ゲーマーな暇人

ここは20代ゲーマーのグダグダ日記ッス。とりあえずキチガイサイト対策のため月額、日額、時給とかアレな用語はコメに持ち込まない(てか持ちこめないように設定中w)ようお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンドクセェ・・・

ひっさびさにアラドやりたくなったwwwんとマウスカーソル問題なんスが

ようやく対処法自力で見つけました。とゆわけでたま~にではあるけどINするようになりまして。

で基本カイン鯖主体なんスがディジェ鯖にサブ作ってるんスよね。プリーストを。

でこっちにも課金アイテム注いで本気で取り組もうと思うんスけど・・・

なんか購入手段がネクソンPになってる件w確かに運営がネクソンに移転したって

話は聞いたんスが。別にハンゲIDならハンコでもいいのでは?(´・ω・)

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/13(土) 17:31:32|
  2. アラド戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こっちもか

モンハンで忙しくて見てなかったッスがなんかこっちもシーズン2なってたみたいでw
追加部分
・同時にクエ受付 3→10までに大幅増加
これはこっちにとってかなり便利な改装ッスな。ほんと3つというのは窮屈でして・・・
これでバリバリ依頼こなせそうで。
・ダンジョン条件LV改変
かなりきびしい方向に修正されたようで。ストームパスまでいけたのにこの改変のせいでヘビーモス第1までに・・・・まあそれまではいいよ。
難度キング入場の権利まで剥奪するこたないでしょ(´・ω・)
でもそのかわりランクSででるようになったみたいッスが。
さて今回の大きな変更
・ガンナー系大幅調整&新スキル導入&該当者強制再フリ
とくに重火器の攻撃力計算が力オンリーから武器攻撃力依存に変わったのはでかい。
とゆわけでランチャーな俺はレーザーライフル削除して新スキル、キャノンボール覚えました。
ハンドキャノン限定スキルで砲弾を発射するスキルでチャージ機能搭載されており、
チャージすれば砲弾が着弾時爆発のおまけつきに。1対複数では結構強力。
今あるスキルの変更点としては、メサイア狙撃銃が名前変わってメサイア戦車砲に。
スナイパーライフル→キャノン砲・・・・・変わりすぎw
まあライフルの弾爆発するのもおかしいスけどwあとメサイアとかレーザーライフル
は今回からそれぞれキャンセル系のスキルもっとかないとコンボに混ぜれなくなりました。SPが・・・(´・ω・)
とりあえずそんなものかな

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/21(日) 22:26:02|
  2. アラド戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リハリビ中

復帰


とりあえず復帰してみたついでにアバターも上級セット完成させてみました。
で今後の方針はというとリアルマネー(2560円)もったいないッスが
再フリやろうと思いまッスが、どうせなにもなくなるんだからここはいっそ
いろんなスキル覚えてどうゆうのが理想か検討中~。
いまのところ火炎放射器系を却下の方向で。もう北斗ネタ飽きた(オイw
とりあえずガトリングとバーベキューと重火器マスタを徹底して、あとパニッシャーとメサイアをときどき。
ってのが今の考えッスかねい。弾幕でねじ伏せてこそランチャーd(´∀`*)
  1. 2008/10/08(水) 10:56:01|
  2. アラド戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

x宗侍x

Author:x宗侍x
きままに生きる勇者王主義者w
現役プレイ中のオンゲー

マビノギ:マリーサーバー(修司)
パンヤ&TW:宗侍

休業中

アラド:宗侍
モンハンF:サーバー①
&PSO BB:(FOXEYE)

基本的に夜うろついてまッス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

