ゲーマーな暇人

ここは20代ゲーマーのグダグダ日記ッス。とりあえずキチガイサイト対策のため月額、日額、時給とかアレな用語はコメに持ち込まない(てか持ちこめないように設定中w)ようお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTAネタにより注意

このネタは、多数のGTAネタが含まれていますので、18歳以上かつ、精神面で大人よりになった方のみごらんください。また、暴力ネタ、グロネタが苦手な方もお控えください。 [GTAネタにより注意]の続きを読む

テーマ:グランド・セフト・オート・サンアンドレアス - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/26(金) 17:32:30|
  2. 新作ゲーム感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パソがついに・・・・・(´;ω;)うぅ・・・

2週間前から謎のフリーズが起こっていたパソがついに・・・
起動不能&修理屋行きとなりました・・・
ちなみにこの記事はネトカフェからかきこんでまッス。
なんでこんなことになったのやら・・・買って1年半過ぎましたが、
やっぱ・・・毎日深夜ネトゲの日々だったッスから耐え切れなかったのでしょうか。
話によれば復活は10日ぐらいかかると言われますた。
そのため、TWとマビとエターニアはしばし封印するはめに。
モンハンに支障まったくきたしてないのがせめてもの救いッスが。
とまあ・・・・そんなわけで、しばらくPS2ネタやっておきまっす(´・ω・)。
  1. 2007/01/26(金) 17:08:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ご覧になるまえに注意

今回の動画&日記には今社会問題に発展しているゲーム、GTAのネタが多数含まれています。
読者の方は18歳未満、もしくは精神不安定な年頃な方はご観覧をご遠慮いただくようお願いします。
また、暴力、グロ表現が苦手な方もお控えください。
大丈夫な方のみ続きを見るをクリックしてください。 [ご覧になるまえに注意]の続きを読む
  1. 2007/01/20(土) 23:08:55|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人口不足だにょ~・・・(´・ω・)

エターニアオンラインはじめて4日たったわけッスが。延々とソロでがんばって
LV20いきましたよ~。にしても・・・規定レベルいかないとストーリー進行しないというのもどうかと・・・
あと、俺の時間帯がアレのせいでもあるんスが、
人INEEEEEEE!!(モルル出身
まあ今日珍しくPT誘いできたんスけど・・・・ほんっとモルル人いないッスな。
で、攻略サイト見たんスが、やっぱミンツが一番人口多いっぽいッスな。
でも、モルル旅立てるのLV25からのこと・・・・出会いがほすぃよ(フレ只今0人)(´;ω;)うぅ・・・
とゆわけで、平日の昼ちと過ぎ(たまに早朝w)あたり俺に付き添ってくれる方募集~w
このまま1人虚しく終わりたくないよ・・・(´・ω・)

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/19(金) 23:11:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これ・・・なんて迷作?^^;

http://www.youtube.com/watch?v=pNCMUURSIjI
なんとなくファミコン動画扱ってるホムペ探っていたらこんなん見つけますた。
シャドイゲイトって・・・まあ名前ぐらいは聞いたような気が・で、動画みたんスが・・・
何、この多種多彩な死にっぷりの数々!?^^;
最初見た目はまあグラフィックがファミにしては結構いい感じですたが。
内容も正当なファンタジーものと思われるのに・・・・主人公死にすぎwww
しかも死亡フラグ立ってるのに自分の状況を実況する主人公がなんともシュールw
そしてなんども現れる死神さん。多分本編まったく関係ない人物(?)なのに一番印象に残るんスがw
やべ・・・無性にやってみたい(ぁw
  1. 2007/01/17(水) 16:36:53|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

期間限定?新カテゴリ登場~

新カテゴリのタイトル見ての通り、テイルズオブエターニアオンライン始めますた~。
ほんとはもうちと様子見する予定だったんスが・・・なんか、なんとなく公式ホムペみたら、
3月を最後に終了~
ちょ・・・はやいよOTL
で、いてもたってもいられず即ローソン直行wウェブマネ買って契約も完了~さっそくやりますた~
ちなみに職業 格闘家 名前 宗侍 ッス。
で、初プレイの感想。・・・・う~・・・・マニュアルやりたい(´・ω・)
一応マニュアルという名前の操作方法ッスが、今のテイルズでいうセミオートって奴ッス。
あと、なんか、戦闘時の移動速度遅くね?まあ、オンラインじゃあこれが限度なんでしょうけど。
でもちゃんとテイルズっぽさは伝わっていい感じではありまッス。
曲がなつかすぃ・・・(´∀`*)
まあ、しばらく昼はこれでがんばっていくッスので、終了期間が間近ではございますが・・・
ただいま初フレ&初ギルド探してマッス。ゼクンドゥス鯖で見かけたらぜひ声かけてくだせい~

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/16(火) 00:20:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お幸せに~~~~!

