ゲーマーな暇人

ここは20代ゲーマーのグダグダ日記ッス。とりあえずキチガイサイト対策のため月額、日額、時給とかアレな用語はコメに持ち込まない(てか持ちこめないように設定中w)ようお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

=ω=. ぬ~~~~~~~~

最近の流行に影響されてしまい、今、仕事から帰ってきて
らき☆すた1話~4話ぶっつづけで動画探して見てました(寝ろやw
にしても・・・ゆるすぎッスなほんとw
↓とくにCM・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=LUvs7ywrzyg&mode=related&search=


テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/31(木) 07:47:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とっとこ~はし~る~♪

ひっさびさの動画ネタッス
とっとこヴァン太郎
http://www.youtube.com/watch?v=esR4wtHqztE
とっとこ~はしるよ・・・・って水の上をですかwwwww
そしてひまわりの種ってちょwwwwあんたwwww
そしてラスト死んだしwこんなハムスター(?)ヤバスギwww
さらにまたメタルギアねた~
日本メタルギア工業
http://www.youtube.com/watch?v=QDX4oepRQ-M&mode=related&search=
解体~解体~・・・てか、破壊?w
そしてまた走るのかあのハムスターもどき!www

テーマ:おもしろ動画 - ジャンル:お笑い

  1. 2007/05/29(火) 22:42:50|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやったああああああああ!!(何度目だw

ちと前に起こった事ッスが
スノボでた

スノボでたあああああああ!!
補正最低ーーーーでもきにしなーーーい!!ww
そして装備できなああああい!!(だめじゃんw


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/27(日) 08:32:28|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

悪夢に起こされました・・・

まああれから大分熱も下がって37ぴったしッスが生活する分にはまたく問題ないッス。
ただ・・・今日のバイト終わって朝飯食って寝たら・・・
俺の髪が
前髪からツムジにかけてハゲてる夢見ました・・・・
なんだろ・・・普通にバイトしてる光景だから夢と気づかなかったんスが、その世界で頭触って見たら・・・
妙に生生しくツルツル感感じて
で、鏡みたら前髪から頭の天辺の髪がないいい!!
正直ものすごいショックうけて、で・・・なぜかしらないけど夢の世界にいる俺の性格かるくずれてたみたいで、
なぜか、家に帰ったら(ブリーチの)斑目一角目指すか(えw
と決心した少し後でようやく目が覚めましたww
で・・・おそるおそる頭触ったら・・・せ~ふw(´∀`;)
でも、夢なのに・・・あの妙にリアルなツルツルはいったい・・・ガクガクブルブル・・・
にしても・・・夢で人格変わっても檜山さん命だけは忘れない俺ってオタクでしょうか(ぁw
  1. 2007/05/26(土) 10:43:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ω・`)ブルブル・・・

昨日はなんか・・・寒気がしてて、で、バイト前熱見てみたら38度あったんスが、
寒気だけで他はピンピンしてたからとくに問題ないかとおもったのですが・・・
なんか・・・バイト中、だんだん頭痛と体の重みがじょじょにひどくなっていき・・・
バイト終了1時間前でドクターストップかかって早退して、冷えピタはってそのまま朝飯食って薬飲んで寝て・・・
もうダメポOTL
  1. 2007/05/25(金) 18:41:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バスタアアアホオオオムラン!! by前原 圭一

