ゲーマーな暇人

ここは20代ゲーマーのグダグダ日記ッス。とりあえずキチガイサイト対策のため月額、日額、時給とかアレな用語はコメに持ち込まない(てか持ちこめないように設定中w)ようお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なっめしこ!( ゜∀゜)○ミ゜

ロックマン2より最終ステージのアレンジ曲(おっくせんまん)
http://www.youtube.com/watch?v=3KvLYBHoMwY
このゲーム自体たしか・・・俺が幼稚園児のときにやってたッスけど・・・
この曲、レベル高いな~^^;
知ってる人しか知らないTW内でのとあるネトラジで流されてすっかり気に入ってしまいますた(´∀`*)
で、いろんなバージョンあると聞くもんだから色々あさってみたら・・・究極のおっくせんまん発見ww
http://www.youtube.com/watch?v=Pl84x-giACY&mode=related&search=
おっくせんまん逆再生空耳翻訳そのなも・・・
なっめしこ!( ゜∀゜)○ミ゜
・・・なめしこってなに?なめこはわかるけどw
でも紹介するのためらうのですが・・・なんせ下ネタ&問題発言多数含まれてまッスのでw^^;
名曲台無しww
それしゃみんなもいっしょに~
なっめしこ!( ゜∀゜)○ミ゜なっめしこ!( ゜∀゜)○ミ゜
(激死w
  1. 2007/04/28(土) 06:44:57|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エニックス製ポケモンw

http://www.youtube.com/watch?v=Z_KrS60XawY&eurl=http%3A%2F%2Ftopicscollector%2Eblog55%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D1957%2Ehtml
懐かしき「ポケモン言えるかな?」昔流行ったね~。
でもこの動画にでてくるポケモン・・・・やけにエニックス系の画力になってるのは気のせいでしょうか?(ぁw
しかもうろ覚えというレベルじゃNEEEEポケモン多数確認(´∀`;)
クリ○ンのことかあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(死w

テーマ:you tubeからおもしろいの拾っちゃったww - ジャンル:お笑い

  1. 2007/04/27(金) 00:56:34|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近ゼルダやってないや・・・

なにげにクラブニンテンドープラチナ会員になってた俺wで、最近こんなのもらいました~
チンバル

DS チンクルのバルーンファイトDS
んと、簡単に言うと、バルーンファイトの自キャラをチンクル(ゼルダで有名?なw)に置き換えてグラフィックも今風に綺麗にした感じッスね。
で、追加要素は
・BGMをこのゲーム用と元祖バルーンファイトの切り替えが可能
・コンテニュー&セーブ機能搭載
・1カートリッジで4人まで同時プレイ(てか、対戦か?ww)可能
う~む・・・やっぱまんま旧世代のゲームっすからそんなに長続きはしませんが、
まあ、好きな人はハマる・・・か?w
そいえば・・・今のゼルダ、まだ(青年系のリンク)檜山さんッスか?(ぁw

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/04/26(木) 06:39:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもち帰り~w

地雷式じゃないので持ち帰りは自由ッス

■一発変換バトン■
ルール:一発変換でお題の文字を書く。
    まわす毎に一つずつお題を追加する

1.「あいーん」
→藍ーん

藍・・・・蘭島ッスねw

2.「どっくふーど」
→ドックフード
うし、問題なし!

3.「こまねち」
→コマね血
コ・・・・コマに血がががががががががが!!

4.「みかん」
→みかん
・・・・・・ノーコメントw

5.「だっちゅーの」
→奪チューの
元の人とかぶったし!だから何奪うのよ?!^^;

6.「りかちゃん」
→里香ちゃん
またかぶった・・・・w
  
7.「ふぉー」
→フォー
これは・・・よくある。・・・・よね?w

8.「きれてないっすよ」
→切れてないッスよ
うん、多分正解w

9.「かんじゃにえいと」
→患者に栄と
患者に栄光あれえぇぇぇぇぇぇぇ!(何w

10.「ようかん」
→洋館
これもよくあるよね

11.「かとぅーん」
→価トゥーん
価格か何かか?w

12.「ぶいしっくす」
→部位シックス
ラオシャンロンの部位は6個破壊できる。・・・ていいたいのか?w
  
13.「きんききっず」
→近畿キッズ
いや、たしかこれが本名って聞いたような?

