ゲーマーな暇人

ここは20代ゲーマーのグダグダ日記ッス。とりあえずキチガイサイト対策のため月額、日額、時給とかアレな用語はコメに持ち込まない(てか持ちこめないように設定中w)ようお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がちゃがちゃ~

パンヤのガチャでこんどはファンタジーセットがレアで登場してるらしくて、
ちょいとヴァルキリーセット(アリン)が気に入ってちょうど給料にゆとりあったので
がちゃ抽選x11購入してさっそくトラ~イまあみなさん予想どおり








(´・ω・)うん、でないよ







でもいっか、

クレリックセット



クレリックセット(エリカ)当たったしww

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/30(水) 01:02:35|
  2. 対戦ものw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ここからはRしt(ry


XBOX360のネットでデビルメイクライ4体験版がおとせるときいてさっそくやってみすた。
PS3版を試遊台でやったことはありまッスが(あのちょっと進んで終わる奴w)今回は2つのシチュエーションでプレイ可能~。
ステージ序盤を10分プレイ&ボス戦プレイができましてまず10分の方。
今回はちゃんと操作説明でるのできいてたらなんかいろいろできましてあいかわらず暴れまわるのがオモロスww
新主人公なんすが、自在に伸びる特殊な右手つけててそれで兜割りで吹っ飛ばしてコンボ終わったと見せかけて
その手伸ばして無理やり引き寄せてまたコンボ初めてとまあなんというずっと俺のターンwwww
まあさすがにデカイ相手には無理ッスが。とまあそんな気ままに10分やって次はボス戦やってみまして、
やっぱ序盤のボスといえどかなり強い。初戦はゲージ半分は削ったんスけどねぇ・・・
とまあちと金まわんないため買いたいけど買うのは当分おあずけになりまッスが。
これは期待してよさそうッス。
・・・あ~3スペシャル買い戻したくなったwww

テーマ:デビルメイクライ - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/27(日) 08:02:23|
  2. 新作ゲーム感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弾幕濃すぎだ!どうやってんの!

このまえ話したバトルクロニクルなんですが・・・なんが、チート使ってないのにこんなカオスな光景がwww

バトルクロニクル ガンタンク限界突破フル改造



おま・・・・もう連ザフでろ!!!wwwwww
ほんとに足とキャタピラは飾りですww

ほかにもこんなのフル改造するとこうなるみたいですw

ドアン専用ザク限界突破フル改造「殴り合い宇宙」



・・完全にガンダムファイターですww

アッガイ限界突破フル改造



・・・アプサラスの立場はどこに・・・ww
  1. 2008/01/26(土) 20:38:11|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんがんn(ry

今週のマビのメンテでアイスソード制作イベントが開始されました~。
作り方は簡単、2つの材料をクラフトで作ればいいだけと一見簡単そうなのですが・・・1つの敵からのドロップ品はすぐ入ったのですが、
もう1つ、釣りではいるんだけど・・・つれにゃい(´・ω・)
それが原因なのか今日も氷のうえで大量の釣り人が・・・・w処理おもい・・・

アイスソードイベ
  1. 2008/01/25(金) 19:44:12|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とっても大好き(グサ!wwwww

昨日リア友とでこんなん見つけましたww

BLEACH+ドラえもん

藍染、それタケコプターちゃうwwwwwww
  1. 2008/01/24(木) 09:30:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

延期までのつなぎ

スマブラXが来週に延期だとさ(´・ω・)
とゆわけでちと繋ぎというかPSPネタ最近買ってないので
ガンダムバトルクロニクル買いました。
いや~あいかわらずやってることぶっとんでまッスま・・・まあロワイヤルでサイコがドロップキックくりだすぐらいッスからwww
あいかわらず連ザフばりの空中ダッシュ戦闘あればジムスナイパーが必殺技でバスターライフル撃つわ重火器MSがフルオープンアタックするわザクがホームランかっとばすわとwww
今回はZZと逆シャアもでるんスがどうなることやら・・・
改造は今回いきなり限界点突破可能なのがおおきなポイント。ただそこから改造Pの消耗が激増するという難点ありまっすが。
今やっと1年戦争終結させて今ジークフリードに所属してるんスが・・・第1話で援護しないとコウに沈められるスネーk  ゴホゴホ   ガトーってどうなのよwwww
てか、ブルーデスティニー2号機どこに・・・
  1. 2008/01/23(水) 20:11:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年会でい

今日は昼新年会ということでバイキングで食い放題だそうッス。
それはいいんスが、なんせ出勤の日にやるもんだから終わったら速攻で寝ないと・・・
とゆわけで今日のオンゲー関連は無理ッス。あしからず
  1. 2008/01/20(日) 06:34:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だだだだ~

