ゲーマーな暇人

ここは20代ゲーマーのグダグダ日記ッス。とりあえずキチガイサイト対策のため月額、日額、時給とかアレな用語はコメに持ち込まない(てか持ちこめないように設定中w)ようお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルティ無双(ぇw

なんか・・・360のオンライン繋いで更新状況みてたらさ・・・
ギルティギア2体験版配信と聞いて即ダウンロードしますたw
この体験版でできること。

・使用キャラはソルのみ、COMはシンのみ
・VS COMステージは1面のみ
・チュートリアルはキャラ操作覚える1と、サーバントを指揮する2がある

で、内容は日記タイトル通り、早い話敵拠点破壊すれば勝利で、周りの拠点占領するとマナが溜まり出して
それ使ってサーバントを召還して行き先指示して進軍するのがおおまかな流れッス。
まあ無難にチュートリアルやったわけですが・・・う~む・・・
ギルティっぽさがない・・・・テンションゲージがたまりづらいのはいいとして、
必殺技で消費するのってどうなの(´・ω・)
ちなみに超必殺は満タンで使用可能(もち全消費)。ロマキャンはあるんスがまあタイマンならコンボはいるッスが
周りに妨害されて大概とぎれるw。
あと、サーバント召還するために編成メニューだしてるあいだも進行するから気がついたらボコられてるというオチがww
う~む・・・無理にギルティねた使おうとせず新作の設定にしたほうがよかったのでは・・・
ちと今回はどうも辛口コメになりまして・・・ちと買うのは見送りッスな
  1. 2007/10/31(水) 18:05:24|
  2. 新作ゲーム感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レアカード~

RO期限切れまで@半分(約5日)になりまして・・・
で、なにげにカード2枚もってるんスが、なんか・・・えらい重要っぽいのですが。

ポリンカード   

ほるん



ホルンカード

ポリンC




で・・・なんか相場みたらホルンCが50万zで取引されるという噂かぎつけてwww
でも、かぎつけてもねえ・・・・商人系のジョブじゃないと露店開けないってどうよ(´・ω・)
・・・使おうかしらw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/30(火) 22:55:11|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

い~い~な~い~い~な~、ギルメンって(ry

さっきまでソロばっかりやってたROの俺ッスが最近やっとギルドに拾われました~
「ハルの初恋」ってところで少々人数少なめなとこでして、でもみんな親切な方でしたよ~
シールドとマントおごってくれたし(ノ∀`*)
PT狩りでLV28になったしジョブLVも20なったし。
うぁ~どしよ・・・いっそ本気でROやってみようかな・・・
あ~でもほかのオンゲーの都合が・・・(´・ω・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/30(火) 01:37:38|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´・ェ・)ぬ~~

RO,今回のプレイでLV20以上、ジョブLVも15いきました~。
・・・うん、そんだけ(オイw
やっぱ延々とソロやっててもネタが浮かびづらい・・・(´・ω・)
早く何かと合流せねば・・・それかいっそギルドはいるかw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/29(月) 07:07:08|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とゆわけで

RO10日間だけッスが始めますた~。ワールド3のsesに俺参上!w
簡単にチュートリアルうけて旅立ったはいいが・・・いきなり大量の露店にびっくり・・・いつもあんなんなんスか?ww
さてとりあえずデビュー早々やることはやっぱり金稼ぎ。TWのデビューのようにやっぱりモンスターの素材売ってちびちびいってたんスが・・・いや、なんか、
モーニングスター(LV25だっけ?鈍器)拾って2万で売れてwwwww
なんか・・・あっというまに必要な装備そろったよ~ヾ(・∀・)ノわ~い。
でもさすがに盗蟲連戦して散りましたがwwまあそんな感じで眠気に負けず延々とソロやってソードマンになれました~。
と、最初はこんなもんッスかねぃ。
さてこれからどうしよ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/26(金) 21:41:10|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お?