タイトル理解できなかった方はまずひぐらしデイブレイク体験版やることおすすめしまッスw
まあ前回連ザフやりたくなってきたと伏字で書いてまして、で、まだ飽きずにデイブレイク体験版やっててまあ結局(何が?w)
連ザフ買っちゃったwしかもPSP版w(ノ∀`*)
まあたしかこれ発売してまだそんなにたってないッスから、レビューでもしまふかw
まあ個人的な意見ですが、実は俺、SEEDデスまったく見てないんスよね><;
ゲーセンいけば連ザフⅡ置いてありますしやりたいな~とは思うんスが、見てて知らん機体ばっかりで結局手がだせませんでしたw
で、まあPS2版初代連ザフの移植だけあってまんまッスね。PS2追加要素だったインパルス以外のデスティニー系機体もでまッス。しかも最初っから・・・だからデスティニ知らんがなww
今回の追加要素としてミッションモード取り入れたのは正解でしたッスね。
PS2版、ハマってたのに一気に飽きが早くなった最大の原因の極端にモードが少なく1人でメインでやると即刻飽きる。
という欠点ダイレクトに補っててなかなかよかったッスよ。ちなみにミッションモードとは、
まあ、前回でいうPS2版連邦VSジオンとまったく原理は一緒ッス
プレイヤーはただの一般兵となって戦果あげて様々な機体ゲッチュしながら
原作にもあった戦闘に加勢していくというのが流れッス
まあタダ、300ステージとはいったものの、どうも似たような展開が多くてあんまり数値とは裏腹にあまり長くもたないかも。
でもまあ某ロボットアクションのごとく一撃で敵を落とせるのはなかなかおもろいッスけど。
まあヘタするとこっちが原作キャラに瞬殺されるのですが。序盤ほぼ無傷でジン(マシンガン装備)でやっていけたのにミゲル瞬殺しながらやってきた圭ちゃn  じゃなくてwキラにソードストライクによってごっそり耐久力もってかれて・・・・w
まあ俺の腕悪すぎなのも原因なんスがねw
で、また個人的な不満点、PS2の要素引き継いだんなら暁の車も流してくれたっていいじゃん(ノA`;)うわ~ん
そして俺がオタクぎみ(いやかなりかw)の性ですが、キラでソードストライク使うと頭の中で
なにかが叫んでる・・・・(´∀`;)

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/05/23(水) 07:03:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み会いってきただw

日曜日にバイト先の方たちと一緒にカラオケ店で飲み会してきました~。
ちなみの俺は前回ラルクねたがおもでしたが今回はちと趣向かえて黒夢&ミスチルメインで歌ってました~。
今回は4曲まで喉がもちますたwやはりみなさん方は80年代ソングがなにかとメインでして、
で・・・なぜか途中から哀戦士だのガッチャマンだのマジンガーだの妙な方向いってて、
俺も負けずに1曲、インヴォーク(2000年代じゃんw)歌ってました。
あ~なんか連ザフやりたくなってきたw
にしても・・・さすがにまったく寝ずに24時間起きっぱなしはしんどかったッス。
TWやれるほどの気力は残ってませんでしたが、なかなか楽しかったス。
  1. 2007/05/21(月) 19:38:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだのめす!

ついにフロンティアも世界にもラオが襲ってきましたよんヾ(・∀・)ノ わ~い(ぁw
とゆわけでギルメン大半集合してラオ狩り~・・・にしてもなんで夜中に襲うのやら・・・
俺深夜バイトっすから2~3回が限度なんスが・・・(´・ω・)
まあ戦果はというと、
2勝1敗1バグ落ちw0撃破0死
・・・ほんとなんであのときみんなそろってバグ落ちしたのやら・・・まだ最初のエリアだったからよかったもののw
まあとりあえず今回の戦闘のおかげついに叩き屋の憧れ(勝手に命名w)
ドラゴンデストロイできたど~☆(´∀`*)
そしてマテンロウ売ったど~(死w
このままブレイカーいきたいんスが・・・古龍の血x2か~・・・
今HR16でふ。そしてタイムリミット@約30時間・・・・ムリポOTL

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/20(日) 06:37:01|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

轢き殺されてえのかばからろこんにゃろめ~w

さてモンハンFプレイ時間も@3日となりました。で、どのみちこのデータは消される
というのを利用したのかどうかわかりませぬが、終了にむけて強力な装備品1つプレゼント~。
アイルーフェイクやマスターブレイドやイカリハンマー等等、どれか1つ特産キノコx6集めするだけでもれなくもらえまッス~
そして俺にもとどきましたッスよん。さっそく中物色~?

