ゲーマーな暇人

ここは20代ゲーマーのグダグダ日記ッス。とりあえずキチガイサイト対策のため月額、日額、時給とかアレな用語はコメに持ち込まない(てか持ちこめないように設定中w)ようお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミクシイやめます(ラウンド2)

◆◇強制オタクバトン◇◆

見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして答え終わったら最後に一つ追加する。

【答え方及び判断の仕方】

◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない


◎:NARUTO
○:D.Gray-man
◎:テニスの王子様
◎:BLEACH
◎:ONE PIECE
○:ガンダム
◎:ファイナルファンタジー
△:新世紀エヴァンゲリオン
○:ドラゴンクエスト
◎:BLACK CAT
×:学園ヘブン
◎:ドラゴンボール
◎:北斗の拳
△:聖騎士聖矢
◎:ボボボーボ・ボーボボ
○:HUNTER×HUNTER
○:銀魂
○:DEATH NOTE
◎:魔人探偵脳噛ネウロ
×:少女革命ウテナ
○:Dr.スランプ アラレちゃん
×:パタリロ!
×:地獄少女
△:エウレカセブン
△:ゼノサーガ
×:新世紀GPXサイバーフォミュラ
◎:ストリートファイター
×:かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
×:こいつら100%伝説
△:名探偵コナン
△:ビックリマン・愛の戦士
×:ツインシグナル
×:GANTZ
×:ギャラリーフェイク
×:ローゼンメイデン
○:Is 
△:サクラ大戦
○:どうぶつの森
△:MOTHER
◎:ドカポン すごろく?
◎:こち亀
△:ついでにとんちんかん
×:デビューマン 
×:ドロヘドロ
×:GUNSLINGERGIRL
×:寄生獣
△:COWBOY BEBOP
×:ぴちぴちピッチ
×:アルプス伝説
×:帯をギュッとね!
×:大相撲刑事!
×:ハヤテのごとく!
×:機動警察パトレイバー
△:センチメンタルグラフティ
△:機動戦艦ナデシコ
△:スレイヤーズ
△:自由人HIRO
×:LOVELESS
×:桜蘭高校ホスト部
×:天は赤い河のほとり
×:青い花
△:シティハンター
×:純情ロマンチカ
×:MONSTER
△:幻想水滸伝
×:おおきく振りかぶって
△:RAVE
△:メダロット
○:ヒカルの碁
×:BLUE SEED 
×:覚悟のススメ
×:トライガン
△:セーラームーン
△:Fate/stay night
△:ハーメルンのバイオリン弾き
△:ワイルドアームズ
△:爆走兄弟レッツ&ゴー!
×:コゼットの肖像
△:テイルズ オブ ジ アビス 
◎:聖剣伝説
◎:幽遊白書
○:ジャングルの王者ターちゃん
×:ARZA
×:世界名作劇場
○:ジブリ作品(ぼちぼち知ってる)
△:気まぐれオレンジロード
△:魔法騎士レイアース  
△:アウターゾーン 
○:ドラえもん
△:ふたりはプリキュア
○:家庭教師ヒットマンREBORN!  
×:ZONE-00
×:GANGKING
×:ROOKIES
×:サムライチャンプルー
◎:PAPUWA
×:HELLSING
×:仮面ライダーカブト
×:ハチミツとクローバー
×:ベルセルク
○:シャーマンキング
○:ムヒョとロージーの魔法律事務所
×:金魚屋古書店 
×:V-Kカンパニー
×:トリニティブラッド
×:今日からマ王!
×:フルーツバスケット 
×:きせかえユカちゃん  
×:デルフィニア戦記
×:神戸在住
×:アキハバラ電脳組
×:こいこい7
×:苺ましまろ
×:ゆめのかよいじ
×:バタアシの金魚
×:銀河英雄伝説
×:xxxHOLIC
○:ダイの大冒険
◎:メタルギアソリッド
×:MASTERキートン
×:カオシックルーン
×:悪魔のオロロン
×:幻燈倶楽部
△:ケロロ軍曹
×:メルヘヴン
△:GetBackrs
○:封神演義  
×:蟲師
△:犬夜叉
○:らんま1/2
△:攻殻機動隊
×:シュガシュガルーン
◎:るろうに剣心
△:SAMURAI DEEPR KYO 
△:鋼の錬金術師
×:あまつき
△:魔探偵ロキ
△:最遊記
○:ホイッスル! 
×:ZEGAPAIN
△:サモンナイト
×:課長バカ一代
×:異界繁盛記ひよこや☆商店
×:夢喰見聞
×:学園アリス 
△:ギャグマンガ日和
×:ホット・ギミック
×:コンプレックス192
△:ベルサイユのばら
×:ラブ・コン
×:ウミショー
△:よつばと!
×:げんしけん
×:ツバサ
×:エクセルサーガ
×:アウトロースター
×:ひなたの狼
△:スクールランブル
△:ぱにぽに
△:あずまんが大王
△:ARIA
△:マリア様がみてる
△:ああっ女神さまっ
×:フィギュア17
△:灼眼のシャナ
△:いぬかみっ!
△:彼氏彼女の事情
×:なんて素敵にジャパネスク
×:のだめカンタービレ
×:しゅごキャラ!
◎:遊戯王
×:ヤマトナデシコ七変化
△:魔法先生ネギま!

