ゲーマーな暇人

ここは20代ゲーマーのグダグダ日記ッス。とりあえずキチガイサイト対策のため月額、日額、時給とかアレな用語はコメに持ち込まない(てか持ちこめないように設定中w)ようお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くぎみ~よくわからぬ(´・ω・)

まず新着レビューから、ようやくでましたな、

wii スイングゴルフ パンヤ2ndショット

ほんとは初代はやっておく予定だったんスがそのときにこれでるという情報はいってやめましたw
でまあさっそくやりまして、つか、久々にケンでしかも初期装備という非常にしんどい目に合わされましてwwwパワーが・・・
スイング操作なんすが、なんか少々感度にクセがあってなかなかパンヤでなす・・・
でもそんなひとのためにあるのがラッキークラブというどんなインパクトになっても必ずパンヤでるという、しかもちゃんとインパクトの状況も感知してくれるので練習にもなりまっす。
ただ・・・性能悪く改造もできずゲージがほとんどたまらないなどあんま実用性ない(´・ω・)
対戦で使うぐらいッスかな。基本こたつはいりながらいつもの操作ッス(ぁw
まあ最初いったとおり序盤きついッスが、大石さん(誰か分かるよねw)と家庭用具セット入手してからだいぶ楽になりまっす。
他の機能はやっぱショット後からのスキップ機能があるのは大きいッスな。あとミニゲームのほうも、ニアピン勝負とかブーストだらけの面の中(砂漠にあるアレ)でのドラコンとか、風船割りとかあったり、まあいいんじゃないッスかね。
ただ結構欠点も。
せっかく声優つかってるのにさ・・・あんま喋らないんスよねぇ・・・(´・ω・)
パターンも少なめだし、もうちょいそのへんがんばって欲しかった。
あとどうもロード時間が・・・あと、くるくるドルフ(福引)。俺の腕を壊す気ですかwwww
でもまあパンヤ広めるにはいいかもなので、やっといて損はないかと。





本家パンヤの話

↑を進めてパスワードゲットしたのでさっそく入力~。ケン、エリカ、大石さん(誰かわk)セシリアのwll専用服がまとめて送られてきました~。
でおしらせみたんスが、新クラブ入荷したみたいッスな。
クラメンがそれもってたのでさっそくストロークいったら・・・・うはwwwクー喋ったwwwww
最初びっくりしたわあれは、なんかまだいろんな場面で喋るみたいで、俺が確認したとこではパンヤ時と池ポチャ時に確認してまッス。
そしてさっき気づいたら俺の経験値が@70でジュニアEになるんスよね。
う~し、バットまでもう人踏ん張りヾ(・∀・)ノダー

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/30(金) 11:33:03|
  2. 対戦ものw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アリだーーー!

TWの話ですw

なんか俺が休業してる間にだいぶバランス調整されてたみたいで、でなんとなく紅玉3こもってて気がついたら、プラバ(強)からの被ダメが1になってるキタコレwwww
で、調子こいて4にいったら・・・普通にソロで互角の戦い繰り広げる俺参上ww
レムレス?ダック?5匹まとめてぼkk(ry
でもアリとファイアエレメントが痛すぎる・・・

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/29(木) 06:32:12|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

投下完了!

ノリで投下し始めたリターンオブエジプトがようやく終わったど~w


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1592125



http://www.nicovideo.jp/watch/sm1596619



http://www.nicovideo.jp/watch/sm1604319



http://www.nicovideo.jp/watch/sm1611075

最終話

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1614389


さて次は何やろうかな~なんかおすすめのフリゲーあったら教えて~w

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/25(日) 21:02:34|
  2. ニコ動投下
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に

マビのアルバム更新ヾ( ・∀・)ノダー
あ、↑はミクシイの話ね
現在開催中の紅葉イベント乗せときました。
内容はというと、ばずイベ中はあのような切り株があって、で、そこにみんな寄ってたかって水をあげて、で、30杯目で芽がでて・・・そこからさらに水をあげると・・・・

紅葉がヾ(゜∀゜)ノパッと!咲きました(言い方おかしいww

そしてその紅葉をフルボkk(ry

そして5分後再び最初の切り株にもどって・・・
そんな感じで各国の紅葉を収集してイベントアイテムもらうというわけで。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/24(土) 21:37:53|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不法侵入+器物破損ですか?w

