ゲーマーな暇人

ここは20代ゲーマーのグダグダ日記ッス。とりあえずキチガイサイト対策のため月額、日額、時給とかアレな用語はコメに持ち込まない(てか持ちこめないように設定中w)ようお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むぎゅう)・A・;(・・・・・

ようやくやってきましたモンハンF。度重なる緊急メンテや混雑にも負けず昨日ようやくスタート。
で・・・チャンネル選択でさ・・・
全場所満員ってなんだww
おかげで季節変えられず苦労することに・・・まあ、そんだけ人気の現れてる証拠ッスね。
さて、今回のモンハンの序盤のスケシュールは、まずボーンホルン作成に取り組んでみることにじました。
ドスファンゴの条件がHR2と聞いたときはさすがに焦ったッスがw
なんかやっぱ・・・今回の笛、物理攻撃相当上がってまッスよね。とりあえずこれがあれば序盤は大丈夫と思ったんスが・・・
やっぱ・・・ソロだと笛吹く暇なく苦戦しいられる日々が続き・・・限界感じとってやめました(オイw
で、バトル系そろえて今回はデスパライズ目指そうというコンセプトでいってみまして。
いや~案外あっさりできるもんッスねw
まあ初日はこんな感じッス。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/30(土) 13:48:10|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

にゃ~w

この前ちと電気屋さんにいったんスよね。モンハンF売ってないかな~と眺めていたら
パンヤの現バージョンのパッケージ版があったんスよ。今更ねえ・・・と思ってたんスが、
パッケージ裏の特典に釣られて買っちゃったw(ぁ
いや~、付属がすごいよ・・・
・クー&カズ+パッケージ版限定服
・限定キャディ、ティンクルピピン(合ってる?)無期限で
・6万PP
とまあ・・・課金するよかすさまじいw
とくにカズが・・・現持ちキャラ(アリン)よりパワー以外圧倒的に高いんスが・・・
インパクトの長さにびくったよ。左スペース無いww
で、今現在持ちキャラは彼ッス。しかもキャディはコントロール+2って・・・
そして6万PPはチョコバーをフル改造したらきれいさっぱり消えましたw(´∀`*)アハハ
さて・・・おかげさまでルーキーA到達、あとちょい(といってもその経験値がやばいんスがw)
もうちょいてルーキー鯖卒業ヾ(´・∀・)ノダー

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/28(木) 21:54:17|
  2. 対戦ものw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狩りたくても狩れないこのむなしさ・・・

せっかくモンハンFの正式サービス前の19~21時までの動作テストが行われてるというのに・・・
混雑のせいでINできない・・・(´;ω;)ウゥ・・・
やっぱ・・・オープンβまでお預けッスかねぃ・・・

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/26(火) 20:39:45|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

言葉にできないゲーム・・・

ずいぶん前に公開した言葉に出来ないの今回はスーファミ編ッス
http://jp.youtube.com/watch?v=bXrEEoLDsww
こうしてみると、普通にやったことあるゲームも、見方によってこうも・・・・(´∀`;)
ガンハザード:生身で巨大レーザー無傷ですませる主人公・・・水月意味無いじゃん!ww結構苦戦した記憶あるんスがw
アクトレイザー:おめざめになりましたか、きさま(個人的に最高傑作wwwwちょwwおまwwww
北斗の拳:やったことないんスが、やば・・・やって見たいw・・・なぜケンシロウ死んだの!?
ファイナルファイト:ダウンじてる女性にボディブレスで追い討ち・・・って市長ーーーー!
バトルドッヂボール:たしかストーリーモードのラスボス・・・って全員ザクかよ!!
・・・・う~あ~・・・なんかスーファミやりたくなってきたww
  1. 2007/06/25(月) 12:57:28|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝てね~・・・

パンヤ初めて1週間半たつわけッスが、今ルーキーBなのですが、やっぱ、上位のものとやりたいというわけで、
試しにビギナー用サーバー行ってきました。といっても約半分ルーキーなんスねw
で、部屋探してたらなにやら見知らぬルールが。スキンスという・・・まあてっとり早くいうと、賞金賭けてのニヤピン勝負ッスね。
で、参加費100Pなんスが、賞金が収集した分の60%を1位に、30%を2位に、10%を3位に
つまり、最高30人製なら優勝金約2000P!
それ聞いたら挑まざるをえないのがギャンブラーなわけで、さっそく参加~。15人前後集まってたんスが・・・まあみんな寄せるわ寄せるわで・・・1回も優勝できず・・・
参加6回で600P消費+一回3位入賞により50Pゲッチュ・・・赤字じゃんOTL
ううむ・・・もうちと精進せねばw

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/22(金) 19:23:10|
  2. 対戦ものw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近気づいたこと

バイト先変えて2ヶ月半なるわけッスが、最近思いました。
ダンボールの切れ味って鋭いよね・・・
解体するたんびに指から血が・・・・(´;ω;)イタイッス・・・・
  1. 2007/06/19(火) 18:20:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うおりゃああああああ!!必殺!!

せっかくWill買ったということでなんかもう1本と、
SDガンダム スカッドハンマー買ってみました。
なにかと異色物と見られがちな本作ッスが、実際そうでもなかったッスよ。
ほんとにハンマーのみ(一応体当たりとサブウエポンあるけど)で大量の敵を一瞬で文字通り激滅!!(おい)する様はなかな爽快。
ガンダム事態の挙動も左手1つで移動、ジャンプや空中ダッシュなど自在にできて操作性も良好。
無双とかそうゆう1対多数ネタ好きはハマルかと・・・・は!?
まさかこれが、ガンダム無双の原点!?(違w
と、ゲームの方もおすすめッスが、ストーリーも必見wなんでホワイトベース内のメインキャラがテム=レイしかいない時点でなにかおかしいがw
で・・・その親父さんがあきらかにおかしいですw
ビームライフルの存在否定してんのに一年戦争時代でなんで∀とかフィンファンネルとか作れるのだw
んとあとは・・・・これはネタバレだから続きの方で。
とまあ、装備品収集やレベル上げとか自動生成ダンジョンなど、1人でやるには困りませんな。
[うおりゃああああああ!!必殺!!]の続きを読む
  1. 2007/06/16(土) 18:16:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

wlyyyyyyyyyyyyyyyyyy(DIOっぽくw

今日は給料日~そしてちと金に余分があったのでつい、
Will買っちゃったw(ノ∀`*)
ちなみに同時購入ソフトははじめてのWillッス。
いや~、すごいね・・・コントローラーにまでスピーカーついてて振動機能もあるし、
ただ乾電池代がかかるか心配ッスw
で、ソフトやってみて・・・う~む、たしかにWillの特徴を把握するにはいいかもしれませぬが・・・
なんか・・・ゲーム数少なくないッスか?9って。
こうゆうミニゲーム集って、もうちょい大量にあってもいいような気が・・・
一応スコアアタック的な内容はあるんスが・・・さすがにちと飽きが早いかも(´・ω・)
まあ、明日休暇だし、そのときにまたなんか1本買いまッスかねぃ

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/15(金) 22:41:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝れない・・・(´・ω・)

バイト帰って暇潰して午後12時に寝たら
午後10時に目が覚めましたwww(´∀`;)
寝れないのでyou tubeからなんかあさってみました。らき☆すたネタじゃないよ・・・多分w
北斗の怪物くん
http://www.youtube.com/watch?v=SAyywNRPMKw
・・・まさにまともに始めなさいと突っ込みざるをえないですwwww
ぴ~きぴきドカ・・・・ちょwwwww誰殺してんのあんた!?