編集する 2007年10月25日19:42 今ならラグナロクに新規参戦者は10日間無料・・・・・(・∀・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/25(木) 22:57:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

べちょ

今日のバイト帰りの運転中、フロントガラスに鳥のフンが直撃した・・・
洗浄液+ワイパーやっても地味に白く拭いた跡がうっすらと・・・(´;ω;)ウゥ・・・
  1. 2007/10/24(水) 22:25:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコ動契約してない人ごめん(いるんスかねw

まあいないことを祈って(ぁw

癒しと笑いをあなたに

http://www.nicovideo.jp/watch/sm132952

言葉にできないたどってたらなんか見つかってw
動物好きはぜひ~。なにげに俺のミクの顔グラここから切り取ってまっすww
8分の犬かわえすぎる・・・・・(´∀`*)

テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/10/23(火) 23:17:59|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジョイフルのカルボナーラ(´∀`*)ウマーだけど・・・

編集する 2007年10月21日06:29 パスタを割り箸でつるして食べると家族に邪道呼ばわりされましたww
んで今回TWぼちぼちストーリー進めようとしてるんスが、
今ケイレスの下水道にいくとこなんスが・・・ザコ敵が強い・・・・(´・ω・)
やっぱ・・・護衛(何w)雇ったほうがいいッスか?
ちなみに今LV113ッスw

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/21(日) 06:30:40|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコ動貼れるかテスト

貼れたかな?(´・ω・)
まあ貼れてると想定してww
終わってしまいましたアニメのらき☆すた。だがセーラー服は終わりませんぜww

北斗のらきすたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm206328

シン自重wwwwあとジャギ様ノリよすぎ吹いたwww

もう一発!ww

北斗のらきすた  ラオウ伝

http://www.nicovideo.jp/watch/sm446165

シュウ&ケンシロウ戻るな!www&だからシン自重www
そしてサウザー踊るなwww
・・・だめだ・・・突っ込みきれないwwwww

テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/10/20(土) 06:49:22|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひゃっほ~いw

やっとモンハンFのランク22到達&塔のクエできるようになったど~・・・
@10日で上位いけるかしら・・・w
でも今回の塔はカプラス狩りあるからソロでも普通に詮索できるししかも無条件で(蒼含む)レウスでてきまッスからドラグが取れる取れるヾ(´∀`*)ノ
さて飛龍刀(翠)できたところでイベみてみたんスがどうやらククx6がでまわってるッスな。
ソロで狩れば報酬でかそうだったのでこれはいかねばと1人でいったけど・・・
忘れてた2体同時出るんだっけw(´∀`;)

99かりかり



でもなんとか生死さ迷いながらようやく1匹撃破、あとはパターン入ったか
タイマン戦がつづいて圧勝しました~。
クリア30分かかりますたが報酬は約20000Z(報酬10000+クク撃破2200zx6)
とウマウマ~。ランクPも900はいったし、でも効率ちとわるいッスかな。
さて、斬波刀目指しつつ期限切れまでに上位いってやるど~w

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/19(金) 10:01:16|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MUGENでも日記にしてみたw

MUGENというのはたしか・・・どっかが作った格闘ゲーム制作ツールッスね。
ほんとはジャンルの通りツクールソフトのはずなんスが・・・なんか、キャラの作りこみが細かすぎて・・・まあとりあえず、

このyou tubeを見よ!w

http://www.youtube.com/watch?v=Q6xjtsqen5Q&eurl=http%3A%2F%2Fmixi%2Ejp%2Fview%5Fdiary%2Epl%3Fid%3D594444902%26owner%5Fid%3D10028651



http://www.youtube.com/watch?v=mRcOE83XY7Y&eurl=http%3A%2F%2Fmixi%2Ejp%2Fview%5Fdiary%2Epl%3Fid%3D594444902%26owner%5Fid%3D10028651