14.「ひつがやとうしろう」
→ひつが雇う四郎
またかぶったw^^;

15.「おれさまのびぎによいな!」
→俺様の美技に良いな
たぶんあってるのか?よくわかりませぬがw

16.「なしょなるからたいせつなおしらせです」
→ナショナルから大切なお知らせです
うんおkッスよね?

17.「といすとーりー」
→問いストーリ
誰を問うんスか!?w

18.「あけおめことよろ」
→あけおめことよろ

・・・なんか・・・さみしい・・・(´・ω・)

19.「あばらいれんじ」
→亜払いレンジ
またかぶったーー!

20.「ならしかまる」
→ナラしか○

ナラじゃないとダメなの!?w

21.「うえんつえいじ」
→有縁杖維持
ちょwwwwwまてなんだよこれ!?俺何語喋ってたッスか!?

22.「もんくあっかごるぁ」
→文句あっかごるぁ
普通・・・だね。

23.「いく」
→行く
うん、みんなそうでしょう

24.「すかっとしたいころにどうぞ」
→スカッとしたい頃にどうぞ

なんか・・・段々つまんなくなってゴメw


25.「それはきのせいですからあんしんを」
→それは気のせいですから安心を

なんか・・・まともになってくな~w
 
26.「がいらるでぃあ・がらん・がるでぃおす」
→外ラルディ阿・伽藍・ガルディオス

・・・この人の本名?(違w

27.「えむにじゅうごまたんごせいじん」
→エム二十ゴマ単語成人
どんな大人?ww

28.「ばぐおぶじいやー」
→バグオブ時イヤー

バグオブが嫌って事ッスか?ww

29.「ぽんこつろまんだいかつげきばんぴーとろっと」
→ポンコツロマン代価つげ基盤ピーとロット

ポンコツロマンの代価に基盤にピーとロットを付けろ・・・ピーって何?ww

30.「どうみてもしょたこんです、ほんとうにありがとうございました」
→銅見ても書枯淡です、本当にありがとうございました

判明! 銅=書枯淡・・・書枯淡って何?wで、誰にお礼言ってんスか?w

31.「どれみふぁそらしど」
→ドレミファ空四度

空は寒いの~(´∀`*)

32.「くろねこやまと」
→黒猫大和

中国の配達便?w

33.「おきなわあいてぃーきょういくせんたー」
→沖縄藍ティー教育センター

かぶってごめんなさい><;

34.「すっくえーら」
→スッ苦エーら

苦しいって・・・・何処が?w

35.「このばんぐみは、えすてーかがく、さんとりーのていきょうでおおくりしました」
→この番組は、エステー化学、サントリーの提供でおおくりしました

・・・つまらん(死w

36.「まくらからくまこれさかさからよんでもまくらからくま」
→枕からクマコレ逆さから読んでも枕からクマ

熊のコレクション。略してクマコレw(´∀`*)アハハ

37.「さよーなら、じゃね。」
→小夜ーなら、じゃね

小夜って誰?w

38.「けんがいでんげんおふじのちゃくしんりれきをおしらせ」
→県外電源お富士の着信履歴をお知らせ

富士山からこんぬつわ(・ω・)ノ 

39.「やすねせかいいちへのちょうせん!こじま」
→安値世界一への挑戦!小島

奥さ~ん!バーゲンセールやるみたいですよ~!wwww

40.「あんたがったどっこさ、ひごさ、ひごどこさ、くまもとさ」
→あんたがッ田独鈷さ、庇護さ、庇護床さ、熊本さ

で・・・結局出身地は何処?w

あ~長かったッス・・・あ、追加ね。それじゃ・・・モンハンねたで

追加:ふうりゅうけんちょうめついちもん
封龍顕著梅津一門

ちょwwww新しい龍属性武器できちゃったよwwww梅津ってなんだ!?ww




テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

  1. 2007/04/24(火) 07:08:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運も実力の内・・・・かな?w