あの日CABAL消し去って以降元気にパソが動くようになりましたwやっぱ・・・あれが原因だったんスかねい?(´・ω・)
とまあ昨日はやってきました。ギルメンのたくさん&リンリンのマビでの結婚式~(ノ´∀`)ノおめっとさ~ん♪
ちなみに俺はマビでの結婚式に参加するのは初ッスが’(リアでは2~3回w)
そんなにむずくはなかったッスねいwとまあそんな感じで始まり始まり~。
ご入場1

2人さんきたーー(・∀・)ーーー!

ご入場2

別アングルから・・・てクマ邪魔!!^^;

こまいぬ?

そしてどでかいクマがこまいぬのように立ってたわけで・・・ww
なぜか爆弾テロ起こされてたりしてるのに神父さんがその地響きを気にせずセリフ言ってる
姿はなんともシュールでしたww
SSだからわかりませぬが、実際すごく画面揺れてました^^;
そしてご退場~そんじゃ閉会の締めくくりに・・・マビ時間5:00、
PK勃発ーー!!(死w
ちなみに俺は
核放出

核(ファイアボール)撃っちゃった♪ Σ(ノ∀`)ペチ!
新婚は無傷でしたが(当たり前かw
とまあおもしろおかしく式も無事(なのか?w)終了~
たくさん&リンリン共に、(ノ´∀`)ノお幸せに~

記念撮影

↑終了後、記念撮影♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/15(月) 07:27:53|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか・・・・パソおかしい・・・

うん。なんていえばいいんだろ・・・木曜からパソがいきなり画面に虹のような縦棒が並べられて再起不能におちいるの・・・・(´・ω・)
で、ムリヤリ電源OFFにしないと復活しないという状況に。なんでいきなり・・・
その日、変わったことといえば、CABALのIDまだ解約されてなかったみたいで、
で、会員メールきてたから、迷惑メール欄みたら(ぁ
まあ、β時代やって処理ボロクソだったので1分で諦めたんスが、正式サービスも始まったみたいだし
ダメもとで環境ひたすら下げたらなんと、(処理状況50%スがw)まともにプレイできたんスよw
で、興味もって本格的にやることにしたんスが、その昼は問題なかったんスよ、夜・・・
CABALやってるといきなり謎のフリーズ。で、まあきりよかったのでマビやったんスが、マビでもフリーズ・・・なぜ?(´・ω・)
TWだけは今のところ無問題なんスが、どうやら、グラボをフル活用するMMOに異常発生しはじめたんスよ。
なんでこんなことになったのかまったくわからずスキャンディスクもフルでやっても状況はかわらず・・・
そいえば、CABALインストール時、ファイアウォールがCABAL関連のフォルダにアクセス高危険度にひっかかったんスよ。まあ、アクセス許可しないと
話進まないだろうから通したんズが、まずかったんでしょうか?
とりあえず、原因究明すべく、CABALは結局封印&アンインストールするハメに、期待してたのに・・・(´;ω;)うぅ・・・・
まあ、なんとかなればいいんスが、そんな感じでいきなりあいさつ無しに落ちることがありますが、その時は俺のせいじゃないとはいえ、どうかお許しお・・・
  1. 2007/01/13(土) 00:13:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おたからおたから~♪