いやこれやってふと思ってましたwとゆわけで新着レビュー

DS ドラゴンクエストⅣ

数10年前ファミコンででてしばらく後でPSででて最近ザ、ベスト(用語違うけど一緒でしょw)になって
まあちなみに、Ⅳやるのはこれが初だったりw(ノ∀`*)
いや初じゃないんスだけどね・・・ファミコン時代・・・2章序盤でデータとんだというファミコン式ドラクエ恒例ののトラウマによって断念をwww
しかたなく他の人のプレイを見てることに・・・
まあ昔話はそれぐらいにしてまあやってみて、なんか1章の前に少しだけ主人公登場する序章が追加されてまして・・・
そして当然のように壷とタルを漁りwwwでもね、調べるのはまだしも・・・割るなよ!!!www

しかも画面切り替えたら復活してるというミステリーwwww
はてさてまあ1章プレイして、まあPS版やったことないんスが、少なくともⅦよか読み込みがなく色々スピーディーに進みまッスな。
フィールドもポリゴン使ってて。そして1章は1時間で終わりました。
で、2章に入って、やっぱ最大の長所は作戦にめいれいさせろが追加されたとこでしょ。

あ、ちなみにホイミンは命令できませんwww

まあ・・・その変ぐらいしか目新しさがなくあとはいつものドラクエでしたッスな。
まあ安定して楽しめるし携帯ゲームということでのんぶりやるにはうってつけかねい。

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/23(金) 20:13:14|
  2. 新作ゲーム感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TWもかわったのう・・・

あのときTW復帰とかいって結局半月を放置したましたごめんなさいww
とまあなんか・・・メッセンジャーにID暴露されるバグがどうのこうのあったみたいで・・・
で、不安になってみたら・・・ほんとにメッセ消えたよおい!(ノA`;) うわ~ん
・・・まあ、大半引退状態ばっかだしまいっか(オイw
あ、ACU&はにぷら世代は別ッスよwww
でまあさてINしてなんか今日は珍しくクラメン50%INという奇跡(ぁ)の状況ができて、
なんか夢いくど~って話になりまして、さっそくいってきました。
あ~なんか、ROからのブランクが・・・なんか動かしづらいw(´∀`;)
まあ経験値の方式の変更のおかげで安定して経験値稼げましたし、あと、こんなんにもあいました。

ガトゼリ1


シノの夢にゼリッピw硬かったなぁ・・・w

ガトセリ2



DOPの夢にドラゴン・・・・ドラグーンとなんか違うの(´・ω・)?

まあコレを気に、2日に1回INのペースにもどしまッスので、また出会えたらその時はまたよろすくね~(´∀`*)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/21(水) 06:36:44|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鍛冶はじめたじぇい

最近マビでいつものように資金確保のためにバリで掘ってましたッスが、
う~む、なんだろ・・・露店やる気おきな~い(死w
でもほっとくとアイテム蘭圧迫するしな~(´・ω・)
で、悩んだ結果、せっかくバンホ拠点にしてることだし、ここは思い切って
鍛冶の道すすんでみることにしましたッスw
とりあえず金槌と簡単な図面持って短剣でも作ったはいいが、鉄インゴ4個そそいだあたりで一通り完成したはいいんスが・・・
ん?仕上げに普通革&太い糸?
・・・太い糸って何?(ぁ   (´・ω・)
普通革はマス通常いってゴボルドから漁れば大量に入るんスが、
wiki見た結果、シモンのバイト報酬か~・・・やったことないッスなwΣ(ノ∀`*)
とまあぎこちない始まり方ッスが、とりあえずなんかDランクで挫折に賭けられてるので、
ここはあえて数値ランクまでがんばる気げいきましょうかね~w

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/20(火) 07:48:40|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴール前は戦場w