・・・マテンロウw

あの、ランス苦手なのですが(´・ω・)しかもこれってたしか一番使えない太古製武器じゃなかったッスか?w
攻撃力微妙だし青ゲージ短すぎるし」会心率ー20%だし・・・まあ下位にとっては強力なんスが、
どうみても上位で使う武器じゃないッスなw
でも売れば60000zに(コラw
しかもこれ、でる可能性高かったのか周りのみんなもマテンロウww
そして当然のごとく味方轢いてましたwwヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ♪

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/18(金) 23:11:08|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嫌いなものはなくしましょうw

ようやくHR11到達し火山にいけるようになりました。そして鉱石類に余裕ができてきたところで
今回は鉄製の太刀を作ってみました。で、作っておいて言うのもあれですが俺、
太刀、使えませんw
あ、いや使えないというわけでもないんスが、まあ下手なほうになるんスが・・・なんだろ、
得意武器(大剣)と感覚比べるとなんか・・・縦斬りのモーションに違和感覚えてなかなかうまくいかない
場面がちらほら、
でもその肝心の大剣はショウグン狩れないと強化できないし、というわけで鉄刀(神楽)まで強化し、斬波刀まで電気x3というとこまできました。
ちなみに、これまで全モンハンやってて俺、訓練所以外で斬波刀振り回したことないですw(´∀`*)アハハ
とゆうわけでフルフル連戦いってきまして、でも狩っても狩っても電気はなかなかでない・・・(´・ω・)
んじゃちと捕獲してみるか・・・3つ一辺に出たーー!ww
そして完成~。う~む、やっぱまだ慣れないんスが、でもだいぶ威力は上がったのであつか使い手次第ッスな。
とりあえずこれを気に太刀嫌いなくそうとおもいまッス。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/16(水) 17:12:51|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただでは落ちぬ(何か違うかw

今日はP険3級試験いってきますた。まあ用はどれだけパソコンに詳しいかを測定するものッス
で、内容は10分タイピングと基礎用語、基礎操作、ネット、Word、Excelごとの選択問題約80問で構成されてまッス。
ちと上記2つに手間取りましたが後2つは2級の腕前を活かし点数をカバー。
で、試験は1時間で終わりまして終了した瞬間画面には、

おめでとうございます

Σ(゜д゜)!?!?   早ぇなおい!?www

・・・まあとりあえず、ヾ(・∀・)ノ ばんざ~いw
さて、Excel1級再受験しようかのう・・・・でも参加費(5000円)が・・・(´・ω・)

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2007/05/15(火) 15:57:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

汚物(ガプラス)は消毒だあああ!

どうもり

ども、家具買ったりしてみまして完全にどうぶつの森っぽい生活しておりまッスw
で、つい最近ようやくギルドに入隊し、ミクシコミュにも登録しました~。
てか、便利ッスなwサーバー選択でギルメンとフレの人数確認できるというのもw
で~そんなのんびり生活やってららなんか午後9時、
街防衛戦きたーーーー!
相手はクシャ。HRは無関係というの利用してさっそくギルドイベやることに~。
まあただ単にギルメンおよそ12人一斉にクシャに挑みまくるだけで、俺は武器ボーンホルン改というしょぼすぎたんスが、以外に奮戦してましたよ。
まあただ単に他の人がティタルニア振り回してたおかげかもしれないッスがw
にしてもクシャもうざいが、ガプラス・・・・消毒していいでしょうか(ぁw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/13(日) 16:19:51|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひたすら叩きのめす!