新着は・・・じゃ、これ!
Ysシリーズ
パソコンで有名なアクションRPGで俺のマイブームっすw
ていうか・・・長いよこのバトン!^^;

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

  1. 2006/10/31(火) 21:07:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミクシィやめます

・・・ウソです(死w
それ以前にミクシやってません><;
えと、詳しいことは下に発信者の文コピペしたのでご参照を(・∀・)ニヤニヤ
どうやら携帯電話バトンみたいッス、地雷式の^^;




************************

@ルール@
見た人は絶対。
タイトルは「ミクシィやめます」で。
絶対(・∀・)強制(・∀・)OK?
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。


●現在使用中のメアドの意味は?
某リアル系レースゲームで一番気に入ってる車から取りますたw


●現在の着信音は?
着信・・・passion(キングダムハーツⅡOPテーマね。)
メール・・・ヒロシの着ボイス「ヒロシです、メールがきたとです。」

●待ち受け画面は?
モンハンカレンダー

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字をかこう。

あ…あるかどうか
い…一応
う…ういさ
え…ええ
お…おk

か…から
き…今日
く…くる
け…結構
こ…ここで

さ…さい
し…心配
す…睡眠
せ…成長
そ…そりゃ

た…たてる
ち…ちと
つ…着いた
て…程度
と…とりあえず

な…ないから
に…におる
ぬ…ぬう・・・
ね…眠い
の…のころ

は…はなし
ひ…ひぐらし
ふ…分
へ…へべれけ
ほ…ほど

ま…また
み…見つからない
む…無理
め…面倒
も…モバゲ

や…休み
ゆ…指輪
よ…予定

ら…(該当なしw
り…リング
る…(該当なしww
れ…レッド
ろ…六時

わ…わかりませんな
を…(該当なし・・・後半多いな><;
ん…んなかった

こんな感じッスかね。実はもう1つ地雷処理しなくてはならないんスが・・・
それはまた明日にしてくだせい~><;

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

  1. 2006/10/30(月) 23:11:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんだよ3時間って・・・・

えと、この時間帯これを見ている方へ。
今日俺はTWできそうにありません。なぜって・・・
なんだよフルクライアントいれてくださいって!!#
しかも3時間かけて!##

絶対寝てるよ俺・・・・
というわけッス・・・今日はしかたないのでマビしながらポケモンでもやろw

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/27(金) 21:27:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

呪縛霊・・・じゃなくて

昨日もG1順調に進みました~
今回のダンジョンは2人専用でチェーンキャスティングのあの人と、
えと、ネタバレなるのでいいませんぬが、あの人に関係する幽霊さんの話ッス。
で、俺の操作キャラがその霊なんスが・・・
通常攻撃とヒールしかないって・・・しかも裸!
(画面上では真っ白な人型ですがw)
はっきりいって・・・弱いッスこの霊(´・ω・)
で、あの人はあいかわらずブっちぎりの強さ発揮してまして・・・
俺は・・・・なにもやってません!(´∀`*)アハハ
あまりにも暇なものでこんなん撮っちゃったw
自爆霊

