ゲーマーな暇人

ここは20代ゲーマーのグダグダ日記ッス。とりあえずキチガイサイト対策のため月額、日額、時給とかアレな用語はコメに持ち込まない(てか持ちこめないように設定中w)ようお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出現までまった結果がこれだよ・・・・

テイルズウィーバー納涼イベントやろうとしたはいいッスが・・・
このイベ、TW時間が夜にならないとできないんスよね(´・ω・)
INしたときに限って朝ばっかりでなかなか参加できず・・・・
でリアル朝にINしてみてようやく会えたのにクエ材料そろったころにはまた朝が(´・ω・)
でなんとかもいっかいあったらなんかまた最初からやらされてww
でよ~く考えたらさっき同じ選択肢選べばクエ同じになるのかなと思い翌日、
おなじ選択肢選んだらやっと報酬もらえた~~。でもどうも俺の場合こうゆうイベの宝箱の引きが
悪いんスよねぇ。売ろうと思ったのに売れないし(コラww
しょうがなくあけましたよ。はい、いつもどおり期間限定品です。
もうやらね(´・ω・)

シクルもらった

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/28(日) 13:35:14|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レポート言ったはいいが・・・

ごめん、予想以上にMAP小さくて無理!(死w
まああるとすれば、料理レシピに日本料理いっぱいありましたよ。
うな重とか牛丼とかみそ汁とか、焼き鳥もあったけどあれは竜泉でも買えるしね。
つかログルベルグ、牛だったのかww
あとバランス訓練やってみたら1時間AGI+5なったとさ・・・・
俺DEFなんスが(´・ω・)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/30(土) 21:31:39|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ア~メンドクセ~(´д`;)

夏休みもわずかになりイベントも終わりました。ちなみに俺は水色ウィング(もち期限なし)もらったよ~
でなんかレア運と経験値1.2倍と聞いて元の生活に戻るんスが、なんか忘れてるような・・・あ!
日本製TW専用マップまだいってないw
とゆわけでさっそくクエやったはいいッスが・・・まあメンドイのなんの。
シクルジャベルx40とかモスの粉x40とかドラグーンの奥歯x40とか・・・久々に雑用やった気がww
でまあようやくつきましてWP登録しませてさっさとおちました。次回あたりレポートしまッスね。
にしてもクリア報酬経験値15万はうまかったw(´∀`*)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/29(金) 18:16:42|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり無理そうでしたw

さすがに狩りすぎてダレタ(´・ω・)
またのんびり神獣D稼ぎしまッスかねっとその前に金が・・・・OTL

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/22(火) 23:07:59|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネコネココネコ

あいかわらずソロ狩りのテンション頂点保ってまして、でも正直下がりつつあるこのごろ、
神獣Dの経験が500切りはじめてきまして、せっかくドロップ品かき集めて金作ったし
ヒール大担いで紅の道で無茶してきましたw
経験800~1000未満とウハウハwwでも痛すぎる・・・・
などと思ってぶらついてたんスが、知らなかった・・・・
紅、道と林、難度違うなんて・・・・(´∀`;)
とゆわけで林いったとたん、攻撃があたるあたるwwww
経験も700前後と十分wただね・・・・猫影がもうね・・・・(´・ω・)
ちと油断したらものすごい弾幕張られてさぁ、火葬されたおww。・゜・(ノ∀`;))・゜・。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/03(木) 06:37:14|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

x宗侍x

Author:x宗侍x
きままに生きる勇者王主義者w
現役プレイ中のオンゲー

マビノギ:マリーサーバー(修司)
パンヤ&TW:宗侍

休業中

アラド:宗侍
モンハンF:サーバー①
&PSO BB:(FOXEYE)

基本的に夜うろついてまッス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