ひゃっほ~ついに開始しましたモンスターハンターフロンティア最終テスト~。
んじゃ簡単に今回の特徴紹介~
・ラオシャンロン現る!
・HR30までいけます
さてここからが新要素~
・ギルド導入~
ついにモンハンの世界でもギルドの設立(ここでは猟団と呼ぶ)が可能に~。でもまだなにもいじってない~w
いや~マスターになろうかどうしようかと・・・
・睡眠学習
PS2版でいうオンラインでのセーブポイントのベッド。今作ではここで寝ることによって夢の世界に旅立って好きな武器の練習ができまッス。
でも夢なので素材もちかえれませんw
・自分の部屋が作れる
マイハウス以外にも広場で購入したさまざまな家具設置して自分好みの部屋を飾ることができます。でも素材と金かかる・・・(´・ω・)
・マイガーデン
P2ndでいう農場みたいなもの。管理しているアイルーに話しかければそこからとれた素材をタダでくれます。
ただ、設備強化できるのは農場と同じッスが、有効期限有というのはいただけない。しかもなんですか発掘強化するのに9000zって;;
とまあそんなかんじで24時間誰でもテスト以来のフロンティアですが、だいたいのコツはつかんでるおかげで現金にこまることはナッシングでした。1人ドスファンゴうめ~w(・∀・)アヒャ♪
で、今後の展開考えるとギザミブレイド完成は当分先っぽいので、余ってる鉄類利用してなんかやるかということで
ハンマーに変えてみました(現在アイアンストライク)
でも一瞬で鉄類空っぽ寸前・・・マカライトあつまんね~・・・(´ρ`)
そしてフレンドもあつまんね~(ぁw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/10(木) 23:18:59|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(ノA`;) うわ~ん

Excel1級落ちたちくしょおおおおおお!!
それだけならまだましも、その結果がね・・・
実技 95点
筆記 64点
・・・1点差かい!!
1円で笑うもの1円で泣く・・・;;

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2007/05/09(水) 20:26:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過去の思いでによる俺のターン

なにげにTWのSSあさってたら、そいえばこんな頃もあったのう・・・



・・・・時は1年前・・・・




最近BOTが大量発生して困ってたころの話、とある海岸にて、
あのころの俺はたしか・・・サブ(アルカード)がなにやら鱗のかけらがたしか必要だったので
狩っていたのだが・・・そこにはBOTが4体も・・・。
周りのみんなもいろいろ不満抱いていたので、俺のネクソPはだいぶ余ってることだしちと手を打ってみた。
中級召還をショートカットにセット。
そして今日も鱗狩りしてたらいきなりBOTが・・・しかもこんなに大量に・・・
ついに俺はガマンの限界をこえついに・・・
宗「モンスターカードドロー!!召還!ミスティックソーーード!!」
いきなり一枚目でこれがでたのにはびっくりしたが、みごとに俺ごとBOTを始末してくれたw
俺は通りすがりの人に復活させてもらい事なきをえたが、
通行人「じゃあ終わってるようなのでそろそろ片付けますね」
宗「何勘違いしているんだ・・・まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!」←問題発言w
完全にBOT狩ることにハマッテしまている俺はこのまま済ませる気はまったくなかったw
宗「さあいくぜ!まず一枚目、バイオレットハーブでBOTを復活させ、ミスティックソード追加攻撃!!」
BOT復活→ずぶしゃあああああ(約3000ダメw)→即死
宗「2枚目ドロー!バイオレットハーブ!!」
BOT復活→ずぶしゃあああああ(約3000ダメw)→即死
宗「3枚目!バイオレットハーブ!!」
BOT復活→ずぶしゃあああああ(約3000ダメw)→即死
宗「ドロー!バイオレットハーブ」
BOT復活→ずぶしゃあああああ(約3000ダメw)→即死
宗「ドロー!バイオレットハーブ」
BOT復活→ずぶしゃあああああ(約3000ダメw)→即死
宗「ドロー!バイオレットハーブ」
BOT復活→ずぶしゃあああああ(約3000ダメw)
宗「ドロー!バ・・・・・・・・




(約5分エンドレスに続いたとさw)
BOTちる

↑これがその当時の映像w
まあさすがに遊戯王ネタは妄想による付け加えッスが、対BOT用デュエリストやってたのは本当ッスw
にしてもこう見てみたらBOTも問題ッスが・・・
俺も十分問題児ッスなwww(´∀`;)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/08(火) 07:10:43|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヾ(・ω・ )ねね

バトン踏んでくれませぬか(ぁw

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
嘘つきはだめ!
嘘つきはらめぇぇぇぇぇぇぇ!
------------------------------

★名前
宗侍

★ニックネーム
誤爆隊長
特攻隊長
シュウ

★住所
日本

★携帯の機種
P900iv

★Eメール
教えるのまずくない?

