ゲーマーな暇人

ここは20代ゲーマーのグダグダ日記ッス。とりあえずキチガイサイト対策のため月額、日額、時給とかアレな用語はコメに持ち込まない(てか持ちこめないように設定中w)ようお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおみそか~

・・・なのですがこの前お伝えしてのとおり、今日は年越しでバイトです(´・ω・)
まあ・・・かわったことといえば、パンヤのクラメンに片っ端からブログリンク要請したことッスかのうw
とまあ、大晦日なのにそっけない内容ッスが、みなさんまた来年~~~・ω・)ノシ
  1. 2007/12/31(月) 20:07:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

帰ってきた有縁杖維持・・・だったっけ?www

一発変換バトン

1.神は死んだ(かみはしんだ)
→髪は死んだ(い~や~だ~~~~


2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
→十一時二十八分急病(そして危篤(ぇw


3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
→君もかがみ身にきたの(しゃがめと・・・w


4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
→分かったロリコンは日本の文化だ(そうですけどなにか(ぁw


5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
→ラーメン味最低(やっぱチャルメラでしょ(ぇw


6.豚角煮丼(ぶたかくにどん) 
→豚格にドン(どーーーーー(゜д゜)ーーーーーーーん!!!


7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
→見ざる岩ざる着飾る(新しい石像ッスか?w

8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
→乗りのりで恋い慕い(慕いです(オイw


9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
→ 堀江問題好き(だからあんなにニュースで(ry


10.ジミヘン(じみへん)
→地味編(どんなシナリオ?ww


11.浅香唯(あさかゆい)
→朝かゆい (頭が・・・・w


12.二往復(におうふく) 
→におう服(どんな服?

13.福袋買った(ふくぶくろかった)
→腹部黒かった(誰だよwwww


14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
→会と売るパン (どんな会ですかwww


15.委託内容(いたくないよう)
→痛くないよう (イタイノイタイノとんでけ~~~(死w


16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)
→結婚・・・慕い (慕くないです(ぇw

17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
→彼女のデスマスク長(強そうwwww


18.四年二組(よねんにくみ)
→四年憎み(お前をこr(ry

19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
→岡山県タマの慕い(た~まちゃ~~~~ん(古w


20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
→苦労詐欺ちゃん(詐欺師も苦労してんだよきっと・・・・w

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

  1. 2007/12/29(土) 06:45:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見ろ!ザクがゴミのy(ry

ん~と、移植は新着にはいるのだろうか・・・・まいっか。とゆわけで今日はこちら

XBOX360  ガンダム無双インターナショナル

読んで字のごとくバンダイ&KOEIというありえないタッグで誕生したPS3の問題作w
の360版で英語音声に切り替えが追加された以外はとくに特徴はないそうッス。
でもやったことないので&PS3ないのでw
ニコ動でなんか妙に賛否両論が激しい作品でして、実際プレイしたッスが結構はまるよこれw
やっぱ現在有力ゲーム機の性能はすごく遠く景色見渡せる上大量の敵表示してもまったく処理落ちの気配なし!
てか、連邦もジオンもどこにそんな軍資金がwwwwww
ただちとモードが少ないッスね~、ストーリーは2種類あって原作再現のオフィシャルと、やたら世代離れたものが参戦して入り乱れたオリジナルモードと、対戦とギャラリーと、ちとシンプルすぎるかな?
でも挙動は結構動かしてておもろいよ~、攻撃はチャージ4までで基本的に最初から最後まで
増えることがないんスが、ブーストダッシュがなかなかきびきびと駆け抜けて(まあ馬とか出すわけいかんからのうw)
操作性は良好ッスよ。ただせっかくここまで動けるのにザコがあまり動こうとしないッスが。
でも敵武将が結構動きまくってきまふwでもその武将が敵味方少なめなわけで、
だからってなにも初代ガンダムに本多たd  ガトーださなくてもwww(しかもゲルググってwww
あと能力とかLVとか成長関連。
パイロットで通常攻撃、チャージ攻撃、防御力
MSで体力、無双ゲージ、ブーストゲージ
パイロットスキルは3つまで装備、いわゆるOROCHI形式ッスね、それとは別にMSにつけるパーツは3つまで。
&パイロットとMSは別々にLVうpするんスが・・・MSのLVはそのパイロットごとに別々なのがいただけない・・・
とまあ結構長文で語ってみましたが、にしても今月やたらレビューしまくったような気が・・・