今回マビでなにやらギルドイベントやると聞いて参加してきました~。

アメフト大会~愛盾21~

簡単にルール説明
・役分担   ボールx1名   ストッパーx2  ディフェンダーx余りw
・まずコンヌースアリーナに入場
・そしておたがいきめたゴールの自軍に自軍のボール役セット
・あとはボール役は敵陣ゴールまで突っ走る
・行動制限
   ボール・移動のみ
   ストッパー・移動、アイスボルトorライトニングボルト
   ディフェンダー・移動、突進のみ
・ダメージ補正は1%に設定
とまあそんな感じで、あ、あと自動防御発動禁止なので俺はナベを左手にwww(画像左参照
んまあ、いろいろ不便なとこもありましたがなかなか激しい突進のど付き合いがなんともww
画像右の通り、ゴール前はまさにPK戦!!!(寒w
と、以外におもろかったっす~~(´∀`*)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/19(月) 06:50:10|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンルかえればいいってもんじゃ・・・

新着レビューするど~チェケラ!(死w

Wll  バイオハザード アンブレラ・クロニクル

 バイオ0、キューブ版初代、3+αの世界を題材にしたガンシューティングっす。・・・んと・・・なんというか、説明すづらいというか、どうも普通すぎるんスよねえ、目新しさがないというか・・・
てか・・・こんな世界観どっかでみたような・・・
相手がゾンビ軍団、たまにルート分岐あり、物壊してアイテムゲッチュ、いざというときの手榴弾、コントローラー振ってリロード・・・・・・ハッ!!!!

まんまザ・ハウスオブザデッド4だこれ!!!!!www

・・とまあそんな感じで、おもろいにはおもろいんスが、あんま期待しすぎない方がよかったかもッス、まああっち系が好きな人はハマるとは思いまッスが、剣神ドラクエの2の舞になりそう・・・シナリオからして(´・ω・)

テーマ:バイオハザード総合 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/17(土) 06:36:14|
  2. 新作ゲーム感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完走~♪

ようやくパンヤツアー終わったど~
そんで画像のがその記念トロフィー(´∀`*)

ツアートロフィー



・・・・金も欲しいなぁ・・・(´・ω・)

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/14(水) 06:52:24|
  2. 対戦ものw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がちょ~ん(´・ω・)

昨日話したマジックエアーがね・・・説明文みたら・・・
装備条件 ビギナーA以下
現在俺、ビギナーAで経験値40%は溜まってまッス
・・・・・・フル改造したのに(´;ω;)ウゥ・・・

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/11(日) 18:08:14|
  2. 対戦ものw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パニャツアー旅行~

今週パンヤで大幅アップデートがおこなわれたど~
まずツアーイベントが開催されて、今月ぐらいにすべてのコース(現在14コース収録)18Hプレイすると特別トロフィープレゼント~。
まあ効果はないとはいってもトロフィーは集めてなんぼッスからね、がんばってみますか。
現在5コース消化完了~
そしてナンバーワンクラブ特典登場。クラブマッチなのでランキング上位を維持したものになんとそのクラメン全員にゴールドフェザークラブ&プリンスリングを順位おとされるまで貸し出しという特典が!で・・・伝説の武器・・・・・ほしぃ!(←元ねたわかる?w
そのおかけでいろんなところでクラブ戦勃発しておりまっす。俺は初参加ッスが・・・なかなか勝てんのう(´・ω・)
んでチュートリアルがリニューアル!今回指定した条件をクリアしていくタイプで初級~上級  といってもまだ初級しか実働されてないんスがねw
でも初級制覇するとなんと初心者向けクラブ、マジックエアーナイトが貰える!
確かにインパクトとコントは初期装備よかいいんスが・・・パワー0ってなに?(´・ω・)
で、最初は冗談半分で使ったんスが・・・・画像の白に注目、

・・・太!!wwwwww

なんと、つねにラッキーパンヤ使用状態というとんでもない能力がwww
おかげでトマホークがでるわでるわでwwパンミ(インパクトがずれてトマとかミスること)やらかす理由がないww
なんというかこれ・・・初心者用ってレベルじゃないようなwww実際愛用しとる俺がいるわけでww(´∀`*)アハハ

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/10(土) 19:06:43|
  2. 対戦ものw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

和み~(´∀`*)

動物萌えな動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm329547

最近見つけて再生数多かったので思わずマイページにしましたw

わんちゃんかわええよ~・・・そしてやっぱりでたのか6;10のあのネコwwwww
  1. 2007/11/08(木) 23:13:36|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゃああああああああああ!!