呪縛ならぬ・・・
THE、自爆霊!(寒w
ちなみにこの画像、公式ホムペに贈ったとさΣ(ノ∀`)ペチ
そんなわんやでG1もあともうちょい。あの世という不明用語が解読できる日は近そうだb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/26(木) 16:03:22|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またまたフライング~、で、新作レビュー

今回紹介する新作は、
DS テイルズ オブ テンペスト
世間では明日発売の品ですが、こっちでは入荷しちゃったのでさっそく買いました~もち、予約でb
で、2時間程プレイしての感想、
まあ、シンフォニアやりすぎたせいか、演出面ではなんか・・・ショボさが・・・
というのはありましたが一回戦闘すれば忘れました~(´∀`*)アハハ
肝心の戦闘システムっすが、まあ雑誌からの想像どおり、リバースだこれw
でもリバースから結構発展したって感じがしますな。
ライン移動の駆け引きはそのままに技がTP性だからプレイしやすいし、
リバは一部の技だけだった別ライン攻撃が通常攻撃、すべての技でも可能に、
とまあ、携帯型テイルズにしてはかなり(・∀・)イィ!
・・・といいたいんスが、不満点のせいで大作とは呼べないかも・・・
不満点ね、一回の戦闘で使える技は4つまで。
だったら戦闘中セッティングすればいいじゃん、という方もいるかもしれませぬが、それができないんです!
しかもCPU操作キャラもその制限受けてしまって、つまり、
ファーストエイド登録し忘れてたらエライことに・・・><;
まあ、接近戦タイプは問題ないッスが、
魔法使いタイプまでこれはないでしょ・・・・おかげでCPUがイラプション連発して速攻ガス欠OTL
まあ、慣れればなんとかなる・・・かも。もしくは話進めればその制限なくなるかもですが、いや、そうなってくれホント!><;
とまあ、可もなく不可なくてきな評価となりましたが、でもつまらんことはないので、
おすすめはできまッス

テーマ:レビュー・感想 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/25(水) 21:19:19|
  2. 新作ゲーム感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとしたフライングということでw

給料日27日なんスけど、言い方をかえればもうあまり現金もたなくても
耐えれるということでね、今日・・・
ポケモン(パール)買っちゃった~(´∀`*)アハハ
ポケモンは金銀以来まったく関わらなくなったから大丈夫かなと思ったけど、基本は変わってないッスね。
なにやらポケモンごとに特殊能力が備わってるぐらいかな。
ちなみにこのブログ書いてる時期の今はファッションコンテスト
・・・だっけ、確かそこにきてくれ言われたあたりまできてまっす。
にしても、俺の知らないポケモン多いな・・・
あ、もちろんwi-fi多用する予定ッスので、
(シュウ)となのる山口県出身者いたらそれが俺ッスw
発見したらどうかよろしく~гo ペコリ

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/24(火) 22:47:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

就職への第1歩ヾ(´・∀・)ノ ダー

今俺はフリーターっすけど、やっぱ将来考えておくという意味で
実はパソコン教室かよってるんスよ(´∀`*)アハハ
で、なにが言いたいかというとね・・・・
ワード2級受かったどーー(・∀・)ーー!!
試験後けっこうやばそうだったので諦めムードでしたけどw
まあよかったッスなんとかなって。
で、採点はというと、実戦と筆記やって、両方とも65点以上で合格らしいけど、俺の点、
実戦89点・・・まあ、こんなもんしょ、でも
筆記69点
・・・・ぎ・・・ぎりぎり・・・^^;
やっぱ自分のセンス過信せずに豆に勉強したほうがいいなとおもいますたw
  1. 2006/10/23(月) 23:23:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DSでオンライン~(´∀`*)

