ゲーマーな暇人

ここは20代ゲーマーのグダグダ日記ッス。とりあえずキチガイサイト対策のため月額、日額、時給とかアレな用語はコメに持ち込まない(てか持ちこめないように設定中w)ようお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もいっちょ新スキルヾ(´・∀・)ノ ダー

昨日の続きみたいなもんッスね。
今もっとも期待される新スキル、ファイナルヒットがついに日本で実装されたど~
というわけでさっそくそのクエをプレイ~でまあカルー森2刀流ダンジョンいきますた。
潜入1分後
出入り口|  )))))))))))っ・ω・)っぶ~ん      |次の部屋
わ~いゴブリンとポットスパイダーぐらいなら楽だな~♪




10分後・・・
出入り口|   (ノA`;)))))))))))        |次の部屋
うわ~ん犬(ストーンハウンド)がいじめる~w
とまあ犬にぼこられポットスパイダーx3にリフティングされ下階段発見時にもうナオサポ&爆弾@1発ずつ・・・
無理ぽ・・・誰か~ご支援を(´・ω・)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/30(土) 07:58:45|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい探検の始まりヾ(´・∀・)ノ ダー

ついにやってきました今回のマビの大幅なバージョンうp!
イリアに新しい地域ができあがったというわけでさっそく探してみることに~
なんとなく川沿いを歩いてみたらありましたよ怪しげな橋b
というわけでさっそくいってきま~す
新大陸へ

・・・お~なかなか広いッスな~っと、新モンスター発見!んじゃさっそく記念撮影
落馬

ってぐは!目あって早々噛まれて落馬しました(´・ω・)
とまあ長いたびでしたが潜入10分後
到着

街発見~♪、さすがに人多いゆえ処理オチはげしいッスけど。
まあ、特にめぼしいものもなくなんか入り口あるのに入れさせてくれない塔を発見したぐらいかな
とまあ、新大陸はそんな感じっす。でもそんなことより俺にとって一番うれしい追加要素はやっぱ
爆弾がナオサポート扱い!毎日爆弾テロ~♪(・∀・)アヒャと、新スキルも1つ覚えました~。死んだフリw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/29(金) 07:42:59|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

我輩は猫である(古w

えと、なんでこんな題名かというとね、俺ね、普通でも猫科な頭してたけど今日・・・
我輩猫

ほんとに猫になっちゃった(´∀`*)アハハ
とまあそんな感じでTWも今回のアップデートでストーリーが
最終回なわけですが、チャプ11序盤の俺には関係ないのよね~(´・ω・)
で、猫になってはにぷらぞ~んでくっちゃべっててなんか妙にみなの目線が俺に・・・^^;
まあ無理もないかw(´∀`*)アハハ
あ~なごむね~的な話しててちと疑問が・・・
これで戦闘できるんスかね?
で、ためしにクラ5~猫のまま~(´∀`*)アハハ
(´∀`*)アハハ

↓(3分後)

アーーーーーヒャヒャ(・∀・)ヒャヒャヒャヒャヒャhy!!
あ、失礼^^;いやあのね、普通に戦闘できるんスけどね、なんというか・・・
違和感ありまくり!><;
効果音と操作性はそのままッスけどね・・・だってだって!
猫が龍召還してるんすよ!?
猫がDOPうろつくんスよ!
猫が紅玉修行でかけるんスよ!
もうね・・・光景がありえなさすぎて、リアで絵文字のとおりに
ならないように笑いこらえるのに必死でした^^;
そして最後に、ゼリッピ化したナヤに一言・・・・
その姿のまま影分身で俺を刻んでーーーー!!(死w

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/27(水) 20:34:31|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オンでの自己紹介

今日はモンハンネタだとおもってINしたのに・・・
黒狼鳥終わっちゃった・・・もう1日やりたかった(´・ω・)
で、ネタができなかったので、まあ今回は俺が今現在現役でプレーしてるMMORPG3本での自己紹介しまっすかねb
ではまずは
モンスターハンターdosでの俺
モンハンDOSの俺