今回ものんきにマビ・・・・と思ったらなんかイベの表示が・・・。
なにやらイリア発掘宝箱がイベント仕様になったとか。
とゆわけでさっそく発掘~したらまあでるわでるわw
日曜の戦利品
 グラディウスx2、ロングソードx2、ショートソード、クレイモア
っと、やけに相場があがってますなぁw
とまあ冬休みラストまでやるっぽいので次の日も期待しながら発掘~、だが、前日に運そそぎすぎたのか、宝の中身の70%がローブ系という状況・・・・人生って厳しいのう(´・ω・)
結局イベント限定品も入手できず。クラメンがゲッチュしたのはみますたがw
さて、露店が楽しみだ(ぁw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/09(火) 17:13:28|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネトラジ~~(・∀・)~~♪

昨日もTWは隊員募集放置・・・・と思ったらいきなり影さんからの1:1が、なんと、
新ラジオ番組放送~!
こりゃ聞かねばとさっそく電波拾いましたb
あ~・・・・このgdgdぶり・・・・なつかすぃ(´∀`*)
と、ゲスト募集されたので、お言葉に甘えて(?)俺も即参加希望!
ちなみにこの日は俺といむむさん、むっつりさん、ブレスさんの4人集まりまして、
俺が先陣きりますた(´∀`*)アハハ
まあ、放送時間と次のゲストの方を考えて1人10分程度しかなかったッスが、
久々にトークできて楽しかったッス`・ω・)b
ぜひとも、2回目の放送も実施して欲しいッスな。期待しとりまっすb

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/06(土) 23:07:38|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんなで広げようポケモンの輪(何w

http://www.youtube.com/watch?v=jjEJweQ3FUQ&eurl=
おっそろしい動画みつけちゃったよ・・・・
なんか、どうやらプロレスゲームでお馴染みのエディット機能なんでしょうかね。
俺このゲームまったく知らないッスが、ただ、とてつもなく細かいエディターというのだけはわかりマッスww
で、そのプロレスゲーのエディター使ってポケモンを作ろうとしたのでしょう・・・でも、
はっきりいってキモイ!!ww
ピカチュウ?が特にシャレになりません^^;
人間な方々は形をみれば再現度はなかなかよかったんスが・・・て
ちょwwオーキド博士なにやってんだよ!?www
ついでにサトシの挙動がぶっ壊れてる・・・・。
んと、まちがいなく子供泣かせな内容ゆえ、見るときはある程度覚悟を(ぇw
ところで、うちのポケモンのほうッスがうれしい出来事が。
wi-fi、つながったはいいッスが、今までフレンドリストにリア友2人のみというちょとさみしい状態だったんスが、
しかも最近顔ださないし・・・(´・ω・)
昨日うちのTWのクラブの元隊長さんの影さんもポケモン&wi-fi始めたみたいなので、
さっそくお互いフレンドリスト登録しました~ヾ(o・∀・)ノ ワ~イ
ども、ID   ゲフンゲフン、交換どもッス~гo ペコリ
月下の方々もなにげに流行しつつあるし、久々にLV上げがんばってみまっすかねいb
さすがに1週間ほったらかしはまずいし(ぁ

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/04(木) 22:13:45|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけおめーー(・∀・)ーー♪

そしてことよろ~っと!
ついに2007年到来しますたね~ちなみに俺は大晦日の深夜はマビで年越しますた~
ちなみに2年前はソーコム2、去年はTWでした。
まあ、とはいってもとくにイベとかはやらずちと軽くラビ下級もぐってあとはメタルギア放置してまして(´∀`*)アハハ
で、月下の溜まり場(2チャンタンバ大陸移動ポイントちと東)でメンバー数人で雑談して・・・
あけおめーー(・∀・)ーー!
そのまま光VS闇の戦争じゃあぁぁぁぁぁ!!w
ちなみに俺もG2全クリしたので光側に加勢、遠距離から核(ファイアボール)ぶっこんだりぶちこまれたり溜まり場が一瞬にして火の海にw(´∀`;)
まあそんなわんやでこれからもいろんなとこでバカやったり頑張ったりしていきまッスので
これからもこの宗侍or修司ともに今年もよろしくおねがいしまッス!(`・ω・)b

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/01(月) 00:28:11|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

x宗侍x

Author:x宗侍x
きままに生きる勇者王主義者w
現役プレイ中のオンゲー

マビノギ:マリーサーバー(修司)
パンヤ&TW:宗侍

休業中

アラド:宗侍
モンハンF:サーバー①
&PSO BB:(FOXEYE)

基本的に夜うろついてまッス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