dosは最近さぼってまッスがこっちはまだまだやりまッスよ~
今日は久々にリア友2人と合流してようやく・・・んと、ネタバレにならないようにいうと、
勲章、ブラッドオニキス取りました~ヾ(・∀・)ノわ~い
で、その2人さんは俺よりだいぶ進んでまして、黒龍狩りがメインらしく、俺もあまり乗り気ではないッスが参加しました~
そして資金尽きて何かいかないかということで、ちと俺はいま、レウスの紅玉がだいぶほすぃんスよね~
6個ほどw(ブルーウィング強化用とリオソウルS用)
で、どうやら銀レウスやったほうが可能性高いらしくて捕獲セットを持ち込んで一回だけいざ出陣!
そいえば・・・龍属性まったく効かないんスよね・・・奴w
俺はアメザリボウガンで行きましたが・・・怒り→吼えられ→突進され即死というコンボくらって・・・(´∀`;)
ガンナー不向きッスな希少種は
しかもいきおい余って殺っちゃったしw
う~む、やっぱ蒼尻尾狩りまくったほうが早いんスかね~・・・
まあこれは普通の報酬でも結構な資金稼ぎにはなるんスが、とりあえず報酬覗いt
あ・・・・・
あ・・・・あは・・・・は・・・は・・・・・あははははははは
はははははははははははは!
あははははははははははははははは!
(゜∀゜)アーーっははははははははははははははは!
紅玉x2

いやあったあああああああああああああ!!!
by アズラエル (声:檜山 修之)

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/04/22(日) 19:43:52|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新カテゴリ追加の予感w

今現在現役でプレイしているオンゲーが3本あるわけですが、なんか、モンハンがちとだれ気味なので
次回レギュラー候補探そうとちとすご攻長く立ち読み(買えや!)してて、ちと気になるゲーム発見しました。その名も、
WarRock(以降WR)
なにかとMMO2本もやってるためなんかこう、たまには熱い対戦ものやりたいな~
などと思ってたらちと目に止まりました。お、無料のオンラインFPS(常に主観状態でプレイするガンシューティング風3Dアクション)
か~おもろそ~w。
そしてパソ教終わってさっそくプレイ。完全フルポリゴンだったけど以外に動作軽いッスなw
WRSS

しかも演出最低レベルでもなかなかグラフィックもいい!
で、こんな感じでトレーニング(1人で適当にぶらつくモード)でマップ見学してて
WRSS2

こんな高台にも行けまッスw
そしてこれからがWRのすごいとこ。なんと、周りに見える兵器、

WRSS3

乗れるんです!w
WRSS4

飛べるんです!
・・・・て、これ
まんまバトルフィールドじゃん!ww
あ~苦い記憶思い出したッス・・・・
ずいぶん前、PS2版バトルフィールドもってたんスよね~。
もちろんオンラインもやってたんスが・・・なんか、ボイスチャット使うと、
英語で話しかけられる・・・・・
ちょwwなんで外人いるんスか!?と・・・怖くて3日で売りました(死w
でもこれはキーボードチャット使えるし結構なじみやすいしそしてなによりやっぱFPSの対戦はハマル!!
といってもまだはじめたばかりなのでフレもクラン(MMOでいうギルド)も登録してませぬw
みなさ~ん、よければ俺の戦争に付き合ってくれませんか~w

テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/21(土) 08:17:02|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺はあと・・・何体ゼリッピ殺ればいい・・・・

最近いったようにdef型にした俺ッスが、ちと攻略サイトみて気づいたことがありまして、
トラマント+トラセット発動
物防 20〔10+10〕     命中 7〔4+3〕
スノーボード
物防 30          命中 8~10
・・・断然後者の方が強いのうw
しかもスノボはアイスゼリッピが落とすので粘ればいけると思い、幸運紋章買っていったはいいが・・・
実行して4日目・・・
Iゼリ1000

俺こそが!真の三国無s(違うだろw
はあ・・・早くスノボ担いでシノ5ソロ行きたい・・・・

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/19(木) 07:07:53|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どうわぁ!Σ(゜д゜)