テーマ:you tubeからおもしろいの拾っちゃったww - ジャンル:お笑い

  1. 2007/06/15(金) 02:51:37|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アヒャヒャヒャヒャ(壊w

いや・・・とくになんでもないッスよ・・・ただ・・・
生年月日と名前による性格診断みたいなの流行ってたぽいので俺も試しに入力したら、
鬼畜、ドS言われたw(ノA`;) うわ~ん
まあその影響か、とあるミクシのコメで軽いセクハラぽいような発言言ってたような・・・
もう笑うしかないね(´∀`*)アハh・・・・・(´・ω・)ハァ・・・
  1. 2007/06/14(木) 06:26:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サスペンス~・・・・か?w

サスペンス劇場 衛生兵はみた!前編
http://www.youtube.com/watch?v=AAOvxKHmtCw&eurl=http%3A%2F%2Ftopicscollector%2Eblog55%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D2092%2Ehtml
オンライン戦争FPS、バトルフィールドの・・・なんだ?w多分パソコン版か。
をサスペンス劇場風にした動画ッスね。前話したッスが、このゲームPS2版少々しかプレイしてないッスから
どうゆうシステムかわからないッスが、なんか・・・War Rockでも起こりそうな事件ばっかりで妙に共感が・・・
ちなみに・・・第4話の犯人、俺ッス(ぁw   しかも輸送ヘリで(まてwww 
後編w
http://www.youtube.com/watch?v=0Emk0qSUtlk&mode=related&search=
クレイモアなんてあるんスかこのゲームw・・・WRの対人地雷は課金製なのがアレなんスよねぇ・・・
で・・・前後見て思ったんスが・・・WR、いつ味方攻撃の設定できるようになるのかが不安ですw
あと、これおまけw
ヒロシ風バトルフィールド「工作兵です・・・」
http://www.youtube.com/watch?v=JhalmhdZaF0&eurl=http%3A%2F%2Ftopicscollector%2Eblog55%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D2094%2Ehtml
  1. 2007/06/12(火) 19:05:04|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

接待ゴルフ・・・・というのかこれはw

いつものように昨日はマビうあってたんスけど、なんか、パンヤの話題やっててなんか月下内でパンヤ部
作る的な勢いになってて、で、俺もなんとなく興味もって、
パンヤ始めまじたw(ノ∀`*)
で、月下メンバー計5人でストロークいく予定でしたが・・・俺のLVがたんないというのが原因で(´・ω・)
2:3に分かれました。で、実際やってみての感想・・・うん
ほとんどみんゴルですw
ただ、スーパーバックやパワー打ちとか水切りもありまッスが、キャリー0のノーバウンド打ちとか、消費アイテムによるパワーアップとかあっち以上に技が豊富でなかなか燃えまッスw
ただ、スキップ機能ないからどうも時間が・・・計画的にプレイしないと用事が・・・(´∀`;)
とりあえず俺は相手にある程度手抜いてもらって養殖されてましたが。とりあえず今ルーキーEッスw
とゆわけで、お仲間募集~ヾ(´∀`)ノ

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/10(日) 07:43:38|
  2. 対戦ものw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クモ雲蜘蛛KUMO~

マビでそこそこのバージョンアップが行われましたッスね。
ジャイアントの性別設定可能はいいとして(俺はエルフ派の人間ッスw
今回ギルメン共々興味あったのはアルビ上級の導入~。
で、活動時間帯、みなさんとにかくアルビ通常いきまくっててでない~といってましたが、
なぜか俺は3週で3人前だしましたw(ノ∀`*)
そしてさっそくギルメン誘っていざ出陣~。
やはり上級だけあって・・・・敵がとにかく硬ぇ・・・てか、人の形したタイプのクモがあらわれたり、
妙なイヌとかクマとかあらわれて、しかも大半俺の視点ではボスクラスとして認知してましたww
で、まあ広いエリア2層と、中級とそんなに道のりかわらないのが救いッスね。
そしていざボス部屋~
金クモ

