ゲーマーな暇人

ここは20代ゲーマーのグダグダ日記ッス。とりあえずキチガイサイト対策のため月額、日額、時給とかアレな用語はコメに持ち込まない(てか持ちこめないように設定中w)ようお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光と影

アラドといいモンハンFといい大幅うpデートどきなんスかねぃ。マビもやっちゃってますw
てか、マビ系の日記久々ッスなw
というよりも家族共用パソだったあの頃は新マップの人だかりが激しくとてもじゃないッスが
プレイできる状況じゃなかったのである程度空くまで様子見の予定だったんスが、
そこに今週日曜に言ったまさかの新マイパソげっちゅしたおかげてマビがバリバリプレイできるようになりました~ヤ━━(」´∇`)」━━ン
とゆわけで今回のうpデートのコンセプト、錬金術と影ミッションとストーリー第5話・・・になるのかな?
とりあえずまずはもりっち隊長が影ミッション募集してたのでやってみました~。
でもうちのギルメンのメンバーはトップレベルな実力者が多いわけで上級レベルの任務請け負ったんスが、
あらためて自分の火力のなさに泣いたw。・゜・(ノ∀`;))・゜・。
まあ養殖という名の他力願望(おいw)で5lvうpしたうえにクリア報酬2万ゴールドとウマーだったわけで、
ちと一人でじっくり任務請け負って見ることにしました。まあ上級あるなら初級中級もあるわけで。
で画像はちと見比べてみた。

光と影1光と影2


請け負った任務はいつもの世界のようでそうではない影世界と呼ばれる場所で展開されまッス
で任務内容が今までのマビにありそうでなかった砦防衛戦とか索敵戦とかなにげにバラエティゆたかになっておりまする。
まあさすがに初級は上級に比べて報酬が格下なのは仕方が無いッスが、でも結構やりがいありそうで久々にマビに没頭できそうッスな。金払わないけどww
あ、金で思い出した。無料プレイヤーに朗報。なんと転生がタダに!!これで課金プレイヤーに勝てる!!(生身同士での戦闘ならw
ただ無料で転生した場合LV&年齢リセットしかできないわけで。性転換もキャラ構成もいじれないわけで。
でそんな俺、今現在も画像のとおり、ネカマでがんばってますwwこの世界このままネカマ貫き通そうかしら(ぁ
まあ転生アイテムx2枚あるし性転換いつでもできるけどね。
あ、ちなみに有料転生が700~1000円から500~800円になっております。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/02(金) 09:01:37|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初、段位認定試験

マビでつい最近転生したのですが、ちょいとリアルマネーケチりたい気分だったので
容姿変更しませんでした。つまりもう一人生ネカマキャラでいくことになりますので
少々(いあかなり?w)キモめですがどうかよろしくね~☆(´∀`*)
マビで段位認定試験が導入されたわけですが、これはマスターしたスキルの上のランクを目指すというもので、まあ能力の補正はないですが、まあ、自慢用?ww
ただ、いろいろ開始条件があって、

リアル日付の日の部分が5の倍数

受講は1日1回までと。

でそんなボク、マスターしてるのはスマしかないわけで半強制的にそっちの会場へ。
装備品が胴着とショートソードと貧相な(失礼w)装備ッスが、試験は他プレイヤー3~6人とのスコアアタックをやってもらって順位によってそのスキルの段用の熟練度を溜めていくというもの。スマ試験の内容はわかりやすく、大量に沸く敵にスマをぶっこむわけですが、決め方で入るスコアが違うのがポイント。
大量に巻き込んだりレアモンスターに当てると高得点。ちなみに死んだら減点、約5秒後復活。
まあとりあえず初日だし、習うより馴れにいったのですが・・・・・

スマ1発合格!



一発合格しちゃったよ~~~~~~!!

アヒャヒャヒャヒャヾ(゜∀゜*)ノ==ヾ(*゜∀゜)ノヒャヒャヒャヒャヒャ


そしてこの日ボクの称号が

猛烈なスマッシュマスター

でもランク1→1段にするのにAP7はちょっとね~・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/26(火) 09:50:44|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんがんn(ry

今週のマビのメンテでアイスソード制作イベントが開始されました~。
作り方は簡単、2つの材料をクラフトで作ればいいだけと一見簡単そうなのですが・・・1つの敵からのドロップ品はすぐ入ったのですが、
もう1つ、釣りではいるんだけど・・・つれにゃい(´・ω・)
それが原因なのか今日も氷のうえで大量の釣り人が・・・・w処理おもい・・・

アイスソードイベ
  1. 2008/01/25(金) 19:44:12|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず現在マビの動き

うん、少々ネタに困ってますw
マビでは生産系スキル上げを目標としてたのですが、鍛冶E→D or 精製6→5の壁が予想以上に厚く、APがもったいないのでなにか使えないかと先ほどの休暇徹夜でやってたところラビ上にいきまして、ちと軽いボン○ーマン的なサバイバルが繰り広げましてwww
なにげに飛び道具の重要さがわかりまして、弓矢系スキル。あ、ボク(←2007年12月10日日記どおりネカマはいってますw)
が使うのはボウガンなんだけどねw(ノ∀`*)
といってもレンジアタックはもう9になってて壁が厚めなので無難にマグナムショットでもあげるかな。スマッシュマスターの名にかけてww
でもね・・・ボクがボウガンでマグナム構えるとね、あの・・・その・・・


マグ構えると・・・ね


正面の敵からね・・・見えるんだよね(みなまでは言いません)(*ノωノ)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/16(水) 22:31:58|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびたびイメチェン


ネカマイメチェ


リアルマネに余力できたのでマビで転生してきました~そしてネカマになりましたww(ノ∀`*)エヘ
さ~てクリティカルあげるよ~。そしてなんか新しい生活スキルはじめよっかな~

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/10(月) 12:14:38|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

x宗侍x

Author:x宗侍x
きままに生きる勇者王主義者w
現役プレイ中のオンゲー

マビノギ:マリーサーバー(修司)
パンヤ&TW:宗侍

休業中

アラド:宗侍
モンハンF:サーバー①
&PSO BB:(FOXEYE)

基本的に夜うろついてまッス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

