ゲーマーな暇人

ここは20代ゲーマーのグダグダ日記ッス。とりあえずキチガイサイト対策のため月額、日額、時給とかアレな用語はコメに持ち込まない(てか持ちこめないように設定中w)ようお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上級きついにょ~・・・

昨日はとくにやることなく盗賊バンダナ邪魔なので10kで露店で売り出してメタルギア放置(おいw
してたらクラチャでキア上の募集(おそらく3)きたので暇ですしいってみることに~
こっちの装備もだいぶ改造施したしもりっちさんもいることだし今回はなんとかなるハズ!
で、まあ案の定数回死ぬ俺でしたが過去のときよりかはだいぶまともな戦いができましたよ・・・・あそこで緑ヘビx1のこして時が止まらなければね・・・(怒w
と、順調(なのか?w)にいってる途中2階(全4階)終わりかけあたりに風呂で離席することに~。
で帰ってきて馬乗って猛ダッシュしてたらね・・・こっち4階着いた瞬間なのに、ボス戦突入のムービー流れてw
で、着いたころにはすでに決着ついてまして・・・・何しに来たのだ俺は・・・(´・ω・)
このまま行くのもアレなのでわざと行き止まり行きまくって宝箱ひたすらあさってました(´∀`*)アハハ
で、そろそろおちねばというときにやっとクリア報酬ゲッツ!
現金約5kと魔法の粉ッスけどね・・・(´・ω・)
あきらかに宝箱あさりつつ行ったほうが儲かると思うのは俺だけでしょうか?(ぁw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/27(水) 16:46:10|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そして俺の任務も1つ、終わりを告げた・・・

俺が気が付いたのは日曜ごろッスかね。メタルギアポーダブルにはまっててなんとなくホムペうろついてたら、ショッキングな知らせが・・・
メタルギアオンライン、終わっちゃうんスね・・・(´・ω・)
今で開通1年たつ訳ですが、もうちょい続けてもいいのではと思うのですが・・・
とゆわけでせっかくなので昼ごろやりましたが・・・やば、レーディング(自分の強さを数値化したもの)
さぼりすぎたのか800きってる^^;
でも特になんの予定もたてた訳でもなくただひたすら適当な部屋に入ってるだけで、
最終日にふさわしいことは一切できませんでした。
そして今日、ログインしようとしても速攻で切断されるだけの状態となりました。
もうちょい早く気づいていればなにかやれたのかもしれないッスが。
とにかく、たくさんの兵士方、任務ご苦労でした(`・ω・)b

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/26(火) 20:25:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

言葉にならない恐ろしさ・・・ガクガクブルブル

俺の大のお気に入り動画ッス~
http://www.youtube.com/watch?v=LIhbap3FlGc
ちょっとした誤字がとんでもない誤解をまねく・・・
みなさんもMMOやっててこんな誤爆しませんでしたか?
俺はしょっちゅう(ぁw
関係ないけど、2:45あたりの花になったわんちゃん・・・めっさかわええ・・・(´∀`*)

テーマ:おもしろ動画 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/12/24(日) 17:14:21|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソロモンよ!私は帰ってk(死w

んと、タイトルが声優&核つながりでやらかしてみました(´∀`*)アハハ
とゆわけでついに発売~
PSP メタルギアソリッドポーダブルオプス(文字・・・あってるよね?^^;)
ちなみにこの件のおかげでPSPネタがプレイできるようになりましたッス(前回ブログ「PSPが・・・」参照)
そう、本体同梱版でゲッチュ~ヾ(・∀・)ノ ワーイ
これでようやくモンハンとアーマードコアとアシッドができるど~・・・さて、ギルティ買い戻さないと(ぁ
ではさっそくレビュー、う~やっぱ最近の携帯ゲーすごいね~。ほとんどソリッド3を再現できてまッスからねい。
今回の仲間を雇うシステムは最初はちと戸惑いましたがすぐなれれまッス。
なにより、場所を選ばずどこでもスニーキングミッションできるのはでかいかと。
まだプレイしてませぬが、対戦もきっちり再現できてるのも良し。1カートリッジ対戦もできまっすしb
そんで不満点。
これはPSPだからしかたないッスが、ボタン少なくなった故の操作性少々きつい。まあまだ腕でカバー可能な範囲っすがね。
あと、回復方法が不便。作戦会議時に対象に回復薬でライフ、レーションでスタミナ回復させたりしばらく不参加させて自己回復したりするんスが、スネーク安ませろーーー!
やっぱ一般キャラに比べて最大ライフ、スタミナともにぶっちぎってるのに休ませれないからレーションと回復薬が減るわ減るわ(´・ω・)
とまあ、いまのところそんな感じです~

テーマ:MPO(メタルギアソリッドポータブルオプス) - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/12/22(金) 16:26:13|
  2. 新作ゲーム感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタ増やすべく新カテゴリ登場~