巨大金クモ現る~・・・キモイな(ボソw
でも強さ的には中級とさほど変わんなかったりwで、ようやくクリア~。
さてさて報酬は~・・・・・
現金のみでした・・・予想してたけどね(´;ω;)ウゥ・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/09(土) 06:37:08|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(;´ρ`)ウァ~・・・

暑い~~・・・
今年も嫌いな夏がやってきました・・・・
暑いしセミうっさいし俺汗っかきッスからなにもしなくても体力消耗するし・・・
いいことといえば・・・ほとんどのバーガーショップでシェイク100円になるってとこぐらいッスかw
  1. 2007/06/07(木) 18:33:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近このネタばっかりでごめんなしw

たまにはらきすたネタ離れようとしたのにこんなん見つけたら乗せるしかないでしょwww
PS2 ドラゴンボールZ3+チート+らき☆すた
http://www.youtube.com/watch?v=lJGAzeX-DOE&eurl=http%3A%2F%2Ftokkablog%2Eblog81%2Efc2%2Ecom%2Fpage%2D5%2Ehtml
6話EDじゃないッスよwドラゴンボールZ3でPAR(違ったらゴメw)
関係でチート使いまくってあのキャラがありえない動作させるのを利用したMODッスw
てか、らきすたネタぶっこむ以前からおかしいんですがwwww
なんでベジータがグレートサイヤマンねたやってんの!?ww
なんでクリリン栽培できるの!?ww
なんでフリーザがフユージョンしてんの!?ww

テーマ:you tubeからおもしろいの拾っちゃったww - ジャンル:お笑い

  1. 2007/06/06(水) 14:10:57|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あ・・・・

そいえば昨日俺の誕生日だったッスな(ぁw
まあ特に何をしたわけでもないけどね・・・
大人の誕生日なんてそんなもんッスよ(´・ω・)
  1. 2007/06/05(火) 03:11:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

や~わらか戦車のこ~ころはひとつ~♪

日曜午後0時、仕事帰り爆睡する俺
俺「12時か~・・・仕事ないしまだ寝るか」
ぶ~ん、ぶ~ん(携帯の振動音)
俺「もしもし~」
友人「ゲーセンこない~?」
ゲーセンか~・・・あんまり乗り気がしn
友人「今なら太鼓9タダだよ~」
俺「行く(ぁw」
とゆわけでいってみたらほんとに太鼓の達人9がフリープレイになっていましたww
こりゃさっそおくとばかりに人集まるまで友人ど独占してました(オイw
普段やんないムズイ曲とか鬼+倍速とかそりゃもういろいろw
うん、原曲知らんくせにハルヒやったよw(´∀`*)アハハ
てか、やわらか戦車あったのか・・・・w
でまあ1時ぐらいから順番待ちが現れてからは行列できてきたのであんま長く出来なかったッスが。
あ~・・・腕痛い・・・
  1. 2007/06/04(月) 02:25:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんなエンジンだよw(´∀`;)

もろ影響うけまくりのせいか最近頭の中こんな感じッスw
こなたエンジン
http://www.youtube.com/watch?v=brkoLU0iXDs
あれ(前回動画参照)・・・エンジン音だったの?ww
あと・・・これは・・・・不謹慎というかなんというか・・・
オウム版らき☆すた
http://www.youtube.com/watch?v=2V3G1H5Ttkk
まあ、オウムもこっちからみればいいイジリねたでありまッスけどね(ぁw
で、最後にもう1発
バトルフィールド版らき☆すた
http://www.youtube.com/watch?v=z5eyCC__nwo&mode=related&search=
せんせ~あの兵隊さんキモイですwwww
にしても・・・らき☆すた2~3日でここまでハマる俺って・・・

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/02(土) 18:37:06|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

x宗侍x

Author:x宗侍x
きままに生きる勇者王主義者w
現役プレイ中のオンゲー

マビノギ:マリーサーバー(修司)
パンヤ&TW:宗侍

休業中

アラド:宗侍
モンハンF:サーバー①
&PSO BB:(FOXEYE)

基本的に夜うろついてまッス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