ついに今日、通販で頼んだWi-Fiコネクタが届いたど~。
というわけでさっそく接続~。ちなみに使用してるソフトは
ブリーチDS(古いなw
相当前のソフトだから相手見つかるかどうか不安でしたがちと探索速度遅かったけど無事発見b
さっそく手合わせしました~。お~、相手プレイヤー見えないけど、でも確かに人間くささが
つたわってきますた~。CPU相手より断然おもろいッス。相手の行動もだいぶ勉強なりますし
ただ相手によっては処理オチ激しくなりますが・・・
いや~日本は広いの~(何w
さて、せっかくDSがオンでプレイできるようになったからぜひやりたいことができそうッス、そう・・・
ポケモンをオンラインで!
今月入る給料と同時に買う予定ッスb
と、あと、なんかおすすめのオンライン対応のDSあったら教えて~w
求)ブリーチDSでオンラインできる人 差)霊圧1400の市丸使いw

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/21(土) 23:08:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいなぁ、プロの魔法使いは・・・(´・ω・)

あれから順調にG1消化していきました~
で、あるとき、とある魔法使いになってマスダンジョンにソロでいくというのが・・・
はあ・・・またソロ、しかも魔法キャラ(´・ω・)
とおもってスキルよくみたら、
チェーンキャスティング?
おお~どうやらこれあると一回の詠唱で攻撃魔法フルチャージされるとのことで、
あまり関心もたなかったんスが、いざいってみたら・・・
(゜∀゜)あははははははははははははははははははは
って、ひぐらしネタはいいからww
いや、なんというか・・・この人、
べらぼうに強え・・・・^^;
接近戦こそ普通でしたがあのスキルとライトニングの組み合わせがぶっとんでますw
スイッチ部屋フルオープンででてきたゴボルドx12を30by   いや
20秒足らずでチリに!
魔法使いの道極めると人間こうなるもんなのか・・・^^;
そしてボス戦も余裕で勝利~にしてもできることなら俺は、
この人に変身したい!(死w

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/20(金) 16:33:44|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

説明はよく見ましょうね~

今回もモンハン~
やっとのおもいでテスカブレイド完成させてしかもすでに@現金あればキングテスカできる状態
という順調ペースです。
というわけで今日は現金稼ぐべく・・・・と思いつつ取引表ながめてたら、
ジョウグンギザミが賞金首にかかってる!
これはもうやるしかないっしょ~b
そして募集~そのまま2体同時のクエ~余裕の3連勝~♪
これで現金だいぶ稼げたっしょと・・・あれ?
なんか・・・変だな。まあ、ショウグン自体うまいから賞金首かけられてもそんなに変わらないか。
ほら、かかった賞金も1万ゼn    ん?・・・・・・Σ
捕獲かよ!?^^;
そらあまり増えんわけだ・・・OTL
えと、みなさんも、契約内容はよく確認しましょ~><;

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/19(木) 17:54:27|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴブリンさ~ん落し物で~す(死w

昨日もとくになにも考えずマビにINしてエルフ拉致・・・じゃなくて道案内しててさすがに3日ずっとやると
飽きるのでキア通常ソロでもいってくる予定だった・・・
キア下級ソロでるまでは・・・
ネタバレなるので詳しくは語りませぬがわけあっていまG1の都合キア下級をソロでクリアしないと
いけないんスが、このクエ聞かされた4ヶ月前ときは軽くへこみましたねwどんだえk鍛えろというのだと、
で今は20歳になってから当たって砕ける予定くんでたんスが・・・
15歳ですがいきますか、でちゃったし(´∀`*)アハハ
などと冗談半分で挑んだのに、
クリアしちゃったよおい!?
そんなにつわものになった覚えはないのに^^;
やっぱ・・・FHと弓使いに出会わなかったのが決め手になったッスかね。
自分の成長にちと感動(死w)した日でしたっす~

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/18(水) 20:01:46|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目標立ててみた~