さすがに1週間に1回はまずいなと思い、せめて2~3回更新すべくネタ稼ぎにこんなんのせようとおもいまッス。
このカテゴリは、俺がPCで見る動画(とくにyoutube)や、いろんなゲームのSSなどを載せたりリンクはったりしてみんなに笑ってもらおうというコーナーっす(`・ω・)
じゃどんなもんかとりあえず今日発見して爆笑した動画を、
http://www.youtube.com/watch?v=a8q-elxC6gU&eurl=
これはまだニンテンドウ64がバリバリの現役だったのでしょう。
こんなにオーバーとはいえ喜んでくれるとはなかなかいい家族愛ですなあ(´∀`*)
とおもった矢先、この動画は半年前に発見したんスが、なんか今日、この動画がアレンジされて・・・
http://www.youtube.com/watch?v=Lo_UaLARBPE&eurl=
ちょwwwwまてwwwwwなんだこれ!?Σ
アレ喜んでたんじゃなくてぶちギレしてたんスか!?
にぎやかなクリスマスムードぶち壊しじゃん!^^;
まあ、この時代64プレゼントはまあ・・・ねw
とまあ、こんな感じでb
これからも面白い動画あったらそれで時間かせg   ゲフンゲフンw
楽しんでもらえたら幸いッスb

テーマ:おもしろ動画 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/12/18(月) 23:13:05|
  2. 芸術?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エルフ始めますた

ちと昨日本屋に立ち読みいったんスが、すご功というオンゲー専門雑誌しってますか?
まあそれの最新刊でてたので読んで・・・まあだいたいマビ情報に注目するんすが、なんか・・・
一枚だけエルフカード無料でくれるクエがあるということが判明してw
さっそく帰って実戦&即ゲッツ&エルフ誕生ヾ(*・∀・)ノ ダー
99レイジ

↑クックレイジ(エルフ♀)
・・・まあ、名前の由来は気にしないでwで、その名通り、ボウガン使いにしていこうかと、
まだ弓矢(アイリ)ッスがねw
にしても・・・・飛び道具ムズイ・・・・(´・ω・)
人間よか使いかっていいかもですが、やっぱ・・・俺の性に合わないかもッス・・・
まあ、のんびりがんばっていこうかと、
求)初心者クエ同行者 差)ネカマ初心者(死w

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/13(水) 17:11:49|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TWもがっばってまッスb

なにやらクリスマスイベをエピソード2用のステージつかって開催したみたいッスな。
どうやらまたクリスマスグッズかき集めるのですが、前回レアアイテム扱いが不評だったのか
(実際去年俺は1個も入手してなすw)
今回普通ドロップ品扱い!
白い森狩り始めればまあでるわでるわwこれなら参加意欲沸くッスな(´∀`*)
で、今回はあつめてそれ利用して懸賞品に応募するんスが、賞品が、
1.(リアで)ゼリッピクッション
2.(TW内で)サンバドラム

うっはーーーー!!どれもほすぃーーーー!!
で、俺はクッション狙いで応募しまくるのですが、あの・・・3番目の賞品、
3.(TW内で)1M小切手
・・・・何、この落差?^^;
課金宝箱買いまくって羽毛狙ったほうが効率よさそうな気がするの俺だけでしょうか?w
でもまあ、せっかくのイベなんで、まじめに狩りしますかな(´∀`*)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/07(木) 21:10:09|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

活動再開~♪

放置すること約1週間、ついに・・・
ファイアボール習得したど~!
露店で110万Gで売ってるという情報聞いて即買いしますたw。
まあ、まだFッスから威力微妙ッスが、まあなんとかなるっしょ。
ただね・・・この件で、ギルメンに借金やっちゃいますた。
15万Gほど!(´∀`;)ア・・・アハハ
まあ、ようやく自由の身になったッスので、バンホでまじめに働きながら返済したいとおもいまっす。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/06(水) 16:46:53|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇だにょ~・・・(´・ω・)

つい最近、念願の100万G小切手ゲットしたんスよ
これでファイアボール10ページ交渉できるというわけでいざ実行してみたら・・・
今日で1週間なりますが・・・交渉こなす・・・(´・ω・)
うかつに動くわけにもいかず延々と1チャン、タンバ銀行前に居座ってます・・・
相場あがったんスかねぃ・・・そして今日も看板立てつつポケモン放置(コラw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/04(月) 16:35:46|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

x宗侍x

Author:x宗侍x
きままに生きる勇者王主義者w
現役プレイ中のオンゲー

マビノギ:マリーサーバー(修司)
パンヤ&TW:宗侍

休業中

アラド:宗侍
モンハンF:サーバー①
&PSO BB:(FOXEYE)

基本的に夜うろついてまッス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