★血液型
B

★誕生日
6月4日

★星座
ふたご座

★趣味
ゲーム全般

★特技
・・・なんだろ(ぁw

★性格
喜怒哀楽&テンション上下激しいパワプロでいうムラッ気

★目標
Xbox360ほすぃ・・・

★得意なスポーツ
バスケ

★苦手なスポーツ
サッカー

★得意な教科
コンピューター関連

★苦手な教科
社会(歴史系)

★空を飛べたら?
車のガス代減るね~w

★透明人間になれたら?
なりたくない・・・なんか、車に惹かれそうでw

★お金持ちになれたら?
高性能なパソ買う

★アイドルになれたら?
いろいろがんばるw

★5年前に戻れたら?
就職成功させる

★動物


★色
青緑(エメラルド色)

★食べ物


★自慢!
身長 (一応俺の回りの中では結構でかい方らしいっす)

★将来の夢
ゲーム会社とかそうゆうのやりたい

★今一番したいこと
ギャンブル(死w

★好きな人は?
いないッス

★デートしたことは?
ないッス

★告白した事ある?
ないッス

★告白された事は?
ないっての!;;

★隠し事してる?
あるかもw

★オバケはいる?
いない事を祈ろうw

★おしゃれ好き?
興味なすw

★カラオケ好き?
いければ行く

★さみしがりや?
うい

★誰に回す?
誰でも拾ってくれいw


■アナタが知りたい!TWバトン

このバトンを見た中で、TWをやってる人は必ずやってください。
やらなければアナタのレア運が下がります。

Q1.メインのキャラクターと名前、レベルを教えてください。
宗侍(シベ) LV97

Q2.覚えてる範囲で良いので、メインのステを教えてください。
DEF重視

Q3.あなたが使っているサブキャラのレベルとキャラを全て教えてください。
アルカード(ルシ) LV22

Q4.メインの主な狩場は?
グリンツ4or紅玉3

Q5.レアの狩場と言えば?
水晶

Q6.放置する場所はどこ?
ナルWP左側


Q7.今までに出たレア(国士類、プレゼント箱などを含む)の中で、1番高いものは?
ベレー帽(20Mでうりましたw)

Q8.テチのメテオについてどう思いますか?
最近見ないね~

Q9.HP、MP、SPの回復には何を使っていますか?
HP:ヒール大
MP:風のキャンディ
SP:スタミナ中

Q10.スロット1と2のF1~F8の中身を教えてください。
スロット1
F1 飛連
F2 ウィング
F3 健康鳥
F4 ヒール大
F5 紅龍投天
F6 バーサーク
F7 連突き
F8 風のキャンディ

スロット2
集めてる物の確認用

Q11.ウィング派?神鳥の羽派?旗WP派?
ウィング

Q12.今後の目標は?
スノボーほすぃ~ぞ!

Q13.次に回す人を指名してください。
いわなくてもいいでしょw

■あなたのタイプモロばれバトン
■ あなたの好きなタイプを徹底調査。 どっちでも。とか、なんとなく。とか、似合っていれば。とかそんな解答ダメだっちゃ♪ あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切り語りましょう!! あなたのタイプがモロばれデス★

●年上、年下、同い年なら?


●どんな髪型が好き?
ロングより

●優しさと面白さどっちを求める?
優しさ

●Mailや電話ゎ大事?
いるでしょ

●スポーツやってる人がぃぃ?
どっちでもいいや

●メガネ好き?
あんまこだわんない

●血液型にこだわる?
あんまこd

●どんなファッションが好き?
ファッション興味なすw

●背はどの位が理想?
どっちでもいいです

●付き合うならこれが大事だと思う!!
決意

●コレ、キュンときます。
笑顔~

●束縛されたい?されたくない?
されたくないよ

●デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
別にいいんでない(ぁ

●ふーん。聞いてると結構こだわるんだね?
そう?w

●じゃぁココが好きってゆぅセクチィーポイント
・・・よくわかんないw

●男性の方!!誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がぃぃ?
サプライズ~

●じゃぁ、コレをされると冷める。
浮気

●追いかけたい?追いかけられたい?
かけられたい

●コレをされると弱い
・・・なんだろ

●あっ!もしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
INEEEEEEE!

●じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?
違いすぎっしょw



1.名前と血液型、年齢を教えて。
宗侍 B 23

2.趣味は?
3.好きな教科は?
4.嫌いな教科は?
5.好きな色は?
↑みなさいって!


6.好きな音楽のジャンルは?
ロック物

7.毎月購入する本、雑誌は?
少年ジャンプ

8.思い付く、自分の長所を上げて下さい。
健康第一w

9.欠点は?
短気ぎみ

10.性格は明るい?暗い?
暗い方

11.人から気に入られたいと思う?
うん

12.なにか、人に言えないような癖をコッソリ教えて!
歯で地味にめくれてる指の皮(爪あたりのね)を切り取るw
たまに深追いしすぎて血がでますw(´∀`*)アハハ

13.これまでに、言われて1番嬉しかった言葉は?
・・・なんかあたっけ?w

14.1番ムッとしたことは?
人に責任なすりつけられる事

15.子供の頃に、なりたかった職業は?
小学校の卒業本によれば野球選手だそうですww

16.親友と呼べる人は何人?
3~4人ぐらい?

17.座右の銘は?
健康第一

18.100万円自由に使えるなら、何に使う?
パソ購入~

19.友達が、あなたの目の前で喧嘩をしています。どうする?
説得してみる

20.テスト10分前、何も勉強していません。さて、10分どうすごす?
なんとか勉強してみる

21.マガジンで好きな漫画は?
マガジンよまねww

22.最近気になってることは?
ないッス

23.マイブームを教えてください。
いろんなオンゲーやってみる

24.何でも一つ願いが叶うなら?
現金おくれ(死w

25.理想の恋人像を教えてください。
優しい人

26.好きなデートスポットとシチュエーションは?
う~む・・・高級ホテル?(ぁw

27.夜眠れないときはなにをしている?
WarRockやってまッス

28.最近妄想したことを教えてください。
さいきんないやw

29.そろそろ疲れてきましたか?
そら疲れるわw

30.送られて、嬉しいプレゼントは?
ゲーム関連(しつこいw

31.異性を見るとき、最初に目がいくところは?
顔、体格

32.好きな食べ物は?


33.嫌いな食べ物は?
シーフード

34.ナンパされたことありますか?
ね~よww

35.汗はかきやすい?
夏かきまくり><;

36.お風呂は朝入る?夜入る?


37.お気に入りの下着の色は?
そんなこだわりないよw

38.パンツ、はいてない日もありますよね?
ないよ!www

39.下ネタはお嫌いですか?
あんまり・・・

40.好きなオカズは最後まで取っておく?
物によりまッス

41.無人島で一人暮し。食料以外で必要なものは?


42.あなたは神を信じますか?
今は信じたくない派w

43.好きに海外にいけるなら、どこに行って何をしますか?
ハワイ(泳ぎたいw)

44.将来の夢は?
ゲーム会社とか入社してみたい

45.あなたにとって、1番大切なものは?
命(ぁ

46.10年後、あなたはどぅなっていると思いますか?
そろそろ就職成功されてたらいいな・・・

すいません、もう一個あるけど最後のはなんか自分が悲しくなってくるので勘弁してくだせい><;


テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

  1. 2007/05/07(月) 08:32:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ω・)ノ 高確率でケガ人でるに1票w

いやなにがって・・・先週のファミ通立ち読みしてたんスが、なんか・・・ヤバそうな移植発見したんスが・・・
Will ギルティギア アクセントコア・・・・・Will!?!?!?(´∀`;)
で、説明文だけでの紹介だったんスが・・・移動関連はちゃんと方向キーでやるぽいけど・・・
あの・・・俺の誤解であってほしいッスが、その説明文翻訳するとこうゆうことッスよね・・・
ヌンチャク軽く振る=弱斬り  
大きく振る=強斬り

・・・・いやいやいやいや!?!?パンチキックどうすんの!?
つか、絶対疲れるから!!^^;まずやらないけど
ドラゴンインストール→ダストアタック→ひたすら強斬り
なんてやったら腕吊るだろ!ww
なんでも移植すればいいってもんじゃないっしょ・・・・あ~早くPS2版発売しないかな~