2週間もさぼってからやると結構長続きするもんスね。
というわけで今回もモンハンっす。
黒龍去って次のイベ・・・・またガルルガっすか・・・
オフ限定じゃないんスか奴は^^;
とまあとりあえずちと目標立ててみますた。
実は俺、HR79なるんスが・・・
キリン3体しか狩ってない(しかもうち2体下位(´・ω・))
上位で通用しないこともないけどね、やっぱ得意武器でいかねばというわけで
テスカブレイド制作に励むことに~b
一応他にも強力な火属性あるんスが・・・
ガンハンマ系・・・得意武器ッスが相手が小さい故に味方ごと叩きのめしてしまうw
旧式ガンランス系・・・ランス苦手wでもガンハンマとか旧ガンランスとか工房作品好きなだけッス(死w
イフリートマロウ・・・決定打不足(´・ω・)もうワンランクほすぃ
ナナ=フレア・・・ガンハンマと同じ&素早い相手には不向き
とまあこんな感じで、やっぱ大剣が一番!
というわけで超滅かついでテオ狩にいきました~。
で、風化した大剣所持&あと粉塵x1で素材はそろうからいけるっしょとおもい
5連戦したんスが・・・でなかったッスOTL
やっぱ昨日の逆鱗x2で運使っちゃったのかな・・・(´・ω・)

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/16(月) 23:07:20|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

龍属性いぱーいw

久々にモンハンネタっす。
2週間ほど休業しててさきほど活動再開しましたらなんといいタイミングで
ミラボレアス襲来してるじゃないッスか。
でさっそくプレイー・・・
3戦中1勝・・・・
でも、目標のブツ入手したのでよしとしよう~今回で
黒龍槍つくってみますた~b
ランス苦手ですがノリで(死
今思えばひととおり龍属性もってまッスな俺w
超絶(双剣)、超滅(大剣)、黒龍槍(ランス)、龍壊根(ハンマー)
龍弓山崩(弓矢)
というわけでいろいろ振り回しにリオレイア狩~
全勝でしたけどある意味恐ろしいことが・・・奴の尻尾x5で、
逆鱗x2きたーーーー!
たしか尻尾1つからの収集確立5%ッスよね^^;
なにかよくないことへの前触れッスかwてか、何に使お・・
まあとりあえず、青葉刀でも作るかねい。
太刀ヘタレですが(オイw

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/15(日) 22:28:43|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クラブニンテンドーから景品ヾ(´・∀・)ノ ダー

実は俺、タイトル通りクラブニンテンドーの会員になってたんスよw
でまあ、去年登録したポイントをかなり稼いでたらしくその人たちに2006年カレンダーと、
さらに稼いだ方はWillコントローラー型テレビリモコンが必ずもらえるんスが、
カレンダーは元旦に届いたから俺はそこそこ稼いだんすなと思ったんスが・・・今日の朝、
リモコンキターー(・∀・)ーー!
wi-mae

↑さっそく撮影w
いやあまさかそこまで稼いでるとは思いませんでした><;
てか来るの遅!w
さっそくいじってみる・・・・ほう、こんなんなんだ、コントローラーって、ちと感動(オイw
wi-usiro

↑きっちりトリガーも再現、イカスネ~(´∀`*)アハハ
で、こんだけボタンあるならいろいろ機能あるんだろうなと思い説明書みたんスが・・・
電源=テレビ電源ON/OFF
十字キー=上下でチャンネル変更、左右で音量変更
ほか入力切替とかもあったッスが・・・・
トリガー=使用しません
・・・・・まてや!?Σ(゜д゜♯)ゴルァ!
・・・・でもせっかくあるのでときどき押してみる俺であったw
  1. 2006/10/14(土) 20:48:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

か・・・韓国、恐ろし・・・ガクガク

なんとなくネタないから韓国版マビノギのホムペいってきたんスよ。
すると、おっそろしいシステム発見
このゲーム、変身後なら相対する相手にかぎり場所にかぎらずPK戦できるんスが、
変身できる人少ないせいか(俺もだがw)めったにそんな光景ないッスよね、
で、俺が見た記事、
普通の人間でどこでもPK可能!?
ちょ・・・まてや^^;
まあ説明みるかぎりはちゃんとお互いの許可とるから大丈夫そうっすが、
日本はどうなんだろ・・・(´・ω・)
導入されたらどの街いっても乱闘が・・・・ガクガクブルブル

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/13(金) 20:40:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ残ってたのか^^;