編集する 2008年01月18日20:01 ニコ動で忙しい人にはまっておりまッスw
とゆわけでお気に入り5本紹介

忙しい人のための 「ガッチャマンの歌」
遊戯王とポケモンでちゃったよwwww

忙しい人のためのはたらくくるま2
ただDIOネタやりたいだけだろwwww

忙しい人のための 「デビルマン」(Full ver.)
・・・結局誰?ww

忙しい人のためのサザエさんOP
( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ 

忙しい人のためのにっぽん昔ばなし&にんげんっていいな
ちょwwww何くってんスか!?!?wwww

テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2008/01/18(金) 20:06:03|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず現在マビの動き

うん、少々ネタに困ってますw
マビでは生産系スキル上げを目標としてたのですが、鍛冶E→D or 精製6→5の壁が予想以上に厚く、APがもったいないのでなにか使えないかと先ほどの休暇徹夜でやってたところラビ上にいきまして、ちと軽いボン○ーマン的なサバイバルが繰り広げましてwww
なにげに飛び道具の重要さがわかりまして、弓矢系スキル。あ、ボク(←2007年12月10日日記どおりネカマはいってますw)
が使うのはボウガンなんだけどねw(ノ∀`*)
といってもレンジアタックはもう9になってて壁が厚めなので無難にマグナムショットでもあげるかな。スマッシュマスターの名にかけてww
でもね・・・ボクがボウガンでマグナム構えるとね、あの・・・その・・・


マグ構えると・・・ね


正面の敵からね・・・見えるんだよね(みなまでは言いません)(*ノωノ)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/16(水) 22:31:58|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リアルマリオカートwww

なんとな~くグランツーの動画見てたんスがそいえば5プロローグでたんすね・・・とおもい見てみれば

PS3 グランツーリスモ5プロローグ オンラインで味わったカオス


ちょwwwなにこのマリカーwwwwwwしかも途中エースコンバット入るしwww
つか、実話なんスかこれwwww

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/12(土) 06:43:11|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺がなんかしましたか(´・ω・)

さって休みだしパンヤ徹夜でもs

本日21:00から緊急メンテ~終了時刻未定


・・・・・・だれかたすけて・・・・・・(´;ω;)ウゥ・・・

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/10(木) 23:44:55|
  2. 対戦ものw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たったいま起こった(´・ω・)な出来事

今日の仕事終了時、マイミクorリア友がパンヤ始めたというので、
うっしいっちょ基礎叩き込んでやるかとINするこt


ただいまハンゲームは11:00までメンテ中です








(´;ω;)ウゥ・・・

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/09(水) 07:05:09|
  2. 対戦ものw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

甘~~~イ

ショトケキx3


気がついたらショートケーキがこんなに・・・w
1つシノ5狩りの弁当にするかなw

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/06(日) 06:32:10|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

また投下w

例によってフリゲ流行らせようとプレイ動画投稿してみますた。よかったらみてくだせい


いかちゃん
  1. 2008/01/05(土) 18:27:08|
  2. ニコ動投下
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無料でもできるイベにつられて

一時的にモンハンF復活w

イベの内容は普通フル、赤フルの狩猟というめでたい(?)内容で、そこからの報酬でとある大剣が
作れるということでやってきました。INしたの久々でなんかいろいろ進化してますなw
とくに1タッチで所持アイテムが揃うアイテムセット機能が便利すぎてwぜひP2Gでも使わせてt~~w
でイベのほうは最初ソロでいったらね・・・見事にぼこられてwww求人区いきまして結構楽にあつまりましたよ。てか、HR99ハンターってすごいね・・・
スキルが6個あってページ送り出てきてるお(´∀`;)
そしてさっきの25分リタイアはなんだったのか10分で両者フルボッコw
そしてお年玉ゲッチュ~
これ+怪鳥の甲殻x1・・・だけ。なんと制作費無料!そして、


羽子板~

でけた~~~~ヾ(´∀`*)ノ

性能は攻撃720 緑ゲージ少な目だけどスロット3なのがポイント
というものの、しばらくFはやんないからのう・・・

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/04(金) 13:17:45|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あけおめことよろ~~

編集する 2008年01月01日06:37 今家帰ったと思ったら扉にチェーンかけられてて10分放置されてあやうく家族に殺されかけたwww
あれほど今日は休みちゃうゆうたやろ!wwww(´∀`;)
さてと新年迎えたわけですがとりあえず大晦日の日記。
パンヤでなにやら大晦日イベとして年越し中はPP、経験値2倍になり、
そんでもってGMが250人大会開くらしいのでさっそくいってみました。
140番ノリでしたw
最近ジュニアになって無差別級でどこまで通用するか試すチャンスでして、コースはIS。で結果は・・・
178位(スコアー19)でした(´∀`;)
あのときパンミしなければなぁ・・・なんか悔やまれる。

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/01(火) 06:39:37|
  2. 対戦ものw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

x宗侍x

Author:x宗侍x
きままに生きる勇者王主義者w
現役プレイ中のオンゲー

マビノギ:マリーサーバー(修司)
パンヤ&TW:宗侍

休業中

アラド:宗侍
モンハンF:サーバー①
&PSO BB:(FOXEYE)

基本的に夜うろついてまッス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

