ゲーマーな暇人

ここは20代ゲーマーのグダグダ日記ッス。とりあえずキチガイサイト対策のため月額、日額、時給とかアレな用語はコメに持ち込まない(てか持ちこめないように設定中w)ようお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンデレラのターン!

さてあいかわらずの安定性を誇る友人Aの種子島。

そしてそんな中坂本竜馬が加勢、その効果がね・・・物件を乗っ取る。それはいいよ。

高確率で独占してるとこから乗っ取るというwwwww

そしてそんな中リニア周遊1枚の俺はちといい手段思いついた。

北海道の北の辺にあるダビング駅、呼んで字のごとく好きな1枚ダビングできるという駅。

まあさすがに戦況覆るものは無理っすが(プラチナとか3つの願いとか)

でもリニア周遊はできるんスよねぇ(´∀`*)ニヤニヤ

やってやりましたよリニア周遊x5枚!!!

そしてカード運はまだ俺に向いていた。3つの願いカードを試しに使用

(5枚高性能なカードが現れて好きなの1枚もらえる)

でそんな中シンデレラカードという聞きなれないカードを試しにもらってみた。その効果がね・・・

駅で使うと好きな(桃太郎ランドは除く、当たり前かw)空き物件タダでもらえる!!

しかし期限付き、切れると徳政令になるので即効でリニアにのって東京付近の

えっと名前忘れた。3000億の物件もらってきたお~そしてその駅を独占!!

そしてこのあと3つの願い2回目で坊主丸儲けを使用

(みんなの現金全てもらえる)

そして鉄道の経営に乗り出し!!流れはこっちにきている!!坂本竜馬がいなければね・・・

あいつのせいでうちの国が5つぐらい潰れたんスが・・・・w

さてそんないい流れのまま57年終了~

現在のおおよその総資産(収益)

友人A 3兆(3000億)

俺   2兆(1000億)

友人B 1兆(700億)

餓鬼  +-いったりきたりww

なにげに友人Bの追い上げが怖いこの頃。
  1. 2010/01/31(日) 19:16:07|
  2. 対戦ものw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鉄鬼対戦

鉄鬼を初めてみますた。たしか10月ごろだっけ?ニコ動の広告に乗ってて

なんかカプコンが初期boxでだした問題作思い出してwww元にメカアクションだし、

でもこうゆう系結構好きなので(とくにフロムソフト系)興味はあったんスが

設置してるオンゲーホムペがよくわからないとこなので

これ以上ID増やすのもメンドイので見送ってたんスがなんと今週、

ハンゲームで稼動開始と聞いてやってきました。

↓プレイ動画




見ての通りバリバリのメカアクションっすが16VS16故エースパイロット

目指すもいいッスがチームの戦況見極めた行動をとる判断力も要求されて

腕なくても意外と生きていけそう。

機体は8種類ありまして、ただ最初に乗れるのはウァンガードのみという・・・

残りはレベルあげてチュートリアルクリアで初めて実戦で使用可能に、

ただチュートリアルむずくないッスか?(´・ω・)

こっちは3つ訓練だして3つともギリでクリアできたんスがこれ詰まる人でそうな気が・・・

完全にここだけ実力でなんとかするしかないので・・・

とりあえず出現させた3機かるく紹介

(ちなみに武器、ブースターのカスタマイズは可能)

・ヴァンガード(標準型)

 使いやすい標準武器、操作性、ブースター有とまさに初心者向きの機体。まずはこれから

・デュエル(格闘型)

 メイン武器が回転ノコギリor火炎放射になった接近戦特化型
シールド防御搭載。その分射撃戦は不利。

・ブリッツ(スナイパー型)

 弾速の早い大口径ライフルを使う狙撃のプロ。上記2機と違い4脚&ブースター無

でこうゆうタイプのオンゲーで心配なのがショップ。やっぱりレンタル系のシステムっすが

利用日数1日からでも購入できるのはなかなか。

(たしか1,3,7日、1、2,3ヶ月の6通り)

とまあ今のところはッスが無料でも生き残れる感じなので現在キャンペーン中なので

試してみるなら今かもよ。
  1. 2009/12/19(土) 22:08:13|
  2. 対戦ものw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

な・・・・なにがおきたんだ・・・・

あ・・・・ありのままおこったこと話すぜ。

リハリビのつもりで挑んだホワイトウィズ アマチュア2級大会なんスが、

役半年のブランクがある俺からしてみれば入賞は無理ぽと思ってたのに、

ましてやいまだに無差別級になってから一個もトロフィーとれてないわけで

まあ頑張って銅とる気でいたんスよ。でもなにがおこったんだ・・・・

こんなショートカットも氷の床もないシンプルなコースなのに俺は今大会、

アルバトロス2回ホールインワン1回というやらかしたことないことやらかし

いや、アイススパなら運次第では可能ッスがww

このあとボギーとることもなく順調に事が進みー24、余裕の自己ベスト。

そして大会終了時・・・セミプロ差し置いてなぜか俺は頂点にたっていたwwwwww

この大会・・・あのとき俺はほんとに俺だったんスかねぇ・・・・

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/14(火) 07:48:59|
  2. 対戦ものw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まさに真夏!

なにやらパンヤ今度は三ツ矢サイダーとのコラボ開始したんだとさ。

今ローソンで三ツ矢買うとゲーム内アイテムがあたると聞いて今日2本買ってきました。

まあ、結果は聞かないでw

あと新アイテム&装備も入荷~。

装備はソーダクラブとデザインコンテスト入賞作品。

ソーダクラブがスピン5をたたき出してたためちと興味が・・・・金余裕できたら買おうかしら。

あと新アイテム

・レポート

 これがあれば大会一足早く終わったのち待つことなつ退出できるというもので、

大会結果がでたらメール経由でお知らせという形に。待つのが嫌な人にはうれしいッスなこれは。

300PPと値段手ごろだし。

・ブースター

 大会専用アイテムで使うとショット時の挙動が高速になるというもの。

ただ早くなるだけで能力に影響はないとおもいまッス。

レポートとあわせれば大会を即刻で終わらせることも可能に。ただ、こっちは課金アイテムなのよね。

あ、いっておきまッスがブースター利用者はスビード賞獲得できないので注意w

でまあそんなわんやで真夏シーズンまでではございまッスがパンヤ復活してみようかと。

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/10(金) 19:59:54|
  2. 対戦ものw
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

完走~

やっと今日200H達成したじぇい。長かった・・・
でよ~く見たらランキングというのがありましてどこまで進んだかを競うんスが、
で商品がipodとかパンヤグッズとかあったけど、上位がね、
1位、3000Hだったり3位でも2000H以上だったり・・・・もうね、どこまで行けとww
商品欲しいけど人間やめるのはちょっと(ぁw

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/20(火) 18:21:04|
  2. 対戦ものw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

x宗侍x

Author:x宗侍x
きままに生きる勇者王主義者w
現役プレイ中のオンゲー

マビノギ:マリーサーバー(修司)
パンヤ&TW:宗侍

休業中

アラド:宗侍
モンハンF:サーバー①
&PSO BB:(FOXEYE)

基本的に夜うろついてまッス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