ちとTWプレイ中ホムペ探索しててちとお気に入り欄が増えてきたので整頓してますた。
すでに潰れたホムペいくつかあったんスが・・・

http://ameblo.jp/acuhp

ACU奮闘記・・・まだあったのね^^;
で、懐かしく眺めてたんスけど、これ、日記じゃなくて、
俺の小説コーナーっすよね?(死w
URLのせたので見てもかまいませぬが、あまり期待しないでね><;
小説知識まったくないのにノリで作りましたから(´∀`*)アハハ
  1. 2006/10/12(木) 22:29:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ・・・あはは・・・は^^;

予告どおり、今回もひぐらしネタっす。体験版終わらせたあとちといろいろ調べたら、
とあるサイトでアニメ版の鬼隠し編の動画が公開されてたのでもうネタ知ってるしちょうどいいなとおもい、
さっそく観覧。
ネタはわかってたんすが、はなっから惨殺シーンすか!?
同人版とちがって映像入りで生生しく・・・・^^;
てか、あたりまえだけど主人公の絵できてるけど、いきなりこれかいw
キャストみてわかりましたが、主人公役、エターニアのキール(保志さんw)ヾ(´・∀・)ノダー
で序盤での感想、
OPテーマかっこいいッスね(そうか?w
そして鬼隠し編すべて見たんスけど・・・やばい・・・
ネタわかってるのに生生しいというか、レナ怖すぎ・・・・ガクガクブルブル
(´∀`*)アハハ
   ↓
(゜∀゜)あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははzははははは
・・・てな感じッス(意味不明w
あと、主人公も十分怖いです^^;
まあ、これ以降このネタはこれ以上突っ込むのやめようかなと。
12月の楽しみということで(・∀・)ニヤニヤ
そのころ1回新作レビューやる可能性大になりましたw

テーマ:ひぐらしのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/11(水) 16:46:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか・・・ヤバイものに手だしたような・・・

やりはじめたのは金曜ごろッスかね、なにやら回りでひぐらしのなく頃に「以降(ひぐらし)」がはやってるっぽいので俺もちと調べてみることに~
で、なにやら同人ゲーム版の体験版が無料配布っということでさっそくDL&プレイー
初日、ちと絵が古め系のイラストっぽいっすが、ふむ、学園のコメディものっすか?
で、土曜ちとすすめたんスが・・・やば、なんかきた・・・・。
以降ネタバレ全快ゆえ、かまわない方のみ続きをどぞw
まあ、ネタバレならない簡単ないいかたすると、
キャラ設定ヤバすぎ・・・ガクガクブルブル
でも、そんなシナリオにハマる俺w
まさかこんな作品が存在するとは・・・
と、意味不明な日記なりましたが、どうかお許しを(オイ
そして次回もひぐらしネタやりそうッス・・・ [なんか・・・ヤバイものに手だしたような・・・]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/10(火) 23:22:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナヤに狙われてないッスか?俺・・・

昨日はとくに予定もなくきままにフリマあさってたら良さげなラルウァスピア発見しますた。
で、見比べてみると
本家愛刀 ゴールドライト 斬り62、突き62
サブ愛刀 ラルウァスピア 斬り25、突き75
今回の物 ラルウァスピア 斬り25、突き76
・・・・いいね~(・∀・)アヒャ♪
えと、あんた棒使いでしょ、という突っ込みなしでw
俺だって突きまくりたい日もあるんスよ(ぁ
で、値段が2Mなんスが、俺もう少しでLV90いきそうで、Eメイル
代についてですが・・・
あきらめました~w(´∀`*)アハハ
で、このスピアもそこそこ高威力だからなんとかなるだろうし、1・6Mで飾ろうかと。
クロさんから1・5Mで買った奴ですが(マテw
で、さっそく準備~・・・したら・・・あれ?・・・
チャットできるのに移動できない!?
え!?ナヤに影縫いされた!?俺!?
っというジョークはいいとして、とりあえずリログ~
・・・おし、直った。さて、フリマ笛・・・吹いたらまた移動禁止ーー!?
リログ!→じゃクラフリ!・・・・したらできたよ^^;
んと・・・めっさ意味不明なんすが(´・ω・)
まあ・・・売れたから結果オーライか(いいのかw