最近バイオハザードDS買ってみました。
前から安くなってから買うかと注目してまして、で発売1年たってなんとなく見てたらベストプライス版(2800円)
になってて給料まだ先ッスので即買いました。
内容は初代バイオのリメイクっすねい。まあリメイクといってもゲームシステムや謎解きがタッチパネルを利用する面が加わった
ってところっすかねい。
正直いいますと俺、初代は全く・・・じゃないけどほとんど未経験なんスよね実はw(´∀`;)
俺が初めて初代バイオやったのは中1の頃のサターン版がきっかけッスね。
でもあの頃はほんとビビリまくりのムズイのでハンドガン弾まったく入らんわで30分で挫折
したという過去もっててw
でも今回はなんとかハンドガン弾節約もできて難度もいいかんじに調整(それでもムズイがw)
されてて、というよりやっぱ今の時代、携帯ゲームで初期PSレベルのゲームをプレイできるってほんとすごいよねw。
てか、携帯ゲームでタイトルのようなリアクションとるの初めてなんスが(ぁw
しかもBGM無の状態で窓ガラスから奇襲されるたんびにww
まあでも、バイオだからゼーブのタイミングの都合上、MMOの放置or待ち合わせでプレイするのには向かないかも。
そして今日も俺は窓ガラス見ると警戒してることでしょう(何w

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/04/16(月) 19:56:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

は~ばったく~のさ~す~ぐ~に~

今日は新しいバイト先がなにやらカラオケ屋で飲み会やるど~ということでいってきました。
昼の12時からというわけで、2時間しか寝てませんがw(´ρ`)ウァー
というか・・・カラオケ3年ぶりッスな・・・・そして3年前と変わらずやはりラルク系3曲程熱唱しましてw
なんか一部の方がナース服やらチャイナ服やらセーラーやらあきらかにネタ物の衣装もってきててw
俺は断固拒否しましたがねw(´∀`*)アハハ
まあこっちは都合あってあまり長居できなかったッスがなかなかおもろかったッスよ~
というか・・・眠い・・・・(´・ω・)
  1. 2007/04/15(日) 23:16:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んっと・・・今何時でぃ?(何

ネクソンの新作MMO「ルニア戦記βテスト」参加に当選したど~(´∀`*)
で、さっそくやってみました。ぬん、まあテスト故よくバグとラグに悩まされますがw
できはなかなかいスねい。メイポ以来のアクションRPGッスからダイレクトにプレイヤーの腕が反映されまッス。
俺はああいう激しいアクション物大好きッスから。
う~ん、例えると・・・あ!あれだ。無双アドバンスに・・・近いかな。
攻撃は弱、強、特殊技、スキルを使ってボタン押し順でいろんな技だせるあたり。空中コンボもあったりでなにげにハマル。
とまあ、もうちょい書くネタ探そうと今日もやる予定でしたが・・・
午前4時に寝て・・・・午後5時起きってww^^;
完全にコウモリ化しちゃってる俺がいまッス(ぁw
ところで・・・ネクソンがなんか前、新しいRPGのβテストやってたような・・・
あれ、どこいったんスか?

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/13(金) 23:19:53|
  2. 新作ゲーム感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我に断てぬものなし!

今日はすご攻の発売日ですね~さっそく立ち読みしてきました。
で、今日のマビはタイトル特集してまして、でなんとなく「一発でゴーレムを倒した」を見てみたのですが・・・
なんか・・・スモールでもいいっぽいですねw
それ聞いた私は今日のマビは即刻キア初心者いってきました。まあ世の中甘くないから運良ければ3~4周ですめばいいな~と思ってたら・・・
一発ゴレ


あはははははははははははは(゜∀゜)
出来た!一回で出来た!k(やめんかいw

んと、ちなみにこのときの私の武装は・・・
タイトル「パラディン」    武器「ガーゴイルソード」
相手「スモールゴーレム」   攻撃方法「ランク1スマッシュ」
はてさて、この世界で女性となって18歳迎える私ですが、
なんか・・・いっそこのまま性別変えずにやっていこうかなと考えをなぜか持つようになってw。
熟練上げすんだら転生して性別を元にする予定でしたが・・・なんか・・・
いろんな服着たり火曜(染色アンプル)が妙に楽しくてw(´∀`*)アハハまあ痛いネカマの道突き進んでますが、どうしよう・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/11(水) 22:48:55|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱ時代に逆らいたい年頃だから(何w

