノーネ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/16(日) 08:13:22|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当選しても・・・ねぇ・・・

気がついたらストリートファイターオンラインβテストに当選してたww
とゆわけでかる~くトレーニングだけやってみたんスが・・・ほんとに全操作マウスかよ!www
正直ゆうと・・・操作性悪すぎる(´・ω・)
名はストとかいってるがハイジャンプとか空中ダッシュとかシステムが思いっきりマーヴルVS系w
なおさらムズいわ!www
とゆわけで多分β以降やることはないでしょうw
  1. 2008/03/13(木) 09:36:01|
  2. 新作ゲーム感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TW系)どこの億万長者が買うんだよwwwww

TWにて俺はよく紅玉3にこもるんスが、なんかみようにホットゼリッピを見かけるようで・・・イベのせいかしら?
とゆわけでもっかいイベント挑戦してみようと。

べ・・・別に修行ついでなだけだからね!報酬期待してないからね!ww

とまあそんな感じでクエ終わってPT組むのは次回にしようかと考えてたとき、なんか新アイテムなのかな?
祝福のインクリスクロールとかなんとかが青年の・・・あ~もう忘れたwww
まあそれの全体チャットでオークションかけられてたわけで、そのときは500Mがかけられ・・・・・・Σ(・ω・;ノ)ノ

5億!?!?!?!?!?

スノボx5枚分の値段ッスか・・・・とても手が出せない(´∀`;)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/10(月) 09:29:02|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

え○しゅた~いる!(元ねたわからん人ごめんw

モンハンFにて、たしか9月前後だっけ?課金するともれなくタダでガンランス1本もらえると聞いて
まんまと課金して手に入れたフィアネス。まあ性能はそこそこだったけど下位後半どうも役不足がち。
強化もできない・・・・のは当時の話wなんか鍛冶屋でなんとなくみてたら強化できたのでつい強化しちゃったw(ノ∀`*)

零式


フィアネス零式!

零式ッスよ零式!!!(何w

金の卵x3個と現金50000zの出費は痛いッスがwwでもまだ進化するぽいので
なんとか使ってみようかと。あ、そそ

ナナ狩りました


ナナ狩れましたw(´∀`*)

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/08(土) 18:15:58|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とかげ小屋

モンハンFの更新があって期間限定クエの変更がありました。
で、その中のひとつでハンターナイフ(初期装備)でドス含むランポスの群れを倒せとのことで
たまには初心に戻るのもいいかなと闘技場いってきました。

とかげ小屋

1VS22だけどwwwwwww


でもあのブタに比べればでんて楽でしたwあ、ちなみにこのクエ、戦友の証が最低1個はいります。使わないけどw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/07(金) 22:03:20|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豚ぶたブタBUTA!

ようやくモンハンF上位に着いたじぇい!b
とりあえずクックUありったけ強化が最初の課題のためソロ活動メインっすが、さすがに改造費が・・・
いろいろクエ調べたらとあるクエを発見「逆襲のドスファンゴ」
報酬金がなんと36000Z!!!!!
それにつられてさっそく参上。だが

ブタ小屋


一面見渡す限りのブタ!!!!wwwww
ちなみにクリア条件、ドスファンゴx1、ファンゴx16の討伐。つまりソロできたため
理論上1VS17!!
ずっとブタのターンにもちこまれあえなく瞬殺w(´∀`;)
なんとか1回クリアはしたんスけどねぃ・・・

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/04(火) 10:46:01|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

っぴ!

TWにて4周年記念イベントやってましてさっそくやってきました。
内容は4種類のスクロールがあってそれぞれのクエをやって入手して1人1種しか持てずで別々のスクロール4人チーム組むことが出来たら本題はいってクリア報酬として箱がもらえると。
最初に氷(アイスゼリッピx4討伐)やったはいいけどみんな持ちすぎてだれも俺を拾ってくれない(´・ω・)
で破棄して風(ポイズンゼリッピx44討伐)をもらって募集の看板たてたら10秒で拾われたwwww
そしてさっそく本題開始~勇者ゼリーキング(画像参照)x3の撃破が条件。
そしてあっさりとクリアーそして箱オープン!




ビールでした・・・・・


もう二度とやんねぇ(´・ω・)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/03(月) 12:25:17|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多少古臭い武器だが

HR29達成~上位まであとちょい!・・・とその前にやらねばならぬことが。
毎シリーズ愛用ウェポン、ガンハンマ系の作成!いいよあのハンマ。闘技レイア訓練は絶対これってきめてまッスwwww
あの無骨な抜刀の音、なりひびく爆音w。同じ理由で旧式のガンランスも作る気ッスが・・・あっちは当分先。槍苦手なんです(´・ω・)

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/02(日) 09:06:43|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

x宗侍x

Author:x宗侍x
きままに生きる勇者王主義者w
現役プレイ中のオンゲー

マビノギ:マリーサーバー(修司)
パンヤ&TW:宗侍

休業中

アラド:宗侍
モンハンF:サーバー①
&PSO BB:(FOXEYE)

基本的に夜うろついてまッス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