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/09(月) 21:48:49|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夢レア狩り大会ヾ(´・∀・)ノ ダー

昨日はとあるクラブと合同イベで夢でレア狩り大会開きました~
普通のレア狩とはちがって、珍しい「何か」でも点数になるみたいッス。
で、俺のチームはといいまっすと、なかなか好調でしたよ~。血ドル、クノx1発見したりといいかんじ~で、
きわめつけはこれ!
x3

クノの木~b
えと、なんか叫んでるのは俺のペットっす。んと、いいたいことははかりまっすね・・・成仏OTL
経験下がるハメになってしまいましたがなかなか盛り上がるイベでした~。
夢後の記念撮影

↑そのあとの合同で記念撮影~(´∀`*)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/08(日) 21:48:17|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

快適な環境でサンドワーム狩り~・・・しなきゃよかったw

題名の通り昨日はサンドワーム襲撃予告はいったので現場にさっそく直行しますた。
でも、やっぱみんなドラゴン派なんでしょうか、人が多いには多いッスけど、
で、マビ時間で午前から午後の移り変わり、奴はきた!。
みんな一斉に総攻撃しかけるんすが、なんかおかしい。
俺のパソからみてもまったく処理オチしないのだw
お~快適に戦える~と感激したのは一瞬でした。
つまり、それは戦力が少ないということになり、なかなか奴のHP減らないw
俺は自動戦闘やめてヒーラーに徹することに、おかげでそれなりに経験入りますたがw
で、マビ時間で0:00刻んだあたりでやっと撃破~・・・あ~疲れた(´・ω・)
で、大量のアイテム放出すると同時になにかゲットしたのでアイテム欄みてみると・・・
裁縫道具ゲット~でも俺服に関するスキルなにもな~い。
・・・・ダメじゃんOTL

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/07(土) 21:05:44|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オラに元気を分けてくれーー!!w

んと、このセリフ、新作感想といえば何がいいたいかわかりまッスよねw
今回レビューするソフトは、
PS2、ドラゴンボールZスパーキンングNEO
いや~まちのぞんでますたよ~、もちろん、予約特典ゲッツ!b
で、さっそくプレイしました~。
まあ初代スパーキング売りとばして2ヶ月くらいなるからまあ手始めに
チュートリアルやりまして、基本的なことはかわってないッスねやっぱ。
でも今回は体力が複数本になったり、キャラによってブラストゲージ(いわゆる必殺ゲージ)のMAXがちがったり、個性がそこそこでたかなと。
で、ストーリー序盤なかなか個性強いキャラが目につきました。
ヤジロベー!
いやあ所詮一般人かってな挙動してましたよ、おーー空飛んだ~!
とおもったら、なんかバタ足て滞空時間かせいでる^^;しかも少しずつ高度がw
射撃もなんか、適当に石投げって、ミスターサタンと同じネタキャラか、
とおもってチャージ射撃撃ったら、・・・Σ
居合いで真空波放ったーーー!ww
そんな神業できたっけヤジロベーって^^;
もち、格闘戦も刀メイン、必殺技でまたさらにでかい真空波うったり、
ごっつぁん○○・・ってなかんじの必殺技名から想像できない技が、
で、アルティメット(超必殺)はラッシュ技で、猛ダッシュで近づいて
接近できたら青年トランクス並にみじん切り!!
そしてとどめは大猿ベジータ討ち取るようなモーションで一閃!!
やべ、かっこええ・・・・(おいw
しかも技のなかで仙豆を食べる回復技あったりと、使いこなせば普通に
Z戦士たちとわたりあえま
って、ヤジロベーのコーナーになっちゃったよw
で、まあ多少ゲーム性は大雑把なのかもしれませんが、
そのほうがDBらしさがあっていいかと、
気功波系技同士のつば競り合い、猛ダッシュでひたすら飛びまくる、
今回の新要素、規模のでかい超必殺(元気玉やナッパの超必殺・・・名前忘れた)うって当たり所によっては地球orナメック星の一部が大爆発するムービーながれて
なんとステージの形状がえらい変わってしまったりと、なかなか「らしさ」がでていいかと。
でまあ、悪い点は、レベルアップが分かりづらい、なんだよアイテム装備しないと経験値入らないってw
あと、前作もそうでしたが、まあ序盤だけかもしれませんが、
少々COMの思考が甘いかと、パターン覚えれば圧勝しまくりッスもん。
あまりまだプレイしてないッスのでこれぐらいしかいえませんが、人を選ぶゲームというのは間違いないかな。でも、
ドラゴンボール世代は買っとけ!b



