ゲーマーな暇人

ここは20代ゲーマーのグダグダ日記ッス。とりあえずキチガイサイト対策のため月額、日額、時給とかアレな用語はコメに持ち込まない(てか持ちこめないように設定中w)ようお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王を超え神を目指せ

導入されたのは4月の話ッスがようやく砲術師の上のスキルが実用。ようやくか・・・

P2Gやったひとならわかると思いまッスがガンランス極めようとするものなら

ぜひ師でもつけたいスキルっすね。基本今作の効果も竜撃砲補充時間の短縮が無い以外はかわりませぬ。

(まあアレから短縮されたら厨武器になるわなww)

※補充時間
今作(1分)<P2G(砲術王有:1分半)<P2G(スキル無)&dos(2分)

しかし、今作ではさらに上のスキルが存在する。その名も「砲術神」!!

ただこのスキル、発動に必要なポイントがマゾイわけで・・・

10~ 砲術師   20~砲術王  35~砲術神

タイトルではああいってまッスが王で諦めましたwΣ(ノ∀`*)

そのかわり前回の画像でも乗せましたがようやくこれが完成しますた。


ネブラフラ1
ネブラフラ2


剛種武器!ネブラフランマ!!!!

剛武器って?な人に軽く説明。3ケタランクの古龍の素材からできる武器で

相手がやばすぎるだけに当然性能も厨クラスなスペックを誇る。

しかも体力&スタミナ満タンの間は心眼(今作ではスキルとして存在しない)が身につくという。

でまあようやく完成したわけッスよ。おかげで改造費約150万すっとんで

軽くボンビー生活になったわけッスがww

まあまだ神を諦めてるわけじゃないッスが、なにかいい防具ないッスかねぇ・・・

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/06/24(木) 23:05:45|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(F)今週休暇はバージョン8.5~

ドラキュロス
・・・なんて思ってたら今日バージョンうpかい!wwwwww

とゆわけで行ってみましたドラキュロス。

さすが参加必要ランク91~だけあってなかなか強いッス・・・

ただベルキュと違って地上戦がメインなのであてる分には問題ないんスが

あいかわらず麻痺らせられてあっちのペースに持ち込まれるわけでしかも雪山だから落とし穴貼れない・・・

でも状態異常は一通り効くのでまあ、明日には勝てそうかな?(未だに勝てませんww)

そんでなんか入荷されてないか鍛冶屋見てきましてこんなのが。

デッキブラシ


デッキブラシ!!!

その辺のザコなら掃除できそうッスね・・・・ゴシゴシ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/06/22(火) 22:15:35|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

F)チャレンジ!(笑)

さあてモンハンFもV8まであとわずか、そんな中こんなイベが開催されますた。

ラージャンチャレンジ!

・闘技場で無限に沸いてでてくるラージャンの尻尾を1体でもいいので破壊せよ

メイン:尻尾破壊    サブ:ラージャンx4狩猟

きいた感じ地味にきつそうな印象なんスが、ギルメン曰く弱めに設定されてるらしく

ソロでいけるときいていってきました。

・・・5分でクリア&1匹仕留めましたwwwwwwどんだけ弱体化してんスか(´∀`;)

まあその代償として剥ぎ取ってもいにしえの秘薬しかでません。

しかもその1回だけでそのイベ武器が完成というね・・・・それが画像のこちら

ラージャンスタンプ


とりあえず・・・この武器&このイベ共になにが目的なのかよくわかりません・・・・ww

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/08(木) 22:52:09|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(最新作!)なんかキタコレwww

PSPモンハン最新作でるおー!

モンスターハンターポータブル 3rd



PV見る限りだと3ベースみたいだぬ。しかもティガとナルガ復活、

武器もガンランス復活きたよ!!砲撃王に俺はなる!!(何

発売は2010年の終わりごろか、受験生に影響でなきゃいいッスがw
  1. 2010/03/16(火) 22:13:21|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミミミミミミミミミミミミミミミ(`・ω・

やってきたぜいシーズン7!!とゆわけでさっそくいってきましたラヴィエンテ。まず一言

ラヴィ1

ラヴィ2



なげぇwww&でけぇwwwwww

このクエはかなり特殊でしてラヴィ襲来確認後まず24~32人のメンバー募集。

そしてスタートして直接クエにいくものと外から支援したりするものに分かれる感じに

でこやつ、一定ダメージ与えるとラウンドが進む模様なんすが、何ラウンドあるんスか・・・

で復活回数は無限なんスが士気が存在してそれに悪影響してしまい0になる、

もしくは開始3時間経過すると敗北。一応ラウンド終了で簡単な素材なら報酬ででまッスが

牙とかその辺のはやっぱ討伐じゃないとだめなんスかねぇ・・・

いまだに一回も倒せてませんwwwラウンド6まではいくんスがそこで士気がもたないという・・・

しかし3時間ぶっとおしな分時間にゆとりもてる状態じゃないとプレイできないのがねぇ・・・

全素材報酬ででればいいんスが、本番中回線オチしたらマジでへこみまッスよ。

1回そうなりました(´・ω・)ショボーン

ちなみにこのクエNPCが加勢してくれるんスが・・・正直役にたってるのかどうか・・・

だってトイレのスッポンとか冷凍マグロとかランポスーツとかwwww

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/10(木) 21:46:39|
  2. モンハン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

x宗侍x

Author:x宗侍x
きままに生きる勇者王主義者w
現役プレイ中のオンゲー

マビノギ:マリーサーバー(修司)
パンヤ&TW:宗侍

休業中

アラド:宗侍
モンハンF:サーバー①
&PSO BB:(FOXEYE)

基本的に夜うろついてまッス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