テーマ:真・三国無双シリーズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/12/27(木) 20:07:15|
  2. 新作ゲーム感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

((∩)) (・ω・) ((∩))  あばばばばばば

なんか無性にぼのぼの見たくなったのでニコ動あさってたら結構あがってる見たいで。
で、こんなん見つかったのですがwww

エキセントリックアニマルぼのぼの

恐怖のしまっちゃう伝説





あとあんま関係ないけどなぜかあったのでw


TWであるある
  1. 2007/12/26(水) 20:06:37|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は豪華3本立て!www

・・・の予定でしたが実現するとマイミクさんのログが大きくずれて苦情きそうなので1本にまとめましたww

TWにて

シベの誕生日ということでショートケーキもらうつもりでINしたんスが、なんか、イベント抜きで
箱渡されて、で中身オープンしたらね。
キョンシー帽子!!!・・・・・幻(もち効果1週間)
・・・・形残るもの渡そうよ(´・ω・)

ROにて

ひっさびさのROで、今回はそこそこギルメンさんもいらしてたのでなんか色々貸して貰って(画像参照)
クマ狩り(てかチャックついてたんスがw)いてきました~そして1回死んださ~~~w
当たるには当たるんスが、被ダメがきっつい・・・とりあえず乱戦ど真ん中でマグナムぶっこんで経験吸収したりで
とりあえずLV39なりますた~・・・う~む、狩りばっかじゃなくて他にやる事ないものかw

新作レビュー  「おっは~の人が飛びます!www」

とゆわけで今回のレビューはこれ

DS ファイナルファンタジーⅣ

何年前だろ?初期は俺が小2の頃やりますたねwで、うちの兄は最近のFF興味ないのになぜかⅣにかぎりめっさやり込む性質の持ち主でwwwこれ、買ったの俺じゃないッスけどちゃっかりプレイしてますwww
ちなみに俺はⅥ派www
とゆわけでレビュー・・・・なんつーか、

むず!!!!!www

これだけはいっとく。開始早々ミストいくと死ねますよwwwというか、なんで暗黒の効果が変わってるのが痛すぎる。
今回使うと一定時間攻撃力上昇&徐々にダメージという意味不明な効果が・・・
まあ新しいシステム的にはやっぱ今回Ⅴのようなアビリティのセットができるシステムがいいッスね。
といってもまだ1つしたゲットしてないのでなんともいえないッスが。
あとグラフィックはDS版Ⅲと変わり映えはないッスがイベントシーンがフルボイスになったのはすごい。
といってもバイオDSもフルボイスだがw
にしても、声優陣がいろんな意味で濃いwwwPVみたけど、
エッジがブ○○トファイアー撃ちそうで怖い(ぇwwwww
まあ良くも悪くも正統なFFなので未経験者はぜひ。

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/12/22(土) 06:47:53|
  2. 新作ゲーム感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勇者王バンバンザイww

編集する 2007年12月19日06:35 最近PS2やってなくて少しいじる機会増やさないとホコリが心配なるので昨日、
戦国無双2買いもどしてみた~
なんで買い戻しかというとね・・・ほんとは発売すぐ買ってたんスよね、でも他のゲームやりこんでてなかなか手を付けるヒマがなくて・・・
とりあえず勇sy  じゃなくて正宗軽くやって(大阪城まで)4000円で売って、
PS2ネタ切れ&ザ、ベストになったら買い戻すかと決心しててついにそのときがきたわけで~。
ちなみに通常版3000円でしたw
いいよ~一っかk   ゲフゲフ
もちろんセーブデータは残してたので即刻正宗編終わらせました~。
さ~て次は風間だ~w

テーマ:戦国無双2猛将伝 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/12/19(水) 06:37:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もっとはやくやるべきだったww