テーマ:ギルティギア - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/05/06(日) 07:19:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紅玉・・・いらんのかいw

今回もモンハンP2ッス。前回カキコしてのとおり、今現在リオソウルUの完成を目指してるんスよねい
一生懸命上位リオソウルひたすら捕獲しまくってでてくるのは堅殻、延髄、上鱗、竜玉・・・・なかなかでんのう・・・(´・ω・)
とりあえず何回もこなして現金ある程度溜まったのでとりあえず2個ある紅玉使って2パーツ分作るかと、見てみたら・・・・ん?
紅玉・・・・頭と足だけかい!!^^;
たしか・・・Gと初代Pは全部紅玉じゃなかったっけ?w・・・まいいや(ぁ
そうとわかってもやっぱあると何かと役立つので引き続き狩って物はでませんでしたが現金がたまったおかげでついに完成~(´∀`*)
初期防御 合計320、スキルは見切り+1、高級耳栓、体力-10、空きスロット 2+1+2+2+2となかなか。
このスペックを生かすべくこれはガードできない武器用に色々組み立てようとおもいまッス。
個人的には回避性能あげようかなと、でもエビがない・・・(´・ω・)

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/05/04(金) 10:01:09|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか当たってるううううううう!!

5月か~・・・そいえば、ゴールデンウィーク明け、モンハンFの最終テストやるとかいってましたね~。
で、参加できる人は今回は今までの当選者ORネトカフェから誰でもという方式ッスね。
でも俺の行きつけのネトカフェは対象外ッスからちと無理ッスな~。で、メールがあって「あ、ダレットからだ」と中身を見て、なにやらやっぱ参加者を抽選形式でもう2000人増やすことにしたといって、お、応募ページかのうと思い下見てみたら・・・・

当選おめでとうございます

・・・・・・・

いやったああああああああああああああ!!
by アズr(もうええってw
正直いきなりの報告ッスからビビリましたよwもちろん参加登録完了しましたw
開始は5月10日!あ~でも予定空くかしら・・・

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/02(水) 20:59:08|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦じゃ戦じゃああああああああ!!

ほんとにカテゴリ追加しちゃったwΣノ∀`)ペチ
いや~おもろいな~これ。今までもいくつかオンライン戦争ゲームやってきたしたが、
なんか・・・いままでのはちとフレとかいろいろコミュニケーション手段に乏しかったじゃないッスか。
でもこれはサーバーチャットはもちろん、いろんな掲示板もあったりしますし、戦闘中のチャットもおk!
(ソーコム、メタルギアではボイスチャットおんり~でしたw)
とまあ、3本目の現役でプレイするソフトはこれで決まりそうッス(´∀`*)
で、今のプレイ状況ッスが、最近ついに念願の、オンラインFPSでのクランに初めて入隊できました~。
サイバーゲリラという名でできたてみたいッスね。
そのおかげでできることが色々できてすっかりハマっちゃってますw
とはいうものの・・・まだ実力が成長期(?)の真っ只中、LVが3と82%になりまして、
正直、このまま普通のサーバーで生き残れるのかちと不安な状態ッスね・・・(初心者サーバーはLV3以下まで
そしてちと金欠生活突入。レンタルじゃなくてくれてもいいじゃん・・・・(´・ω・)
俺のメインウェポンのRPG7が封印状態に・・・しかたなく戦闘兵(アサルトライフル)
で過ごす今日この頃。きびしいのう・・・
おまけ:今までとったSS
スカイダイブ」

スカーイダイビーング!w
酔ったw

乗り物酔いw

  1. 2007/05/01(火) 08:03:15|
  2. 対戦ものw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

x宗侍x

Author:x宗侍x
きままに生きる勇者王主義者w
現役プレイ中のオンゲー

マビノギ:マリーサーバー(修司)
パンヤ&TW:宗侍

休業中

アラド:宗侍
モンハンF:サーバー①
&PSO BB:(FOXEYE)

基本的に夜うろついてまッス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