NAME:FOX EYE(フォックスアイ)
メイン武器:大剣・ハンマ・ガンランス
基本装備 武器:超滅一門
     頭:バトルヘルム系
     体:スティールSメイル
     腕:クロオビSアーム
     腰:スティールSベルト
     足:グラビドSグリーウ
特徴:単発攻撃力の高い武器でのヒット&アウェイを得意としており、
本人のセンスの都合、バトルヘルム系をトレードマークにしており、
どうしても付けたいスキルいるときいがいは頭は基本的にこのままw
また、スキルは見切り+1、ガード+1と、得意武器の大剣orガンランスの性能をフルにいかせるように
なっている。ちなみにランクは75ちょい↑

テイルズウィーバーでの俺
TWでの俺


宗侍(シュウジ)現在LV87、
出身 バルシュサーバー
特徴:斬り、突き共にLVとおなじ数値にしてあるためにおもに火力を活かした突撃を得意としている。
ただ、DEXがギリなため、人間やAGI型などにはめっぽう弱いが、命中の範囲に入った敵にたいしては圧倒的な火力で一瞬にしてチリにすることも可能だろう。
顔装備は眼帯だが、場によっては鼻眼鏡を装備したりもする。
トラグッズ愛好家w

マビノギでの俺
マビでの俺


修司(シュウジ)プレイ開始から稼いだ合計LV 80~90あたり
出身 マリーサーバー
称号:知識人
得意スキル:アタック9、スマッシュ8、ヒーリング8、ディフェンス9
愛刀:グラディウス
精霊武器:剣♀、ティタルニア(バスタードソードをベース)
特徴:マビはじめて3~4ヶ月のまだまだ初心者、基本的にバンホールとイリアを拠点にして活動している。
最近金稼ぎのために、修理代うかすために木刀x2で行動している。

ろまあ、こんな感じッスか。ちなみにしたのMMO二つの名前ッスが、
実は本名の20%でできてたりシマッスw
現実でも、(シュウ)で、話がとおりまッス。
苗字と名前の本当の漢字は秘密ッスけど・・・あたりまえかw
  1. 2006/09/25(月) 23:24:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺~の右手はゴッドハンド!♪(死

えと、なんでこんなタイトルなのかは言うとゴッドハンドの
エンディングのネタバレになってしまいますのでそれでよろしい方は続きから先どうぞw
今回はモンハンの話ッス。今日もいつもどおりのんびり現金かせぎしようかとINしたんスが、なんか、ありえないチャットが聞こえたんスよ。
なんだ、また荒らしか。っと思って今日のイベ表みたら、・・・そのチャットは本気であることが判明、なんと・・・
黒狼鳥イャンガルルガ襲来ーーー!!
ま・・・マジッスか^^;こりゃガルルガハンター(俺の称号w)として黙ってみてるわけにはいかないッスな。
というわけで早速戦闘開始~(武器表1番が俺ッス
1戦目
武器 1 龍木の槍(金剛)  2 ガンチャリオット
   3 ディスディハーダ  4 デリオス=ダオラ 
まあ参加条件無制限だしオンの補正により少々体力あがった程度だし、武器自由だしとなめてたら・・・
討伐20~25分かかりますた><;
あまくみてた・・・というか多分原因俺OTL
この武器あいてを麻痺らせるのが目的なんスが、1回軽くマヒったんッスけど、
2回目が討伐ちょっと前って・・・耐性あがりすぎ^^;
とまあ、ちと反省しつつ軽く本気でいくことに。
2回目 1 龍壊棍      2 ガンチャリオット
    3 ナナ=フレア   4 ナナ=フレア
・・・て、みんなガンランスかい!^^;
こりゃ俺責任重大ッスなw
でもハンマー持ったらこっちのもんでした。うまいぐあいに奴の顔面
叩きのめしてピヨったところ一斉攻撃!
これのくりかえしで1回目の半分の時間でクリアできますた~!
てか、やっぱ人数多い分部位破壊がかなりラクっすな。
いままで面倒だった羽の破壊もあっというま。多少強敵かもしれませぬが、イベ故、みんなでガルルガに挑むというのはめったに経験できないッスよ。
それに、オフの奴にはなかったクリア報酬わたしてくれますよ。それはなんと、
砂竜のコイン!
・・・・・・なぜ?^^;