いや~どうもAGIはなんというか・・・強いには強いんスが、弱いときはほんと瞬殺されまッスし、なんかやだなあと最近不満に思い、結局DEFにもどしますたw
やっぱDEF

↑トラセットも当然完備(´∀`*)
ちなみに操作ミスってLV1つ余計にあげてしまってスキルが少なくなりまして・・・(´∀`;)
武器は突き76ラルスピ改で紅龍しばらく封印(てか覚えれないw)して発と連メインでシノ5ソロがおもな活動ッスねぃ。
とりあえずセイラまでこのままいきまッス(`・ω・)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/08(日) 13:06:39|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いや~狩った狩ったw

モンハンFβテストがなんと24時間(まあいろいろあって48時間になったけどw)誰でもIN可能に!
そのことを知った俺は当然のようにやってきましたwただ、問題はこのパソで動くのやら・・・
FF11や無双BBはベンチマークすら起動できなかったこのパソで・・・。
と思ったら起動できました~(´∀`*)
といっても、うん、なんだろ・・・やっぱ処理落ちするのうw
例えると・・・P900IVでモンハンiやってると思えば(わかるか!w
まあその辺はKIAIで。いや~いろいろやって来ましたよ~マビとTWそっちのけで(死w
とくに街に最大30人は圧巻でしたねw武器のバランスもP2nd仕様になっててやりやすかったし。
でもどうせなら宝石も取り外し自由にしてほしかったッス(´・ω・)
ちなみに俺はこの期間の間で、レッドストライプ改作りバトル系そろえてソロでドスファンゴで資金稼いでと、まあ、いつもどおりなやり方でしたッスね。ギザミブレイドほしかったなぁ・・・
にしても、セガサターン型ゲームパットでの操作はきつかった~w(´∀`;)
さて、問題は利用料金。ぜひ無料になってほしいところッス。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/07(土) 19:31:04|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~その計画は立ててなかったわ・・・

おはようございまッス。そしてただいま(仕事帰りw
んっと、次の時間帯ようやく休日なんスが・・・・
その仕事がない0:00~6:00のあいだどうしましょ(´∀`;)
まあ最初はTWのサブでプレイするという計画はあるんスが・・・さすがにそれで深夜は過ごしきれなッスよw
そのあと・・・まあ約2:00以降、寝ようにも寝れないだろうし、無難にPS2いろいろいじりまッスかねぃ。
まあとりあえず・・・・寝て考えよwとゆわけでおやすみ~・・・・
  1. 2007/04/05(木) 06:45:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子供の頃の憧れの今・・・

注意:今回の動画にはグロ表現&アンパンマンファンの夢を粉砕しまくりな内容が多数含まれています。 [子供の頃の憧れの今・・・]の続きを読む

テーマ:動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/04(水) 21:03:06|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヾ(゜∀゜)ノ うっひょおおおおおおお!!

Word1級とれました~!
いや~人間やればできるもんッスな~。しかも今回の点数、
(2教科とも100点中65以上で合格)
筆記 66点・・・・ちょ、ギリっすか!?^^;
で、実戦は、
99点(・∀・)・・・・・・
あはははははははははは!!(゜∀゜)
出来た!(ほぼw)全部出来た!!圭t(うっさいw

・・・・ゴホン、さて、次は目指せExcel1級!(`・ω・)


  1. 2007/04/03(火) 20:36:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初日の結果報告w

ども、今仕事終わりました。んっと・・・日曜11時からまったく寝てませんので・・・
めっさ眠いッス(´・ω・)
で、仕事の方は・・・まあ、ぼちぼちッスかねぃ。約1週間のニート状態の生活送っててブランクあると思ったけど、
まあなんとか平和にできました。いや~夜勤は渋滞滅多にないから楽だw
とまあ、今日から夜行性な人間になりまッスが、これからもよろです~。
ではおやすみ~・・・・・zzz
  1. 2007/04/02(月) 07:13:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

x宗侍x

Author:x宗侍x
きままに生きる勇者王主義者w
現役プレイ中のオンゲー

マビノギ:マリーサーバー(修司)
パンヤ&TW:宗侍

休業中

アラド:宗侍
モンハンF:サーバー①
&PSO BB:(FOXEYE)

基本的に夜うろついてまッス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

