ゲーマーな暇人

ここは20代ゲーマーのグダグダ日記ッス。とりあえずキチガイサイト対策のため月額、日額、時給とかアレな用語はコメに持ち込まない(てか持ちこめないように設定中w)ようお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごめんよはにぷら・・・

TW休業フラグ解除とともに旅にでます・・・(´・ω・)ノシ


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/28(金) 20:49:38|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マイパソが進化しますたw

父さんから新しいノーパソもらちゃった~(´∀`*)
本人曰く普通に現在でも通用するけどデカくて邪魔らしいようですww
でも俺にはそんなのかんけーねーw
つかいいなこれ~今まで使ってた家族共用パソ(デスクトップ)
より格段に(・∀・)イィ!
モンハンFがPS2並に動いたときはほんっと感動したww
war rockもスナイパーがこんなにおもろいとは思わなかった~w
マビも起動時にグラボが保障対象外の警告でないしうえに光源処理が使える~~~
HDの要領小さいというのはまあノーパソだから仕方がないんスがただ・・・
オンゲーやるといきなり電源落ちるのは一体・・・(´・ω・)
war rockクラメンによれはオーバーヒートだそうです。
たしかにやたら底が熱いわファンえらがってるわなんか異常っしたね。
で、父さんも同じような事いったのですすめられてノーパソ用熱冷まシート買いました。
最初はこんなんで通用するのかと半信半疑でしたが・・・見事直りましたwww
熱っで以外に大事なのね・・・(´∀`;)

真マイパソ

  1. 2007/09/27(木) 16:49:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

===癶(癶 ・´ェ`・)癶ただいも~

とゆわけで今日は写真公開~w

いぬだ~



旅行初日でいってたばあちゃん家の犬です
人なつっこくてかあいかったよ~(´∀`*)

うった~



ナゴヤドームで李の逆転打・・・って画質悪!!
(ノA`;) うわ~ん

インタビュー



その日のヒーローインタビューの李&谷繁。だから画質悪いがな・・・(´・ω・)

・・・うん、携帯カメラは失敗でしたッスね(´・ω・)

  1. 2007/09/25(火) 12:36:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空を自由に飛べましたw

んと、昨日マビで期待の大幅アップデートしてたこと思い出して旅行の最終準備しなくてはならない中(ぁ
ちとプレイさせてもらいました~。
何がうpされたかというと・・・

大型の鳥をペットとして買える上、それに乗って空を飛べる!!

あ~他にもうpされてるのに俺はパソ離れて名古屋へw
まあ、帰ってきての楽しみにしまッスかw
あ、もち買いましたよ、期間限定ペットのサンダーバード

サンダ~バ~ド~



でかww・・・・てか、カワユス・・・w(´∀`*)

そしてついに・・・

とびますとびます!



とんだーーーーーーー!!

でももう準備とかしなくてはいけないのであまり飛べませんでしたが(´・ω・)
さて、んじゃぼちぼち旅立ちの準備してくるね~。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/21(金) 07:23:55|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウヒョヒョヒョヾ(゜∀゜ )==( ゜∀゜)ゞヒョヒョヒョ

んと、とあるXBOXねたの話なのですが、今回は題材の都合上
危ない発言が多数含まれてまッスが、本人は一応まともな精神保ってますw
そこんとこよろしくw
[ウヒョヒョヒョヾ(゜∀゜ )==( ゜∀゜)ゞヒョヒョヒョ ]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/09/19(水) 20:54:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごめんよSONYさんw

前の日記で3万の収入ありましたッスよね。で、ちょうどタイミングよく給料日だったんスよ都合よくw。いや、何に使ったかというと・・・


X-BOX360(ハードディスク内蔵版)買っちゃったww(ノ∀`*)


なんかソフト的にも動作の安定てきにも値段的にもPS3よかよさそうなのでw
だってリア友もってたんスけど、ちょうどアップデートしてて、で再起動するとね・・・
10分間再起動しまくっても動かないということがありましてwww
まだ買いじゃないなと思ってw
で、同時に買ったソフトHalo1&2ッス(初代じゃんwwww
ムズイけどおもろいよ~

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/09/18(火) 22:10:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

店に帰るとき(何w

今日はパチスロねたっす。意味伝わらなかったらごめんなさい
半年、ギャンブル封印してたのですが、俺の血がどうも許さないわけで(死w
なにやら北斗の拳2がでてるという噂が。なにやら世間ではクソゲー
呼ばわりされてるけど・・・勇者王がでてると聞いて(ぁw
で・・・取説で最低限のルール覚えていざやってみたんスが・・・
うん、確かに今回、ケンシロウVSラオウにありがたみがなくて・・・
なんか、だんだんしんどくなってくるね・・・
RT扱いにされたというのはまだ許せるんスが・・・なんで戦闘中に金減るの?(´・ω・)
そこが北斗シリーズのメインなのに・・・確かにこれじゃ2度も打つ気起きないッスな。
まあいっか・・・・3万勝っちゃったしwww(ノ∀`*)
ラオウが天に帰ったしwww(画像はその証拠映像)

ラオウ天へ

テーマ:スロット 北斗の拳 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/09/16(日) 20:56:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラメンに言われたのですが・・・

似てる?



