ゲーマーな暇人

ここは20代ゲーマーのグダグダ日記ッス。とりあえずキチガイサイト対策のため月額、日額、時給とかアレな用語はコメに持ち込まない(てか持ちこめないように設定中w)ようお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯が・・・

今日の12時、友人の電話が入りいつものように出た。

もしもし~。あれ?何も聞こえない・・・・・

んでまあよくわからず1分程度無言電話が続き、友人が家に来て一言

「そっちの受信側のスピーカーいかれてない??」

へ?ちと自分の家の電話で自分の携帯に掛けてみたんスよ。

返事がない、ただのしかばn(ry

マジですか・・・・(´∀`;)そんな一大事放っておくわけにもいかず夕方頃

ドコモショップへGO-。やっぱりいかれてたみたいで修理に2週間程掛かるらしい。

そんでしばらくのあいだP905iTVを貸していただくことになりました。

スライドオープン使いずらい・・・・

さすがにアレも買って2年立つからはぼちぼち機種変どきなのかねぇ。もしもし~。あれ?何も聞こえない・・・・・

んでまあよくわからず1分程度無言電話が続き、友人が家に来て一言

「そっちの受信側のスピーカーいかれてない??」

へ?ちと自分の家の電話で自分の携帯に掛けてみたんスよ。

返事がない、ただのしかばn(ry

マジですか・・・・(´∀`;)そんな一大事放っておくわけにもいかず夕方頃

ドコモショップへGO-。やっぱりいかれてたみたいで修理に2週間程掛かるらしい。

そんでしばらくのあいだP905iTVを貸していただくことになりました。

スライドオープン使いずらい・・・・

さすがにアレも買って2年立つからはぼちぼち機種変どきなのかねぇ。
  1. 2010/06/12(土) 20:23:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コナミ主義者でもわかんないものがひとつ・・・・

結局、ラブプラスってなんスか?(´・ω・)

なんかみょうに人気あるっぽいんスが・・・・・・新しいポケモン?(ちげえよwwww
  1. 2010/05/14(金) 06:41:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初回で本気出しすぎに定評のあるファルコム

ちと元気有り余ってったので先ほどハードオフいってまいりました。そしたらこんなものが・・・

・イースⅠ・Ⅱ完全版(初回限定版)

・イースⅥ(初回限定版)

初回!?中古なのに!?wwww数年前のネタなのに!?!?!?wwwww

ええ、迷わず買いましたwwwそしてあけてびっくり特典

Ⅰ・Ⅱ特典
・今作のデモムービー収録CD

・特別音楽CD

ここまではわかるよ、3枚目

・アニメ版イースⅠ全話収録DVD

ちょwwwアニメ版丸々収録かよwwwww普通に売ればそれなりに稼げそうなのに・・・

まあ、ありがたく頂戴しまッス。

んでⅥの特典もね、

・まあお約束の音楽CD1枚とね・・・・

・イースⅠ、Ⅱ、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴ!!!!

体験版でもなんでもないです!!完全に製品版5作丸々収録!!!
(ちなみに123はパソコン版、45はスーファミ版として移植)

あらためて高校時代からわかってたけど、

ファルコムのサービス精神は異常すぎるwwwwwwwwwww

さて問題はひとつ。このOSで動くかしら・・・・
  1. 2010/05/13(木) 12:41:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桃鉄)カウントダウン!(前編)

ついにやってきました決戦のとき・・・@5年、そのときの状況

1位、友人A  80兆

2位、友人B  40兆

3位 俺    30兆

最下位 餓鬼  1000億

くそう、なかなか手段がみつからずまた1年過ぎていく・・・

一応ボンビーを友人Aに導いてはいるのだがあっちものぞみ周遊買いだめしてるためなかなかつけない。

とゆうよりも攻撃系カード使おうにもあっちは弁慶雇ってるからごとごとく

防がれるんスよねぇ。だから結局はボンビー任せ。

そのとき、逃げ遅れた友人Bについたボンビーに異変が・・・

ハリケーンキターーーー!!!

友人B、400億分の被害(3都市独占崩壊)

しかも近距離にいた友人Aとばっちりくらい同じ被害、しかもそのとき、

とある国が潰れたため弁慶かついに降板!!おお・・・とはおもうんスけど

ん~・・・なんかあったかぬぅ、決定打になるような攻撃系。

A[あ、間違えた]

と、なんか1つの願いを間違えて銀行から引き出したらしい。

たしかそれ・・・40年あたりで手に入れた3つの願いじゃなkったっけwww

まだもってたのか・・・・しかし!!俺はそのスキを見逃さなかった!!!

速攻魔法発動!!(イミフw)刀狩!!!

おなじみのカードだから説明いらないとおもいまッスが、このカードを使えば

好きな人の好きなカードを1枚奪える。狙いはもちろん!!願い!!

そして即刻使用!!なんかいいカードこい!!

・・・・・・・・・・・・

坊主丸儲けキターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

即刻使用!!全社長さんの現金はすべて俺のものに!!!

その額!計50兆!!!!!

友人B[あ、じゃあこっちはこれを]

友人Bは一頭地を抜くを使った。当然ベースになるのは俺の現金。

友人Bに50兆の収入!!なんだこれwwwwwwwww

ん?なんか大阪のお笑い劇場からだじゃれカードもらった。

(全員1ターン休ませる)

その結果・・・・そのときの決算

1位 俺 60兆

2位 友人B 55兆

3位 友人A 50兆

最下位 餓鬼  +-0

逆転キターーーーーーーーーーーー!!!!!

てか総資産どんだけ現金で占めてたんスかwwww

しかし友人Aの桃太郎ランド効果もあるため逆転の可能性は十分ある・・・

そして99年目の決算前

俺&友人A[絶好調カード使用!!!そして千葉へ直行!!]

考えることは同じ!あとはS駅によって得られるカードですべてがきまる!

そして戦いはついに、100年目を迎える・・・・・・・

俺は逃げ切れるのか!それとも友人Aの収益が追いつくのか!      

                       次回!ついに決着!!
  1. 2010/04/26(月) 07:21:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再び0から始めるバイオな旅



とゆわけで(どうゆうわけで?ww)バイオ5最新版買いましたよっと。

気がついたらいつのまにか発売してたんスね・・・・w

で、なにが0からって?PS3版だからですw

いあ360版の予定ではあったんスよ、値段がさぁ・・・・

360版 ザ・ベスト版(3800円)+最新版バージョンうp代(1200円=5000円

PS3版  最新版中古(3980円)

・・・・・何この差?w

まあ360版でもそんな消化してないッスし、予習もかねてこっちにした訳ッス

またPSG1フル改造する作業が始まるおw
  1. 2010/04/17(土) 17:34:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

x宗侍x

Author:x宗侍x
きままに生きる勇者王主義者w
現役プレイ中のオンゲー

マビノギ:マリーサーバー(修司)
パンヤ&TW:宗侍

休業中

アラド:宗侍
モンハンF:サーバー①
&PSO BB:(FOXEYE)

基本的に夜うろついてまッス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