[俺~の右手はゴッドハンド!♪(死]の続きを読む

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/24(日) 21:27:06|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク貼り貼り~♪

今日で俺のブログ設立して4~5日たちました。
さて、大体操作方法理解したところでまずはリンク広げることにしました~。
オンゲーの知り合いのブログに入ってコメント言うと同時にリンク頼みこむという方法とりまして、なんとかリンクは増えました~。
リンク許可してくれた方々どもありがと~гOペコリ。

テーマ:カスタマイズ - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/23(土) 11:48:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

指先1つで~ダウンさ~♪  俺がw 

つい最近経験オーバー即手動レベうpしました。
なぜかというと、これにより経験値が0当然。
現金も銀鉱にすべて預けた。つまり、失うものは何もなくなった。
というわけでしばらく、
DOP2で修行ヾ(´・∀・)ノダー!
おかげで経験もウマウマでしたが、やっぱ夜になると、テロリストが増殖してきます。
失うものはなにもないからとりあえず挑戦者すべて相手にしました~
全部負けたけど(´・ω・)
とかなんとかやってたらあろさんとバッタリあってしまって何故かそこからDOP内で堂々とチャットしてました(おいw
で、なんか色々あって影さんも混ぜて公平狩りにでかけました。
DOPパーティ組むのは初めてッスけど、予想どおり経験値がえらいことにw
普段1人(匹?)500~600入るんスが、
公平Pだとそれの2~3倍にはねあがっちゃったよ^^;
ああ・・・ドッペルがバルカンにみえる・・・w
まあそのあとあろさんの暴れっぷりみてたり影さんの仇打ちいってヤラれたりして(ダメじゃんw)
弾性(中)もゲッチュしたりとなかなかいい修行できました~d(´∀`*)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/22(金) 15:39:16|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スキルアンドレイ詐欺(ぁ

えと、タイトルどおり、スキルアンドレイ悪用してレイナルド先生に詐欺行為しました(死
詳しく言いますと・・・なんとなく、どうしても今すぐにヒーリング
を9→8に進化させたいんスけど・・・
AP@1足りない・・・う~む、3日あればLV,探索どっちかがあがるけど、と思いつつ今日のアドバンスドアイテムをランダムにしましてスキルアンドレイ(以下スキルアン)届きまして・・・で、クエ
(スマッシュ修行)見てなんかえらいこと考えつきました。
このクエ、今俺のスマッシュあげれば即達成できまっす。
そして報酬がAP+1・・・・     (・∀・)ニヤニヤ
もうお分かりかと思いますが、スマあげてクエクリアしてスキルアンで
スマッシュからAP回収~、そしてついに
ヒーリング8キターー(・∀・)ーー!
しかも経験半分だったスマッシュがパーフェクト達成してる~!
って、テンションあげることでもないか^^;
さて、これから(スキル)何あげよ・・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/20(水) 23:00:45|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近発売のソフトを紹介してみよ~w

ども~、このカテゴリでは発売されて約1週間前後しかたってない
ゲームソフトを買ってプレイして感想でものべようかという
コーナーっす。まあセンスは人それぞれッスからあまり参考に
ならないかと思いますがまあとりあえず、第1号

