ゲーマーな暇人

ここは20代ゲーマーのグダグダ日記ッス。とりあえずキチガイサイト対策のため月額、日額、時給とかアレな用語はコメに持ち込まない(てか持ちこめないように設定中w)ようお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとびっくりw

メイプルストーリーがハンゲーム製で登場してたw
・・・どうでもいいけどねw
なんであんなLV差別ヒドス&鯖チャット荒れるのが流行るんだろ?(´・ω・)



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/31(金) 22:40:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

健康第一

今日はバイト先にて健康診断やってきますた。
・・・とはいっても10分で終わっていまのところ特に異常なしッスがw
・・・・ガソリン代もったいね(ぁw

  1. 2007/08/30(木) 19:40:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

牽制手段のはずが・・・

マビの話。

数少ない飛び道具として使っていたファイアボルト。なんか消費AP低かったのでランクあがるならあげる的なやりかたでやってきたんスが・・・
気がつけばランク2の領域にww
もうここまできたらマスタするしかないっしょw
あと昨日のケオ島修行にてリオさん。協力ありがとね~(´∀`*)

はあ・・・2→1までボスクラス60回これでととめささなならんのか・・・(´・ω・)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/29(水) 21:57:48|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく復帰

転生代1000円稼ぐために休業していたマビですが、ようやく金が入ったので今日から
復帰だ~いヾ(´∀`)ノ
ギルメンのみなさん3~4週間もほったらかしてごめんね~(´・ω・)
とりあえず最初にすべきことは・・・貯金ッスなw
なんか・・・ネカマやってたら1Mあった貯金が気がついたら
20万Gに・・・(ぇw
とゆわけで今回はDEX意識して真面目にバンホで発掘作業しないとッスね。
あ、ちなみに今回の転生で野朗に戻ると同時にイメチェンしてみましたw

復帰そしてイメチェン



司祭服&刃物と・・・某格ゲーに影響されとるといのは内緒でw


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/26(日) 20:42:13|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぱにゃ・・・・(´;ω;)ウゥ・・・

今日パンヤでなんかゲームマスター(以降GM)が24時間ぶっ通しで250人大会開催しまくるというイベがww
で、混みまくる人ゴミの中、なんとか2回出場できたんスが・・・
うん、ボッコボコでしたよ(´・ω・)
BLでー2(ブービー賞w)って・・・(´;ω;)ウゥ・・・
やっぱ、-20ぐらいとれないと到底無理だw

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/25(土) 20:42:51|
  2. 対戦ものw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がちゃっとな

久々にWAR ROCKねたッス
今回のアップデートでなにやらガチャガチャが追加されたそうッスね。
で、1等賞品が・・・100万デナー!!!!しかも入荷記念として今なら当選率3倍というサービスっぷりw
ちょうど金銭的にも余裕(一回現金200円)あったので1回やってみました~。結果・・・・・
4等 AK-47(7日分)クーポンげっちゅ~♪・・・5等 RPG-7(7日分)の方がよかったな~(おいw)(´・ω・)

テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/24(金) 21:39:39|
  2. 対戦ものw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痛たたたたた・・・(´∀`;)

昨日休暇だったのでちと遠い電気屋いってWllスポーツ買ってみました。
5種類はちと少ないような・・・とは思ってたんスけど、
本編5本だけじゃなくて1種目3つミニゲームが入ってて計20種となにげに
多いッスな。少なくともはじめてのよか長くやれそうッス。
とくにボーリングがなにげにリアリティ高スw
つが俺だけッスか、リア同様普通に投げると左カーブする癖がここでも再現されてしまってるのは?w
とまあ、今はボーリングしたあまりやってませんが。だってね・・・
兄弟(兄1人)そろって右手筋肉痛が・・・・イタタタタ(´∀`;)

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/08/21(火) 20:35:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっべひっさびさに爆笑したwwwww