いいフリゲないかなとなんとなくニコ動でぐぐってみたら洞窟物語というのを発見しまして、でなんとなく
やってみたんスが・・・ハマッタwwwww
見た感じレトロゲー風なアクションだったんスが、システムがよくできてて
ゲームバランスも絶妙で!
まあとりあえずニコ動でぐぐってみ。
そして興味持ったらぐぐってダウンロードしなせいww
そしてこれを題材にしてニコ動に投稿するようなプレイ方法なにげに考え中wwww
  1. 2007/12/17(月) 07:08:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よくばってみた

パンヤのよくばりキット買っちゃった~~♪
つか、今回の特典多すぎwww
1・イラスト集
2・ポンタ柄ハンドタオル
(ここからゲーム内)
1・ねこクラブ  
フル改造時ステ
パワー13 コント12 精度14 スピン3 カーブ4 
ちょwwwチョコより↑じゃんwwwww
でもフル改造までまだまだなので使うのはまだあとかのう
2・期間無期限マスコット
もっともすごいのがこれ、PPの入りは少なめッスが、なんとたまに白ゲージが太くなるというとんでもない能力が!
でもね・・・発動する様子がないのはなぜ?(´・ω・)
3・クロポン帽子(全キャラ分)
無改造でスピン+3ってwww
あとシフォンセット(クー)とか、4コマの作者のボールとか。
いやなんとまあ・・・っと、そいえばついに俺ジュニア到達しましたよ~いヾ(´∀`*)ノ

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/15(土) 06:39:20|
  2. 対戦ものw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひっさびさに狩りったけど(TWね

久しぶりにシノ5にいったけどなんか・・・バルカンの経験が微妙な件(´・ω・)
まあヴァンプとムスケルウマーだから全く問題ないんスけどねw
やっぱDEFだよDEF d(´∀`*)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/13(木) 11:16:43|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山口INドンキー

うちの近く(っといっても車で10分ッスがw)でドンキホーテが開店じまして、
最初まったく興味なかったんスが、ゲーセンあるときいてついwwww
で、こんな田舎に近い地方にしてはかなり豪華!メルブラβ、ポップン、DDR,ギタフリ、ドラム
っと一通りそろっているのにくわえてついに俺がやりたいとおもっていた
三国志大戦2きたーーーー(・∀・)ーーーー!!
俺のブログみてのとおりDS版はやったんスけどね・・・あれ操作性が悪すぎてww
でさっそくプレイ~1プレイ(2戦)300円か・・・高いのうw
でまあDSである程度こつはわかってたので黄巾の乱はあっさりクリアしまして、で最初のカードでなんかいきなりマンガ横山三国志仕様の黄忠でたんスけどwwwww
まあ、1ヶ月3~4回が限界ッスな。そんでメルブラやったはいいが、やっぱ半年も放置すると腕が鈍るわけで(ちなみにシエル使い)、
乱入されたネロ使いに3-1(5ラウンド制)でフルボッコされましたwww
あ~PS2版初代買い戻そっかな~。てか、βをPCで出す前にPS2でだそうよwwww

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/12/12(水) 21:16:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびたびイメチェン


ネカマイメチェ


リアルマネに余力できたのでマビで転生してきました~そしてネカマになりましたww(ノ∀`*)エヘ
さ~てクリティカルあげるよ~。そしてなんか新しい生活スキルはじめよっかな~

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/10(月) 12:14:38|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほんとはこっちのレビューが目的だったw

実は前回のとき新作ソフト買ってたんスよねwとゆわけでこんかいはそちらのレビュー

装甲車バトルディッガー!