この前の休暇の話ッスがそのときは徹夜でパンヤやってて、
でその日のクラメン10人ぐらいいたのでんじゃ大会しますかって話になって
その時午前2時まわっててで部屋はいってピンクウィンド50分18ホールに決定された・・・・が、そのときだった、








          ん?
あれ?・・・ティーショットたってる・・・・・?
・・・・・・・・残り25分・・・・・・・・・







Σ(・ω・;ノ)ノ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
ちょwww俺いつ寝落ちかました!wwクラメンにおっは~言われつつww
もう無我夢中で突撃しててwww風の計算そんなのかんけーねー状態でwww
で・・・・
完走できたしwwwww
まあ成績は平凡でしたがwなんか・・・みんなに伝説扱いされてwww
まあ、結論・・・・睡眠十分とっとけ!w

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/07(水) 20:08:08|
  2. 対戦ものw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず復帰~w

ROオワタのでw
久々にマビを普通にプレイしましたw
なにやら新スキル「突進」が導入されてたみたいで習得方法も簡単だったので
さっそく覚えました~。
説明すると盾を構えてFHばりのダッシュで体当たりをかます技で、突進中は弓にたいして硬くなるというもの。説明の通り、盾持ってないと使えません。
でもジャイアントは素手でおkって・・・w
とりあえず細かく分析した結果・・・
・喰らった相手は吹っ飛ぶ
・発射後次の発射まで10秒かかる
・ふっとばす技だけどディフェンスされるw
・入力→準備おkまでのディレイがほとんどない
・近すぎると撃てない
・突進中相手が変なとこ移動するとミスる
と、んと、実際つかってみての感想ッスが・・・
弓防御・・・ほとんど意味ね~w
というよりも突進→ヒットまでおよそ1秒しかないから狙って防御するのはかなり難しい・・・
まあ・・・盾の利用者増やすにはちょうどいいのかもしれませんねw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/05(月) 23:14:04|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スキル:寒さ半減(ぇw

なんか最近よく寒くないかといわれるのですが・・・まあ現在俺の私服が
半そでジーパンなわけでwwwでも普通に生活してまッスよwww
たしかに最初寒いッスが、5分で慣れちゃいますしwww
でもそろそろ長袖だすシーズンかのう。

そしてROの話

ようやくバッシュをマスターしたよ~。そして転職場にいるとある人に報告して
今回も大量の経験値かな~と期待してたのに・・・・マフラーかよ!ww
さて終了まで@1日。
とりあえず思い残すことなないのう・・・やっぱしばらく封印フラグたちそうッスw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/03(土) 06:34:10|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだミディアムレアか(何w

ギルティ2体験版の話

前回辛口コメントしましたッスが、そのあとニコ動みたんスが、なんか結構評価はあったみたいなんスね。
で、コメの意見を参考に、俺はこう考えてみました。
「ギルティと比べるな無双と比べるな。これは新作のRTSだ!」w
あ~たしかにそう見てみれば、以外におもろくなったからあら不思議w
RTSの原理で総大将らしく本陣でいろいろ指示だしたり、戦闘に立ってもすかさず2秒で生産、命令を終わらせれるようになるとなおよし。
てか・・・チュートリアルで教えてもらってない肝心な部分結構あるじゃんw
・実はロックオン中方向前+必殺ボタン同時押しでヴァンデットリヴォルバー打てたりw
・マナは味方生産以外にもスキル習得やアイテム購入にも利用すること。
てか、バナナの皮ってwwwww
まあ難度の壁はかなり高いッスが極めがいああるほうッスかな。
でもまだ定価で買う気はおきないッスね。


ROの話

カード売ろうとしてチャットルーム立てたはいいが、なかなかかかんないもので。
で、そろそろ狩るかというとこでえいむさんと合流~そして地下水案内してもらいました~
そしてそこで放置プr
あ、うそうそwww苦戦はしましたッスがLVも上がりましたし紹介感謝しまッス~(´∀`*)
そして体調&パソお大事に(´・ω・)(・ω・`)ねー

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/01(木) 18:40:34|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

x宗侍x

Author:x宗侍x
きままに生きる勇者王主義者w
現役プレイ中のオンゲー

マビノギ:マリーサーバー(修司)
パンヤ&TW:宗侍

休業中

アラド:宗侍
モンハンF:サーバー①
&PSO BB:(FOXEYE)

基本的に夜うろついてまッス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