(種デスより)キラ対アスラン


http://jp.youtube.com/watch?v=T0zMhtraoPY&eurl=http%3A%2F%2Fmixi%2Ejp%2Fview%5Fdiary%2Epl%3Fid%3D535771877%26owner%5Fid%3D10028651


SEEDは初期しか見たことないんスが・・・え?ちょwwwなに???www
そんな理由でまたキラとアスランやりあうの!?!?www
つかやばい・・・全然違和感感じないwwwww

テーマ:機動戦士ガンダムSEED DESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/20(月) 08:17:34|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かまかま~

TWやってるところになにやら炎蛇さんがかまきりを竹の北の辺で発見したそうッス。
でもマンティスって・・・前からいなかったッスかね?と思いながら行ってみれば・・・

マンティキング~



でか!!!・・・・こんなんいるのかw(´∀`;)

あ~ちなみに俺はこのままスルーしたッスよ。
だって・・・まったく当たんにゃい・・・(´;ω;)ウゥ・・・
あと、余談なんスが、世間で今回バージョンうpの経験値変動
なんスが・・・まだ問題よばわりされてるそうッスが・・・
じゃあなんで俺の経験値は1週間でゲージの150%分も溜まるんスか?(´・ω・)
狂ってるのは俺かぁ!?なんなんだぁ!?(あ、言っちゃったw

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/19(日) 07:06:07|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またかよ!wwww


ひぐらしーど

http://jp.youtube.com/watch?v=0h8RBaYhUh8&eurl=http%3A%2F%2Fmixi%2Ejp%2Fview%5Fdiary%2Epl%3Fid%3D534142656%26owner%5Fid%3D10028651

なんでガンダムねたあさりまわってたはずなのにひぐらしねた
見つかるかなぁ?(´・ω・)

テーマ:機動戦士ガンダムSEED DESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/18(土) 20:54:58|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょwwww圭   じゃなくて、キラwww

キラ=ヤマトが固有結界を発動したそうですwwww

http://jp.youtube.com/watch?v=7W0jVKchAu0&mode=related&search=

今更ッスがACE3にガンダムSEED参戦決定だ~
ヾ(・∀・)ノ ワ~イ
ん?ひぐらしネタどうしたって?
もうこれ以上ヤリ込む気力がありません・・・
(´・ω・)鬱になるばかりで・・・

テーマ:機動戦士ガンダムSEED DESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/16(木) 08:41:18|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最強の使途襲来w



使途(ナッパ)襲来

http://jp.youtube.com/watch?v=zJhYJKbQYoc


ちょwwwwネルフ誰とやりあってんの!?!?wwww
てか、ゲンドウ数年前あったことあるのかww
つか、いっそエヴァ出撃させろってのww

テーマ:おもしろ動画 - ジャンル:お笑い

  1. 2007/08/15(水) 20:28:51|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シンクロ・・・・できるか!!w

ブログ時代のとき少々突っ込みいれてますたが結局買っちゃったw
PS2版はバグが怖いし
Wll ギルティギア アクセントコア
で、あのときの予想通りの操作方法でしたが・・・
(左手)ヌンチャク部分での操作
・スティック=方向キー
・軽く振る=パンチ
・強く振る=キック
・ZもしくはCおしながら左手もしくは右手を振る=
 組み合わせにあった必殺技
・Z+Cおしながら左or右手降り=振った腕にあった超必殺

(右手)リモコンでの操作
・軽く振る=弱斬り
・強く振る=強斬り
・Aボタン=ダストアタック

・・・・・・・できるか!!!www
つか、こんな操作でドラゴンインストール殺界極めれるのか・・・?w
あ、でもちゃんとクラシックorキューブ用コントローラーあれば従来風の操作もできますのでご安心をw
ゲーセン版は1000円もそそぐことがなかったため、とりあえず軽くトレーニングで試行錯誤してみたんスが・・・
今回の聖ソルとテスタ、やたら強くないッスか?
ソルのその場チャージの上昇量めっさ早いしw
テスタはいろんなとこからコンボはいるしダウンさせた→弱エグゼビーストが地味にいやらしい・・・w
にしても、もうネタ切れなのか、モードが少ないような・・・
それはそうとなんか