戦車にのってダンジョン攻略するRPG!
・・・てこれが本編じゃなくて正式にはこっちwww

DS パワプロクンポケット10

気がついたらこのシリーズも10作目なるんスな・・・(ダッシュと甲子園は覗く)
なんと今回、裏サクセスがいきなりできる!というわけで最初それやりました(野球やれよwww
まあ上記のとおりRPGスね今回は。フィールドがほとんど不思議のダンジョン風w戦闘はいつもどおり仲間がAI行動タイプのオーソドックスな戦闘ッスが、
今回主人公が戦車乗ってるからいきなりつええwwでも弾数と燃料に気をつけるように
一応生身で戦うことも可能ッス。
でもそんなに甘くなく、あんま突っ込むとあっというまに撃沈w(もちろん即ゲームオーバー
んと、あんま説明するとRPGと誤解されるのでそろそろ本編のレビューw
いや~フルポリゴン&実況を実現って、DSって以外にすごいんスね。しかも今回の対戦ネタはいつもどおりはもちろん、オンライン対戦と1カートリッジ対戦が可能にヾ(´∀`*)ノ
とあるサクセスのミニゲームの対戦もあり(これは人数分ソフトが必要
サクセスは高校野球編で甲子園出場して卒業すればクリアと珍しくシンプルな内容に。
でも展開によっては誰か死ぬんだろうな・・・w絶対誰か死ぬよねパワポケのサクセスってw
いまのところ出来は安定してるとみれまッスね。難度高いこと覗けば・・・今回のライバル球速150kとかありえん・・・w
ただ、ミニゲームがちととっつきづらい面が。コンコンノックをタッチペンでやる意味はあるのか?w
あとジャンケンはボタン操作にしてほしかった(´・ω・)
とまあそんなかんじで、んと、いたらの話ッスが、誰かオンライン対戦しようじぇ~い。

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/12/08(土) 06:49:32|
  2. 新作ゲーム感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それは突然やってきた・・・

今日朝10時ごろ

俺「さて休暇だし某ゲームショップいてくる~」

母「じゃついでにあれ買ってきて~」

俺「ん?」

母「アルカリ&マンガン電池と・・・」

俺「ふむ」

母「wii fit」

俺「ふむふm      ってΣ(・ω・;ノ)ノええええ!?!?」

そして2時間後・・・

買ってきたど~w

・・・とゆわけでいきなりの新着レビュー!

wii wii fit

最近やたらCMしまくってますなwwちなみに内容は同梱のバランスボートに乗りながら
バランス感覚のトレーニングや運動していくわけで、どんなのやるかというと
スキーなら自分が重心変えて曲がったりリズムなら曲にあわせてボード踏んだり離したりして、
足の動きに重点おいてるんスが、なかなかその感知をうまく利用して腰振ってフラフープしたり、
スキージャンプならプレイヤーが屈伸でジャンプするし(プレイヤーはジャンプしないようにww)
まあ開始1日目ゆえあまりできないわけで、このゲーム脳トレみたいにカレンダーで管理されるんスよね。
でその成果あげてまた新たなミニゲーム出現させるわけで、
でもね・・・ヨガはさすがに感知に無理があるだろ・・・筋トレはともかく
あ、筋トレとは腕立て伏せとかヒンズースクワットとかッス。
以外に筋トレ感知してくれまッスよ。つか腕立て、ボードに腕置きまッスかれねwwwその発想はなかったわww
とまあそんなかんじでどちらかというとwiiスポーツや初めてのwii
とかそうゆうマターリ進行ものに近いッスな。さすがに長時間ぶっつづけでやる気はおきませぬ。

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/12/06(木) 20:41:29|
  2. 新作ゲーム感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

投下!&だから混ぜるな!wwww

この前投下したイースが好評だったので2も配信開始しますた
イース2エターナル ゲームBGM集

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1678139

&だから名曲をキーボートクラッシャーに歌わせるなwwwwww

聖少女領域  声:キーボードクラッシャー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm824940
  1. 2007/12/02(日) 23:22:37|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょwww混ぜるな危険wwwww

最近俺もハルヒをニコ動経由で見始めました、でまあ2話みながら次探してたらなんか・・・とんでもないものをwwwww

キーボードクラッシャーがハレ晴レ歌うようです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1467485

完全に眠気覚めますたwwwwwww

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/01(土) 20:33:23|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

x宗侍x

Author:x宗侍x
きままに生きる勇者王主義者w
現役プレイ中のオンゲー

マビノギ:マリーサーバー(修司)
パンヤ&TW:宗侍

休業中

アラド:宗侍
モンハンF:サーバー①
&PSO BB:(FOXEYE)

基本的に夜うろついてまッス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