とまあこんな感じでエライ事になってましてw

そして俺の中のMUGENも、

俺のMUGEN



キャラセレクト。うん、70%俺の趣味でできてますw@30%は数合わせです(死ww

少々放置してたんスが、北斗の拳のキャラがいろんなとこで作成され始めたと聞いて
再び立ち上げてみました。

あークシステム代表



一度やってみたかった同会社同士の戦いww
北斗系全員いれたかったんスが、やっぱMUGENでもユダ、マミヤ、ハート様の作成はムズイらしくて
まだ見かけません。う~む、俺のMUGENじゃあんまネタなりそうなのなさそうッスが、
ニコニコの貼り付け方覚えたらそこからなかなかイカス対戦が結構あるので暇あったら乗せれる努力でもしようかとw
  1. 2007/10/16(火) 23:27:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

燃え尽きました・・・・

今回のイベ、なんかガノとのタイマンができてもしやこれは親方様のアレかと思い
さっそくいってみました。・・・けどね・、1戦目、普通に負けた(´・ω・)
で、やっぱつねに攻撃できてるかどうかが重要と思い、ここはガンナーで、
武器はサンドフォールでいってみました。ありったけの火炎&電撃あびせて速攻ヒレへし折ってこれはいけると確信した結果・・・

50分後・・・

弾切れおこして一行にケリつく気配がない・・・

(((((((((((((っ;ω;)っモウヤダ・・・・       lベースキャンプ


やっぱ・・・斬波刀作った方がいいのかのう・・・ ガノつったど~

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/14(日) 16:46:58|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらば夏

戻ってくるな夏(ぁw
ようやく冬が近づいて寝やすくなりました。
寝やすくなった・・・・のに・・・・・零距離で工事やめて!(´;ω;)ウゥ・・
  1. 2007/10/13(土) 22:10:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これだから魚龍はヤダw

やっとウォルガノス見に行ってきましたよ~
うん、魚でしたwそして5分で全滅しましたOTL
やきさかな

  1. 2007/10/12(金) 06:45:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガクガクブルブル・・・・・そして(´・ω・)鬱な動画

*注意:今回の動画は残酷&トラウマ&鬱&グロ表現ゲームを紹介するムービーです。
今回は本気でヤバイ動画なので苦情あれば削除しまッス

[ガクガクブルブル・・・・・そして(´・ω・)鬱な動画]の続きを読む
  1. 2007/10/09(火) 23:09:25|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠ぃ~(´д⊂)‥

夜9時に携帯のタイマー機能セットして夜5時に寝たのに
起きたら夜11時まわってた(;・∀・)
よくみたらマナーモードなってたwwww
  1. 2007/10/08(月) 06:26:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺の歌を聞けぃ!

はてさて1ヶ月という限られた時間の中どこまでHRあげれるかが問題のモンハンF。
ちと求人サバいってなにやらランクとわず樹海下位レイア募集されてたので
さっそくはいりました、そして案の定メンツが俺(←ランク19)以外上位(しかも50以上w)でしたw
まあそんな俺がオフェンスまわってもたかがしれてるので笛にまわりました
で、ボーンホルン改に強化したらなんと今回、さらに上の進化「99式トランペット」
と呼ばれるクック製の笛が導入されてるじゃないッスかwしかも現金(26k)
あれば強化おkだったのでクエ数回いったのち強化完了~。
物理攻撃と切れ味がホルンより悪くなりまッスが火がつくのでガンハンマ系作るまでの繋ぎになりそうッス。
にしても今回のレイアのフルボッコぶりは・・・まず俺が狂走(小)の歌やって、ガンナーの麻痺弾+デスパラで麻痺→双剣(龍属性)とミラ製ハンマーと俺が頭フルボッコ→そのままピヨって今度は尻尾狙い→斬れた頃にはまた麻痺るw
・・・5分で討伐できました。しかも、
逆鱗キターーーーー!
ランクも20になったしこれなら上位には間に合うッスかな。にしても・・・
99式の強化でガルルガ製の笛が出来て性能かなりよさそうなんスが・・・
なんで黒龍の目がいるわけで?w(´・ω・)