PS2 ゴッドハンド

 一応公式ホムペ見た感じ面白そうでしたけど雑誌の評価が中の上程度
でしたので値下がりするのまってたんスけど、なんか、なにかとブーム
っぽいので、買ってみました。で、起動して早々軽く吹きましたよw
カプコンのアクションでおなじみの暴力・グロ警告文あるっしょ。
このゲームでもでるんスけど、表示したとき、例の文と同時に、
なんか・・・金属音&
壁紙で敵の股間にソパットきめる主人公の姿が・・・

・・・・・な、なんだこれ^^;
まあ、プロモ見たけどギャグ&バトル物の世界観とは分かっていたけど
いきなり急所攻撃かいw
で肝心のゲーム内容なんスけど、ゲーム自体はファイナルファイト系(知ってるかな^^;)
とかああゆうシンプルなスクロールアクションでして、まああまり
戦闘部分はシンプルかと、というか、
難度イージーでもクソむずい(´・ω・)
まあカプコンだからそれはしょうがないっしょw
とまあシンプルな内容ッスけど、このゲームの最大の特徴はやっぱ、
オリジナルコンボ&それから派生する演出!
まあこれは俺なりの遊び方なんスけど、このゲーム、ザコがね、結構
しぶといんスよ^^;特にザコよりワンランク↑の敵になると、
あきらかに硬いッス^^;
でまあ苦労して体力ゲーシちょいとまで減らすあたりには軽く・・まあ
疲れというかイラつきが溜まってるじゃないっすか。で、そのうっぷんを
その死にかけたところにどうぶち込むか考えるのさ、
1、空中コンボ、そこからサイドキックでぶっ飛ばす!
2、タルや箱を投げつける!(ドラム缶ならなおよしb)
3、じっくりいたぶってピヨッタところでアクション技を決める!
4、ゴッドリール!(いわゆる必殺技)
5、ゴッドパワー開放!(無敵&攻撃力うP)気が済むまでボコる!!
                   などなど・・・
まあ、まだステージ2の後の方までしかプレイしてないッスので
まだまだネタ増えまッスよ(・∀・)ニヤニヤ
とまあそんな感じで、人によっては好み分かれるゲームっすけど、
カプコンのアクション好きなひと、暴れたい人、かっこよく戦いたい人
にはなかなかおすすめできる一品ッス。
えと、そんな感じでレビュー第1号どでしたでしょうか?
参考になれば幸いっす^^;

テーマ:ゴッドハンド - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/09/19(火) 23:48:05|
  2. 新作ゲーム感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラージャン強すぎまっす(´・ω・)

ではまず日記第1号は、とりあえず今モンハンdosで行ってる活動
を軽く紹介しましょ。なにやら現在ミラルーツ襲来してるみたいッス
けど、俺にはあまり興味ないっす。なぜって・・・
本ないんだもん・・・(´・ω・)

一応、古龍の書、終焉の書はゲッチュしてますが、のこり1つは
ラージャンが持ってるみたいッスので、間に合わせではありますが
ハイフロストエッジを作って本格的に討伐開始~しかし結果は、
5戦1勝(内2回死にました)OTL

即死はないとはいえあの攻撃力はやっぱやばいっしょ、
はあ・・・この様子じゃミラルーツはまた来月ぐらいッスかねぇ・・・

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/18(月) 23:43:26|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブログ開始~

ども~なにやら最近ブログブーム(でもないかw)にのって
俺も自分用ブログ設立しますた~b
更新日は気分しだいッスがとりあえず・・・・
だれか~相互リンク貼らないか~い(ぁ
  1. 2006/09/18(月) 16:05:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

x宗侍x

Author:x宗侍x
きままに生きる勇者王主義者w
現役プレイ中のオンゲー

マビノギ:マリーサーバー(修司)
パンヤ&TW:宗侍

休業中

アラド:宗侍
モンハンF:サーバー①
&PSO BB:(FOXEYE)

基本的に夜うろついてまッス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