・・・似てる?ww

で今日もパンヤやっててメンテ前までなにやろうかと悩んでたところ
スキンス(ニヤピン勝負による賭けゴルフ)やってましてさっそく参加。
やっぱ・・・規模がでかいと報酬がでかいわけで。トップで1000PPはウマーであってw
で・・・きがついたら7000PPが9500PPに上がってたわけでwwウマウマーー(´∀`*)
ぬう・・・でもPPの使い道まだ決めてないんスよねぇ・・・
せっかくパッケージ版にクーもついてきてる訳だし(カズ目当てw)
強化考えるかな?

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/14(金) 08:00:01|
  2. 対戦ものw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Σ(ノ∀`)

デブレかった



ひぐらしデイブレイク買っちゃったw

なんとなく同人ネタも取り扱ってるゲームショップいったんスが、
ひぐらし関連コーナーにうみねことともにかざってありましたw
(2500円でした)
んと、わからない人のために簡単に説明。
ひぐらしの世界観で、ゲームはまんま連邦VSザフト!以上!!(簡単すぎw
前のブログでも体験版の話ちょくちょくしてましたッスが、
最近ニコニコが24時間おkの許可でて深夜あさってたところ
これのプレイ動画に結構はまってしまってw。
まあキャラは元ネタと比べるとさすがに少ないッスが。なんというか・・・
なんでもありすぎwww
圭ちゃん・・・トマホークバックスピンってあんたwwwww
オンライン対戦にも対応してるっぽいので、相手募集~ヾ(´ω`)ノ

テーマ:ひぐらしのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/11(火) 20:26:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はいいいいいいい指導指導指導指導しどおおおおおお!!

PS2 Another Century's Episode3 THE FINAL買いましたよ~
(通称ACE)
まあこれも3作目突入しまして、そして今回も初回特典もらえなかったわけでw
まあ、さすがにネタ切れ気味か、2と比べておおきな進化がみられないのですが、
強化された面としては、レーダーの倍率を任意に変更可能だったり、
協力ミッションあったりとした程度ッスかねい。
というより、まあこんだけ登場作品多いからしかたがないのかも
しれませぬが・・・ストーリーに全くかかわらないキャラ多すぎ(´・ω・)
個人的に∀とSEEDがストーリーに全くかかわらないのはどうも嫌だ・・・
(上記らはポイント払って雇う形で登場)
つか、リーンの翼のシナリオはあってダンバイン系は無関係なのか・・・
とゆわけで(どゆわけで?w)俺はひたすらフリーダムで奴らを修正するw歯をくいしばれえええええええ!!

  1. 2007/09/10(月) 20:15:30|
  2. 新作ゲーム感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ρ`)

今週月曜休暇無しじゃちくしょおおおお!!w
バイト先は24時間営業型なんスが、その日は一時的に休業するらしく、
決算&蛍光灯点検などなどやるらしいんスが・・・
なぜがその手伝いに俺が選ばれたわけで(´・ω・)
で、理由がね・・・
「あんたが夜間の中で1番でかいから蛍光灯付けはずしに便利でしょ」
(本人身長180Cm)
・・・・・・おいw(´∀`#)


  1. 2007/09/09(日) 20:35:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝手で申し訳ないのですが・・・(´・ω・)

しばらくTWの活動を休暇(月&木)のみにしぼって、
半休業状態にしときたいとおもいまっす。
引退はチャプター全クリするまでしないときめてはいるのですが・・・
なんというか・・・人というか・・・活気というか・・・
やっぱあのシステム改変以降、どうも俺だけが浮いてるというかなんというか・・・
1週間で1LVうpのペースで暴れてたのですが、
掲示板がガラガラだったりなんだりでどうもテンションが下降しつつある今日このごろなわけで(´・ω・)
で、そのかわりとしてしばらくパンヤに浮k   ゲフゲフw
してまッスので。
勝手なこと言ってすいませんのですが・・・どうかよろっす(´・ω・)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/08(土) 19:09:55|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎年恒例~

今年も名古屋旅行3泊4日の旅にいってきまっす~
内容は相変わらずナゴヤドーム+αなわけでw
予定日は21~24日ッス~。
そのあいだネット関係できないのでそこんとこよろしく。


  1. 2007/09/07(金) 20:36:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第08アズラエル小隊w

やっべ合いすぎwwww

http://www.youtube.com/watch?v=oQibEzZzSL8

俺は・・・死ぬのか(うん死にますww

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2007/09/03(月) 21:01:54|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ああああ!!

今年かき氷食ってなああああい!!!
(´・ω・)

  1. 2007/09/02(日) 14:58:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

x宗侍x

Author:x宗侍x
きままに生きる勇者王主義者w
現役プレイ中のオンゲー

マビノギ:マリーサーバー(修司)
パンヤ&TW:宗侍

休業中

アラド:宗侍
モンハンF:サーバー①
&PSO BB:(FOXEYE)

基本的に夜うろついてまッス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