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/05(金) 22:49:46|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おまwwwwwww

スネーク打った~



↑どせいさんをイジメないでスネーク!!wwwwwww
とまあついにスネークのゲーム映像も公開されてさらに期待たかまるスマッシュブラザーズX
もとはといえばWll買ったのもこれが目当てなんスよねw
で、今週はスネーク特集だったらしくスマブラ拳というホムペいけばムービーみれまッスよ~
つか、オンライン対戦やりて~~~w

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/04(木) 18:40:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これぞ武の極み!

なぜか朝早く起きてしまったのでしょうがないからたまにはマビやってました。
ちょいとキアひとりでやってたらクリア報酬でボスラッシュでてせっかくの新機能、エリクサー(ライフx1&マナx3)かついで
なぐりこんできましたが・・・うん、
ゴーレム軍団までは余裕だったッスよ。エレメンタルあたりで苦戦しいられて。
でようやく撃破とおもったら・・・
知らなかったよ5戦目(バグベア軍団)までいるなんて(ノA`;) うわ~ん だがここまできたら俺も退くわけにもいかず、巨体の集団リンチに涙目になりながらも・・・

ボス制覇


いやったあああああああああ!! 

byアズr(何度目だよw

クリアタイム遅すぎる。でもそんなのかんけーねー(ぁw
そしてクリア報酬~は、強いES~。でももうすでに利用してる。
・・・・(´・ω・)しょぼ~ん

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/03(水) 19:35:04|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狩り、再び

リア友にさそわれてモンハンFに1ヶ月分金そそぎました~。
結構ひっさびさなINでしたが、特に代わり映えはないようッスね、とりあえず
みんあに追いつくべく噂のヒプノック狩りつつレイアメインで進行~・・・
そしてランク17になったところ都合よく大名将軍が開催されてたので連戦~1000Pウマー。ゼニーもウマーw
今現在ランク19到達中~塔探索まで@3ヾ(´・∀・o)ノ ダー

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/03(水) 07:03:44|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レビューとして扱っていいのかな?w

日曜だいぶ睡眠とれて起きたところでなにやらリア友がHALO3買ったらしくて
誘われたのでやりにいってきましたw
こっちはまだ1しかやってなくてしかも2ビニールすらはがしてないのでw
いきなりシナリオ飛んで大丈夫かと思いましたが、まあ対戦しかしなかったしその辺は問題なかったッスねw
にしてもやっぱ・・・家庭用FPSの4人対戦はうちらでおおいに流行るジャンルっすが、
このゲーム・・・燃えるwwww
360特有の美景グラフィック・・・といっても1&2の時点でハイレベルだから
そんなに関心しなかったッスがw
とにかく撃ちあいが熱い!どの武器も個性あって、1人2種類まで武器持てて何愛用するかによって性格がでてきそうwww
ロケランで吹っ飛ばす!スナイパーでズドン!ビームサーベル(名前忘れたw)で斬る!
プラズマグレネードを相手にくっつけて爆破!
しかも今回固定砲台もぎとって持ち運べる!ww(ただし弾数に制限が付く上移動力ダウン
しかも今回アイテムまで登場してて、バリアはったり地雷しかけたりレーダー妨害したり
ジャンプ台が個人的にお気に入りw
とまあ時間の都合あんまやれてないッスが、ひっさびさに長続きしそうな対戦ツールに会った気がしまッス

テーマ:HALO ヘイロー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/01(月) 20:00:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

x宗侍x

Author:x宗侍x
きままに生きる勇者王主義者w
現役プレイ中のオンゲー

マビノギ:マリーサーバー(修司)
パンヤ&TW:宗侍

休業中

アラド:宗侍
モンハンF:サーバー①
&PSO BB:(FOXEYE)

基本的に夜うろついてまッス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