テーマ:ギルティギア - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/08/12(日) 21:32:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヾ(´∀`)ノ

携帯機種変してきたど~w
P900i→P704i
しかもタダ当然の値段で~(´∀`*)
で、進化した部分申し上げると
・着うたフル対応~
・メガアプリ~
あと、オーディオプレイヤー搭載してるのもポイント。
とゆわけでさっそくパソ起動していじってみようとしたんスが・・・あの、
ミクロSDカードって何?(ぁwミニSDしか知らんべ俺w
  1. 2007/08/11(土) 17:13:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャットががががが

ちと午後6時ごろパンヤやってみたんスが、なにやらちょうど
250人大会の動作テストやるというメッセかとどいたので
さっそく指定の鯖いてきました。
そしてGMが部屋作った直後なんなくINできたんスが・・・
4秒足らずで満員・・・・あぶね(´∀`;)
そして軽い説明のあといよいよスタート!
コースはピンクウィンドのランダムか・・・
とまあ開始したら相手のマーカーの数がどえらいことにwwww
どんだけ沸いてでてくるんッスかwww
つか、チャットの流れ激しすぎてとても会話できませんw
そんなわんやで無事俺はー15で完走。到着時は150位だったんスが・・・
時間がたつにつれて順位が・・・で、
結局200位だとさ(´・ω・)
つか、1位ー32とかって・・・・(´∀`;)
まあ当たり前というかまあ、プロレベルに実力差見せ付けられる
結果となりました。精進せねば・・・
あ、ちなみに参加賞で体力補充パックx5もらいました(ノ∀`)

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/10(金) 20:12:20|
  2. 対戦ものw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幽霊怖くてスイカが割れるか!

ちとわけあってマビに今月は金払ってないためIN率がかなりさがっておりやすが、
イベだけはきっちり参加してまッス。
あれから毎朝人が少ない日を狙ってスイカをとにかく割ってはいるんスが・・・
生ゴミといい駄作の(おいw)小説といいポーション10といい・・・(´・ω・)
しかもブルーゴーストに狙撃されて死にましたww誰か後始末ぐらいしろい(無理ww

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/07(火) 09:55:04|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて、台風去ったところで


汚物は消毒だ~byアラド千期



汚物は消毒だーーーー!!

元ネタw
http://jp.youtube.com/watch?v=bsAq-2Rt2zI

とまあ最近パンヤよりハマってしまってます。
アラド戦記初めてみました。
いや~今LV15以上なったんスが、まあ前から暇つぶし程度にやってはいたんスが
LV10になってPK戦の許可おりた途端おおハマリwww
やべwwこのPK戦おもろwwww
まさかPKチャンネル入場した途端みんなLV平等にするとはいままでありそうでなかったものでw
純粋に真っ向勝負がたのしめまッス。
あ~でもこっちも制約かかるとはいえスキルLVの影響は結構あるのでまあLV上げしとくにこしたことはないんスがw
いや~火炎放射器いいよ~(´∀`*)フフフ・・・(怖w
とゆわけでまいどまいど、お仲間募集~w


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/05(日) 06:58:28|
  2. 対戦ものw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またキタキタ・・・

台風今シーズン第2号接近中~しかもほぼ直
撃の可能性大らしいッス。・・・PSP充電
するかのう(ぁw

  1. 2007/08/02(木) 16:47:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

x宗侍x

Author:x宗侍x
きままに生きる勇者王主義者w
現役プレイ中のオンゲー

マビノギ:マリーサーバー(修司)
パンヤ&TW:宗侍

休業中

アラド:宗侍
モンハンF:サーバー①
&PSO BB:(FOXEYE)

基本的に夜うろついてまッス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