テーマ:ドラゴンボールZ■Sparking!■NEO - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/05(木) 23:22:03|
  2. 新作ゲーム感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やめられないとまらない~w

まあなにがやめられないかといいますと、
修練の石のおかげで
海底ソロ狩りのやめどきわからない~ww
なんか、まったく飽きこないもんだからさ、翌日休暇だからちと徹夜したら、
経験値10万一人で稼いじゃった~~(´∀`*)アハハ~
ちなみに今現在LV89の次回EXPオーバーまで@8万程度ッスのでこのままいけば明日には装備が進化できるかもb
でもね・・・なんでさ幸運紋章あるのに、
レアが出ないの?(当日ミラージュのみ)(´・ω・)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/03(火) 19:34:01|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

血が・・・・・

ちと今回は痛々しい内容となっておりまっす。ご注意を

今日のバイト(飲食店・厨房)夜の分やってるときにやらかしました。
鳥のから揚げが注文されたので俺は付属のサラダ作るんスが、レモンとりだして半月にしておくんスが、もう端っこの部分しかのこってないっぽいけど・・・・いや、理論上まだいける!
・・・とおもったのが間違いでした。
面積が狭いため狙いがなかなか定まらず大体これぐらいかと包丁おろしたときでした。
あ、手がすべt  グサ!
痛ったぁ!
すべらせた包丁が俺の左人差し指の爪の隣あたり切っちゃいまして><;
水洗いして症状確認したら・・・直径2mm、厚さ0.5~1mmの皮膚がめくれてました(血が止まりませぬ(´・ω・)
とりあえず終了後絆創膏とマキロンでなんとかなりましたがみなさん、
包丁を使った賭け(?)はくれぐれもやめましょう・・・
  1. 2006/10/02(月) 08:00:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近不調・・・(´・ω・)

前回まで修練宝石(夜)みて(夜)じゃなくて(昼)とかないンスか?
とグチってた俺っすけど今回のバージュンうp・・・
修練(早朝・朝・昼・夕方・深夜)なんかいっぱいキターー(・∀・)ーー!
まさか深夜(効果時間帯22:00~早朝2;00)までくるとは、
当然即購入しました~。いや~海底狩りが経験かわるだけでこうも長く続くとは・・・
おかげで1日20~30kかせいでまッスb
でもね、最近ちと悩みが・・・経験こんなに入るのに・・・
なんで金目の物ゲッチュできないの?(´・ω・)
ウィンキ手袋ばっかりでて・・・銀行利用料金すなないのに(なんか売れ!w
まあ幸運紋章買ってやっとクナイ入手しましたが。
と、もひとつ、TW、リア共通の悩み・・・
最近11時から眠気に襲われまッス(´・ω・)
昨日だって11時ときどき寝オチかましてしまって、海底のド真ん中で(´∀`*)アハハ
そして11半ごろ5分ぐらい意識とんでたみたいでw早くも落ちてしまうハメに・・・
疲れ溜まってるんスかねぇ・・・なにか一時的にでもいいので寝オチ解消法ないことやら。
う~む(´-ω-)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/01(日) 10:31:19|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

x宗侍x

Author:x宗侍x
きままに生きる勇者王主義者w
現役プレイ中のオンゲー

マビノギ:マリーサーバー(修司)
パンヤ&TW:宗侍

休業中

アラド:宗侍
モンハンF:サーバー①
&PSO BB:(FOXEYE)

基本的に夜うろついてまッス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

